イージーゴア×サンデーサイレンス【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:57:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:58:29

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:59:51

    基本的にスレタイカップリングならどんな妄想してもいいけど、成人色強めとかはプライベッター投稿→スレにリンク貼るというクッション置いてね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:01:19

    ほっしゅほっしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:01:36

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:02:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:02:24

    保守ついでに狼EG×赤ずきんSS♀概念投げとくわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:02:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:04:25

    イージーゴアって気性面どうだったんだろ
    サンデーは間違いなく気性難だったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:05:33

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:14:35

    あらま立て乙ですん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:47:32

    人買いに攫われて商品になったSSを買い取って好き勝手するEG概念
    EGは一生逃す気が無いのでSSが男でも性転換薬なんか使って女にして孕ませまくって側に置きます
    そこにSSの意思はありません

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:57:22

    ギスギスフレンズ(笑)してるEGSS。

    でもEGは『なにか』を忘れてるんだよな〜😊


    青年Sの献身
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:01:41

    >>13

    最高ですわーーー!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:32:02

    SSと白いアイツ(祖父の方)が恋人呼ばわりされてるのメッッッッチャクチャ嫉妬してそうだなここのゴアさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:34:29

    嫉妬してるしなんなら全て捨てて来日してくるタイプだぞ、ここのEGは

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:02:52

    マック→SS←EGだったのがマック+EG×SSになる話。


    知らぬが仏
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    とりあえずSSはぴょいぴょいされればいいと思います!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:10:35

    脳バグって妄想した話だから倫理がないんだけど、EGSS付き合ってる横でパッパ同士も関係持ってたらいいよな…って。
    SSが勝って大喜びで酒飲んでたヘイローパッパに酒奢ってしこたま酔わせて、そのままぴょいぴょいするアリダーパッパが見てぇ…。
    アリダーパッパ&EG父子共にドSなの見たい…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:27:36

    >>18

    逆にヘイローを抱いても殺されないアリダーパッパがやばい奴じゃんそれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:05:30

    >>18

    ヘイローパッパは酒で酔うイメージ無いから、媚薬とかそういうおクスリをちゃんぽんしたお酒を飲ませるアリダーパッパ……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:15:01

    >>18

    ヤバいオクスリで前後不覚状態になったヘイローパッパをブチ犯すアリダーパッパ……?

    親子揃って性癖がやべえな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:23:12

    >>18

    書いたので投げときますね😊


    似た者親子
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    受はふたなり。

    ハジメテだったヘイローパッパは堕とされちゃいました🤗

    この話の裏には>>20>>21みたいなことがあったりするかも…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:42:04

    >>22

    しょじょだったのにアブノーマルなプレイされてぶち犯されたヘイローパッパの今後をお祈りしますね…

    きっと親子共に孕まされてたくさん赤ちゃん産むんでしょうね


    あ、素晴らしい小話でした

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:50:50

    SSの見た目を悪く言った奴らを路地裏で皆殺しにしてそうなEGを思いついたんだけど・・・どうかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:10:35

    EGのことを「EG様」って呼んでるタイプのシンパに階段から突き落とされちゃうSS見たい…。
    大きな怪我にはならなかったけどSSが怪我させられちゃってブチ切れるEG見たい〜…😇

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:21:37

    逆に馬鹿にされてたけどレースで勝ったりライブで歌うまなことが世間に知れ渡ったりすることで有名人となりファンや取り巻きができていくSSに「あの子の良さを知ってるのは僕だけだったのに」と嫉妬するEGも見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:01:17

    >>26より小話。


    キミがひらりと手を振っただけで大歓声が起こった。

    それにキミはうるさそうにしかめっ面をする。

    はじめ誰からも馬鹿にされていたキミは勝ち上がるごとに、面倒ながらもウイニングライブに出るごとに、世間に魅力が知れ渡っていった。

    最近では出歩いただけでも囲まれると言って煩わしそうにしている。

    しかしそれでもキミは少しばかり嬉しそうで。

    ファンからもらったファンレターを見ながら少し微笑むキミを見て、……少し嫉妬する。


    あの頃はキミの魅力を知っていたのは僕だけだったのに。

    しかめっ面が時おり緩むところも、歌が上手いところも。

    全部全部。

    僕だけの"サンデーサイレンス"であったのに。


    だがしかし、


    「残念だったなァ、イージーゴア?」


    走ったあとのその顔は、まだ僕のモノだから。

    それに少し溜飲を下げた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:46

    >>27

    最高なんだ

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:36:27

    >>17

    2人に好き勝手開発されてそうなSS君いいな 

    やられてる本人も幸せ感じてそうで良いし、2人もバチバチしないで済むしこれがハッピーエンドか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:07:19

    アリダーパッパがヘイローパッパにえげつない調教かますところを見せられるEGSSカップル…
    SSはドン引きしてるんだけど、EGに「次は君だから」って宣言されて真っ青になるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:37:47

    >>22

    さいっっこう…。どうして気性難は受けの素質が高いんでしょう…。

    ヘイローパッパが子供のように泣きじゃくってるとき、アリダーパッパ絶対キてましたよね。

    このアリダーパッパなら、将来合法的にヘイローパッパと家族になるために、EGとSSの仲を応援しますね…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:44:16

    サンデーサイレンスは気性難だから受け
    ヘイローも超絶気性難だから受け
    気性難は受けって古事記にも書いてある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:28:27

    病気を切欠にすべてを捨てて日本に来たEGとどう接すればいいのか、ダンブレに相談するSS概念……。
    ダンブレも病気になったことで故国から捨てられたところを日本に拾われてきたから、何となくEGがSSに縋って来たんだろうと察して、「いつかと変わらない態度で接すればいい。それがその子にとっての一番の特効薬だ」と、SSの背中を押してくれるんだ……。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:55:18

    >>32

    古事記に書いてあるなら仕方ないですね……。

    アリダーパッパの性癖はEGよりエグそうだから、ヘイローパッパ頑張って……。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:00:04

    ウイポ箱庭なら修羅場再現できるぞ
    マックイーンもSSもイージーゴアも同じ牧場で繋養できるわけだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:05:47

    ヘイローパッパがふたなりor♀なら、密かにアリダーパッパと関係持ったかレイーポされて孕まされた子がSSで、ウィッシングウェルマッマは育ての親ですんって地獄作れない?
    SSも♀だったら近○になっちゃうね、EGとは腹違いのきょーだいだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:06:40

    >>33

    他の人ならどうでもいいけどSSにだけは同情されたくないEGがいそう。

    たったひとり、キミにだけは同情されたくない、憐れんでほしくない。

    ……キミにまでそう思われたら、僕は本当に死にたくなる。


    って感じで。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:11:12

    >>37

    好きとかそれ以前のクソデカ感情持ちEGなら思ってそう

    あの頃より輝いているSSにこんな形で再会したくなかった。彼に憐れまれたら死んでしまう、今の自分が情けなくて仕方ない…みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:26:39

    >>36

    むしろレイーポされて産んだ子がEGの方が良い地獄になると思う。

    ウィッシングウェルマッマと結婚したヘイローパッパを自分に縛り付けるために誘拐して孕ませたけど、愛を独り占めしたいからすぐ奪ってリラッシングマッマに育てさせてたとか……。

    それにブチギレたヘイローパッパが箱庭を強行突破して逃げ出して、それからアリダーパッパに見つからないように放浪生活を始めたとか……。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:32:48

    >>39

    かつて自分を拉致ってレイーポした男と同じ容姿の男が可愛い愛娘のかれぴとしてやって来たヘイローパッパのメンタルがヤバそう

    それがかつて自分が産み落とした息子だと理解した時が地獄の始まり……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:49:32

    >>40

    両親の顔合わせで「久し振りだね。ヘイロー」とアリダーパッパに微笑まれる(※目はちっとも笑ってない)ヘイローパッパ……。

    アリダーパッパはEGとSSの仲を周囲が反対する中、唯一認めてくれたんだけど、その真意はSSの父親がヘイローパッパだからなんだろうね……。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:45:56

    >>39

    >>40

    >>41

    その後かつて監禁中に撮られてたハ○鳥動画か写真かで脅されても一回レイーポされて一発で孕んじゃうヘイローパッパがいるってことですか???

    最高ですね???

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:25:38

    付き合っていることを隠しているEGSS概念
    ある時どちらかの取り巻きが物陰で深ーいキスを交わしているEGSSを目撃してから始まる大騒動とか見たいですねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:26:48

    >>42

    6歳年下に脅されて、いいようにされる歳上……。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:28:00

    そうじゃんヘイローの方が歳上じゃん
    でもそこがいいんですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:10:21

    攫われたSSを喧嘩しながら助けに行くEGとヘイローパッパの共闘が見たい
    きっと互いに殺意を抱きながらも息の合った連携プレイが見れるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:07

    >>46

    そこに、アリダーパッパとクリミナルタイプを加えるのは駄目ですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:14:06

    >>47

    ならウィッシングウェルマッマも入れようぜ!

    みんなで SS迎えに行くぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:42:42

    >>48

    ヘイルトゥリーズン「(そろそろ狩るか・・・♠️)」

    アファームド「(コイツ、怖いな・・・)」

    ジョンヘンリー「(何で俺まで・・・?血統と見た目をボロクソに言われた繋がりか?)」

    メジロマックイーン「(サンデー・・・。あとで、うまぴょいさせてくださいね?)」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:47:49

    >>49

    このマックイーン、甘いものとしてSSをパクパクデスワー!!してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:56:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:29:20

    産みたくないーって泣きながらあかんぼ産むヘイローをニコニコしながら見守るアリダーパッパ…
    まぁ産んだ子に愛情湧いてかかりきりになっちゃったのに滅茶苦茶嫉妬して即取り上げて養子に出しちゃうんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:30:21

    ここはじーごーくー定期。

    可哀想なヘイローパッパなんだ…。


    天使の羽根は手折られる
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:30:24

    >>52

    ウワーッ!そういうところも似た者親子!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:39:28

    >>53

    地獄が過ぎて一周回って愛おしい…

    無邪気なワンコみたいな狂気が素敵ですねアリダーパッパ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:25:52

    感化されて書いちまいました……。

    神作家様方には敵いませんが、アリダーパッパ×ヘイローパッパにやられましてつい……。


    初めまして、愛しい貴方──逃げられた。

    別荘の一室に、閉じ込めたはずの彼はいなかった。

    彼の筆跡で壁に書かれている別れの言葉と、荒れ果てた内装が、確かに彼がここにいたことを、そして逃げ出したことを証明していた。


    「……何がいけなかったんだろうか」


    彼が逃げた理由が分からず、私は痕跡しかない部屋で一人立ち尽くした。



    映像で見た6歳年上の彼の走りに、年若い私は魅了された。

    アメリカでは珍しいターフで活躍した彼を欲しいと思った。

    だから手に入れた。権力と地位を以て作り上げた箱庭に彼を閉じ込めた。

    当時結婚していて、奥さんが彼の子供を宿して間もない彼を、私は誘拐して監禁した。


    監禁した当初、彼は暴れに暴れた。

    お前は誰だ。家に帰らせろ。と五月蠅かった。

    彼の口から自分以外の誰かの名前が出るのが、とても腹立たしかった。

    だから黙らせた。裏ルートで手に入れたセックスドラックを絶えなく投与させて、湧き上がる熱に蝕まれ前後不覚になった彼を毎日犯した。


    私の下で啼いて許しを請う彼は、とても可愛らしかった。

    性的に苛ませてる張本人に救いを求める彼は、とても愚かしく愛らしかった。


    私にとって都合のいいことに彼は、男でありながら女…
    telegra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:32:23

    >>56

    あなたも天才です誇って生きて

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:40:23

    >>56

    ありがとうございます、救われました😇


    自分的には>>53の話をガチでアリダーさんを無邪気な弟みたいな感じで描いてて(普段は家の当主らしくしてるけど対ヘイローパッパの前では子どもっぽくなる)、自分以上の無邪気な残酷さを持つアリダーさんに愛されて夜も眠れないヘイローパッパ…、可哀想。


    愛娘のSSと腹を痛めて産んだ子であるEGのために墓場まで秘密として持ってくんだ……。

    その代わりにアリダーさんに好き勝手されるんだけどね…😇

    子どものことは自分よりも大事なヘイローパッパなんだ…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:11:53

    >>57

    ヒェ!お褒めの言葉ありがとうございます…!


    >>58

    私も貴方様のお話で救われ、この話を書き切れました…。ありがとうございます…。

    私は競走以外の挫折を経験せずに成長した結果、微妙に人の心がないアリダーパッパにしちゃいました。ただ単に特に何も考えずに書いただけですが(((

    仮に眠れても夢に出ちゃうんですよね…。本当に可哀想…。

    元用心棒設定はとても美味しかったですありがとうございます…!

    愛娘と我が子のために風切羽を斬られることを受け入れちゃうヘイローパッパお労しや…。

    EGに歳の離れた弟妹が密かにできては、養子に出されちゃうんでしょうね…。はー堪らんです…。


    >>56ではEG≠ヘイローパッパの産んだ子にしましたが、ヘイローパッパにそう勘違いさせるアリダーパッパはいると思います…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:31:11

    >>22と同軸で>>30の話。


    かわいそ(笑)
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    それはそれとして可哀想なアリダーパッパ×ヘイローパッパ(地獄仕様)も書いてたりするんだ…。

    アリダー×ヘイロー自分が出した概念だけど狂わされてる〜😇


    話は違うけど恋人に優しくしたくて手を出してこないEGに痺れを切らして『この前見合いであったやつが良い奴だったから交際を考えている』って言っちゃうSS…。どうなることやら(すっとぼけ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:26:59

    >>60

    調教され尽くしちゃったヘイローパッパが可愛い…

    これだと赤ちゃん産む時も大変ですね…

    そして同じ目に遭うだろうSS、でもヘイローパッパとは違ってちゃんと愛のある調教になりそうです

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:41:58

    EGSS♀で幸せ結婚式が見てぇですわぁ
    きっとヘイローパッパは張り切ってお金出すしアリダーパッパも嫁の当てが無かったところに来てくれた可愛い嫁を可愛がってくれるし両方の母はいい友人になる
    世間で「醜いアヒル〜」みたいな報道されてブチ切れる関係者(SS♀以外)の過剰報復劇とかも見てぇですわぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:52:04

    ウィッシングウェルがリラクシングに好き放題される泥々百合も存在するんだろうなぁ・・・。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:12:07

    >>63

    リラクシングがウィッシングウェルに、メスガキ口調で

    「ざぁこ♥️ざぁこ♥️牝系の血統が、5代遡らないと重賞レース勝利した実績が見られないヨワヨワクソザコ血統♥️」

    と言いながらウィッシングウェルを誘い受けさせてからの逆転攻めに持ち込もうとするの良いよね・・・(存在しない記憶)。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:16:33

    >>64

    尚、リラクシングの前でウィッシングウェルのことを悪く言う輩はリラクシングのわからせで、ウィッシングウェルの前で謝罪させる模様。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:20:58

    でもウィッシングウェルマッマが受けなのは想像できんのだよなぁ
    ここだけリラクシングマッマが受けになってるイメージがある
    毎回下克上しようとして失敗する

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:23:17

    抱いてるのはリラクシングマッマだけど、精神的にはウィッシングウェルマッマの方が上であってほしい。というか基本的にSS家はそうあって欲しい。
    肉体的に抱かれてるけど精神的には抱いてる方なんだ…(支離滅裂な思考・言動)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:24:57

    >>67

    そ れ だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:48:43

    アリダーパッパとヘイローパッパの無理矢理うまぴょい見ちゃって、性癖壊れたショタEG概念を思いついたので、私ちょっと書いてきますね……。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:56:25

    >>66

    つまり、ウィッシングウェルがメスガキリラクシングをわからせるってこと!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:34:45

    夫と息子を見て自分も…!とウィッシングウェルマッマを押し倒したら自分がペロッと食べられたリラクシングマッマ…良い…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:41:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:02:51

    >>71

    やはり、リラクシング=メスガキなんじゃないの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:36:33

    リラクシング=メスガキ
    ウィッシングウェル=一見大人しそうに見えて「あの」ヘイローの妻なのでだいぶ頭がアレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:42:02

    ウィッシングウェルさんのことを某らっきょのコクトーだと思ってるフシがある。
    どこにでもいる『普通』の人なのに…あれ?って感じの人。

  • 767322/10/12(水) 18:05:57

    リラクシング=ボンバーガールのグリムアロエのイメージ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:08:13

    >>76

    調べてみたらマジのメスガキだったw

  • 787622/10/12(水) 18:09:54

    >>77

    でも、マスターに対していいこだったりするキャラだから、それをリラクシングに照らし合わせると、ウィッシングウェルに甘えたがるリラクシングの姿が・・・。



    ママに甘えたがるママ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:14:23

    >>78

    もうウィッシングウェルのイメージがクリークで固定されちゃった…

    父子のことでぐちぐち言うリラクシングを膝枕してあげるウィッシングウェルマッマ…ママァ…

  • 807622/10/12(水) 18:18:22

    >>79

    俺の脳内で、

    ウィッシングウェル(CV佐藤聡美)

    リラクシング(CV長谷優里奈)

    になってもうた・・・。


    脳内再生余裕だぁ・・・。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:22:34

    新しく書いたよ。

    前スレで出したこの話↓

    ビデオレター≒スナッフフィルム
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    と話が繋がってるから先こっち読んでからの方がいい。


    逃げられないままに
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    ヘイローが♀でウィッシングウェルを♂にしてます。

    よろしくお願いします。

  • 827622/10/12(水) 18:23:45

    >>81

    ヘイロー夫妻の性別逆転、だと!?


    俺の需要がどんどん満たされていくぞ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:41:06

    >>81

    1人残されたウィッシングウェルがどうしているか知りたくなった…

    多分この親子のことだからウィッシングウェルにもビデオ送りつけてるんだろうなぁと思ったり


    SSは心を壊したことである意味救われてるけれど、ヘイローはずっと正気なんですね…素晴らしい地獄です

  • 847622/10/12(水) 18:43:45

    >>80

    つまり、

    「けっこう呑気にしてるリラクシングだが、ウィッシングウェルとのうまぴょい(意味深)は決して容易ではなかった」

    「立ちはだかる壁の数々(ヘイローの監視を逃れたり、ヘイルトゥリーズンとアンダースタンディングと接触し、外堀を埋めたりetc)」

    「しかし、ウィッシングウェルをぴょいしたい(意味深)という一心が」

    「不可能を可能にしたのだった(ウィッシングウェルに反撃レイプされる)」

    が見れる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:26:37

    両親顔合わせが初対面で、ヘイローパッパに一目惚れしたアリダーパッパがうっかりヘイローパッパと朝チュンしちゃったコメディ概念を受信しちゃいました…。
    自分でも今書いてるんですが、他の神作家様が書いたのも見たいです…。
    誰か書いてくださいませ……。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:53:55

    >>85

    書いたやで


    元気にぴょいするだけな話
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:56:38

    >>69の概念を何とか自力出力できました……。

    拙者の力不足ゆえ性癖壊れたというより、黒髪金眼の美人が好みになっちゃったEGになっちまいましたが……。

    あ、ヘイローパッパとSSは身も心も男です。


    やはり野に置け蓮華草──幼い頃、父が黒い宝石を磨いているところを見たことがあった。

    あれはエレメンタリースクールの夏休みで、避暑地にある別荘に家族で泊まりに行った日の事だった。

    滅多にこない場所にワクワクが抑えられず、敷地内を探検していた僕は、隠すように建てられた決して小さな屋敷を見つけた。

    管理人の説明になかったその屋敷に好奇心を擽られ、僕は一人そこに忍び込んだ。


    正面玄関の鍵は開いていたから容易く入れた僕は、思った以上にキレイな内装に驚いた。

    物置にしては綺麗に清掃され、内装も調えられている屋敷だった。

    そして少人数の使用人たちもいることから、僕は誰かがここに住んでいるのかなと考えた。

    しかし親族に避暑地で暮らしている人は居ただろうか?少なくとも聞いたことはない。

    可能性のある管理人は別荘の一室を借りているから違う。

    使用人たちから隠れながら、屋敷内を歩いていくうちに、一つのことに気付いた。


    部屋が少ないのだ。

    使用人部屋、調理室、……それらを抜きにして見ると、客間といった部屋が無いのだ。 それに異様に窓も少ない。

    まるで見られたくない何かを隠すかのように、この屋敷は維持されていると感じた瞬間、僕はなんだか怖くなった。…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:22

    は、話が違うであります......
    ここはゴア×ササ神スレの続きと聞いたであります......

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:02:39

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:12

    この二人は途中まで〇〇のレースで一着とか三着とかなのに最後の最後だけ「決着をつけろ」って目標に変わって欲しい

    IFの一騎打ち…見たいんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:35

    >>86

    誤タップして投稿しちゃったので…。


    貴方が神ですか……!!ありがとう……ありがとう……!!

    衝動的に行動した結果、色々不幸()な偶然が重なってヤっちまった二人最高……。

    最後に二度寝キメようとするアリダーパッパにブチギレるヘイローパッパも良きでした……。

    私も出力頑張ります!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:42

    興味本位で覗きにきたらなんか親の代まで巻き込まれてて(?)笑う

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:10

    EGSSの流れでヘイローパッパに被弾してしまったんだ…。これは不幸な事故なんだ…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:11:37

    >>88

    完全に親世代に乗っ取られたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:16:38

    い、一応EGSSのつもりではあるんだ…。
    今の旬が親世代になってるだけで…。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:21:00

    ならEGSS♀カポーで誹謗中傷されて落ち込んたSS♀を慰めるEGが見たい
    その裏で両家両親+αを巻き込んでえげつない報復劇の計画を立ててるんだが
    多分一番張り切るのはヘイローパッパ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:50:45

    気づいてない方が幸せな時ってあるよね、という話。


    昔日の記憶
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:50

    >>90

    最後の最後に主題歌流れながら走って、勝った方の腕だけドアップで映るやついいよね…


    どっちが勝ったかわからないやつ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:39:14

    おはようございま〜す。


    >>81軸でリラクシングマッマ×ウィッシングウェル(ここでは♂)の話。


    しあわせになりたいの
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    「ウェル」呼びを許すのは家族だけなウィッシングウェルさん…。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:44:27

    >>99

    この軸のEGは両親に愛されてないというか、両親双方がヘイロー♀、ウィッシングウェル♂を愛しているので、EG本人はしゃあなしで作った子どもというか…。

    子ども時代に熱なっても放っておかれてたらいいね!(なおアリダーパッパはヘイロー♀の元へ、ウィッシングウェルマッマはウィッシングウェル♂の元へ)


    そんな生活ばかりの仲で自分の怪我や不調に無頓着だったところをSS♀に叱り飛ばされて手当てや看病されて恋に落ちるんだ。

    …でも実質コレはSS♀に母性を求めているだけでは🤔?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:45:41

    >>100

    ウィッシングウェルマッマはウィッシングウェル♂の元へ、じゃねぇわ!

    リラクシングマッマはウィッシングウェル♂の元への間違いです!

    二度と間違えるな(自戒)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:49:04

    >>87

    よかった、ワタシコノハナシスキ…😇

    親の関係が子の関係のIFみたいになってんの好きです。

    EGの姿を見てアリダーパッパを思い出しちゃうヘイローパッパも好き…。一生囚われてて欲しい…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:24:57

    >>99

    このドロドロ関係が大好きです…!

    SS♀の子どもたちが乗り込んでくるIFとかも見てみたくなる話でした

    リラクシングも結局アリダーの妻になったくらいだから同族だったのね…

  • 1047622/10/13(木) 08:14:55

    >>99

    ありがとうございます!

    とても良いCPでした!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:01:50

    普通のいい子ちゃんしてるEGより自分にえげつない執着独占欲見せてくるEGが大好きなSS概念。
    なおEGはその面をあまり見せたくないと思っているのが前提。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:36:05

    >>105


    ちりっ、とした視線に背筋が粟立つ。

    ふと、その視線の方を見やると愛しの恋人サマがヒッデェ顔を。

    今にもお前を射殺してやらんとでもいうような顔。

    それに俺はゾクゾクする。

    「なァ、俺と遊ばねぇ?」

    彼に見せつけるようにそうオンナを誘う。

    断られたらそれはそれで、了承されるのが一番いいのだけど。

    …お、今日は了承された。んで、

    「…サンデー」

    「へいへい、ゴアちゃん。っつーコトで、ゴメンな?」

    ギチギチと手首を握り締められて、連れていかれるままに。

    人通りの少ない廊下に入ったそこで息がつまるくらい勢いよく壁に叩きつけられた。

    そして噛み付くようにキスされて、

    「…キミは誰のモノなのか、分かってる?」

    「…ハハ、さぁな?」

    模範解答は分かっているけれど、わざと知らないフリをした。

    そうすると「チッ」と低い音の舌打ちのあとに、空き部屋に入れられる。

    「ハハッ!」

    「…なに笑ってんの。僕が怒ってるの分かってるよね」

    「…くくっ。いやぁ、なんでもねぇよ」

    嗚呼、やっぱり!

    俺はお前のその顔がいっちゃん好きだわ、イージーゴア。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:04:23

    >>106

    ちょっとあなた天才では???

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:10:50

    実のところ、イージーゴアという男は嫉妬深い。
    よく今までそのおキレイな面にそんな感情を押し込めてこれたなと思う程度には嫉妬深い。独占欲が強い。執着心が強い。
    だがサンデーサイレンスはそんなイージーゴアをこれ以上なく愛している。
    「サンデー…」
    「へいへい」
    包み込まれるように抱きしめられながらイージーゴアの体に埋まるようになるサンデーサイレンス。
    がぶがぶと首に噛みつかれながら頭を撫でてやる。
    多分明日、凄いことになってるんだろうなぁ。
    「サンデー、いい…?」
    「ん」
    押し倒されて、目の前に見えるのはイージーゴアの綺麗な緑色の目。
    それに囚われてしまった俺はかの有名な『怪物』とやらの餌食になったのだろうか、なんて考えながら。
    サンデーサイレンスは今日もイージーゴアの手に落ちるのだった。

    【愛しいキミは緑色の眼をした"怪物"】

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:00:48

    「サンデー」
    「おー」
    昼休み、静かな中庭でぼうっとしていた恋人に声をかける。
    僕をみとめた彼はいつもの姿とはうってかわり、ふにゃりと柔らかい笑みを見せる。
    警戒も何もない彼に深く口付ける。
    「は、んぅ…っ」
    「ん……」
    はじめは驚いたようだったがすぐに順応して自分から舌を絡めてくる。
    吸って、舐めて、唾液を交換して。
    完全にメスの顔になった彼を抱きしめる。
    「…サンデー、どうする?」
    そう聞くとゆるく服の裾を掴まれたのでニコリと笑う。
    力の抜けた彼を抱き上げて、
    「残念だったね」
    壁に隠れて見ていた『誰か』に向かって勝ち誇ってやった。

    「…サンデーは変なヤツを惹き付けちゃうから怖いなぁ」
    「?」
    「……ふふ、何でもないよ」

    【あなたには困ったものです】

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:21:35

    そういやみんなのEGSSのCVって誰イメージしてる?
    私はSSに岡/本/信/彦さんをイメージしてるんですけども…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:31:44

    >>110

    CV宮野真守のイメージ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:32:36

    >>110

    SSは梶/裕/貴か梅/原/祐/一/郎をイメージしてる

    EGは宮/野/真/守かなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:36:25

    「サンデーがッ!食べながら、サンデーをッ!食べたい(意味深)!!そうしたいッ!!」

    これをクリミナルタイプとかアーサー・ハンコック氏に向かって満面の笑みで言ってるんだろうなぁ・・・。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:42:22

    可哀想なアリダー×ヘイローもいいけど、あまあま幸せなこーびしてる2人も見てみたい
    なんなら息子カップルとスワッピングしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:51:57

    「はんえー?」
    突然口枷をつけられたイージーゴアが困惑した顔をする。
    家で埃を被っていた口枷(もちろん元の使用者は親父である)を何となしに着けてみたのだが。
    「……意外といいかもな」
    「え!?」
    コイツ、よく痕つけてくるし。
    そのせいで着たい服も着れなくなってるからいいかも…、と思ったのだが、…カシャン。
    「ぅ゛〜…」
    唇に冷たい鉄の感触。
    ……やっぱ前言撤回。

    【キスできないのは嫌だわ】

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:10:40

    ここにあげる予定で手クスを描いたけど

    手だけじゃどっちがどっちだかわからない、という事に気付いてしまった

    ガバガバ絵でよければ……妄想もちょこっと

    手クスと2人(2頭)の手についての妄想
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:51:05

    >>116


    ありがとう、ありがとう……😇

    救われました…(墓)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:28:31

    SSとMMが種牡馬時代わんこを追いかける写真でSSは犬派なんじゃないかと想像しています
    犬の種類は詳しくないけどゴールデンレトリバーなのかな?
    そしてEGとゴールデンレトリバーって似てませんか?大型の綺麗な毛色が……

    もしかしたらSSは懐っこい大型犬を見て「EGに似てるな…。」と思っているかもしれないし
    EGも神経質な黒猫を見て「SSに似てるな…。」と思っているのかも……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:28:37

    いちおう自分のイメージでEGSS描いて見たけど、やっぱね……。

    やっぱり自分は文字書きなんだなって…。


    SS。
    Password authentication - Privatterprivatter.net
    EG
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:59:12

    EGの息子がEGSSの恋のキューピットになるはずだった話です。力尽きました……😇

    SSは名前しか出てきませんし、EGの息子が出しゃばってますが、前提としてEGSSです!信じてください!


    その顔が見たかった!気だるい5月のある日、俺は人生最大の非行を仕出かした。


    俺の家庭環境は最悪だった。

    地元でかなり有名な、いわゆる良家の次男坊に生まれた俺は、金銭面では苦労せずに育った。

    でも精神的には苦痛しかない環境だった。

    親父を夫と見ず《完璧な当主》としか見ない母親、期待に応えられない絶望から家に帰ってこなくなった兄、ただ仕事だけをする使用人たち。

    そして重圧の矢に射抜かれ過ぎた、今にも壊れそうな親父。


    家に休まる場所はなかった。兄が駄目だったから、期待の目は弟の俺に向けられた。

    誰もが親父の後継に相応しくあれと、まだ走っていない俺に期待した。


    ……正直くっそウザかった。

    勝手に期待して、勝手に夢を見る奴らがムカついた。

    俺に不相応な荷物を持たせようとする周囲に苛ついた。

    それに反発していくうちに、俺の口調は悪くなり、非行もして何度か親が呼び出されたりもした。

    母親が泣いても、申し訳ねーなと思う反面知らねーよと思う冷たい心があった。

    それくらい俺はもう、家族に対して冷めていたんだと思う。


    でも俺は親父のことがまあまあ好きだった。

    それは幼い頃、可愛がられた記憶があるからだろう。

    幼い俺を膝に載せ、競走者…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:11:00

    >>114より連想。

    してやったり!
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    ぴょいフレ以上恋人未満なアリダー×ヘイロー。

    アリダーパッパが持っている邸宅のひとつがヘイローの逗留場所のひとつで、一宿一飯のお礼にうまぴょいしてる…みたいな世界線の話です。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:20:03

    >>120

    あぁ〜、良い…よかった……。

    もしよければ続き書きたいです…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:59

    >>122

    日本でもEG産駒が走っていたと知って、衝動的に書いちゃいました……。

    多分実際のプレミアムサンダー君はこんなヤンキーじゃないと思いますが、その方が書きやすかったので……。

    こんなものでよければ、ぜひ書いてくださいませ……。楽しみに待ってます……。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:03:56

    >>120

    おはようございます。

    いちおう書いてみました。


    そーしそーあいに至るまで
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    SSに翻弄され続けるEGの話。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:37:42

    朝から素敵なお話山盛りで元気いっぱい
    今日も生きていけるありがとう神文字書き様方

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:24:00

    >>124

    大変素晴らしかったです……。ありがとうございます……😇

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:10:37

    >>124

    うっひょー!!お昼休みに見たら、素晴らしい続きがあげられてたー!!ありがとうございます!!


    あんな話から、こんな幸せそうなEGSSが見られるなんて思ってませんでした……。眼福眼福……。

    EGSSに気ぶって「はよ付き合えや」とせっつくサンダー君も幻視出来ましたセンキュー……。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:10:07

    EGは綺麗な身なりしてるけどSSは無頓着そうなイメージある。
    SSは唇もよくカサカサになって切れてるし、手もガサガサ爪もガタガタなんでEGに世話されてると思う。
    リップクリーム塗られたりとか爪にヤスリかけられたりとか。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:46:22

    ようやく完成したブツ投げときますね


    Password authentication - Privatterprivatter.net

    流れとは違う系EGSS♀の話です

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:42:00

    >>129

    ワンダホー……!ワンダホー……!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:43:04

    >>129

    よかったです…😇

    これから幸せになるんだなって感じがいい…。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:12:14

    前のスレで出せなかったハロン棒がビッグレッドなEG×セクハラ大好きSS概念の小話。


    そんなキミが好き
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:28:01

    いい子ちゃんだから、と放置されていたせいでナチュラルイカレなEGと道徳系完備なSS概念の小話。


    たぶん両方イカれてる
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:19:39

    おはようございます。
    ほしゅ〜!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:10:12

    なんか小話書きたいけどネタがないんだ…。
    なんか概念出してくれたら書くと思います…。
    概念、概念…😇

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:20:10

    >>132

    >>133

    どちらも素晴らしかったです!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:20:20

    付き合い始めてから肉付き良くなって穏やかな表情が増えて歌ウマなこともあってモテモテになったSS♀に嫉妬から鬼畜攻めするEG概念
    SSをここまで育てたのは僕なのに!するEGと、この子嫉妬なんかしちゃってかわいーわぁって気持ちでお付き合いしてあげるSS♀
    精神的にはSS♀がEGを抱いてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:30:37

    ご挨拶()に行ってからなにかと「どちらがSS♀を愛しているか」張り合うEGとヘイローパッパ
    娘はそれを呆れて見てる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:46:50

    >>138

    イージーゴアとサンデーサイレンスは結婚した。

    それまでには紆余曲折あったのだが、いちばんの難関はサンデーサイレンスの父・ヘイローにその付き合いを認めさせることだった。

    初対面からイージーゴアとヘイローはバチバチであり、サンデーサイレンスをめぐってキャットファイトしそうになっていたのも幾度となく…。

    そのたびにサンデーサイレンスは頭を抱えていたのだが、

    「「…」」

    ガシィッ!!

    「なんで?」

    そんなことが何度も繰り返されたある日、何故だかは知らないが通じあったらしいふたり。

    まぁ、仲良くなったのならいいか…と息を吐いたのもつかの間、

    「寝起きでふにゃふにゃ笑顔のサンデーの写真を攻撃表示で召喚!!」

    「なんのォ!こっちはちいちゃいサンデーちゃんが満面の笑みをしている写真を攻撃表示で召喚!!」

    「なにやってんだテメェら!?!?」

    なんつーカードゲームだ。

    サンデーサイレンスに叫ばれたふたりは「はて?」という顔をしているし。

    「…その写真ください」

    「はい焼き増し」

    「ありがとうございます」

    「俺ちゃんもそのサンデーちゃん欲しい」

    「分かってますよ、焼き増しです」

    そうしてサンデーサイレンスが、少年のようにキャッキャしている大の大人ふたり(なおその対象は彼女の写真である)に思わず深い息をついてしまったのは仕方のないこと、だったのかもしれない。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:55:45

    前スレ156のアンジャッシュEGSSの続きが読みたい……。
    EGに分からせぴょいされるSSが見たいです……。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:05:10

    >>140

    アンジャッシュ書いた奴だけど、思いっきし趣味(女体化など)に走っていいなら書ける

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:07:29

    >>141

    いいんですか!!?ぜひともお願いします!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:09:25

    違う人ですがアンジャッシュEGSS書いたのだ


    すれ違い、勘違い
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:40:07

    >>143

    あっ好き……😇

    神小説ありがとうございます😇

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:10:48

    >>137のレスより。


    多分引退したら爆速で結婚するタイプのEGSS︎︎ ♀
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:43:21

    少ないですが、これまで書いた小説をべったーに転載しました。

    それに伴って少し加筆修正しているので、こちらも見ていただけたら嬉しいです……。


    あまなつ's posts - Privatterprivatter.net
  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:13:27

    おはようございます😊


    再会
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    大人っぽいEGSSの話です。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:21:17

    >>145

    ああああ………素晴らしい……素晴らしすぎます……😇

    EGを手のひらで踊らせる小悪魔SS♀は健康に良い……。引退日が近づいたらピル飲むのやめて、結婚報告騒動のさなかに子供ができました♡っていう報告して、ウルトラ上手に焼けたファンの脳を負い焼きするんですねわかります!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:37:24

    ほしゅ。
    スレの流れもゆっくりになってきたのだ…?
    気のせい……?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:14:42

    メスガキリラクシングを考えた者です。

    ただいま作りました。

    お納めください。


    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:18:00

    自分は>>150で書いたSSのセリフ部分を

    >>80のCVで脳内再生してます。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:47:36

    恋愛クソザコなEGと恋愛強者SS概念…。
    それはそれとして、いざうまぴょいするときはケモノになったEGがSSを貪ります。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:50:53

    最初のスレから言われてる、性欲薄めのSSと性欲魔神なEG概念
    毎回毎回気絶するまでヤられてブチ切れたSSにぴょい禁止令出されて、1週間は我慢したけど結局SSを襲っちゃうEG
    ぴょい禁止したら反動がヤバいことに気づいたSSのにっちもさっちも行かなくなった明日はどこだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:13:22

    アリダーの知り合いにジョンヘンリーがいて、ジョンヘンリーがSSに親近感湧いてる概念を思いついた(ジョンヘンリーはアリダーと一緒にベルモントステークスを走ってたことがある)。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:55:27

    EGSS監禁ネタで、ちょっとEGが席を外している時にアリダーパッパが興味本位でやって来て、初恋の人に瓜二つなSSにムラムラしちゃってつまみ食いしちゃう概念
    大人のテクにSSがいっぱい感じちゃって、帰ってきたEGにキレ散らかされて死ぬほど鬼畜攻めされるんですがね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:56:19

    この曲、SSと別れさせられてそのまま再会できなかったEGみを感じて辛い……。


    【呪い】 夜詛YASO curse of soiréeエンディング③


  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:58:50

    >>155

    SSをSSじゃなくてヘイローって呼びながらヤッてるのが容易に想像出来る……。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:25:55

    日本に遊びに来たやつれEGをアメリカに帰さないために、EGを飯堕ちさせるSS……。
    最初は刺し身とか泣いて嫌がるんだけど、数ヶ月後には幸せそうな顔で海鮮丼を食べるツヤツヤ健康EGがそこに……。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:50:49
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:53:45

    ミントキャンディーが好きでよく舐めてるSS。初めてのキスはミント味になるだろうし、匂いを嗅ぐとミントの良い香りがしそう……。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:46:05

    >>159

    退廃的EGSSも良きでした…好きです…。

    一見SSは正気を保っているように見えて、父親の名前を忘れてしまっていることで実はすでに狂っていることを表現するの流石です…。

    某大正BLゲームの特典小話にあった、「粘膜接触を介して狂気は感染するのだろうか」みたいな文章を思い出しました…。その小話のCPも監禁ものだったので余計に…。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:58:34

    逆に「パパもSSのことが好きになっちゃったから♡」って息子の目の前でSS♀に孕ませぴょいするアリダーパッパ(ロリコン仕様)がいてもいい
    最終的に父子に隅々までパクパクぴょいされてどちらが父か分からない赤ん坊孕んで泣いてるSS♀がいるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:04:22

    >>162

    書いたやで。


    行きも帰りも地獄でしかない
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    たぶんヘイローパッパも昔アリダーパッパに監禁されてたんやないですかね。

    まぁヘイローパッパが逃げ出したせいでSS♀が犠牲になっとるんですが。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:03:44

    >>163

    アリダーパッパはあくまでSS♀をヘイローパッパの代わりとした見てないのか100億満点……。

    EGがSS♀を独り占めにするために、アリダーパッパのヘイローパッパホイホイに協力する未来も見えるのもイイ……。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:52:13

    前スレ92概念を自力出力できました!

    EGSSDKのさんぴーですが、EG×DKはありません(断言)。エロはむずい……。


    『運命』は一人だけなんて、誰が決めた?

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:13:20
  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:28:57

    >>165

    良かった……好きです……😇

    たくさん愛されてよかったねSS…って感じですね😇

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:48:56

    生まれ変わったら立場逆転してたEGSS♀。

    新進気鋭の成り上がり系実業家EG×良いとこのお嬢さんSSです🥰


    生まれ変わっても『運命』であれと
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:54:03

    >>166

    相手に合わせちゃってぴょい欲強くなっちゃうの可愛いねぇ……。筋トレ頑張って体力付けようねぇ……。


    >>168

    淑女してるSS♀良いですね……😇

    きっと万年新婚状態で、ずっとラブラブするんでしょうね最高!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:13:38

    >>167

    読んでいただきありがとうございます!

    SSは友達以上仲間でライバルになったEGとDKにめちゃくちゃ愛されてふにゃふにゃになっちゃえばいいと思いながら書きました🥰

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:55:03

    >>142

    好き勝手書いてきたよ


    一応前日譚のアンジャッシュ

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    の続き

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    エロ書くの大変だったし何故か文字数が伸びる伸びる…

    本当に趣味に走ったしSSが可哀想なんで読んでくれる人は気をつけて

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:23:22

    >>171

    大変うまぴょいで良きです…😇

    かわいそかわいいなSSと激重ヤンデレEGはやっぱり健康にいい…😇😇😇

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:28:05

    >>171

    大変素晴らしかったです…!ありがとうごさいます…!

    アンジャッシュが起きたら認識のすり合わせではなくすぐ監禁しちゃうEGお前……と思いつつも性癖に刺さるのでやめられねぇですわ……。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:49:00

    幼少期、一時的にお世話になった親戚のおじさんからセィ的虐待を受けてたせいで、非ショジョでうまぴょいがトラウマなヘイローパッパ(♀orふたなり)概念…。
    アリダーパッパに襲われた時にトラウマスイッチ入って、暴れながらトラウマの原因に許しを乞うヘイローパッパと、慌てて宥めながらヘイローパッパにトラウマ植え付けた下手人の始末を画策するアリダーパッパ…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:22

    >>174

    暴れながらもいいけど、固まっちゃって「言うこと聞かないともっと酷いことされる」って震えながらいきなりご奉仕始めるのもいい…

    どのみち下手人はアリダーパッパに始末されるけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:00:14
  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:06:40

    >>176

    ・・・最高(きぶりピルサド棒ビンビン)。

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:23:48

    >>176

    最高ですわ……

    このあと孕んで完全に女になるのか、妻子を取るのか……

    アリダーパッパもさすがEGの親父と言わんばかりの執着っぷりですわ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:32:38

    >>176

    男としては妻子が好き、女としてはアリダーが好き…かな?ってところのヘイローパッパなんだ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:40:55

    そういや某呪術との混合を途中まで書いて放置してるなぁ
    EGがりかちゃんみたいな呪霊になってSS♀に取り憑いてる〜ってやつ
    死んでもあなたから離れない〜って話が大好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:05:24

    >>180

    サーバートン(羂索枠。クリミナルタイプを乗っ取ってる設定)「(自らを生け贄とした呪力の制限解除!!)そうくるか!!女誑しめ!!」

    SS「失礼だな、純愛だよ」


    つまり、これが見れるってこと?(尚、サンデーの内心)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:21:38

    >>181

    だいたいそんな感じ


    若い頃付き合ってて無理矢理別れさせられた→SS日本へ、起業して女社長に、複数の男と関係持った結果の子たちに恵まれる(旅程とスズカまで)

    EG、アメリカで親に言われるままの人生を歩むが若くして死ぬ→SSへの執着と狂愛で呪怨霊化、一族労働を消し飛ばし()て執念で日本へ、再会

    子どもたちにも好かれて結婚、なんやかんやあって子どもも生まれる(スペちゃんたち)


    呪術界からすれば最強バッファー&呪霊との子を産めるトップ(SS)、りかちゃんよりヤバい禍呪怨霊(EG)、一級呪術師レベルの野良術師たち(チルドレン)というどヤベエ集団の話を書きたくて挫折した

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:40:08

    そろそろスレが終盤になってきたですわ〜!
    次スレどうするですわ〜!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:32

    スレ主っす

    >>195行ったら次スレ立てますね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:59:39

    >>184

    やったぜ(コロンビアポーズ)

    よろしく頼みますのだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:59:57

    うめうめですのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:01:40

    >>176

    あっ…好き……妄想が小説になってる……ありがとうございます😇😇😇

    アリダーパッパ、この禁欲期間で寛容な心とか鍛えられてるといいなぁ……。ヘイローパッパは妻子のことも大好きだから、最初のお家にたまに帰ることは許してほしい…。このヘイローパッパなら、第二の家(アリダーパッパ)にもきちんと帰ってくるだろうし……。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:07:32

    うめですわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:17:58

    >>182

    その前日譚


    Password authentication - Privatterprivatter.net

    サーバートンを羂索枠にしようかと思ったけど、どうしてもシアトルスルー×エクセラーが書きたかったから、


    シアトルスルー=五条悟

    エクセラー夏油傑

    ナスルーラ=羂索


    にしてみた。


    サンデーが乙骨枠なのを参考に書いた。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:21:49

    >>189

    ちなみに、両面宿儺枠はセントサイモン。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:25:19

    >>189

    エクセラーっていつ死んだんだ

    どれだけ調べても日にちが出てこないんだが

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:37:11

    >>189

    いや、本当に恥忍んで書くけどエクセラーさんの4ぼう日が分からんのだ…。

    すまない、すまない……

  • 19318922/10/17(月) 20:39:31

    >>191

    1997年4月7日です。

    エクセラーの生年月日がわからず・・・。

    検索すれば出るものと思っていました・・・。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:39:37

    1997.4.7って出てたけど違うのか
    読みたいのに読めない

  • 19518922/10/17(月) 20:40:15

    19970407
    と入力していただければ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:41:13

    >>195

    パス打っても弾かれます…

  • 19718922/10/17(月) 20:42:57

    すみません、こちらのパスワードの設定ミスでした・・・。

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:43:13
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:05

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:27

    しゅーりょー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています