「シャイニート、たまには贅沢をしたいダメかしら?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:19:54

    「毎日がとても 手札事故って
    いつだって 負けそうになるの
    先行とってても 制圧しても
    なんだか 先が見えないよ
    目を開いたら すぐ魔法みたいに
    幸せが訪れるといいよね
    たまには贅沢をしたい だめかしら
    苦労はしないで すごい引きしたい
    どこかで近道をしたい だめかしら
    常識なんて 誰かが決めた事 Hm…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:21:14

    「古っ!?」
    「古いってなによ、ぼのぼのは名作でしょ!?」
    「そっちの曲って知ってる人どれくらいいると思うのよ、カバーの方が知ってる人多いんじゃない!?」
    「とにかく、贅沢したいの!」
    「贅沢ってなによ!」
    「流行!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:22:32

    イジめる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:22:53

    「リリース時期は1995年ね」
    「……うひぃ」
    「アルケミックおばさん」
    「おばさんじゃないもーん」
    「本当に?」
    「ほんとほんと」
    「便乗するにもネタが古いくせにね」
    「うぐっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:25:11

    >>3

    「ぼのぼのの仲間たちのやりとりがいいわよね!」

    「イチオシは?」

    「スナドリネコさん」

    「あーわかる、なんか渋いよね」

    「ヒグマの大将も好き」

    「シュールギャグ多いよねあれって」

    「うんうん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:27:26

    「アルケミック自身は欲はないの?」
    「メインフェイズに使いたかったり素材をシャイニートと同じにして欲しいとか思うけど、わがままいうと絶対悪さされそうだからいわないの」
    「へぇ、しっかりしてるじゃない」
    「だから、日常のデュエルの贅沢を言ってみたかったのよ」
    「ぼのぼののネタで?」
    「ま、まぁね」
    「ネタが古い」
    「ふーるーくーなーい!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:30:47

    ぼのぼのED 近道したい/須賀響子

    「ザ・名曲って感じの名曲だから是非みんなも聞いてね!」

    「ボーッとしたいときとか癒されたいときに聞きたい曲よね」

    「うん、なんだか懐かしい気持ちにもなれるし素敵よ」

    「ぼのぼのもそんな感じの作品だよね」

    「そうそうっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:33:45

    「ラッコってなかなか見かける場面がないのよね」
    「遊戯王的にはコアラッコじゃないの?」
    「うん、そっちもあるけどこっちもいいかなーって」
    「ほうほう」
    「ぼのぼののようにのんびりしたい」
    「ダメじゃないわよ、くつろぎなさい、アルケミックは」
    「あ、ありがと」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:36:23

    「そもそも深夜よ?」
    「はい」
    「寝ないとダメ」
    「自覚しております」
    「本当に?」
    「あとひとつくらい薬作りたいけど……」
    「わからずやー」
    「あうう、作りたいのに」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:39:17

    「というわけでねなさーい!」
    「お布団に連行っ!?」
    「ふわっふわな布団で休日だらだらと眠る。これだって最高の贅沢なんだからっ」
    「あ、なんだかわかるかも……」
    「だから、その贅沢な時間を享受しなさいっ」
    「わ、わかった!」
    「ふふっ、それでよし」
    「みんなも夜更かしのしすぎは駄目だからねっ、ちゃーんと眠ること! アルケミックとの約束!」
    「眠れなかったら、ぼーっと近道したいを聞いたらすっきりするかも?」
    「おやすみなさいっ」
    (おしまい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:54:47

    ぼのぼのED2「LOVE, TWO LOVE」

    「ね、眠る前にもうひとつ紹介したい曲が」

    「いや、寝なさいよそこは」

    「ED2の曲も好きなのよね、ぼのぼの」

    「なんで?」

    「なんか、愛って難しいけど深いなーって思うから」

    「なるほど、そういうの」

    「いいと思わない?」

    「ロマンチストね」

    「お、女の子はそれくらいがいいのよ!」

    「年齢不詳の魔法使いがなにか言ってら」

    「うるしゃい」

    「ま、しっかり寝なさい。美容に響くわよ」

    「う、それは嫌かも」

    「おやすみなさい」

    「おやすみなさーい」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:25:02

    「眠い」
    「寝てなさいよ」
    「んー、そうする」
    「時間を忘れて怠惰に過ごす気分はどう?」
    「贅沢かも」
    「ふふっ、そうでしょうっ」
    「ただ、生活リズム気になっちゃう」
    「……それはもっと寝るべきね」
    「はーい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:50:37

    「ぼのぼのみたいにのんびりしたい」
    「ぼーっと生きたいってこと?」
    「まぁそうね」
    「それもいいけど、しっかり頑張るときに頑張るも大切よ」
    「アルケミックは頑張りすぎるけどね」
    「うぐ」
    「まぁ、なにごともほどほどがいいのよ、きっとね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています