【悲報】ながやまこはるちゃん、兄の誕生日を間違える

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:07:27

    どういうことなの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:08:13

    アニメ今夜からなのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:08:47

    自分の誕生日忘れるのなかなかやばいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:08:47

    ひと回り以上離れてるお兄ちゃんの誕生日だし
    間違えちゃっても仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:09:10

    こはるちゃんはお兄ちゃんの誕生日を一番さいごにお祝いしようと思っていっしょうけんめい起きてたけど待ちきれなくてねちゃったんだよ
    それで夜中にびっくりしてあわてて「おめでとう」したんだね
    かわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:09:51

    兄弟の誕生日覚えてないのあるある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:10:43

    まぁ兄の誕生日を1日違いで間違えちゃったのはしゃーない誤差誤差

    え!?本人!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:14:54

    >>3

    あ〜?こはるちゃんは先生の妹だよなあビーム‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:19:22

    >>3

    …?こはるちゃんはタツキの妹の小学生だが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:20:10

    10月10日というめちゃ覚えやすい誕生日を忘れるうっかりな妹だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:37:20

    林編集、引リツ上では絵文字もついてて凄く嬉しそうにしてるけど
    ぶっちゃけお祝いの気持ちよりいろんな意味で困惑が強すぎて実際は虚無になりながら引リツしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:40:08

    こはるちゃん小学生だし誕生日忘れたんじゃなくて連休で日にち感覚狂っちゃったんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:43:38

    こはるちゃんはしっかり者と思ってたら実はソフトドジっ子妹かー
    お兄さんの作品にはちょっと出てきそうもないタイプでなんか新鮮だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:49:03

    林編集の顔は虚無った状態で呟いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:16:05

    編集者の業務範囲まじで広いな
    こりゃお兄ちゃんも林編集について行くわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:21:05

    林編集はこはるちゃんにはもう慣れてそうだけど誕生日まちがえて呟いてるのにはびっくりしてそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています