「シャイニート、今月もガチャるわよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:57:29

    「いきなりね、なにを引きたいのかしら」
    「セレーネ」
    「えっ、持ってるんじゃないの?」
    「うーん、使ってるデッキで一枚だと物足りない場面が増えててね」
    「ほうほう」
    「二枚目が欲しくなっちゃったの」
    「二人目が欲しくなったみたいな言い方ね」
    「……シャイニートのスケベ!」
    「とにかく、なんのパックを引くの?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:58:49

    「引くのはこのパック」
    「エンディミオンね」
    「エンデュミオンじゃないから注意」
    「そっちだと不可能を可能にしそうよね」
    「まぁ、ガチャ引く時はそれくらいの気持ちでいたいもの」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:00:18

    「取得状況はこんな感じ」
    「すごい、なんていうか諦めて撤退したが跡が見える」
    「あわよくばキングシャッカルも欲しいわね…」
    「贅沢か」
    「とにかく、じゃんじゃん引いてみるわよ!」
    「がんばれ~」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:03:28

    「一回目!」
    「めっちゃ輝いてるやん」
    「恵まれてるっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:04:14

    「うわーお」
    「ロイヤルのカステルとか狙ってないのに出しちゃって」
    「私もビックリ……」
    「もってなかったんでしょ? よかったわね」
    「うんっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:05:27

    「絶妙にURはかすらないこともあるのがシクパの面白いところであり困ったちゃんなところ」
    「門はつよいわね」
    「私はあまり使わないけど……やばいカードのひとつよね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:06:10

    「ピックアップはこんな感じかしら」
    「セレーネとかは来てないわね」
    「ガチャ続行かな!」
    「ま、いい引きになるといいんじゃない?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:08:06

    SRを全部2枚組で引いてて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:09:22

    「2回目!」
    「これはやばいね」
    「ヤバくないもん!」
    「本当に?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:10:11

    「群雄割拠引けたから!」
    「汎用の引きはなにかと強いわね、アルケミック」
    「ま、まぁ、そうね」
    「……で、URは?」
    「……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:11:25

    「デデン」
    「駄目だったのね」
    「ただ、考え方によってはチャンスよ、手に入れられてないキングジャッカルやセレーネを手に入れる可能性が2分の1だから……」
    「上触れすると?」
    「そう信じてる!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:14:17

    「あっ」
    「光らないわね」
    「むむむむ、明日がある!」
    「明日がある」
    「明日があーるーさー!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:16:05

    「ミッ」
    「狂気の5枚目ね」
    「エンディミオンさんになにかいいものでも売ったのかなぁ」
    「魔導獣用のアイテムが足りてないんじゃない?」
    「……ありえる」
    「とにかく引くのでしょ」
    「頑張るっ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:19:21

    「次よ!」
    「ガチャにのめり込みマジシャン」
    「うるしゃい、引くもん!」
    「どんな感じになるかしら?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:20:32

    「……ロイヤルのエンディミオン出ちゃった」
    「エンディミオンに引っ越したら?」
    「そもそも私たちの所在地は語られてないからエンディミオン環境かもしれないし」
    「そうなのかな」
    「とにかく、嬉しいわねなんだかんだで!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:21:22

    「URは?」
    「セレーネ…どこ…」
    「駄目だったみたいね」
    「まだ負けてないんだから!」
    「あっ、負けるフラグだこれ」
    「よいしょー!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:22:29

    「私のターン、ドロー!」
    「ほう」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:23:07

    「エンディミオンさん!!!」
    「相変わらずねぇ」
    「ま、まだ結果は終わってないからっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:24:16

    「エンディミオンさん!!!!!!」
    「すごいわね、もはや才能を感じるわ」
    「嬉しい悲鳴……」
    「URが増えるだけよしってことにしたら?」
    「最後に一回引けるけど怖いんだよね」
    「どうして?」
    「……ひくもん」
    「がんばれ~」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:25:27

    エンディミオンに愛されとる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:27:57

    「これがラストよ!!」
    「まぁ、どうなっても恨みっこなしね」
    「そう、全力で挑むの!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:29:04

    「キングなジャッカルさんゲット!!!」
    「良かったわね」
    「これでエンディミオンというか魔力カウンター作れそうっ!」
    「枚数足りてないんじゃ」
    「う、うん」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:30:38

    「エンディミオンさん!?」
    「私に見守られながら輝く姿はもはや愛を感じるわね」
    「いやいやいや、私にはシャイニートがいるし」
    「なに? 告白のつもり?」
    「そんなことないっ」
    「応援しに来たんじゃないかね、エンディミオンさん」
    「うぅ、ありがたく活躍させていきます」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:31:27

    「仲良しわんわん」
    「なんか面白いガチャ引きが多いわね」
    「映えるのは見えて楽しいから嬉しい限りよっ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:32:30

    「……キングジャッカル多くない?」
    「やる気を最後に出してくれたみたい……」
    「すごいわね、それ」
    「なんかこの前のホーリーエルフ3枚引きを思い出すわ」
    「わかる」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:33:55

    「というわけでこんな感じになりました」
    「セレーネは?」
    「素直に生成します……」
    「これでエンディミオンは作れそうね?」
    「ここまで揃ったらしっかりしたのがいけるはず」
    「……成金ゴブリン」
    「みっ」
    「チキンレース」
    「ミッ」
    「……先は長そうね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:35:33

    「最終的な結果はこうなりました」
    「エンディミオン8」
    「凄いよね……」
    「愛されボディなんじゃない?」
    「セレーネさんも大きいからね」
    「すけべ」
    「すけべじゃないもん」
    「とにかく、お疲れアルケミック」
    「ありがと、シャイニート」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:37:00

    「というわけで生成したわ!」
    「ここではロイヤル出さないのね」
    「出したら怖いって」
    「ふふっ、まぁそうね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:39:33

    「私は今回ここでガチャ引いたけど、今月の水系パックを引くみんなはそっちになるだろうから、少しでもいい引きが増えることを願うわ!」
    「石を貯めすぎると溢れるから使ったんだよね?」
    「そうそう、私はイリュージョン・オブ・カオス待ちだからっ」
    「わかりやすい」
    「来月はまた別のガチャ引いたりするかも、じゃあまた今度!」
    「楽しいMD生活を」
    「送っていこう!」
    (おしまい)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:46:28

    見事なものだな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:28:42

    >>30

    「かなりいい感じのガチャ引きになったのはなかなか満足な感じ!」

    「いろんな作品のガチャがさっくり引けたりするといいけど難しいものよね」

    「うん、まぁでも引く楽しみっていうのもあるから悩ましいわよね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています