【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part82

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:14:06

    前スレのレイシャクみたいな関係になるルウタ概念が思ってたよりしんみりとしててドチャクソに好きです。


    原初

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    初回スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part81|あにまん掲示板どこかのスレにあった、スタンド化トットムジカ概念と紳士トットムジカ概念は好きだったりする。原初https://bbs.animanch.com/board/909286/初期スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    まとめのみなさん

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com
    【スレまとめ2】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板まとめその2ですPART41からはこちらでお願いしますまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。最初のまとめhttps://bbs.animanch.com/board/913906/bbs.animanch.com
    【スレまとめ3】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板まとめその3ですPART81からはこちらでお願いします1つ目https://bbs.animanch.com/board/913906/2つ目https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
    【SSまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板タイトル通りホビウタ内で今まで出たSSをまとめる用のスレになります。需要があるみたいなので許してくださいhttps://telegra.ph/film-UTA%E3%82%88%E3%81%86%E3…bbs.animanch.com

    (落ちた)



    スレ絵はいつかのスレで書いてくれたウタ人形を持つ幼ウタとムジカ人形を持つウタです。

    かわいいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:04

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:36

    スレ立てthank you!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:44

    立て乙です
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:30

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:39

    たて
    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:43

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:18:29

    バーの主なメニュー
    骨つき肉

    蜜柑
    サンマ
    パスタ
    綿飴
    サンドイッチ
    ハンバーガー
    カレー
    パンケーキ(ホイップましまし)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:19:11

    一味の好きなやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:20:22

    >>9

    バーというかカフェならまだわかるラインナップだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:20:52

    元々ルフィのために航海術や怪我の手当を勉強してた概念あるから人間に戻った後料理を学ぶ可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:21:12

    >>11

    カフェだとしてウタが淹れるのはコーヒーなのか紅茶なのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:05

    >>9

    あとはグレープ(シュガーの好物)とか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:52

    >>9

    番外編でおにぎり(梅なし)


    がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:43

    >>13

    一味はコーヒーより紅茶飲んでるイメージだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:48

    一見さんとかがメニュー見てなんで……?ってなってそうな面子来たな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:42

    セットリスト
    『新時代』ジャズver
    『私は最強』ジャズver
    『逆光』ジャズver
    『ビンクスの酒』
    『海導』

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:58

    >>9

    バーのメニューの文句は歌で黙らせた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:13

    『風のゆくえ』と『世界の続き』いれ忘れてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:20

    >>18

    とある海兵「あれ?この曲……?」

    バーテンウタ「その曲ね、私を少年扱いした人が教えてくれたんだ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:21

    >>18

    海軍、または海賊の人がが来たらなぜ海賊の歌と海軍の歌が一緒にあるんだ?って困惑されるやつ


    ゼファー先生...

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:25

    一味のほかコビーが来たら多分同じハグで迎えるウタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:34

    >>9

    後はキムチチャーハンとロブスター(どっちもシャンクスの好物)ってかバーを開くにあたって大体関係者全員の好物はメニューに入れてそうだな。料理は食べるのも作るのも好きだろうし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:07

    シャボンディでバー経営してるときはルフィを待ってるって状態だけど、フーシャ村の方に移るときはルフィと一緒にって形であって欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:41

    >>25

    あーいいね


    旅から帰ってくるときは2年前の集合場所になってたシャボンディ諸島


    旅が終わり全て終わったら帰るべき場所のフーシャ村でのんびりバー経営してるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:30

    >>26

    そうそう、そういう感じ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:44

    >>25

    ルフィが「ついてきてくれねェか?」って言ったら

    「…しょうがないなぁ。いいよ!」って言ってウキウキで準備してるいつもはミステリアスで色気のあるイケ女バーテンウタはいる!(断言)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:18

    一味の中で末っ子ポジションだったウタが成長するに連れて一味の中で誰よりもイケ女になってるのいいな...

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:38

    完全に好みの問題なんだが
    私はウタの健康的な足が大好きでねェ…是非バーテンウタにはピッタリ黒パンツスタイルであって欲しいんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:17

    ルフィは妙なところ真面目だからフーシャ村に戻ろうとする所で誘い文句に指輪渡すかもしれない
    そして「今更指輪無くても貴方に付いていくよ」って返すウタをですね(ろくろ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:29

    >>30

    性癖暴露レイリーさん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:29

    >>23

    コビーの好感度そこまで高いかな……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:54

    ルフィの前では幼女になるウタ概念…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:38

    この時空ではヒロイン要素が半端なく強いからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:16

    >>33

    旅立つ初期で助けてくれた人+人形時代の名残で感情を全身で表現する癖でワンチャン

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:21

    >>33

    実は最初に樽から出してくれてるからわりと高いのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:28

    >>30

    行儀の悪いお客を相手するときに合気するたびにいい音が鳴りそうなズボン

    ……いいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:09

    >>34

    旅の中でイケてる女になったも!

    ルフィの前では!

    あの頃一緒に勝負し合った幼馴染になるウタ!

    見たい!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:13

    いつまで経ってもルフィの前だとにへ〜ってなるウタちゃんが好きなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:54

    割とこの服にズボンに変えたらそれぽくなるか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:45:38

    >>11

    昼はカフェで夜はバー。ナミやロビンは昼で他は夜に良く来る

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:46:59

    >>41

    後は靴を落ち着いたレディース物の革靴にすればかなり良さそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:48:17

    (形見みたいに飾ってあるグリフォン)
    (何かを察する元一味)
    (普通に客として来る赤髪海賊団)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:50:12
    昼下がりの客ふたりシャボンディ諸島、無法地帯と秩序だった地帯のちょうど端境にある小さな店は、海賊や船乗りが集うこの島にしては珍しくもない、レトロな雰囲気の酒場だ。切り盛りするのはひとりの女性店主であり、その手伝いに収まるのは世にも珍しい動く人形。

    今日もいつも通りの時間に、人形がプレートを『closed』から『open』へと変える。その僅か数分後に、カランと来客を告げるベルが鳴った。



    「いらっしゃい……あれ?珍しい組み合わせ」

    「コイツが迷子になってたのよ」

    「うるせえな、ちょっと道を間違えただけだ」

    「反対側にいたくせに」


    かつての仲間であり今代の世界最強の剣士であるロロノア・ゾロと、かつての友人であるシュガーの二人が揃ってドアをくぐった。ゾロはその年齢を示すように皺が増えたが、シュガーはかつてウタと出会ったときのままの姿だ。何も知らない人間が見れば、祖父と孫にも錯覚するだろう。

    ウタはそんな組み合わせに吹き出しそうになりながら、人形に『貸切』のプレートをかけるように頼んだ。


    +++++


    ゾロには度数の高い酒と簡単なつまみを、シュガーにはアイスティーとグレープを。カウンター席に座る二人はお互いの存在を気にすること…
    telegra.ph

    書いてみた

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:52:56

    このスレの解像度が高いssだ!語り継ごう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:53:48

    >>45

    通信士としての耳は健在か。バーテンダーとして客のプライベートは守るけど本当に緊急になったら情報屋としても活動してそうだな。後は

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:53:54

    完璧出遅れたけど女店主ウタちゃん貼っとくね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:53:58

    >>45

    本編後の雰囲気が効くねェ~~

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:54:02

    >>45

    🍢

    🍲

    🔥

    語り継がれる...


    いやはや若い頃のルウタのイチャイチャやウタのリハビリとかそういうお話もいいけど全部が終わってのんびりとできる世界もいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:54:49

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:54:53

    >>48

    蝶ネクタイも紅白なの芸が細かくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:55:13

    >>48

    うわ!神絵師だ!!煮込め!!


        🍲

      🔥🔥🔥🔥🔥

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:09:18

    >>48

    40代位でもこの見た目でバーテンダーやってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:13:25

    左手薬指に指輪を発見して死亡する若輩になりたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:16:38

    >>55

    わかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:19:37

    >>41

    既に言われてるかもしれないけど、なんかこのウタの新衣装ってFILM UTAで赤ウタが「悪い人には悪い印を」でホビウタに着せる決戦衣装っぽい。黒い服に紅白の羽を生やしてるホビウタに対して自分には"悪い人の印”として黒い翼を生やす赤ウタよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:22:10

    >>57

    赤ウタ...お前は悪い子ではないって...

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:33:07

    たまに真夜中に帽子被った半裸の男とかゴツい腕したグラサンの男とかが来てるらしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:35:19

    >>59

    この時限定でペペロンチーノやシェリー酒を出すんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:37:07

    バーテンウタ、大人っぽくまとめ髪でも三つ編みでも可愛いと思う
    下手ですまんが

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:38:03

    ワハ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:39:35

    ホビウタって人間に戻って暫くは嬉しさでテンション高そうだけど、月日重ねるにつれて赤ウタよりかは良くも悪くも落ち着いた女性になっていきそうな気がする。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:39:54

    >>61


    かわいい


    煮込むね


       🍲

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:26:45

    ルフィがカウンターで料理を平らげるのをニコニコしながら肘ついて眺めるウタ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:47:38

    あれ?
    ホビウタだよな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:56:12

    まあ…「ホビウタ世界線だと本編終わった後こうなりそう」だから…
    原作の展開次第では不可能かもしれないけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:59:28

    それでもおれはルフィと同じ船に乗って世界を回る吟遊歌姫ルートを諦めないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:01:51

    ノリにノリまくったものは少しいじって別概念としてスレ立てしても良いかもな・・・まあそれを判断するのは他の人たちだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:32:04

    >>68

    ルートも可能性も無限にあるこそのホビウタだ

    お前の描く未来をここにぶち込んで行け


    ところで旅を終えたウタの見聞色ならシャボンディ諸島くらいカバーできそうじゃん?

    戻ってきたルフィを上陸した瞬間もう察してるじゃん?

    店から飛んで行くか、アンテナ最大回転数で回ってるかについて

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:47:46

    >>70

    アンテナぐるぐる回転してたら、ウタのことよく知ってる人があぁまたかって思われてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:54:48

    >>70

    原作ウタだったら飛んで行くだろうけどホビウタだからちょっと読めないかも。シャボンディの2年もあるし待つのは慣れてるよ、ってバーで肉を焼いて待ってるかも知れない。


    アンテナは当然フル回転だと思うけど。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:12:36

    二年前修行ルートが無限にあったんだ(イーブイウタ)本編終了後ホビウタだってそうさ!無限の可能性がある!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:38:03

    >>33

    なんだかんだで最初期の登場キャラなのでコビーとの再開も見たいなぁ(W7で互いに驚く感じは見たかったが時系列的に無理)ってなったがドレスローザの時期だから物語の佳境くらいになってそうだし難しいなぁ…


    新聞か手配書で驚くってパターンならいけそうだが。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:43:18

    >>74

    コビーは今ヒロインやってるっぽいし今後合流しそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:51:04

    バーテンウタを口説きに行く若者は存在する

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:54:57

    シャクヤクから合気その他を学んだ世界線のウタが、ロビンから関節技系の技術を教えてもらうのもありだなと思った(唐突)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:18:34

    >>74

    原作ではレベッカの護衛してたしその間のときに聞いてそうではある

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:21:19

    低俗な話になるけど、人間に戻った後食欲睡眠欲と一緒に性欲も戻ってきてどう発散していいか分かんないから一人で悶々としているウタを眺めたくある。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:07:09

    実際成長期も思春期も無機物の体で過ごした人間なんて前例がなさすぎて周囲もどう扱っていいのか分かんないだろうからなぁ。原作では子供の年齢でおもちゃにされた人物とか見なかったし。
    あとホビウタって人間に戻った後の身長とかは原作ウタよりも低くなってそうだし、性格やスキンシップの距離の近さもあって実年齢よりもずっと下に見られそうでもある。一味の中ではチョッパーに代わって末っ子ポジションになってそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:07:56

    無感の人形から成熟した人間の身体になっただけでもギャップが凄いのに、肉欲の快感なんて考えただけでもえらい事になりそう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:09:56

    痛みでも空腹でも喜びそうだし
    まあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:12:50

    原作ウタの身長って169cmだっけ。ホビウタだと人間に戻った際どんくらいになってんだろう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:14:20
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:17:15

    >>84

    海軍に通報しました

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:17:27

    >>84

    っゴールデン電伝虫

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:18:50

    流石にミス・ゴールデンウィーク以下の身長はないだろうけど、下手すると160cm下回ってそう。



    >>84

    イム様砲いるかい?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:19:17

    >>84

    セコム達が向かいました




    なんというかこの世界線だとウタの快楽落ち系の同人誌多そうだな

    >>81

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:19:45

    うるせえやめろ純愛だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:22:40

    >>83

    そういや身長は考えたことなかったな150後半〜160前半くらいかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:23:00

    こんなとんでもねえ運命に奔走された子をまだ不幸にしようと言う同人作家のメンタルオリハルコンだろ
    …まぁ既に原作ウタでもあるから、いるか、普通に

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:23:36

    あんまちっこいとどうしても幼く見えるわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:23:46

    こんなの知らないが死ぬほど似合う女の子です

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:24:10

    子供の時はあんなにマセガキで勝ち気なお姉さんだった幼馴染が、人間に戻った後人形時代の経験から自己肯定感ドン底で大人しい性格になってて、かつ好感度カンストして距離感バグった状態で接してくるとかルフィでも何かに目覚めそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:26:14

    >>94

    流石に原作ではそういうのは見られないけど、ゲーム化されたときのシナリオでルフィと混浴するときにルフィが照れる描写は"ある"

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:27:06

    ルフィで自慰しちゃうSSあったねそういえば
    やっぱルフィと一緒にいる時間が多いだろうから、ルフィと一緒にいるってのと性的快楽が接続されてしまうかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:27:51

    >>94

    しかも身体はナミとロビン程じゃないけど出るところは出てて、スキンシップで気軽に抱きついて来たりくっついて心音を聞こうとしてくるんだぜ?


    間違いがおこらないはずがなく…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:29:18

    >>97

    チョッパー!ナミ!ウソップ!サンジ!!


    ウタとルフィに性教育を頼む!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:30:12

    >>95

    しかも時々不意をついたように急に「21歳」になってルフィ限定でお姉ちゃんしてくるんだぜ?

    こんなんルフィの情緒粉砕されるわ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:32:36

    ルフィはルフィで原作でも触れることに対してそこまで抵抗ない感じだからまあそういうもんかという感じで受け止めてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:35:58
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:36:16

    >>90

    大分前のパートで人形時代の癖が抜けなくて物をつかむのに両手で挟むウタ概念があったけど、このサイズでやられたらロビンがヤバい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:37:22

    >>101

    すっこんでろ変態サイボーグ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:38:30

    身長小さいとfilmUTAでウタじゃないよ〜って変装してバレたとしても完全に妹と思われるな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:39:21

    >>102

    ワンピースパーティのこれになりそう


    というかワンピースパーティであるなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:41:46

    >>102

    san値チェック失敗した際にはワンピースパーティ並のキャラ崩壊レベルで「私がこの子のお母さんだ!」って自称おでんみたいな事言いだしかねない(趣味のセンスとかも似てるし)。



    >>104

    それいいな。客席に居たとしてもそんな大騒ぎにはならないだろうし。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:42:47

    たいていルフィの肩乗りインコ状態ということは、
    「パンツ返して欲しければ、おれの仲間になれ!」で、ルフィと一緒に肩でドヤァしてるウタちゃんがいるのか……。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:43:48

    (……仲間になってほしければパンツ奪えばいいのか……)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:44:36

    >>108

    ジンベエ親分のパンツを取るウタちゃん!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:08:32

    >>98

    きちんと性教育を受けたことで逆にお互いを意識してドキドキしてしまうルフィとウタもいるかもしれない。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:27:49

    >>108

    パンツ取らなくても仲間になってくれた場面も見てるだろ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:48:32

    おれは前スレでヤマトとウタの絡みで浮かんだネタを保管していたss書き
    妄想がドンドン膨らんでいったので発散するために先にヤマトのssを書いてるが、「おでん」の文字が乱舞してゲシュタルト崩壊しそうだということを教える

    でもss書くとクソオヤジに煮られるってことは僕はもうおでんそのものと言っても過言ではないと思うんだけど、どう思うモモの助君?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:51:13

    一味から気に入られ仲間に誘われた人のパンツを奪うウタちゃんですか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:51:39

    パンツ奪うって変態みたいだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:52:19

    >>112

    父上を思い出す!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:52:36

    取りあえずブルックらへんに教育してもらうか...

    パンツを取るじゃなくて見せるって言うように

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:11:15
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:14:18

    >>112

    脳内がヤマトとおでんに支配されていっとる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:20:35

    >>112

    もう手遅れじゃないかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:14:02

    >>112

    なんかおでんに汚染されてません?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:36:23

    個人的にはホビウタの過去を知ったホーキンスの反応が見てみたい
    情緒も育たない頃に人形化されて元に戻る可能性も0%だったのに、運命的な出会いによってその壁を乗り越えたとなったら「運」そのものに対する見方が変わりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:41:11

    >>121

    何かの間違いか運命のいたずらかでキラー敗北後にであってほしい

    信じられないほどの奇跡を起こした少女との対話で自身に課せられた1%に希望を持ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:28:24

    >>112

    "おでん"に飲み込まれている

     もはや…数分の命………助からぬ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:16:48

    バーテンダーウタ概念で思ったけど

    filmUTA終了後にちょこちょこ赤ウタと会ってたら料理とかお酒とかを振る舞ってほしいなと思い始めた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:18:51

    >>123

    アア…ア……ア!!


     ヤマ…ト…坊……ちゃ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:19:20

    Firm UTA後はウタワールド内でだけちょこちょこ会ってるかもね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:23:25

    最近出た概念をまとめると
    身長が低いけど精神年齢が赤より高い(でもまぁ幼女枠)なホビウタ
    健やかに育ったので身長はあるけど精神年齢がガチ幼女な赤ウタ?

    …小さい姉ちゃんっていいよな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:27:36

    まあ容姿とかその辺りもこういうのがあるよーだけでいいと思うけど

    流石にそこも指定するとなんか言われそうで怖い

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:29:38

    ブースターの隣にサンダースいても何も問題が無いように、低身長幼女ウタの近くでイケ女ウタがバーテンやってても良いじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:29:59

    そこも含めて自由にで良いと思う。子供時代にホビホビ食らったキャラいないし各々好きして行こう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:31:34

    >>127

    …分かる……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:32:32

    各々好きな身長で脳内再生すればそれでいいじゃないか
    指定する必要のある概念やssは出す都度に但し書きすればいいじゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:32:50

    そう言えばスタンピードにおけるウタの動向がまだ不明だったな
    ってもほとんど変わらないか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:54:00

    過去スレだと元に戻っても変化前の子供の姿のままってもあったなー
    ジュクジュクの能力使って今の姿になる展開ってのもアツいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:55:09

    >>133

    確かロビンと一緒に行ったりするのはあったな


    後ウタが海兵たちに襲われてピンチのときにシュガーが助けてくれるっていう展開もあった

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:21:44

    ロメ男の船に乗ってるシュガーちゃんが操舵もやってた場合ほぼほぼ初心者なのにノックアップストリーム乗れって言われるの中々に鬼畜だな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:13:14

    多分だけどお目々ぐるぐるしながらやってるな

    かわいいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:45:45

    >>41

    もうさんざん神絵が出てるから申し訳ないけど

    ズボンにしてみた

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:53:57

    今日、2回目のREDを見に行ったんだけど、ラストの薬を飲むのを拒んだ赤ウタにちゃっかり薬を回収したムジカくんちゃんが赤ウタに薬を飲まして、テレパシー的な奴で「あとはウチの歌姫に任せろ」と言って、ウタワールドから、薬が効いて眠気が襲っている赤ウタにホビウタが「みんなの事は任せて、帰ったらちゃんとシャンクス達と仲直りするんだぞ」って言ってウタウタの力を使って皆を現実の世界へと導く幻覚を見た。(歌う曲は各々の自由で個人的なイメージはココロの地図)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:58:54

    >>138

    ありがとう...ありがとう...

    一気に大人ぽく見えてきたな


    煮込むか


    🍲

    🔥

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:06:18

    >>138

    これには性癖開示レイリーさん(私)もにっこり

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:15:35

    >>122

    vsキラー戦後、ホーキンスとウタが鉢合わせた世界線


    「...お前は...麦わらの通信士か...」

    「あたしのこと、知ってるんだ」

    「あれだけ目立っていれば、視界に入らぬわけもない...死相が見えなかったとはいえ、よく五体満足でいられるな」

    「運じゃないよ、みんなのおかげ。それに、少し前まであたしも感覚をなくしてたし」

    「...なぜ希望を捨てずにいられた...あの状況から己の体を取り戻せる確率など、占わずとも分かることだというのに」

    「あたしも、同じ気持ちだった。一生このままなんだと思ってた」

    「だけどね...希望の光が突然射してきたの。あいつが、あたしを闇から引っ張り出してくれた」

    「その時に思ったんだ。あの時必死になって、シャンクスの船に乗って良かったって」

    「おれの生存確率は──1%だった。しぶとく生き残るつもりだったが、運に見放された」

    「何言ってるの?あなた、その賭けに勝ってるじゃない。現にこうやって、あたしと喋ってる」

    「0%じゃないなら希望はあるし、0が1に変わる日もやってくる。せっかく生き残ったんだしもう少し頑張ってみようよ、占い師さん」

    「...やはりお前は、運命に愛されているな」

    「だから運じゃないよ。みんなの、そしてルフィのおかげ」


    ワンピキャラのエミュするの初めてだから至らぬ所があったらガンガン指摘してくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:23:22

    >>142

    静かに会話するってのも乙なものだと思った


    そういやシャボンディ諸島でホーキンスが人形ウタを占う概念があったな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:28:14

    僕はヤマトのssを書いてたら余りのおでん乱舞に頭がやられそうなss書き
    おでんの文字が出てこないパートを書くと謎の不安に襲われ始めたことを教える

    ヤマウタってキテると僕は思うんだクソオヤジ。それをssで証明してみせるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:30:44

    >>142

    なんというか、すれ違いがもの悲しいね……。

    確かにルフィは天運に愛されてはいるが、本人にその自覚はないし、ウタに至っては運があったってどーすんだって境遇だった。ゆえに、何よりも仲間のお陰だと断言してる(実際そうである)

    対して、運を意図的に選んで味方につけてきたホーキンスは、味方やデコイを使い潰す生き方をしてきた。最後の最後に運命を打破しようとしたが、力及ばなかった。


    人形としても愛された海賊と、人間を人形として使い潰した海賊。

    どこでどう差がついちまったのか……。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:31:52
  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:33:56

    >>144

    もうダメだ頭おでんに汚染されている...


    もう事前に煮込んでた方がいいか?


    🐶

    🍲

    🔥

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:34:15

    >>144

    これはカイドウさんも頭抱えますわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:35:29

    >>144

    頭ヤマト(?)来たな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:36:07

    納めます

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:37:58

    >>150

    あらかわいい


    そうか、ガープならルフィに海軍になるならこの歌を覚えろ!!って言って見せてそうやな


    煮込むね

    🍢

    🍲

    🔥

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:43:50

    >>142

    釜用意する?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:46:09

    >>150

    ゼファーに海導を聴かせてもらう概念があったけど、割とエースとルフィが興味無くて手をつけなかった本から海軍の歌を学ぶのもアリかもね。


    🍢👍🐍👍🐉👍

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:46:15

    >>147

    逆に悪化する未来しか見えない…


    本誌読んでた時はカイドウさんが虐待クソ親父に思えたけど、単行本で読み直すとヤマトがおでん名乗るプロセスが明らかに常人の発想を斜め上に飛び越えてるから、むしろカイドウさんが海賊として真面目に対応した上で不器用なりにきちんと娘(息子)に向き合おうとしてるように思えてくる不思議。


    多分ホビウタちゃんは、同じ四皇の娘としてヤマトと仲良くなりそうだけど、それはそれとしてちょっとは親孝行してあげなよとか言ってそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:47:44

    >>145

    既出の概念だけど、ホビウタは人形の体に限界が来るのは早いだろうと覚悟をした上で一味と最後まで旅をするつもりでいた 一方で、ホーキンスは自身の夢より命を優先した

    いつか来る終わりを直視して戦ってきたホビウタと、いつか来る終わりを他人の命で先延ばしにしてきたホーキンスにはそういう差があるのかなと思いながら書いてたよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:47:55

    何出されても基本的に煮て語り継ぐから安心してお書きになればよろし

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:51:30

    まあホビウタとしてはせっかく親からヤマトって名前を貰ったんだからもう少し自分の名前を大事にしたらとも思うかもね。


    >>154

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:53

    おでんになること自体意味わからんから
    名前は大切にしろって怒るウタちゃんか
    ガチ説教始まりそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:50

    ウタにとって名前は大切なものだし、他人の名前名乗る奴はおでんじゃねーだろっていう正論も言いそう
    シャンクスはおでんの後輩…いや一応先輩なんで、ウタはおでんの話聞いてるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:53:23

    ヤマトに偽麦わらの一味の話をする辛辣なウタちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:56:06

    それでもなんだろ...

    ヤマトならめげずにおでんになるって言いそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:35

    21歳児に説教されて何かに目覚めるおでん(28)…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:00

    これ以上属性過多になると流石になんかヤバいぞヤマト

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:08

    同じ四皇の一人娘で父親だけしか居ないとか妙な共通点があるけど、結構スタンスというか絶妙に噛み合わせが悪そうな感じがするなヤマトとウタ(ホビ)。
    どっちも悪い子じゃないしむしろ良い子なんだが人生観が違いすぎるというか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:46

    >>163

    もともとヤバいやつだから誤差だよ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:07

    でもなんだろうな

    獣スタイルになったヤマトにもふもふしまくるウタはいると思う


    ウタ「うわ~すごいもふもふする〜」キラキラ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:36

    >>164

    頭おでんと噛み合わせのいい奴とかほぼいねーよ

    大概おでん要素無視してヤマトとして扱ってるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:09:22

    ヤマトホビウタ、方や父親との絆をドロップキックで蹴り飛ばして父親から殴り飛ばされた息子(娘)と、方や悪魔の実の呪いで絆を忘れられてゴミ箱に捨てられる、と父親との関係性が割と対称的なのに笑う。
    ヤマトの方は8割方ヤマトが頭おでんなのが悪いのに対してウタは何も悪くないのも含めて以外としっかり対比構造成立してそう。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:24:15

    ガードポイントチョッパーと獣ヤマトに挟まれてご満悦なウタちゃん……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:30:00

    >>169

    嫉妬するロビン

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:34:19

    >>170

    得意の見聞色でそれに気づいたウタがロビンも誘って一緒に挟まる


    ...あれ?ここがラフテル?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:35:21

    誰も不幸にならない?それが新時代だよ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:37:10

    >>169

    自分が人形でナミがしっかり手入れしてくれてたのもあって割ともふもふ検定上級者というか、ヤマトにもふもふされる側として結構手厳しい評価下しそう。

    抱きしめて貰えたら抱きしめ返すとか人形でも出来る手入れの仕方とか色々一家言ありそう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:40:45

    >>173

    なるほど愛されるために努力してたんですね

    闇が見える

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:56:48

    いきなりですまないが途中で断念したssを投下したい

    ウォーターセブンでのウソップとの決闘の後自責に苛まれウタも出て行ったというシチュです。別リンクへと飛ぶ奴は機械音痴なので無理と判断し直接投下です


    「メリーを見捨てるならそのボロ人形も捨てやがれ!」

    一味を出て行ったウソップの言葉が頭から離れない。

    一味で1番役に立ってない私はこれ以上迷惑かけたくなくて黙ってこっそりと宿を離れた。
    ルフィは海賊王になる男だ。そんなルフィの足をこれ以上引っ張りたくない。

    これからどうしよう。少なくともこの島からは離れたい。この島にいたらきっとルフィなら見つけてくれるという確信がある。その時思い出した。この島には海列車というものが運行しているのだと。確か三つの島と繋がっていると聞いた。どうせならそのどちらかに移り住むのもいいのかもしれない。その後の事はさっぱりだがとにかくこの島から離れなくては。

    お昼少し前の便に乗ろうと人混みにまぎれて行こうとしたが乗客のペットの犬に吠えられ追いかけ回された。危うく食べられるところだったけれど何とか逃げおおせた。

    だけどあれ以来大勢の乗客を見るたびに乗るのが躊躇われた。
    こうなったら最終の便に乗ろう。夜遅くだから人気も昼間よりかは少ないだろうし人に極力見られないだろう。
    ずっと駅内にいるのも何なので駅周辺を散策する事にした。やがて薄暗くなるに連れて空模様もそれに合わせて悪くなって来た。そういえば駅の人達がなんだか高波がどうとか避難がどうとか言っていたのを思い出す。そうこうしているうちに雨が降りそうだったので急いで駅の中へ戻った。この綿と布で出来た体では水を吸ってしまいその度に動きにくくなるからだ。つくづくこの体が恨めしく思う。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:57:55

    人に見られない様ベンチの足に隠れる様に待ってるとやがて別の島から海列車が戻って来た。しかし何か変だ。中からは政府の役人と思われしスーツの人ばかり出てくるではないか。少々不審に思ったけどこれが最終の便だ。ぐずぐずしてられない。物資を運ぶ荷車が私が隠れているベンチの側まで通って来たところで隙を見て荷車に飛び乗った。

    列車には乗れたが貨物室だ。本当はふかふかの椅子とかがある客室に乗りたかったがまあいいだろう。貨物室なら隠れやすいし何より人もあまり来ないだろう。そう思っていると不意にしがみ付いていた荷物が放り出され役人の前へ私の姿があらわとなった。思わず私はピタッと固まって動かないふりをするり

    「おっなんだこの人形なんでこんな奴が荷物に入ってんだ?」
    「そうか分かった!こりゃカリファさんの私物だ。あの人ああ見えてこんな可愛い趣味持ってんだな」

    ……どうやらなんとか事なきを得た様だ。しかし話を聞く限りどうやら政府の所有する司法の島へと向かう便に乗ってしまった様だ。これは乗る便を間違えてしまったのかもしれない。



    いつ出発するのだろうか。あれから荷物の中に押し込められた私はなんとか脱出しドアを開けようとしたが外から鍵を閉められてしまいならば窓と思ったがはめ込み式でにっちもさっちもいかなかった。仕方がないので木箱の上で丸くなる様に体育座りしていると何やら聞き覚えのある声が近づいて来た。

    「チキショー!!放せっつってんだろー!!」

    間違いない。ウソップだ。どうしてこんな所に?メリーはどうしたんだろうか?そして何よりどうして捕まっているんだろう。気が気でならずこっそりと窓のヘリから飛び降り荷物の中に隠れる。
    やがてウソップと青い髪のチンピラが担ぎ込まれ私のいる貨物車に放り出された。

    「痛で!!」
    「痛でーーー!!」

    役人達が一旦全員ではからっているのを見、チャンスとばかりにウソップの前へピョンと飛び降りた。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:58:55

    「ウタ!お前どうして………」

    キィ!!

    返事の代わりに背中のオルゴールが鳴る。

    幸い袋を縛ってる縄の結び目自体は簡単なもので人形の体でも何とか解くことが出来た。しかしウソップを縛ってる縄はとても固くにっちもさっちも上手くいかなかった。果物ナイフ等切れるものはないだろうか。キョロキョロと車内を散策するとまた貨物車のドアが開き先程の役人たちがさっきより大勢引き連れて戻って来た。

    「何だこの人形!?動いたぞ!」

    「あっ!海賊の拘束を解こうとしてたな。お前この海賊の仲間か!」

    バレた!ウソップの拘束も解けきってないしチンピラも縛られたままだ。ここで戦えるのは私だけだ。私はピョンとウソップの頭から降りるとグッと両腕をあげファイティングポーズをとる。

    「こんなボロ人形なんか仲間じゃねぇ!誰がそんな小せえ弱い奴--」

    後ろでウソップが叫んでいた。そうだよね、ウソップはもう……でもだからと言ってここで見捨てるのは女が廃るというものだ。それにようやく分かったよ。ウソップの気持ちが。やっぱりウソップは強いんだね。そうこうしているうちに役人の一人が私を捕まえようとしているのか片手を突き出して掴もうとしていた。その動きから完全に私の事を舐めていると判断し、即座に床を思いきり蹴って役人の顔に頭突きを喰らわす。もちろんふわふわの綿が詰まってる頭ではあまり効果が見込めない事はわかってるのですぐにボテボテの腕を思いきり振り回す。運良く目の玉に当たりその役人は腰を抜かし悶絶する。

    「こいつ!」

    だけどそれで他の役人達の警戒心は高まったのか全員私に銃をガチャと向けた。あーこれは逃げられないなぁ。そう思ってた矢先にまた貨物車のドアが開いた。

    「おいテメェら、その娘をどうする気だ?」

    そう言ってうちの船のコックさんは咥えたタバコに火をつけた


    ここまでで失礼 エミュって難しいですね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:01:41

    今🍢と🍲用意してくるから続き書いて♥

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:03:08

    >>175

    >>176

    >>177

    家出ウタちゃん、仲間と合流できてよかったね……

    このあとメリーから「みんなをよろしくね」って言われてやっぱりみんなと一緒にいようと決心するのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:04:01

    >>179

    待って!初めて見たけど何このコラ!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:04:15

    >>179

    待てSSよりコラ画像に持ってかれたわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:05:33

    何って…鍋が変わっただけだろ。…多分

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:06:02

    書いたものです。わーい煮込まれたぁ!
    あれ?スープって煮るというのかな? あと続き書くなら明日になることを教える

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:06:29

    >>96

    詳しく頼む

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:07:28

    >>184

    >>1のSSまとめにあることを教える

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:07:38

    >>180

    >>181

    >>182

    すまない、ここから持ってきたんだ

    気に入ってしまってね

    99のバイタルレシピ|あにまん掲示板全然出てこねェな…bbs.animanch.com
  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:11:01

    >>183

    素晴らしい文章力だ…鍋を煮てお待ちしている。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:11:56

    神SSで感動して神コラで爆笑したせいで眠気吹っ飛んだわw
    丁度サンジの登場シーンだったのと相まってコラ画像の選定が美味すぎるだろうが!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:08:19

    ふと思ったけど、SBSとかで一味のイメージ動物とかあるやん?

    ホビウタの場合人形状態と人間状態があるからなんか変わってきそうだなって思って、考えたんやけど人間は確実に子犬だなとは思う

    人形状態がなんも思いつかん

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:22:57

    オウムとか

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:34:15

    う…うさぎ………?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:49:51

    なんでかリスのイメージがある
    サイズ感と動きのイメージかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:54:03

    WCI編でサンジに会いに行く概念あるけども、あの激戦の中をどうやって潜り抜けるかイメージできない。
    ナミと一緒に行動かなぁ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:54:43

    子犬…のぬいぐるみ?動物ってだけで最低限の強さがあるからあんまり人形ウタに合うのが思いつかん。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:38:20

    長毛種の犬にしか見えない
    原作からして尻尾代わりに髪の毛で感情表現してるから

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:44:33
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:48:41

    >>196

     乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:49:41

    >>196

    スレ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:58:11

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:58:47

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています