【CP注意】ここだけ10年早く生まれたルフィ part3

  • 1前スレ主22/10/08(土) 23:35:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:36:32

    スレ立て乙!

    まだまだ語りたい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:36:56

    立て乙

  • 4前スレ主22/10/08(土) 23:37:40

    ちょっと立てんのはやかったかな…前スレ埋まるまで待機よろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:48

    現実に挫折した男×夢を追い続ける少女いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:43:09

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:46:21

    原作でサンジがやってたような裏工作めっちゃ得意そうこのルフィ
    バロックワークス編では上手く気取られないように身を隠してサンジと一緒にMr.プリンスコンビやりそう
    クロコダイルも木っ端の小物海賊団だと思ってたらルフィがいることに割と本気で驚くやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:47:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:48:48

    ルフィとマキノの絡みに嫉妬するウタとか語りたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:48:59

    >>4

    たて乙

    ナイス判断だった…

    敵わぬ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:49:24

    概念だけざっくりと

    ・本編より10年早く産まれたルフィ
    ・ガープの希望通り海兵になるが天竜人が嫌いすぎて1〜2年程度で海兵を辞める(具体的な所属時の年齢や階級は未定だが海軍将校にはなれた)
    ・17歳頃から祖父の故郷であるフーシャ村に引っ込む フーシャ村では漁師をして穏やかに過ごす
    ・原作通り赤髪海賊団がフーシャ村にやってくる 9歳のウタは17歳のルフィを見て一目惚れ、なんとか赤髪海賊団に勧誘しようと猛アタックする

    基本概念はこんなもんで原作ルートはルフィの立ち位置をウタが担うようになってます(麦わら海賊団船長ウタ、副船長ルフィという役職)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:50:06

    船出のときに恋人になってるらしいけど
    二人はどこまでいってるんだろう?
    個人的には軽いキスまでが好み

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:51:16

    普段は保護者目線のルフィの素の性格が自分の好きなタイプと一致してさらに惚れるウタが見たい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:51:21

    >>12

    シャボンディまではキスまでだけど2年後以降は一緒に寝る(本当に寝るだけ)なのが好み

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:53:44

    ワノ国のジンベエ加入後はルフィとジンベエは一緒に夜に甲板で晩酌して飲んでそう
    そこで親分にウタのこと聞かれそう
    「お前さんあの娘のことどう思っとるんじゃ?あの娘の気持ちは分かっとるんじゃろ?歳も嫁にもらうならいい歳だろう?」
    そこでルフィは他言無用を念押ししてギアの多用で寿命が削られてることを告白してその際のルフィの回想でワノ国での宴中にローからギアの多用で体にガタが起き始めていてこのままだとそう遠くない将来危険な状態になると警告されたことが明かされるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:53:45

    >>12

    出港前に恋人になってるのも良いけど未だ片思い中で悶々としてるウタちゃん19歳も捨てがたいのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:04

    前スレの189で同じ退役軍人であった姉貴分のベルメールがウタと同世代の子供を育てていると知り、遊ぶに来た矢先にアーロン一味が襲来。
    下等種族と甘く見ていたアーロン一味だが、いとも簡単にぶちのめして「2度と東の海に来るな」と軽めの覇王色で威圧して追い出す。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:51

    恋人になってるのもいいけどルフィがウタが20になってもオレのこと好きだったらとかで流してる方が良いかな
    だから二年後に遂に解禁されるんですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:57:58

    20になったらって言ったけどそもそもワンピ世界の成人って20でいいんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:59:08

    この世界線のルフィはローから変人揃いの麦わらの一味の中で唯一話の分かる男だと思われてちょっと懐かれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:59:40

    >>20

    ウタローキッドの三馬鹿はそれはそれで見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:00:09

    >>20

    ちょっとコラさん思い出してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:01:00

    2年後だとエースの思いを継いで自分の夢を最優先で考えて新時代を築く夢を実現するまで一旦ルフィへの想いを伝えるのは保留にしてそう
    それはそれとしてルフィのかっこいい言動やガールズトークではドギマギする

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:01:51

    >>21

    ローくんとキッドくんに「やーい、負け惜しみ〜」ってするウタちゃん

    当然、2人はキレる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:02:51

    >>19

    明言はされてないと思う

    最初は大人になったらってはぐらかしてたけど、何歳から大人なのかって具体的な年齢を聞かれて20歳だって答えるみたいなのはありそう

    それで二年後に再会したときにあんまり好き好き言わなくなったから寂しさ半分安心半分で過ごしてたけど、実際はウタが意識しすぎて言えなくなってるだけとか、かわいくていいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:06:01

    >>17

    アーロン襲来が本編開始から8年前だからワンチャンあり得そうな感じ・・・

    (この世界線だと襲来時ルフィ19歳)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:07:20

    >>25

    いざ20歳超えて意識しすぎて何も言えなくなってるの良い……

  • 28前スレ12522/10/09(日) 00:07:31

    前スレ148の続き

    ちょっと意図的に地の文を省いてみた。

    …おかしいな、孫可愛がりの年配が増えただけで対して話が進んでねえぞ?

    モンキー・D・ルフィ 15歳の絶望 ②それからルフィは『自分の正義』というものを模索し始めた。海兵としての任務をこなす傍ら、数々の先輩海兵に接触し、『正義とはなにか』を聞いて回ったのだ。

    最初は憧れの祖父と、その同期の偉大な海兵たち。

    「なあじいちゃん、聞きてぇことがあるんだけどよ」

    「おっルフィか、何じゃ」

    「おやルフィくん、元気かね」

    「ノックおしよ、ルフィいきなり部屋に入るもんじゃないよ」

    「あ、お鶴中将、センゴク元帥、ごめんなさい」

    「いいよ、次から気をつけな」

    「何じゃわしとは随分態度が違うのう」

    「だってじいちゃんがかしこまらなくていいって言うから…他の目上の人にはちゃんとしろってモモンガ先生が…」

    「よせガープ、この子が正しい。…わたしは未だにこの子がおまえの孫だということを信じられずにいるよ」

    「なにを!わしのかわいい孫を疑うのかセンゴク!」

    「疑われてんのはあんただよガープ。かえりみな。…それでルフィ、なにが聞きたいんだい?」

    「あ、えっと、お鶴中将と「お鶴でいいよ」お鶴さんとセンゴク元帥に「センゴクで構わないとも」センゴクさんにも聞きたいんですけど、『あなたの正義ってなんですか?』」

    「何じゃルフィ。いきなりややこしいことを聞き出したのう」…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:08:18

    >>20

    ロー「お前の兄貴はまともなのに何でお前は“そう”なんだ麦わら屋?」


    ウタ「ルフィは私のお兄ちゃんじゃない! 婚約者(予定)! 後“そう”って何よ“そう”って!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:47

    ルフィには海軍退役後も自主トレしていて欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:11:28

    ウタは一味と絡むと結構アホになるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:13:26

    >>28

    良いSSやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:13:56

    >>28

    見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:14:00

    >>28

    続きを首を長くして待つ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:10

    >>28

    日が変わった直後にいいSSを読ませ貰った

    期待していた次代の光が愚かな連中共によって潰されるのはセンゴクさんだけじゃなくおつるさんやガープにとっても曇らせ案件だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:31

    キ「格下のお前らは正規の港を使うのか?安全だからなハハハ」
    ウ・ロ「安…全……!?」
    ル「あまりうちの歌姫を挑発しないでやってくれキッド…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:58

    >>28


    たどたどしく敬語で話すルフィかわいい

    ここからメキメキと実力を伸ばして行って自分の正義を見つけてもしくは見つけられぬまま世界に絶望するんだからもう堪りませんね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:59

    >>29

    ウタが麦わら屋ならルフィはローになんて呼ばれるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:18:26

    >>36

    ウタを落ち着かせながらもローにも「すぐ挑発に乗る悪い癖は直しておいた方が良いぞ」と忠告。

    3バカにとってもいい制止役になってくれて、キッド・ハートの海賊団からも最高の良心とか思われてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:18:51

    >>28

    これルフィが海軍やめる時センゴクもおつるさんも曇りまくりそうだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:19:45

    >>38

    あり得るのはゴム屋とかモンキー屋とかかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:20:33

    >>38

    外見の特徴とか通り名が決まってないから素直にモンキー屋じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:03

    この世界線のルフィは目の下に傷はあるのかな?
    度胸試しはしないだろうけど海賊との戦闘で傷があるかもしれない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:18

    >>28

    天竜人周りで辞めたってことはよっぽどのことを見たんだろうな…

    どうして…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:35

    ローとかにお前のところのバカ船長を止めろと言われても何だかんだウタにだだ甘なので後ろで笑ってるだけのルフィ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:56

    >>43

    海兵時代はシャンクスとライバルだった概念もあったしシャンクスとの戦いで付けられたとかどうだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:39

    このルフィはローといる時はシリアスな感じになりそうだし、こうなんかエッチい雰囲氣がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:47

    >>28

    おつるさんにはジャングルの件は言われてるけど。それしか知らないってことだよな。

    風船で括りつけて空に飛ばされたり、深い谷底に突き落とされたりなんて事を知ったらおつるさんだけじゃなくてセンゴクさんもキレるぞw

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:28

    でもこの絶望から夢見がちな少女に希望を見出すのは純粋な美しさがあっていいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:23

    手配書が出回った場合、異名とかどうなるんだろう。
    時期的にはエニエス・ロビー後に追加手配されそうだけど。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:56

    >>49

    ウタの歌声を初めて聞いた瞬間に確信したんだよね

    “新時代を作るのはこの子だ”って

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:21

    >>28

    なんと素晴らしきSS…ありがとう


    それはそうとこんなに可愛がられてたら辞める時と海賊になった時の湿度がすごそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:54

    最初は子供だから好きって言われてるの躱してて、10年後は諦めた自分なんかじゃつり合わないと思うって感情で躱してたりするとエモいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:59

    >>50

    ギア3を使用してるなら巨腕とかになるのかな

    一応拳骨のガープに寄せた

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:49

    ウタは成長していくたびにどんどん太陽のように明るくなっていって、自分の過去と今を比べて地味にダメージを受けるルフィ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:57

    ウタ「ルフィ!私がルフィに勝ったら結婚して!」

    ルフィ「ああ、勝てたらな?」

    ここから始まるウタルの勝負、ウタが1回でも勝てば結婚出来る世界線
    なお今に至るまでルフィが全勝してる

    みたいなSS、誰か書いてくれると思うんすがね…

  • 57前・今スレ主22/10/09(日) 00:41:58

    >>48

    これ説明不足でしたね。正確にはジャングル2.3回めでバレて止められたが正しいです。お鶴さんにことが露見した時点でガープは顔を6倍くらいに腫らすまでしばかれ、ぎゃくた…行き過ぎた教育は以降禁止されました。おかげで『この時点での』ガープに対するルフィの信頼度、好感度はなかなか高く維持されてますし、職務外だとお鶴さんは「おばあちゃん」と慕われて「いました」。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:16

    >>55

    そりゃ諦めた自分よりもっと良い男がいるってなるかもしれんな


    まぁウタちゃんはお前しか見てないけどなぶへへへ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:45:07

    >>57

    過去形はやめろォ!ヤメロォ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:46:52

    海兵時代に仲良かったとしたらローグタウンで再会したスモやんの情緒がヤバい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:47:42

    というかローグタウンで処刑されるの、これウタになるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:48:29

    スモーカー「何故あの女に手を貸す!ルフィ!」
    になるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:48:59

    >>60

    スモーカーだけじゃなくて、仲の良かった海軍関係者達を全員曇らせるぞ…これ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:49:44

    二つ名なんだが、赤腕のルフィとかもかっこいくない?読みは「せきわん」でも「あかうで」でもいいけど
    ギア2が割と瞬間強化として便利だから多用されてるから、みたいな感じで

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:50:15

    >>62

    なんだったらスモーカーは同期で一番ルフィに期待してただろうしな

    それがまさか海賊になるなんてビックリ通り越して滅茶苦茶複雑な感情になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:53:59

    >>64

    覇気も使ってたら黒腕にもなるからインパクト重視なら巨腕かなぁと個人的には思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:56:56

    >>65

    この世界線のスモーカーは原作以上にルフィを自分の手で捕らえることに拘りそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:57:45

    >>61

    その場合ルフィが助けてくれることを信じて死の直前に笑顔になったことを勘違いさせなきゃバルトロメオがファンにならないし、雷落ちると感電するからギリギリでルフィが助ける展開になるかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:58:10

    たぶんドラゴンがやることを代わりにルフィがやる
    海賊になったことを信じられなくてアラバスタまで追いかけてくるスモーカー

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:59:50

    >>69

    湿度重すぎて興奮しちゃう…♠

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:59:52

    >>62

    スモやんはかつて世界に絶望した元同僚が海賊になって立ちはだかってくる


    ルフィは志を共にした元同僚の前に海賊として立ちはだからなければならない


    お互いのメンタルはボロボロ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:01:39

    >>64

    海軍時代の活躍にもよるけど堕ちた英雄はどうだろう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:01:42

    >>68

    バルトロメオは普通に歌姫としてのファンになっててもおかしくないんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:03:02

    >>73

    じゃあ処刑の下りなくてもいいかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:03:25

    >>64

    反逆の英雄とかどう?

  • 76前・今スレ主22/10/09(日) 01:07:16

    二つ名ここで決める感じ?
    自分は同期三人組と合わせて四天王感出したいから「蒼翼」とかにするつもりです。
    ほかが、白猟、黒檻、赤旗なので…
    なんで蒼色で翼なのかは本編で説明します。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:07:35

    ルフィがウタをつかんで処刑台に上り、ブランクもあって油断していたところにバギーが不意打ち
    咄嗟にウタを突き落としたせいで枷をはめられ、「あの小娘を殺すつもりだったが、副船長の首なら十分代わりになる」っつって処刑しようとしてからの原作の流れ、とか
    これならウタの足止めでアルビダさんがもうちょっと活躍できそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:10:44

    >>76

    楽しみにしてるで

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:12:13

    >>76

    確かに同期組と合わせるのもお洒落でいいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:14:18

    >>77

    綿密に原作通りにする必要もないしルフィを処刑台に無理矢理乗せる必要もないんじゃね

    ルフィが捕まっても海賊王になる!って宣言しないし死を目前に笑うのもこのルフィだと何か違うし

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:15:38

    ウタだろローグタウンで見せる器のデカさってどう表現すればいいんだろうな
    やっぱり歌関連かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:18:12

    >>17

    ベルメールさんには死んでほしくないけどあれもナミ性格や価値観に繋がるところだからな…(子供優しいとかお金に執着するとか)ルウタの周り以外は生死はあまりいじらないほうがいいかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:19:01

    雷はウタもろとも消し炭になるしドラゴンが息子の夢を守るために覇王色?の突風をおこして処刑台を壊す感じにして吹き飛ばされたウタをルフィが抱き止めて助けるならいけそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:20:47

    >>82

    宴の時のゲンさんの墓参りのところで一緒に酒をかけて生きて酒を一緒に飲みたかった…と言うルフィ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:22:09

    処刑台の上で歌うか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:23:28

    >>82

    遊びに来たタイミングでアーロン来るのもタイミング良すぎだからベルメールが死んだ数年後に遊びに来てアーロンフルぼっこにする方が自然と言えば自然かもな

    まぁどっちもいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:24:07

    >>82

    ウタを預かる前に2,3度交流があったのにまた自分には助けられなかったと後悔するとか?

    ナミノジコと出会いつつベルメールさんは亡くなってて、尚且つナミが直接ルフィに言えないぐらい

    ついでにウタの未来にかける期待が大きくなりそうな気もする

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:27:17

    >>82

    生きてる場合は撃たれたあと一命を取り留めるが村全体で死んだことにして隠しておくとか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:29:08

    ベルメール死んだ後にルフィとウタが遊びに来たルートだと
    何でもっと早く来てくれなかったの!ってルフィに当たるナミが見れそうなの良いね

  • 90スレ主ジャないよ22/10/09(日) 01:31:16

    おやすみ

    もう子供じゃない! ルフィの奥さんになれてあれから私達は世界中を回っている。私たちだけの二人旅は多くの出会いと別れを繰り返しながら日々充実した日々を過ごしていた。

    朝起きるとルフィはまだ寝ていて、その寝顔を横で享受できることに幸せを覚える。私より8個も年上なルフィは夜遅くまで鍛錬や必要な勉学をしてる。だから朝の多少の寝坊くらいは許してあげよう。

    「zzz…zzz…」

    無防備な寝顔が可愛い。普段の大人っぽくて頼りなるルフィからは想像もできないほど気持ちよさそうに眠っている姿にドキドキしてしまうのは私がチョロいのか?彼が魅力的過ぎるのか…。

    「ぅん…おはようウタ!今日もいい朝だな!」

    などと思考を巡らせている間にルフィは起きた。

    「おはようルフィ、大好きだよ。」

    「朝から照れるな。」

    「良いじゃん!シャンクスにも認めてもらったルフィのお嫁さんだもん!えへへ。」

    「ったく、朝ごはん作るけど何が食べたい?」

    「ふわふわのパンケーキかな!じゃあ私はコーヒー淹れるね。」

    「おう任せた!」


    今日も私たちの日々が動き出す。世界を回りながら大好きな人と過ごす日々。充実していて幸せな生活だけど、ひとつだけ私には不満な点があった。


    夫婦となっ…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:33:51

    >>90

    神ssをありがとう!

  • 92前・今スレ主22/10/09(日) 01:34:30

    >>90

    年の差夫婦のイチャラブでしか得られない栄養がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:35:42

    >>90

    お前もまた語り継がれる…>🐉

  • 94スレ主ジャないよ22/10/09(日) 01:36:08

    >>90

    時空は不明、

  • 95スレ主ジャないよ22/10/09(日) 01:38:36

    >>90

    描写はないので健全です(えへへ。)

    こんな素晴らしいスレをバスターコールされるのは悲しいからね。どんなふうに繋がったかを知るのはルフィとウタだけです。私?私はまぁ…ね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:47:09

    >>95

    スレ消えるの嫌だからその判断は正解であることを教える

    ……pixivにR18版を上げてほしいことを教える

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:09:59

    アラバスタだと暴動を歌で止められるから大活躍しそうだけど空島だとあんまり活躍できなさそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:14:10

    このルフィのだいたいのことはできるし落ち着いている代わりに自力じゃ絶対にニカになれなさそうなのいいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:33:36

    この概念の一番のネックはウタが麦わら帽子をかぶってしまうとあの髪ぴょこがなくなってしまうかよくても描写が少なくなることだと思うんすがね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:34:44

    >>99

    そこはもう異次元に後ろのつばから二房だけ飛び出してる感じで

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:48:25

    この世界だとコビーどうなってるんだろう?
    まぁ、何だかんだでルフィとウタに出会っているんだろうけど。
    ルフィからはぐらかしているだろうけど、海軍の裏というか闇を聞いても立派な海兵目指して、そのうちに「僕は海軍大将になって、そしてルフィさんのような海軍が掲げる正義によって苦しむ人がいなくなるようにします!」みたいな自分の進む道を見つけていくのだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:39:03

    >>99

    娘を新時代を築けるよう育てることをルフィに頼んでルフィに帽子を預けるパターンもあるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:09:02

    スレの内容、すっごい楽しんでるんだけども、それはそれとして、ウタの活動的に海賊を名乗る必要ある?
    名乗るとしたら、シャンクスへの憧れと無許可航海以外にある?
    むしろゾロとの出会いで海軍敵対コースなのかなぁ。そのままロビン加入で、引けなくなると。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:19:22

    >>103

    元々赤髪海賊団音楽家になることを夢にしているからとREDとは違って基本的にはエレジア事件起きてなくて海賊嫌いになってないから

    あと海軍行きは軍が事実上政府の犬でウタの夢実現することはできないのはルフィが一番わかってるだろうしよく言われてるけどカタギの歌手として目指そうとしてもそれほど有名になると天竜人や世界政府に目をつけられるから活動場所を固定せず特定できない本編ルフィがやっているような実質探検家的な海賊として旗揚げした方が安全

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:19:28

    >>103

    ぶっちゃけルフィ的にも最初から海賊を名乗ってたのは自由だから一点張りの実質探検家や冒険者だし

    そこはあまり気にしなくていいんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:21:39

    >>104

    夢にしている→夢にしていた

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:26:08

    この世界だとエースとサボとも義兄妹だから海賊に対する憧れは強いと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:56:26

    この世界線のルフィはロビンと年齢的に釣り合うんだよね
    アダルティな雰囲気醸し出してる二人を見てやきもきするウタちゃんが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:58:18

    >>108

    毎回大人の女性にヤキモキしてんなこの幼女

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:24:29

    あらルフィいらっしゃい

    今日の釣果はどう?

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1115441/1

    ぼちぼちだな

    それより腹が減った

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1115376/1

    はいはいちょっと待「ああ〜!!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1115441/1

    わたしというものがありながら!ルフィがまたマキノと浮気してる!

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1086248/1

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:26:07

    >>110

    いや普通に飯食いに来ただけだしマキノとはそんなんじゃねえぞ

    ていうか浮気って何だよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:26:19

    >>110

    かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:26:43

    >>110

    ええやん… こういうのもっと見たいですね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:30:02

    出港後も良いけどウタ9歳時のほのぼのした初恋話も良いねえ
    シャンクスに「ルフィも赤髪海賊団に入れるの~!」って駄々捏ねるウタとか見たいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:31:46

    旦那としての自覚が足りないぞモンキー・D・ルフィ!

    結婚してねェし…

    あとベックマン達は笑ってないで、この姫様と後ろのバカ親を止めてくれ

    bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:33:54

    この概念のルフィとマキノいいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:40:19

    この世界線だとシャンクスはルフィの実力を認めてて性格的にも気に入ってそうだから親子でタッグ組んでルフィを仲間に入れようとする展開とかありえるのかな
    シャンウタ親子に「はーいーれ!はーいーれ!」ってコールされて「うるせえ!誰が海賊なんかになるか!」ってギャグ顔で怒鳴るルフィの一幕とかあったりして

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:48:23

    私の中では挫折したルフィというのは想像がつかず、海軍を辞めたのも自分の夢の果てが海軍を続けた先に存在しないのを理解してスッパリ辞めたっていうイメージ
    フーシャ村に戻って次は何しようと考えてたらウタ達と出会って、その歌に新時代への可能性を見出したとか
    大人な考えの側面をもちながらルフィらしさを失わずにいてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:59:24

    この概念だとマキノと2歳差かルフィ…

    そらウタも嫉妬しますわ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:13:37

    折れるルフィは一応エースの死みたいな「全力でやって仲間守れなかった」とかでは可能
    そこでジンベイや支える仲間がいないなら完全に折ることもできる
    この場合折過ぎなのが欠点だけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:14:38

    >>119

    フーシャ村の年寄り連中はルフィとマキノをどうにかくっつけようとしてるんだよね

    本人たちはお互い親友だと思っててそんな気更々ないけどそれを知らないウタは「このままだとルフィがマキノに取られちゃう!」って焦りまくるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:19:08

    これマキノの子供が出たら真っ先にルフィが疑われるやつ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:22:14

    界隈の考察があれに荒れるやつじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:10:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:12:11

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:23:16

    この世界だとウタの懸賞金は3000万→1億までは原作のルフィと同じだけどルフィが海賊になった事を公にしたくないから上乗せされてるだけ
    エニエスロビー後は1億のままかゾロの1億2000万より気持ち高め程度にとどまるけどルフィがいきなり四皇幹部クラスの懸賞金で一味全員エネル顔になるんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:27:00

    まってこれクロコダイルが外された七武海の席に海賊に成り下がったならせめてもの思いでそこにルフィを座らせようとするスモやんの話も作れない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:35:45

    >>127

    多分、じいちゃん'sと青雉も同じこと考えてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:36:14

    >>126

    やっぱ一線越えるのはエニエスロビーか

    それまでは世界政府に対して無害だったからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:38:00

    人柄知ってるからセンゴクとかも賛成しそうだけど、その場合どこで海賊扱いにする?本編通りネズミが手配書作らせるとか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:49:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:59:13

    ウタからのアタックとは別にシャンクスの勧誘もしつこそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:23:00

    七武海入りを勧められても俺は船長じゃねぇからなで断りそう
    あと海軍戦力に組み込まれるの嫌いそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:34:39

    ウタ9歳
    ルフィ17歳
    ロビン18歳
    マキノ19歳
    ハンコック19歳
    ヒナ22歳

    ライバルは多いぞ
    頑張れウタ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:37:02

    前スレだっけ、確か頂上戦争でエースの代わりにルフィが死ぬ概念あったけどさ…これ起きたらじいさん'sと青キジで赤犬殺しに行かない?大丈夫?センゴクさんっていうストッパー消えない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:37:07

    >>134

    こう… ビビとかレベッカみたいな年下の娘は「おれよりいい男はたくさんいるぞ」って受け流してそうだし同年代とはじっとりした関係になりそうですよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:39:23

    このルフィにとってはウタが希望で心臓なんだと思うとね
    少女に新時代を見てしまったから彼女の手助けになろうとするしなにがあっても守ろうとする一回は世界に絶望した青年 いいよな

  • 138前・今スレ主22/10/09(日) 12:39:55

    三大将のキャラエミュがむずかしすぎる…。

    そしてルフィの絶望が遠い、一番書きたいところを書く前に心が折れそう…。

    高い山に登るほど絶望という谷は深くなるので、頑張って幸せな海兵時代は書き込んでいきたいと思います。大丈夫!ルフィくんは15歳にして映画ヴィラン一歩手前くらいまで絶望するけど、ウタという光に出会うことが確定しているので、実質このSSは救済モノです。

    モンキー・D・ルフィ 15歳の絶望 ③ 元帥から特別に便宜を図ってもらったルフィは沢山の先輩海兵、それも中将以上のベテランたちに話を聞ける機会に恵まれていた。

    『ゼファー特別教官』の場合

    「おれの正義?…生意気にいいこと聞くじゃねえか。おれがかつて掲げた正義は『守る正義』だ。シンプルだろ?自分の大切なモノ、家族、部下、故郷。それらを死んでも守る。そのために悪党を蹴散らすのがおれの正義だった。…「それは簡単じゃない」って?よくわかってんじゃねえか。そのとおり、そいつは簡単な話じゃねえ。ひたすらに続く茨の道だ。手を伸ばせば伸ばすだけ、取りこぼしちゃならねえもんが増える。その果てに、最初に手に入れたものをいつの間にか取りこぼしちまう。そんなのもざらにある話だ。…そんな顔すんな、おれはお前みてえな小僧に心配されるほどやわじゃねえさ。…そう、簡単じゃねえ。だが楽に逃げることも許されねえ。なぜならそれは、一度己に刻んだ誓いだからだ。いちど正義を誓った以上は、たとえソレがどんなに荒唐無稽な夢物語でも、軽々に取り下げることはあってはならねえ。…だからな坊主。せいぜい悩め。おまえの正義は、譲れねえもんはなんなのか、悩んで悩んで悩み抜いて、その果てに答えが出たら…
    telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:42:48

    アーロン後に最初に賞金首になった時は『海賊アイドルウタ』と書かれて「私は歌手なの!アイドルじゃないんだからー!?」と抗議してゾロあたりから「大した違いねーだろ…」と言われてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:43:23

    >>138

    見事なSSだと語り継がれる… >🐉


    可愛がられてるルフィ海兵いいっすね^〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:50:27
  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:14:17

    >>126

    初頭5億6000万ベリー

    リベリオン モンキー・D・ルフィ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:17:56

    >>142

    なんでAdoの………って思ったがそもそもの意味が反乱か

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:24:19

    この概念だとルフィの手配書ALIVE ONLYになってそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:24:28

    >>138

    自分が執行すべき、成すべき正義を見つけたのにそれを実行できないことに疑念を抱いて今のルフィに繋がるんだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:32:36

    スレ主、もしかしてヱ四さん?奴隷IFのルハンSSとか書いてるよね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:33:10

    >>142

    まあ主さんが蒼翼っていうかっけぇ二つ名を理由付きで教えてくれるらしいからそれ待ちますわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:33:56

    >>142

    最悪の世代のどの船長よりも高いんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:01:39

    実力だけで言えば17歳の時点で中将レベルは確定でゴムゴム食べて更に10年経過してるからなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:15:43

    ルフィの心が折れた時に正義のマントが落ちてしまうのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:16:24

    元から海兵としてバリバリやってた上に
    ウタを守るためにめっちゃ鍛練してそうだし四皇最高幹部クラスの実力はウタの出港時点からありそう
    大将相手でもある程度渡り合えるレベル

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:22:55

    >>149

    東の海編時点でアーロン幹部だけで支部准将(本部少佐相当)を瞬殺したボスに勝ったわけだし一話時点でも最低本部准将〜少将クラスはあるよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:23:24

    この世界線のルフィにはキングと一度戦ってほしい

    「世界を壊すのは」
    「新時代を創るのは」

    「「ウチの船長だ」」

    みたいな感じで啖呵の切り合いしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:44:25

    >>153

    そこは本編と同じでゾロの方が良さそう。ルフィはカイドウと戦って

    「あんな小娘に何ができる!!」

    「おれやお前じゃダメなんだ!あいつの歌声だけは世界中の人を幸せにできる!」

    ってやりとりしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:12:41

    改めて考えたら東の海時点で海軍本部将校クラスが同行してるのすげえバランスブレイカーだな
    まあ基本的に手出しはせず見守るだけに留めるんだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:31:49

    >>155

    ワニ辺りから本格的に動き出すのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:42:53

    ルフィの強さを盛れば七武海の強さも盛れるからな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:47:15

    やっぱクロコダイルとはルフィに戦ってほしいな
    原作だとゾンビ戦法での連戦だったけど、この世界線だと覇気使いとのガチ戦闘が見れる
    問題は絶対原作通りの展開にはならないし、クロコダイルも蟹のところで顔を出すことがなさそうなんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:49:46

    >>158

    ルフィがウタに付いてるのを知ったらクロコダイルはめっちゃ警戒して余計周到に立ち回るだろうからな

    どうにか気取られないように動くしかないけどロビンが既にウィスキーピークで遭遇してんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:50:08

    まぁ暴動をウタが止めるとするならクロコダイルとタイマン張れるのルフィしかいないしな
    ウタがクロコダイルと戦うのもありと言えばありなんだけど歌うだけでKOになっちゃうの改めてバトルにおいて扱いづれぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:52:30

    ああでもウタワールドに引きずり込んでも即勝利って事にはならないか
    ウタワールド内でバトル発生するのは何度もルフィたちを見失ったりトットムジカ倒せたことからも明らかだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:00:43

    というかウタウタに対して砂塵で呼吸・発声を妨害できる鰐はだいぶ相性悪いよね
    不意打ちならともかく来ると分かってるなら予め砂嵐を発生させちゃえばそれだけでウタワールドに連れて行くのが難しくなる
    まぁ視る能力であるギロギロが目鯨とかやってるから、ウタウタも五線譜とか音符とかを実体化させて戦えはするんだろうけど、やっぱ原作ではこの先見れなさそうな覇気ありルフィとのバトルが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:03:24

    >>154

    最終的なマッチングは原作通りで良いけど途中で一回ルフィとキングに遭遇してほしいなって思ってな

    この世界線のルフィとキングって割と対照的なところあるし

    (元政府の英雄と実験動物、新時代を創る女と世界を壊す男にそれぞれ魅入られた)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:11:16

    このルフィが頂上戦争参加したら戦力差一気に傾く気がする。覇王色バリバリぐらいするだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:56:28

    >>160

    まああまり倒すために歌っていたらウタの新時代の夢を否定しちゃうことになるからルフィが嫌がりそう元々支援系能力ぽくて殴り合いは向いてないし

    どうしてもぶちのめさなきゃいけない敵に関してはルフィが担当するとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:59

    爆弾止めた後砂嵐の中暴動を止めるために歌って喉を痛めたら戦い終わった後の宮殿で目を覚ましたルフィが慌てて見舞いに来て抱きしめそう
    ウタが歌えなくなったらルフィのダメージがデカすぎるし

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:02:12

    >>164

    やっぱ頂上戦争には何らかの理由でルフィ参戦出来ずが一番穏便に済みそうではあるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:08:28

    原作崩壊で頂上戦争参戦エース救済ルートもそれはそれで見たいけど原作通りエースを救えなくて無力感を味わうのもそれはそれで…

    問題は世界に絶望した上でエースを失ったこのルフィが立ち直れるかどうか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:13:55

    ルフィの功績ばかり見る人達には「流石は英雄の孫」扱いだけど
    ルフィをよく知る海兵達からはルフィ個人として以上に「英雄の孫?とんでもない!あのとんでも中将にルフィの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだ!」「あの男はいずれ英雄を越えるぞ」ぐらいに可愛がられてたんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:18:05

    >>138

    素晴らしいSSをありがとうございます

    この世界線でFILM Zが起きた場合、海軍側でガープが話していた様に一味側にゼファーを知るルフィが色々と話してくれるのが思い浮かぶ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:18:34

    このルフィはドレスローザとWCIだとどっちに参加するんだろうか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:22:35

    >>168

    何かもうこんな精神状態になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:28:26

    シャボンディでどこに飛ばされるんだこのルフィ
    いっそ残留かな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:30:10

    >>171

    カタクリ勝てるやつルフィ以外いないしWCIでの戦闘参加は確定だろう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:31:51

    >>173

    過去スレで、クマに頼んでウタが今まで受けたダメージ肩代わりする。

    その結果、シャボンディでの黄猿戦で終始押されてそのままシャッキーの店で療養みたいな話があったな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:33:09

    >>173

    レイリーの役目をルフィがやるとしたらクマがみんなを飛ばした後にクマと一緒に脱出することになるんかね

    クマが助けるのはドラゴンの息子であるルフィがいる一味だからってのがあるだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:36:34

    >>169

    礼儀正しく、軍艦壊さないし、まだ拙い部分はあるがデスクワークはちゃんとするし、問題行動は……するがガープのそれに比べれば問題ないレベルだ。

    全く、『鳶が鷹を生む』と昔から言うが、あんな虐待同然な教育を受けてもなお祖父を慕うあんないい子が育った者だ。


    故にあの子が海軍を辞職する際のガープとの喧嘩は、実に見るに耐えられなかった。

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:50:09

    >>25見て思いついたんだけど

    サボが18で貴族だから17で出航だったからウタも17で出ようとするけど

    ルフィが反対してせめて成人する20まで待たせようとして話し合った結果お互いに妥協して20前の19で出航とか良さそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:11:08

    ワニ戦のイメージ

    ウタvsクロコ
    覇気を纏いワニに攻撃を仕掛けるがなぜか当たらない。
    練度の低い覇気を纏ったところで見聞色により事前に隙間を作りあっさりかわされてしまう。ウタウタの能力は事前に調べ上げ耳栓を使われほとんど能力を行使できない。
    ウタよりも圧倒的に勝る覇気、力、能力により劣勢
    その後弱点である水を見抜き、ワニの体にかけることに成功。能力による流動回避を封じるが、それでも振り出しに戻っただけ。ワニの前で敗北し、鉤爪により喉を掻っ切られようとした瞬間、後ろからえげつない覇王色被弾。
    その後はビビと共に暴走する国民を止める為に歌うことを決める。

    ルフィvsワニ
    海兵時代から互いのことを知る二人、小娘のウタとは違い初めから全力でぶつかり合う二人。
    「お前ほどの男があんな現実も見えてねぇようなガキに加担するとは次代の英雄と持て囃された男も堕ちたもんだな。なにがそこまでテメェを動かすんだ。」
    「ウタもビビも現実なんか何一つ見えてねぇな。人一人死ぬことを恐れ、無謀なことに突っ込むようなやつだ。」
    「その通りだな。わかってんじゃねぇか。」
    「だから!そんなアイツの茨の道を支えてやるのがおれの役目だ!アイツは新時代を作る女だ!その邪魔は誰だろうとさせねぇ!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:14:54

    ルフィが曇るSSが見たいが、実際は惚れたウタがあの手この手とルフィに猛アタックしたりするSSが見たい…
    まぁ、世界に失望して曇って絶望の底に堕ちているルフィをウタという希望が救済する方が見たい…
    寧ろ、ルウタはどっちも見たいぞ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:24:01

    HORIZON (UBW Opening)

    この世界線におけるルフィ→ウタのイメソンはこれかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:26:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:24:24

    >>180

    おれも見たい!書いて♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:58:02

    頼む。誰かSSを書いてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:58:04

    9歳ウタが17歳ルフィに猛アタックする概念は健康に良い

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:15:08

    このルートのルフィは一度ゴムゴムに選ばれないとかあっても良いかなと思った
    ウタとの冒険の中で止まっていた自由への想いが動き出して実に選ばれるような

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:17:23

    >>186

    前スレでウタの手料理でゴムゴム食べるSSあったけどウタの手を介す事でゴムゴムに選ばれたと解釈できなくもない

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:24:34

    SS書きーーーッ!!!早く来てくれーーーーッ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:33:05

    >>188

    これを機にお前が書くんだよっ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:56

    このレスは削除されています

  • 191スレ主22/10/10(月) 00:42:30
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:42:58

    >>191

    楽しみに待ってます!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:29:37

    サボ「三人共船長になりてェってマズくねェか?」
    ウタ「予想外ね、二人ともあたしの船に乗ると思ってた」
    エース「思わぬ落とし穴だ。てっきりオレが船長でサボが航海士でウタが音楽家かと」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:46:38

    ASUでルフィを取り合ってるとこもみてぇなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:49:21

    埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:50:31

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:01:18

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:44:57

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:52:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:52:26

    200ならルウタ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています