男が欲情しないようにメイド専用服着せます

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:57:41

    男「んほぉ〜メイド服たまんねぇ〜」


    男って女が着てる服なら何でも興奮するんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:58:26

    そらそうよ 「可愛い女」ってだけで興奮する理由がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:58:39

    メイド服を考えたやつはハイレベルな変態だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:00:03

    >>3

    欲情させないことが目的ならこんなフリルとかリボンとか要らないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:00:41

    本当に欲情してほしくないなら
    用務員さんくらいのクッソ地味な色合いと、女っ気のないシルエットの服にでもしなきゃアカン

    それですら本人が美女なら男は寄ってくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:00:44

    せめて古来のヴィクトリアメイド調に…ダメだヤッパたまんねえわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:01:14

    >>4

    女さん「どうせ着るなら可愛い方が良くない?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:01:21

    てっきり男が欲情しないために男にメイド服着せるのかと思った。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:01:32

    そりゃ元々女体に興奮してるのであって、服装への興奮は後から成立したわけで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:01:35

    >>7

    そういうとこやぞ(シコシコ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:01:46

    ( ◠‿◠)☛気づいてしまったか、残念だが消えてもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:01:56

    >>8

    一部の男は欲情するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:02:41

    >>5

    じゃあそれ+フルフェイスのヘルメット被せよう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:02:49

    そりゃそうよ
    体操服とかでも同じ現象起きてる
    俺はハーフパンツにエロさを感じるマン

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:03:00

    歴史があるんですねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:03:38

    >>13

    できたよ!サムス!

    やっぱ興奮するじゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:04:34

    >>1

    服着てなくても興奮するからな、あいつら変態だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:05:04

    >>16

    結局見えない部分を想像して勝手に興奮するもんな…手の施しようがねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:05:10

    元々、女が欲情の対象だからな

    これがもしジーパンに革ジャンだったとしても、んほぉ〜たまらんってなるし
    後々ジーパンに革ジャンへ性的アイコンが移動してきて
    最終的にジーパンに革ジャンの男もたまらん、てなる寸法よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:05:11

    >>15

    フレンチメイドちょっとどエロすぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:05:28

    メイド服はデザイン云々抜きにしても『給仕用の女性の制服』って属性がもうエロだからどうしようもないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:05:46

    >>16

    ああもう面倒くさい!

    ならもう男全員の金玉切り落とせや!

    子供?コウノトリが持ってくるやろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:06:17

    体操着もセーラー服も同じ歴史を辿ってるからな
    たぶん「主に女性が着る衣服」ならなんでもこうなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:06:31

    >>17

    進化の過程でそうなったのか分からんけど、ヤる気になれば何時何処でも発情して交尾可能な人間が大概おかしくね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:07:50

    ブルマとかも元はそうだよね?
    今や性のアイコンみたいになってるが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:08:28

    >>5

    用務員の服に対して似たような欲情とイジリになるだけだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:09:12

    スク水も元はエロくならないように肌面積極力増やそうっていうものだったんだ

    男ども「うおおおおおおおおおおおおスク水うおおおおおおおおおおお!!」

    もう駄目だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:13:43

    セーラー服は元々水兵の制服だし
    なんかお歯黒すら人妻の証としてエロい目で見られてたと言う話も聞いたことあるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:36

    個人的には布面積少なすぎて下品なのより布面積あった方がエロく感じる
    つまり布面積増やしても減らしても無駄なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:15:33

    人間の女に欲情出来なくなったら♀ケモに欲情するから男は女ならなんでもいいんやで

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:16:11

    もう光学迷彩とかで見えなくなるくらいじゃないと駄目なんじゃねぇかな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:19

    >>22

    人類は滅びました。お前のせいです。

    あーあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:18:55

    最後の男を取り合って第三次世界大戦が始まるのであった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:19:36

    メイド服で戦争が起きた・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:20:48

    >>25

    元々はただの体操着。分類上はショーパンの一種だね

    昔はカボチャパンツみたいに膨れてたんだけど、より動き易く布代節約の為に皆が知ってる密着するタイプになったんだ

    でもそうなると体型丸分かりだわハミパンするわで女子生徒から苦情が殺到

    そこに需要を見出だしちまった一部がブルセラショップを開店させて買取りと販売開始

    さらにそこに売り込む為に盗撮や窃盗、終いには学校内で生徒が他の生徒を無理矢理脱がせて売りになんて事が起きてPTAなどが本格的に排除に乗り出して現在はほぼ絶滅って流れだね


    俺は朝から何を語ってるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:23:36

    >>16

    ぐぅ…な、ならばきぐるだ!それもドラえもんとかのキャラクターショーとかに出てくるやつ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:23:47

    >>7

    お前たちの仕業かよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:25:20

    >>35

    ブルマ自体がコルセット反対運動に端を発しているのだ

    女性の運動への参加が増えるにつれてユーザが増えた


    …なんで日本は密着型にしたんです…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:25:39

    え?欲情させるための服だろ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:26:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:32:41

    >>38

    日本以外の国でも密着型は使ってたんだよ

    オリンピックで活躍した女子バレーチームがもの凄い密着型使ってたから日本のもより密着するやつにしたんだ(なぜそうしたかはマジで不明)

    まあ当の選手達にとっても恥ずかしいものではあったそうだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:40:18

    ただし、美人or可愛い子に限る

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:41:58

    んほぉ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:42:20

    たまんねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:43:49

    水着メイドとか水着ウェディングドレスは
    狂気と天才の境界線上に存在する概念だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:56:55

    スク水は欲情させる以外になんの目的で作られたんだあれ
    体のラインでてエッロいとか想像できなかったんか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:06:26

    >>46

    元々オリンピックで男子が着用してた水着を流用したものなんだ

    スク水はそもそも男の子の物と言っても過言ではない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:07:35

    >>36

    きぐるみsexは一般性癖だろ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:04

    >>47

    肌を見せるのを嫌がる子が増えた反面、ネットでやべぇ事(r18)してる女の子めっちゃ増えてる気がするわ

    自撮り配信とかやってる小学生明らかに増えてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:59

    >>41

    今の女子陸上の選手が色々言われながらもセパレートタイプのユニフォームを使う理由が

    今のトップ選手がセパレートタイプのユニフォームを使っているかららしい


    水泳で顕著だけどユニフォームが成績に影響を与えるのなら

    能力と予算に十分な余裕があるところ以外は

    トップのスタイルを後追いしてしまうんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:27

    >>49

    見てんじゃねぇ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:56

    >>48

    こんな感じのやつもあるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:04:40

    >>52

    きぐるみシチュにはそれ用の穴を開けて喘ぎ声は聞こえるけど表情は無表情のままっていう差を楽しむシチュと、一緒にきぐるみに入って密着したままお楽しみになるシチュの大まかに2つあると思ってる

    こういうタイプだと前者のほうかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:15:56

    >>49

    それどこで見れる?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:17:18

    ストレッチマンみたいなタイツにしろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:18:45

    女性が何を着ても男性が性的興奮するなら、女性の衣服をどうにかするんじゃなくて(性欲をコントロールできない一部の)男性の方に何らかのアプローチしたらいいんじゃねぇかな
    大抵の男性は自分の性欲に折り合い付けてるけど、それが上手くいってない人も相当数いるのは事実だし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:19:19

    メガネというデバフつけたら欲情しなくなるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:20:33
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:21:43

    >>57

    は?バフの間違いだろうが

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:22:29
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:27:09

    でもよぉ、メガネ三つ編みメイドがいたらよぉ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:27:25

    >>52

    スッ

    GIF(Animated) / 3.79MB / 6120ms

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:32:37

    よし!じゃあ女の子じゃなくて男の子にメイドをやってもらおう!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:37:41

    >>63

    10(迫真)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:41:19

    >>56

    食欲や睡眠欲を無くす事が出来ないのと同じで性欲を無くすor性的興奮しなくなるようにするのは今の社会じゃ無理よ

    一応ロボトミー手術とか睾丸全摘出という方法もあるけど人権無視は論外

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:51:34

    >>65

    別にまるっきり性欲をゼロにする必要はなくない?

    その例で言うなら起きていたい人はカフェイン摂取するし、食事のコントロールができない人は胃の縮小手術を受けたりもする

    なら、性欲だって自分の力だけで制御できないのなら外部の手を借りるのはおかしなことじゃないだろ


    むしろ性欲を人格と強く結び付けてしまっていることが問題なんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:51:36

    >>56

    ずっと前に「ポニテは劣情を誘うから禁止です」ってした学校在ったけど「いやポニテ禁止じゃなくてエロく見ちゃう子達をちゃんと指導しろよ」って思ったよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:53:22

    >>65

    やっぱ人権の尊重こそが一番の障害なのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:54:53

    メガネ最大の風評被害はこいつのせいだと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:18

    >>66

    別にそれらも強制はしてないだろ。性欲を抑える方法を自分でやるなら問題にならないし例えで出したやつも強制したら問題になる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:39

    個人的にはロングスカートのやつが好き

    少しスレ違いになってしまうけど、
    戦うメイドさんとか凄く惹かれる
    スカートに暗器とか仕込んでるといい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:57:47

    >>66

    なんで性欲だけ減ったとかいうと大騒ぎするんだろうって思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:58:33

    >>14

    同士

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:05:50

    >>70

    元のレスは性欲を向けられる女性より性欲のコントロールができない一部の男性にアプローチした方がヨくない?って内容だから強制云々は出てない


    この場合は性欲を自己制御出来ないなら医療に助けてもらう筋道を作る話だと思ったが違うのかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:21

    メイド服という装束には忠誠とか主従関係というものへのロマンスが満ちているからな
    ただメイド服自体が興奮させる要素に加えてメイドという概念がそこに付与されるから強いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています