【CPネタ】ウタ「えっ…嘘でしょ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:22:44

    ルフィがネズキノコ全部バーベキューにして食べてる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:23:31

    いやちょっと待ってルフィ!それ食べないで!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:23:53

    まあ大抵の毒効かないし平気やろ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:24:39

    それ猛毒のキノコなんだよ…?
    ルフィ死ぬかもしれないんだよ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:25:30

    (それより私の計画どうしてくれんのよ!邪魔しないで!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:25:34

    「なに?毒なのか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:26:12

    おーい!ウタ!!そんなところにいないで一緒に食べようぜ!
    なんでかこのキノコ食ってからすっごくハイになるし眠たくねェんだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:26:27

    コックさん、止めなよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:26:54

    なに、タヌキくん?
    ルフィは毒に強い耐性がある…?
    なんで…?
    海賊ってそういう生き物なの…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:27:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:28:08

    >>8

    黒脚コック「なぁに気にするな。ネズキノコなんて塩振って水分出して醤油と胡麻油で漬けてさっと炒めれば毒は抜けるんだ。クソうまいぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:28:58

    >>6

    なにナチュラルにマリモもゴチになってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:29:04

    (もしかして、毒ってわかってて私の為に…?)

    (私の命を心配→お前の命はおれのもの→お前とおれは添い遂げる→結婚→妊娠→出産→幸せな老後)

    (これがルフィのいう新時代!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:29:11

    どれが1の出してるやつか分からないからコテハンをつけてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:29:54

    >>13

    どういう思考回路してんだオメー

  • 16122/10/07(金) 17:30:31

    ルフィ!
    私の為にありがとう!
    子供はサッカーの試合が出来るくらい作ろうね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:30:38

    >>8

    止めるってんなら君の方さ

    君はキノコの毒が何なのかわかっていながらあえて何個も食べてそのまま放置した

    ……何でそんなことをした?

  • 18122/10/07(金) 17:32:12

    照れなくていいのに
    さっきのプロポーズすごく嬉しかったからさ
    それより子供は野球の試合が出来るくらい作ろうね!

  • 19122/10/07(金) 17:34:04

    は?
    プロポーズしてない…?

    (プロポーズしてない→黙っておれについてこい→結婚→妊娠→出産→幸せな老後!)

    いややっぱりプロポーズじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:34:17

    海賊女帝並みのぶっ飛び思考やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:34:41

    >>13

    桶屋でもこんな発想の転換しねえぞオメー

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:34:44

    これがネズキノコで思考ぶっ飛んだ結果ですか…?

  • 23122/10/07(金) 17:35:34

    なに?
    本当にそんな事言ってない…?

    でた!
    負け惜しみー!(?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:36:28

    >>13

    頭お花畑かよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:36:36

    >>22

    別方向にぶっ飛んでる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:36:46

    無敵ウタだった

  • 27122/10/07(金) 17:36:55

    ー現実世界ー

    うぉっしゃー!
    私はルフィと結婚したぞー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:37:14

    また別の変なキノコでもキメただろこの子……

  • 29122/10/07(金) 17:38:09

    は?
    なによシャンクス
    今さら邪魔するの?

    私もうルフィと結婚してるから

  • 30122/10/07(金) 17:39:14

    という訳でルフィ。
    それと麦わらの一味のみなさん。
    これから末永くよろしくお願いします。

  • 31122/10/07(金) 17:40:29

    チュン…チュン…

    おはようルフィ
    昨日はすごかったね…♡
    …またする?

    ーHAPPY ENDー

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:41:25

    お前はデュバルかよって言おうとしたら既にハッピーエンドだった。
    これがFILM REDさんですか(白目)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:41:45

    スピード感がヤベェ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:42:03

    シャンクス……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:42:07

    ルフィ押し切られたんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:43:20

    参った、敵わねえ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:45:32

    まあルフィにはこのぐらい強引に引っ張ってくれる女の子の方が合ってると思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:47:45

    >>20

    海賊女帝でももうちょっと字面通りに受け取るわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:50:23

    FILM REDハッピーエンド最新RTA速報


    ・ルフィ達の升席の食材にネズキノコを全て置いておきます

    ・サンジよりルフィが先に肉と一緒にネズキノコを発見し調理して食べますが、ルフィにネズキノコ程度の毒は効かないので問題ありません。

    ・ルフィがネズキノコを食べた事に気づいたウタが最終的に>>13の思考回路に到達します。この時、複数回選択肢が登場しますが、サンジが間に入るか入らないか、ウタとルフィのやり取りでランダム要素があるので、ここが一番のロスポイントです

    ・後は結婚から初夜まで会話のみ、朝チュンシーンでタイムストップです。


    理論上、ライブに遅れてきたローがオペオペの力と"お前の影響で出る音は全て消えるの術"を使用して一人で全部解決するルートより早くEDに辿り着けるかと思われますので、全国のREDハッピーエンドRTA挑戦者の方は御一考下さい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:31:32

    >>13

    ハンコックが霞むレベルの過大解釈やめろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:37:20

    何か知らん間にルフィが結婚してたハンコックは泣いていい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:41:17

    >>16

    ビッグ・ウタ爆誕である

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:46:35

    >>39

    ウタも生きる気を出してるからウタ救済レギュでも世界新狙えるチャートかぁ…たまげたなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:51:54

    >>31

    よくやった!

    これがハッピーエンドだということを教える!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:08:14

    >>13

    ウタがとんでも拡大解釈でルフィと結婚して幸せになるfilm REDの世界線もそうさ!!

    必ず実在する!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:57:33

    >>12

    マリモだし

    サンジは説教する

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:36:01

    >>39

    念には念を入れてレイジュ呼ぼう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています