ブリーチまったくしらないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:28:54

    楽しみだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:30:01

    デジタルで学んだ成果が見れるのも楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:30:48

    デジタル作画とか有効活用されるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:32:57

    またパンツマンが狂ってる姿を見れるのか楽しみだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:33:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:37

    >>5

    デジタルの力を授かった結果余った時間でスマブラしてるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:44:33

    奮闘記終わったから暇やと思ってたら仕事してて驚き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:47:44

    無料アセットまみれのブリーチレポになったらどうしよう……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:48:34

    実写版レポみたいにめちゃくちゃネタ仕込んできそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:24

    ルポ漫画の方がウケがいいと編集部が気づいちゃったか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:05:58

    >>10

    作者自身がおもしろ人間だとわかってたから試しにルポ書かせたら大当たりした感じがするよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:18:30

    >>11

    実際ジャンプのルポ漫画だと頭抜けて面白いから、もっとルポ漫画書いてほしい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:21:25

    ルポ漫画の方が面白いけど金にはならなそうなのがね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:55:28

    >>13

    さい藤さんがマネタイズなんとかしてくれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:58:31

    単行本も権利関係とか難しいのもありそうだしな

    UEはなんとかなったみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:10:39

    >>13

    どちらかと言うと直接金にすると言うよりかは宣伝やら啓蒙狙いの方が強いんじゃない?

    たぶんシンウルトラマンのレポも金取ってるでしょ?

    スマブラ新作出たらレポ漫画やらないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています