【閲覧注意】ウタの喉

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:13:08

    ウタを海楼石でガッチガチに拘束して「世界の歌姫様がここ失ったら一大事だよなァ〜」って煽りながらウタの喉を黒刀ナイフでつんつんして虐めたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:14:08

    あっ
    射精た

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:14:36

    わざわざナイフを黒刀にする必要があるのか……ポロッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:14:42

    >>2

    失せろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:15:10

    ルフィ、シャンクス、こっちです

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:15:40

    >>3

    殺傷力は高い方がいいじゃん?

    オーバーキルぐらいが丁度いいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:15:47

    お父シャンクスがおる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:00

    ガチ敬語懇願するウタちゃんからしか得られない栄養がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:31

    いじめるだけで済ませてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:38

    わざわざそんなことする為に黒刀会得したの……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:18:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:18:50

    黒刀…隠語かと思った…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:19:52

    そして頼みの綱であるルフィとシャンクスの首を見せつけて絶望させる所までがセット

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:20:23

    黒刀化できる練度にまで鍛えてるくせに姑息なことやってるのがそれっぽい
    インペルダウンで看守やってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:21:05

    おいおいウタちゃん漏らしちゃうんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:21:18

    喉を失った自分に価値なんてないってなって死ぬで!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:21:21

    >>8

    いやっ…やめて…私から歌を取られたら何も残らなくなっちゃう

    いやぁぁぁ!お願いします!なんでもしますから!他の所はどうなってもいいですから!のどだけはやめてくださいいいい!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:22:39
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:22:48

    >>11

    頼むぞ虐めるのはいいんだ

    傷つけるのはダメなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:24:12

    才能を破壊することでしか得られない栄養はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:24:47
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:24:58

    >>1

    >>2

    >>11

    こいつら殺してええのんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:25:21

    >>21

    なんかエタって結局晴れなかったやつやんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:25:33

    >>22

    存分に殺してええぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:26:27

    そんでセコム2人にボッコボコにされて「ごわがっだぁ……!!」って泣きじゃくりながら2人に縋り付くウタを満足げに眺めながら死にたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:26:38

    舌噛まないようにアームカバーで口縛ろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:26:51

    >>25

    死ぬな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:27:34

    >>20

    虐めるだけっつってんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:27:39
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:28:36

    やり過ぎると胸糞になるからウタ虐は意外に繊細な仕事なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:30:07

    叫ぼうとして口開けた所にマシュマロとか投げたいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:30:54

    "ウタリョナ"
    健康にいいと聞く…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:31:32

    >>32

    良い訳ねぇだろアホンダラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:32:22

    >>31

    絶対困惑するやつやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:32:40

    泣きながら許して……許して……って懇願するウタちゃんが見たいだけなんだ
    マジで歌声を奪ったらいけないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:32:51

    >>28

    オペオペでピーカと声入れ替えるのはあり?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:00

    黒刀(隠語)を喉の奥まで押し込んで覇気を吐き出すほど出してぇな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:28

    貴様を虐めれば強き者が現れると聞いた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:48

    >>36

    可愛さが減るからダメ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:37:04

    >>37

    キズモノにしてんじゃねぇよ!!(喉にナイフ突きつけながら)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:37:35

    黒刀化してるってことはこいつ結構強くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:38:06

    >>38

    最上大業物の無駄遣いやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:38:08

    >>38

    鷹 の 目 ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:38:18

    >>38

    カ…いや実際どうなんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:38:29

    >>38

    とりあえず捕まえただけで手荒な真似はしないという確信がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:38:29

    >>36

    トラ男はそんなことしねェ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:38:37

    ウタ虐民わ が ま ま すぎ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:39:20

    >>38

    ウタをいじめても釣れるのルフィとシャンクスだぞ

    普通に連絡とって久しぶりに喧嘩しよーぜした方が早いだろ絶対

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:40:03

    >>17

    そうか!



    じゃあ孕めェ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:40:50

    ウタがかわいそうなのが似合うんだもの。仕方ねぇよな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:41:06
  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:41:09

    喉には手を出さないよ

    舌と歯をもらう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:41:17

    >>40

    うるせぇ!

    そっちのがエッチだろうが!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:42:13

    見ろ娘。赤髪とその一味どもだ。貴様がおれに捕まったという知らせを聞いて全速力ですっ飛んで来たようだな
    さて…しばらくここにいてもらおうか。決着をつけるつもりはないが、本気のヤツと戦うのは久々だ。血がたぎる…!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:42:27

    >>51

    うっわウタと

    >>49の間にできた子供これかよ。


    >>49

    の遺伝子どないなっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:42:57

    >>54

    ギンギンだな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:43:16

    >>55

    バカヤロウ >>49が孕ませたのがコンポートなんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:44:33

    >>57

    くそぉ!そうだったのか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:47:01

    >>31

    超シュワシュワする飴とかでも良いものとする

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:47:16

    >>17

    喉のかわりに全裸に剥くしかねぇな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:55:11

    >>59

    焼けた石ならどうだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:59:59

    >>61

    自分の口に好きなだけ突っ込んでろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:19:43

    >>2

    1分で果ててて草だよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:20:30

    >>60

    死ぬほど恥ずかしくても喉だけは守りたいから自分で脱ぐんだよね

    脱いだ服は目の前で燃やされていくから、アームカバーは許してくださいって懇願するんだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:21:42

    口にマシュマロ放り込まれて(え!?なに!?毒!?)って慌てて吐き出そうとするも口を抑えられて震えてたら口の中に広がる柔らかさと甘さに困惑するウタは可愛いね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:23:48

    >>59

    (次は何!?なんかシュワシュワする!やっぱり毒!?)

    (……うっま…)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:34:29

    >>65

    >>66

    ウタ虐スレで甘やかすのはどうかと思うぞ

    ちょっと苦いから龍角散のど飴にしよう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:40:18

    噛み切れないで飲み込みづらいアツアツなホルモンを口に放り込もう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:41:28

    >>67

    そうだよウタ虐はこれくらいのでいいんだよ


    ナイフをチラつかせながらマズイもん食わせたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:37
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:44:12

    >>70

    出たなあまりにもガバ過ぎて他スレで粗悪な曇らせと言われたスレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:48:06

    >>67

    そうだね

    たまにマズい物も混ぜよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:48:54

    >>67

    龍角散のど飴も最近はそんなに苦くないから

    コーヒーとかにしよう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:49:43

    >>73

    まるでウタがコーヒー苦くて飲めないみたいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:49:44

    >>17

    じゃあ喉だけ残して他は全部潰しとくね♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:50:38

    >>64

    最後までされねえならえっちな方向性でもいいんじゃねえかなぁ?だめかなぁ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:54:28

    虐める側の方が恐る恐るやってて草
    お前ら甘やかしすぎだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:55:45

    >>75

    はいイム砲

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:55:56

    ウタさん!拷問の時間です!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:56:05

    >>26

    これ正直見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:56:53

    >>73

    じゃあつぎは熱々おでんにしよう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:57:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:58:59

    >>21

    確かに晴れなかった…

    だが逆にウタ虐に関しては良質だと聞く

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:00:28

    >>83

    晴らすって言って晴れなかったんだから見方を変えなければならないことが問題なのに気がつけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:01:19

    >>81

    火傷するかもしれないからダメ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:15:36

    喉をかっ切るぞ!と脅してきたかと思えばマシュマロくれたり苦い飴を口に放り込んできたりしてきて
    「甘やかしすぎだろ!」
    「だって可哀想だろ!」
    とか謎の集団が揉め始める様子を見せられ縛り付けられながら困惑するウタの図がよぎってしまった…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:17:23

    何で段々ゆるくなってんだよ
    悪魔の実判定にならないよう改良したハズレ確定smileでも食わせりゃいいのに

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:18:27

    だって、やりすぎるとただの虐待というか

    >>70みたいな粗悪なものになりそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:27

    >>88

    いいお手本でしたなぁこのスレは…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:38:31

    >>88

    虐待にならないしえっちな方向を捨てきれねえよおれは

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:41

    んじゃあ全裸になったところに乳首を洗濯バサミに挟んで紐で思い切っり引っ張るあれやる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:11

    >>91

    んじゃあってなんだよ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:13

    なんかダチョウ倶楽部みたいだな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:35

    喧嘩し始める拷問官達の絵面面白すぎだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:42:15

    この間にもウタちゃんは涙を流してぷるぷる震えながら困惑しています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:43:54

    >>55

    >>57

    >>58

    お前らはっ倒すぞォ!!!?

    何だよその連帯感!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:46:01

    >>66

    シーザーのキャンディーだとヤク中なるで!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:48:05

    >>97

    はぁ?世界の歌姫様にそんなもん食わしたら喉に悪いからしねぇよ


    めちゃくちゃ酸っぱいシュワシュワ食わしてるのさ!!


    ヒーヒッヒヒヒ苦痛に歪んでるなぁ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:48:31

    >>91

    ちょっとギャグっぽくなるから、もう少し悲壮感がほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:50:04

    >>94

    ウタ虐レヴェリー会場

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:51:37

    >>86

    こいつら初期のクラゲ海賊団に見えてきたぞ

    多分こんな感じの海賊いっぱいいる

    そんで最後の歌声でファンになってると思われる…ただ虐めて泣きそうなウタ見ると興奮するってだけで…殺したいわけじゃねーんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:51:49

    ※今の所まだ首を刃物で撫でただけです

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:52:13

    >>95

    結局見たいのはこれなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:52:33

    目隠しして甘いもの苦いもの辛いものランダムで口にあ放り込むぐらいでいいんじゃねぇか…?熱いのは火傷するからダメ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:52:39

    まあナイフで首は撫でてるからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:52:56

    首筋剣当てて血をツーと流させてブルブル震えさせながらあっつい焼きマシュマロを口にブチ込みコーヒーも流し込む!
    ほら甘やかしてる!!おくち美味しいね〜♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:57

    >>106

    コーヒーはめちゃくちゃ苦いからちょうどいいね!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:54:21

    むせるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:54:40

    >>106

    血は流させるなバカヤロウ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:54:49

    とりあえず腹すかせて眼の前でホイップマシマシのパンケーキ食うか……(スシ・トーチャリング並感

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:55:00

    剣で脅されながら一方的にちょっとぬるい火傷しない熱さの焼きマシュマロとアイスコーヒーを口に突っ込まれ脳をバグらせてるウタちゃん見て抜く紳士的な看守達
    手は出してねぇんだから…いいよなァ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:55:17

    吐き出したコーヒーぶっかけられてアッチィ!ってなる拷問官が想像出来る…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:55:42

    目的が分からなさすぎて逆に恐怖ですり減っていくわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:56:35

    >>99

    むぅそれなら、口にクソデカゴム咥えさせるのと乳首と栗に洗濯バサミを挟んでめちゃくちゃ引っ張って離すあれでもやる?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:56:38

    ウタ苦いものは苦手なんだろうなって考えると無限に興奮してくるだろ
    ウタを終始可愛がりながら恐怖と混乱で泣かせなくてええのんか〜?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:57:49

    >>114

    ギャグだわ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:05

    殺されそうで喉も潰されそうになってるのに熱い冷たいを交互に口に突っ込んでくる奴等がニマニマイチモツおっ立ててんの恐怖でしかねえんだわ
    まあ血は流れてないし…いいよな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:27

    >>17

    喉を刺すと見せかけて全力でくすぐりたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:28

    >>116

    なんでや!痛いだろ!

    つまり、虐待してる!!


    どうや!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:11

    絵面がシリアスと見せかけてシュールでやっぱりウタにとってはシリアスのウタ虐効くよい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:50

    >>9

    よくよく考えるとウタ虐スレで真っ先にウタちゃんの身の安全確保させてるの草生える

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:00:23

    ウタの混乱泣き顔でシコってるこいつら変態すぎて逆に好き
    まあいずれセコムにぶっ飛ばされるの確定してるんですが

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:01:15

    今の所混乱させながら餌付けしてるだけじゃねぇか!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:01:29

    >>114

    SODから離れろ貴様

    吊り下げてムチで打つか

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:01:57

    >>121

    いいのだ

    ウタ虐はやってることは当社比でちょっと可愛いけどウタ本人はボロ泣きで周りが曇るくらいでいいのだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:02:25

    ピーマン食べさせたい
    (食べないと殺されちゃう……!)って勝手に怯えて苦い野菜を咀嚼するウタは可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:01

    ウタの泣き顔で無限にシコれるのは同意だけどそれだけの為に四皇二人に喧嘩売るこいつらイカれてんだろ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:04:03

    死が迫ると子を残そうとうんたらかんたらって聞くしそれじゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:04:28

    >>127

    それより先に拷問官達は内輪の喧嘩で勝手に自滅してそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:04:31

    取りあえず全裸になってるならあれだな

    色んなところにルフィ大好き♡とかシャンクス大好き♡とか書いとくかグヘヘヘ

    後はシャンクスこんな不出来な娘でごめんなさいとも書いておこうかねグヒャヒャ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:04:56

    けど思い出したかのようにウタに恐怖を与えて欲しい。訳が分からなくて泣いてるウタの首元にナイフ投げをして「じゃかあしいんじゃお前!!💢💢💢」って恫喝したい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:23

    >>131

    わかる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:48

    ウタに一ミリでも傷つけたら100倍の報復待ったなしだわ
    具体的には四肢の先端からすり下ろしの刑

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:07:50

    >>131

    恐怖を与えるのがそもそも目的だからなそれくらいは拷問官も根性みせろや

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:09:17

    >>130

    脱がすか脱がさないか平行線だったけど、とりあえず脱がすでいいかな?アームカバーは取らないから

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:09:55

    >>135

    アームカバーはとらないでおこうえっちだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:58

    >>88

    何!?ここは虐待スレじゃないのか!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:11:04

    (おい食ったぞ)
    (マジでピーマン苦手なんだな…)
    (次どうする?痛めつける?)
    (バカ!傷付けたら面白くねぇだろ!)
    (苦いのがダメなら…センブリ茶とかどうだ!)
    (ヒヒヒ!良いな!目隠しして飲ませよう!こりゃあ怖がるぞぉ…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:12:07

    そういえば拙者、故郷にてくさやというものがありましてね

    それはそれはとても臭く、拷問に最適かと思われますがいかがでしょうか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:12:24

    >>131

    おしっこ漏らしちゃいそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:12:50

    以下ウタちゃんは裸...でいいか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:13:46

    >>139

    おれらにも被弾しそう……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:13:58

    裸はちょっとな…エロティックな衣装着せるとかどうよ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:15:17

    お前ら…
    今スレの70%消費してんだわ
    まだ脱がすかどうかっていう、基本的なことすら気まってないのか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:16:08

    だって脱がしたら四皇2名リポップしそうじゃん……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:16:08

    >>143

    手を打とう

    それはそうと目の前で着替えてもらう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:16:27

    は???
    脱がして風邪引いたらどうすんだよ??歌姫だぞ???

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:17:12

    仕方あるまい

    ならここにバニーとマイクロビキニとおでん殿の裸踊り(ふんどし)コスプレがあるからこれで着替えさせよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:17:40

    >>140

    漏れたらおれが責任もって拭くからお前らは何もするな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:18:13

    胸と新時代のマーク以外なら脱がせるのは…アリだ(もちろん下着は着させたまま)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:18:21

    貴様らがやらんのならおれが斬ろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:19:16

    >>148

    バニーと逆バニー両方来て欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:19:32

    >>151

    おれの娘に刃を向けるなら命懸けろよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:19:50

    >>130

    ヤッてないし性的に触れてもないけど全裸に卑猥な言葉ペイントされたウタをブチギレ過ぎて真顔で乗り込んできた四皇二人と対面させる 来い

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:20:38

    >>151

    すいませんまじめにやるんで、

    >>149かわりにこいつ殺しといてください

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:21:47

    >>153

    案ずるな。服を斬るだけだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:22:30

    裸でどう考えても性的なことされた後みたいな落書き全身にされまくってる涙流して気絶してるウタ(実際はそんなことされてないしウタは変な人たちに色々食べさせられて意味不明な状況に疲れて寝てるだけ涙はあくびの名残り)
    効くよい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:22:47

    >>156

    見損なったぞ…鷹の目

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:23:37

    >>157

    落書きはいいっすね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:23:41

    ウタの目の前にシュークリームを渡して最初は毒?って思いながら食べるんだけど、普通にパクパク食わせて、おかわりいるかい?って聞いてからもしおかわりしたら全部ワサビクリームのシュークリームにして食わしたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:23:57

    怖い…この人たちは一体何がしたいの…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:24:46

    君のその顔が見たいがためにやってるんだよ?


    おら喉を失いたくなったら言うこと聞けゴルァ!!!

    >>161

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:25:01

    ヘッドホン奪ってウタ耳を舐るように観察してやろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:25:23

    突如ウタシコファンに拉致られて剣突きつけられて美味いもん食わされて頭おかしくなってたらオラ裸になれって言われとうとうかと覚悟したらおもむろに落書きされだしてエロいことされなかったウタの心境を述べよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:26:33

    >>164

    むしろ怖くてギャン泣きしてるだろこれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:26:48

    待てよ!やっぱりエロ衣装一色は着て欲しいぞ!風邪ひかない様に室内は快適な状態にするからさ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:27:18

    生クリームとかホイップパンケーキ食べさせられた後全身にぶっかけられてて欲しい ウタちゃんホイップクリーム好きだよね?って言うだけ
    勿論そういうことは何もしない 

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:27:23

    >>160

    そのシュークリームのうち一つにアームカバーぶち込んで無理やり口に押し込むとかは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:30

    >>165

    行動が終始一貫してないし何か父親と幼馴染も全く恐れてないしで怖すぎるよな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:56

    >>150

    >>157

    >>167

    なぜ当然のように何もなかったことを付け加えるのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:31:38

    待てよ?ウタは普段着ないだろう露出やばいスケスケほんとに見えちゃいけない所しか隠れてないマイクロビキニに着替えさせて今までのプレイするのもいいんじゃねえか? 
    攫われたけど相手が何を求めてるのか分からなすぎて号泣するウタ最高だえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:32:12

    喉に刃物を突きつけた後に歌わないと刺すって言いたい そしたら全力で歌うだろうから歌ってるウタの顔をガン見したい 2回目歌わす時は耳栓をつけて顔を見てビビらせたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:04

    >>160

    最初に美味しいもの食べさせて油断されたところをウタのおそらく苦手であろうワサビで悶絶させる…流石だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:34

    >>171

    おーいいねそれ


    採用


    後マイクロビキニだからプールに入れよう浮き輪つけて、万が一溺れないように女性拷問員もつけて

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:50

    でも喉だけは逃げようとしたりすると執拗に潰して来そうな雰囲気が凄いんだよな
    頭おかしくなるわウタ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:02

    >>169

    拷問官にもそれぞれ思想があるからな

    我々の身の安全についてはイム様あたりが保証してくれてるんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:59

    >>170

    だってお前…ウタは聖域だからそういうことしちゃだめだろ…みんなの救世主で全部の世界の歌姫なんだし

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:35:15

    マイクロビキニ着ていつものダンス全曲版やって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:35:44

    もし完走したら次スレのスレタイどうする?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:36:48

    >>175

    他はなんだかんだ言って命とかの危険はないから段々意味不明ながら心を許し始めるんだけど歌関係になると豹変して喉潰されたくないだろ…わかるよなウタちゃん?とか海楼石片手に言われるの怖すぎるッピ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:36:57

    >>171

    >>174

    >>178

    お前ら...

    ならもう裸に剥けやぁぁ!

    なんで一回全裸にしてまたきせてんだよぉ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:37:00

    >>179

    Part2いるなら、ウタの喉を潰さない代わりに虐待(ぬるいやつ)しようぜとか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:38:44

    >>181

    うるせぇ!全裸だけ飽きるだろ!!味変じゃ!味変!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:39:17

    喉にだけは別次元で執着してる道具もしっかり手元に揃えてるそれはそうとウタの泣き顔混乱顔でシコシコする四皇をも恐れぬウタの行き過ぎたファン共(強い)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:39:47

    昨今の虐待スレは何もされないまま完走するんだから恐れ入る

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:40:40

    >>181

    いいのだ

    ウタを着せかえショーのマネキンに仕立てて首輪で連行ごっこするのだ

    ウタは殴られも蹴られも叩かれも締められも犯されもしないのに恐怖するのだ

    それはそうと終わったらホイップましましパンケーキで懐柔されるのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:41:06

    >>185

    オススメでごンス>>70

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:42:17

    服を脱がせた瞬間、俺はウタを孕ませにいくぞ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:42:52

    ウタ精神虐待スレ(美味しい食べ物を沢山添えて〜)になるウタ
    恐らく子犬

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:07

    >>188

    こいつ殺してええのんか〜♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:30

    >>188

    その粗末なえのき、しまえよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:57

    >>188

    まぁ♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:44:00

    >>188

    ばかやろう!そしたら歌姫が子育てに勤しむから歌が聞こえなくなるだろ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:44:34

    >>188

    その瞬間色んな意味で身体がべとべとぐちゃぐちゃ(エロ関係は無し)になって号泣してるウタちゃんを四項二人がブチギレ顔で助けに来てお前は状況からして首謀者と思われて○されることになるが…まあ…いい…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:44:35

    >>192

    お前はくるなコンポート!!!

    今もこの前もよォ!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:20

    >>195

    お前さっきのやつか!何度でも言ってやるぞ!!コンポートとやれぇ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:36

    いまのウタちゃんの状況を整理してくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:46:26

    助けられたウタは数時間か…あるいは数日間か意味不明過ぎる状況下にずっと置かれてたから精神が不安定で何なら崩壊しかけててろくに今まで何をされたのか説明できないんだよね
    そこで四皇とその関係者とのアンジャッシュがスタートよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:47:24

    >>198

    >>188

    こいつです。こいつが全部やりました。

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:47:28

    酷いよ……これであと少しで終わりだ……このスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています