ワンピースのラスボスって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:22:37

    今の登場人物の誰かになると思う?
    イム様あたりが濃厚だけどまた新キャラ出たりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:22

    普通にシャンクスじゃねぇかな。イム様はなんか前座で死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:34

    黒ひげ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:59

    そもそもひとつなぎの大秘宝を見つけることがゴールなので、ラスボスは特に必要ないんだよね。ワンピースって

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:06

    ワンピースがラスボス説

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:34:09

    マムカイドウの後に出てくる敵だからな...仮に赤犬がラスボスだったとしてもインパクト負けしそうだし...イム様強い描写ないしヒグマは論外だし...
    ロックス関係かな..

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:34:53

    全く本筋に絡んでないのにさり気なく表紙にいた工事現場の親方がラスボスとみた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています