パラダイス・ロストを観た

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:15:52

    ゼンカイジャー第1カイが想像以上にトンチキだったから一旦オススメされてた映画を見たチュン
    バカでかいサイのオルフェノク……オルフェノク?が出たりライオトルーパーへの連続キックが迫力あってとても楽しめたチュン!
    草加がやたら傲慢で30分くらいで退場したりオルフェノク3人組が普通に殺されたり容赦もなかったチュン…
    オーガが予想以上にポッと出だったけどスピリットオブソードもどきがカッコよかったからまあ良かったと思うチュン



    水原はオリーブオイル漬けにでもしておくチュン

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:17:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:20:45

    お疲れ様です……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:20:55

    >>2

    プリパラ、プリキュア、遊戯王GXキメると慣れるよ


    バカでかいオルフェノクはアバレンジャーの映画で出せずに「こうなったらファイズに出してやる〜」の奴説もあって面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:22:31

    アクセルクリムゾンスマッシュはマジでカッコイイからね
    劇中で1回、映画で1回、オールスターで1回の3回しか出番無いのが惜しいくらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:36:56

    >>4

    遊戯王には強烈な語尾が多すぎるノーネ

    >>5

    アクセルフォームは男の子の好きなモノが詰め込まれてて好きチュン!

    欲を言えばもっと登場頻度増やして欲しかったチュン

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:41:49

    馬鹿でかいオルフェノクは
    本当はオルフェノクのいわゆる激情体なんだけど
    力が進化しすぎてもう戻れなくなった姿って地味に重い設定がある

    寿命もあれだがデメリット多すぎるよオルフェノク

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:43:16

    >>6

    プリパラも語尾アイドルのカテゴリがあるんダビンチ

    正直、頭おかしいでスカナヴィーノ


    仮面ライダーオーガ辺りはずっと大興奮だったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:52:09

    アライさんやアーニャは好きだけどそれを真似して喋ってる奴はちょっとキツい…とはちょっと思う

    パラロスは最後どこに行くのか問われて、行けるとこまで行くと言いながら真理の手を引いて歩く巧がカッコ良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:19:19

    結局水原は何がしたかったんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:54:56

    そういえば聞きたいことがあったチュン
    なんの説明もなく村上社長が生首で保存されてたのはどうしてチュンか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:47

    >>11

    風の噂ではブラスターにやられたらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:14:28

    >>11

    確かヒーローサーガだとデルタに変身してきたが

    ブラスターに返り討ちとかだったはず

    ただヒーローサーガは半公式なんで公式的には正史ではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:41:46

    本作の序章である『HERO SAGA』では、草加に騙された三原が村上のバラの花びらで砂にされ、
    残ったベルトはレオの手でスマートブレインに回収。それを基に、帝王のベルトが開発された。
    ローズオルフェノクVSブラスターで敗北して首だけに

    とかこういう流れらしい。半公式ではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:43:46

    木場役の泉さんが俺だけのライダーだからお気に入りって言ってたオーガ
    それ聞いてから俺も好きになった(単純)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:02:19

    >>15

    言われてみれば本編はベルトの取り合いがあるから特定個人だけ変身したってのがいないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:44:16

    この世界だと北崎さんとかラッキークローバーはどうなってるんだろ。まあ北崎以外はアクセルやカイザで倒せるし、北崎もブラスターで倒したのかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています