閲覧注意 最近ご飯の匂い嗅いだら吐き気がするしホイップマシマシパンケーキ食べたら気持ち悪くなる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:34

    今チョッパーくんとホンゴウさんとトラ男くんとマルコさんとルフィが難しい顔して話し合ってる…
    私死んじゃうの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:07

    あぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:13

    ルフィくんのホイップを喰らいましたね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:24

    お前の中に新しい生命が宿ったことを教える…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:35

    もしや酸っぱいものが欲しくならないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:36

    なんでおれまで呼ばれてるんだよい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:58

    >>6

    医者なんて多いに越した事ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:36

    精神的に不安定にもなると聞く…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:36

    >>6

    誰もトラ男がいることには突っ込まないのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:37

    おれもお爺ちゃんになるらしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:44

    >>9

    終身名誉麦わらの一味だから......

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:47

    >>9

    もういない方が違和感感じるようになっちまった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:05

    >>9

    トラ男は一味じゃないのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:19

    いないことに違和感覚える子になっちゃったんだよもう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:21

    >>4

    言い方的にお前との間に出来てないかこれ


    …ウタ、身に覚えがないっぽいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:38

    >>6

    セカンドオピニオンってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:50

    >>6

    回復の炎があればいざという時の救命率は格段に上がるからな

    これは医学知識じゃどうにもならん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:52

    >>16

    身に覚えがなくてそれならルフィは話し合いより先に殴りに行ってるよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:54

    私があまり飛び跳ねないようにルフィがよく抱き抱えてくれるようになったのと何か関係あるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:22

    そうだな、確かに命の数に変動があることは間違いない。、頑張れよ。

    >>1

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:47

    最初に本人に告知してやれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:15

    箸より重いもの持つなって言ってんだろが!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:27

    適度な運動も必要だぞルフィ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:59

    絶対階段の近くに陣取ってウタが階段上り下りするときに一緒にいるゾロはいる
    ただでさえ危ないのに妊婦なんて下手したら母子ともに命に関わる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:59

    ナミさん!みかんもらっていい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:31

    酸っぱいもの恋しくなるとはよく聞くね
    あと特定の匂いが妊娠前後で体質が変わるのかだめになったり

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:58

    ウタちゃんが自分が妊娠したかもという発想すらないのかわいいなおい
    いつ誰が教えるんだァ〜?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:17:12

    妊娠についての性知識は無いのに性行為はしてるの歪だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:04

    >>25

    こんな顔でスゲェ見てきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:30:40

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:51:13

    ルフィはてっきり子供ができる可能性とか含めてウタも当たり前のように知ってるもんだと思ってたら実際にはよく分からないけど気持ちいいしルフィが楽しそうだしまあいっか〜みたいなポヤポヤ個体だったのかもしれない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:52:06

    >>29

    騙してるようなもんだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:05:39

    まぁ…こんな関係から始まる恋もある…か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:07:27

    告知されてないだけで知識はあるだろ
    これで本当に何も知らなかったらルフィよりもゴードンが殴られる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:33:45

    >>32

    このすれ違いたまらなくいいな!

    お互い身も心も大人になったと思ってやっとそういう行為にいたったのに片方は身体だけ大人心は子供のまま妊娠するなんて!

    美しい!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:41:33

    一緒にいて互いにいつの間にか恋心が芽生えていつの間にか性欲がでてきて動物の本能のまま、知らず知らずそういうことしそうという考えは結構前からしてました・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:57

    10月10日がんばれ♡がんばれ♡

    サンジも医者達に食事の参考聞かないとな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:56:24

    チョッパーは出産が無事に終わって医者としての仕事が一段落ついた途端に感動で号泣しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:56:43


     

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:55:58

    ウタがルフィとするそういうこと≒子供ができるとは知らない世界、あると思います
    赤髪海賊団が9歳の子供に教えるとはとても思えないしそういうモノからも極力遠ざけてお姫様扱いしてただろうし、じゃあエレジアはっていうと音楽関係の本とか楽譜とかは沢山あるだろうけど子作りの本なんて置いてないし民家は滅ぼされて廃墟 ゴードンさんもトットムジカ復活やウタの力を恐れて出来るだけ世界や情報から遠ざけてた節あるからウタに性知識をちゃんと教えられたかというと微妙
    つまり!ポヤポヤ個体ウタはそうさ必ず存在する!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:34:50

    >>32

    ウタもルフィが楽しそうだし自分も気持ちいいから身体を許すだろ?ルフィはウタが楽しそうにしてるの見ててっきりそういうこと知ってると思ってるだろ?

    みたいなすれ違いが発生する世界もありそうだな

    まあ元気な赤ちゃん産むためのサポート体制はこの世界で最高レベルなのが保証されているからいいじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:03:52

    医者組が何も言ってないから妊娠確定かは分からないな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:38:27

    >>37

    誰か妊娠にまで至った行為を書いて♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:49

    えっちぃな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:37:46

    ほ   

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:50:21

    >>44

    まさか想像妊娠?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:16:19

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:47:57

    >>45

    割と難しい気がするけど日本神話で双方子供ができると思わずやっちゃうネタあるからそれを元にすれば良いのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:02:01

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:09:37

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:42:50

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:55

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:39:15

    >>20

    もしかしてあれかな~・・・・あれ凄かったな~・・・またしたいな~あの勝負・・・ルフィもいつもと違うし、なんだか色っぽいし、あんなとこ見れるなんて一石二鳥だもんね・・・・またしたいな~・・・/////

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:31:39

    無知ックスしたのか…ルフィ
    って詰められてそうで修羅場だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています