【閲覧注意ではないかも】ウタの喉その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:55:34

    前スレ

    【閲覧注意】ウタの喉|あにまん掲示板ウタを海楼石でガッチガチに拘束して「世界の歌姫様がここ失ったら一大事だよなァ〜」って煽りながらウタの喉を黒刀ナイフでつんつんして虐めたいbbs.animanch.com

    前回のあらすじ

    取りあえず肉体は無事だけど精神がちょっとやばい?


    基本概念

    ウタを海楼石でガッチガチに拘束して「世界の歌姫様がここ失ったら一大事だよなァ〜」って煽りながらウタの喉を黒刀ナイフでつんつんして虐めたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:56:04

    >>1

    追記


    前スレ主ではないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:56:25

    精神的にもっと安定させろ ひたすら優しいひと何人か用意しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:57:08

    これ以上優しくしたら泣き顔がみれなくなるだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:09

    >>4

    知らない奴らに目的も分からず囲まれてるってだけでまぁ十分じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:59:10

    「シャンクス……ルフィ……助けて……」ってグスグス泣きじゃくるウタは可愛いね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:00:13

    口シアンシュークリームやりてェなぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:03

    一応海楼石で何時間もがっちり捕まってるから、腕とか手首からはぼたぼた出血してるんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:33

    いきなり監禁されて、喉とアームカバーだけは許してって懇願したら、思ってたのと違うことされて困惑してるウタはいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:08:15

    >>8

    出血はやめろ 血は流させるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:08:33

    >>8

    あぁガチガチっていってもあれだよ手錠をしてるだけだから。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:10:18

    >>11

    手錠でも擦れるんじゃねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:10:57

    出血してるかしてないかで言えば掠り傷はまあついてそうだけどドバドバ血が出てはいないイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:03

    >>3

    まてまて、肉体的になにもせず、精神的にも安定してたらもうおもてなしなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:29

    >>14

    肉体的には恥ずかしい衣装着せてるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:40

    取りあえず今日は遅いからふかふかのベッドでも寝かすか

    あ、逃げないように女性拷問員が交代で見張りさせるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:13:30

    >>13

    一応ウタ虐だし擦り傷くらいは妥協するか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:15:36

    海楼石の手錠なんて片腕やっときゃ十分だろうし定期的に入れ替えれば…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:15:50

    >>16

    シュークリームやらなんやらできったねーまま寝かしたらベッドが汚れるから風呂に入れよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:27:52

    隣の部屋から悲鳴を流そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:29:10

    >>19

    逃げる危険性があるから女性拷問員と一緒に入らせよう


    ついでにおっぱい揉んで感触の感想を聞きたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:33:35

    >>20

    それは程よいウタ虐でいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:34:55

    >>21

    いや、女性の腕力じゃ心配だな。ちょっとおれ一緒にはいるよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:44:44

    >>17

    ちゃんと傷薬は塗ってあげないと綺麗な手首に跡残したら許さんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:34:51

    拷問官とは何だったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:43:57

    >>25

    ナイフぺちぺちするときは本気だから

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:47:49

    アレだな
    飯テロしてやろ
    夜中にパンケーキの画像見せたろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:49:29

    「今のおじさん達は機嫌が良いからウタちゃんを捕まえてるだけにしてるけど機嫌が悪かったらおじさん達は直ぐに仕事しないとね〜」って優しいトーンで映像伝電虫に撮ったモータルコンバット並のエグい拷問を見せよう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:59:15

    ぶっちゃけよくわからない連中に拉致されて手錠されていつ帰れるかわからない状況ってそれだけで吐きそうなくらいストレスだと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:00:21

    >>29

    だから待遇ぐらいは良くしないとな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:06:16

    >>29

    定期的に喉に刃物突き立てられて恫喝されるしな

    あれ、これメンタル幼女のウタちゃん大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:07:02

    大丈夫ではないよ

    だからこそのウタ虐だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:07:13

    >>30

    気を強く持て

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:07:55

    >>32

    ウタ虐らしくなってきたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:07

    ここ最近お菓子ばっかりでウタさんが太ってしまいそうで怖いです
    今日の拷問はリングフィット30分にフィットボクシング30分にしましょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:43

    服引っ剥がして全身ドロッドロになるまでパイ投げつけよう
    暫く生クリーム塗れのウタちゃん拝んでから暖かいシャワーでキレイにしてモコモコパジャマ着させてふかふかベッドに連行して寝かしつけよう
    寝起きドッキリでも顔にパイ投げつけよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:11:07

    >>35

    いや待ってくれ彼女はダンスを踊ることができる

    つまり体力には自信があると思うから1時間ずつにしないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:30

    ウタって音楽家で耳が良さそうだから音で攻めるといい反応しそう
    耳のすぐそばでハサミの音を立てたり

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:42

    >>37

    疲れて足でも挫いて転んだらどうすんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:48

    しょうがないので間をとってダンスダンスレボリューションを1時間コースでいきましょう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:05:04

    >>38

    アームカバーで目隠ししようか

    鋏の音とか銃声とか聴かせよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:07:52

    待遇だけはいいけど家には返さないし、生意気なこと言うと喉にナイフペチペチするおじさん達…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:12:30

    えっちな水着着せてアームカバー目隠しはなんていうか犯罪臭がすごいな
    そうかと思えば絶対に手は出されないし、ウタちゃんパニックだろこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:15:04

    >>42

    ここは心の弱いウタ虐民がウタの泣き顔を鑑賞する会なんだ

    そのうち誰か耐えらんなくなって家に帰そうとか言い出しそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:28:22

    さあ、朝だから歌姫を叩き起こそうか
    今日は何を着せるか、それとも今日こそ裸のままか...

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:15:11

    >>43

    理解できない相手に囲まれた状況で身動き取れないのはストレスがヤバそう

    髪の毛が赤白じゃなくて白一色になっちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:25:53

    >>46

    ダメだ可哀想になってきた

    お洋服きせて帰してあげようよ

    おれもう辛いよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:28:41

    >>47

    だめだ!まだお昼ごはん食べさせて、お家に連絡してオヤツ食べさせてから返すんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:38:08

    >>48

    迎えなんかよこさせたら殺されるんですが

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:38:46

    >>49

    仕方ないよ、必要経費だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:40:19

    スカートの下に扇風機設置して、時間経過ごとに風強める拷問してええのんか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:41:59

    >>51

    もう寒くなってきたからダメ、ウタちゃん風邪ひいちゃうよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:05:13

    >>36

    その後に孕ませるぞおれは!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:07:48

    >>53

    わかった、コンポートを送っとくよ、楽しんで!


    ウタちゃんは女性拷問員と一緒にお風呂だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:11:16

    >>54

    やめましょうよ!!!

    これ以上、俺にコンポート送るの、やめましょうよォ!!!

    貞操が勿体ないィィィィィ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:12:26

    取りあえず

    ふわふわのパンケーキでも食わせようか

    サメ映画でも見ながら

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:12:27

    >>53

    んまっ♡イキの良いやつはきらいじゃないねぇ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:12:45

    >>55

    ウタちゃんと比べたら安いもんだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:13:07

    もはや喉関係なくて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:14:21

    可哀想だからウタに目隠しして喉に一定の間隔で水滴を落すだけにしよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:16:16

    >>60

    それで喉になんかしらダメージがはいったらどうするのだ貴様ァ!!


    せめてお腹にポタポタにしよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:17:23

    >>61

    それより喉を鳥の羽でこちょこちょしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:37:41

    火を焚いて部屋の湿度をガンガン下げて喉をガラガラにしてやるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:46:01

    >>63

    あらやだ洗濯物干すのに最適じゃないの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:50:11

    >>61

    それはちょっとおれの股間に深刻なダメージ入るな

    ぜひやってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:46:53

    >>61

    すいません?喉を脅かすのが当初の目的じゃなかったでしたっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:49:21

    >>66

    喉にお水を垂らすのと、お腹に水を垂らすのとだったらどっちがいい?って聞いたら、ギャン泣きしながら「お腹がいいです!!!」って言われたから仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:56:33

    歌姫の喉は大事だよなぁと言いながらただ滅茶苦茶苦いだけの液体を無理やり飲ませたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:17:20

    >>67

    目隠しさせたまま一気にワンピース捲り上げてやろうお腹冷えるといけないからぬるめのローション垂らしてやろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:52:55

    喉を虐めたいならフエラムネでも喉に詰め込んで息をするたびにフェ~みたいな音がなるようにしようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:54:02

    >>70

    下手したら喉に詰まらない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:08:21

    >>69

    わかってると思うけど、お腹より下にはタオルかけろよ

    あと第10肋骨より上まで服を捲るのも禁止だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:51:02

    アームカバーだと無理やり外せないからって拘束に転用してんの端的に言って外道のそれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:03

    コーラをしこたま飲ませて歌姫とは思えないゲップをさせたいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:41

    >>74

    年頃の女の子にそれはちょっと可哀想だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:10:43

    もう家に帰してしまえ腑抜けどもが!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:11:37

    家に帰したら四皇の二人が殺しに来るでしょうが!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:13:26

    まだもう少しウタちゃんを眺めていたいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:04

    >>77

    一生帰す気なさそうだな

    緩い癖に所々狂気を感じるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:02:36

    可哀そうなウタちゃんは見たいけどひどいことはしたくないのだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:17:24

    >>80

    めんどくせぇ……!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:15:37

    みんなイジメに飽きたか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:26:22

    ウタのお尻の穴の皺の数を数えて絶望の悲鳴を聴きたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:43:11

    変態で草

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:46:18

    流石に勢い落ちたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:53:18

    今週のベガパンクのホログラム機能使って、目の前にルフィとシャンクスを出して、抱きに行くけどホログラムなのですり抜けて転けて涙目になるウタは見たい

    (一応マットとか敷いて怪我がないようにする)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:39:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています