だからよ!!俺はロリの古手梨花が好きなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:37

    ロリの古手梨花や北条沙都子とかの特定のロリキャラが好きなだけであってロリ全般が好きなロリコンじゃねぇ‼️

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:24

    >>1

    さては便槽行きになった梨花ちゃんに興奮したなテメー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:36:46

    >>2

    俺は古手梨花に幸せになって照れた顔を見せて欲しいだけなんだよ‼️理不尽に便槽に埋められるのは好きじゃねぇ‼️

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:24

    そうだ、わかるぜ
    ただ、幼い子ではない
    魔女気取りで大人びた態度をとる女の子にぞくぞくするよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:27:28

    フッフッフッ、一人でもロリを好きな奴はもうロリコンなのさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:31:30

    ロリが好きなんじゃねえ、好きな子がロリだっただけだ、か

    周りから見りゃロリコンなのさフッフッフフッフッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:19:04

    だからよ! 俺は圭一やレナたちを本気で大事に思ってる梨花ちゃんが好きなんだよ!
    仲間を惨劇に落とされたことをスルーして勉強しろばかり言う卒梨花が好きなわけじゃねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:28:45

    フレデリカいいやん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:43:56

    >>7

    でも勉強はしとけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:47:42

    でも超越者ムーブしてるところをぶん殴られるのを見るのは楽しかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:57:38

    ぽよよんろっく絵との相性は素晴らしいものがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています