ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2428層

  • 1劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/11(火) 21:15:49

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2427層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1125650/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね


    たまには船旅も悪くないですね

  • 2レタス喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/11(火) 21:19:53

    タテオツ

  • 3吸毒鬼22/10/11(火) 21:20:48

    ん、お疲れ。
    【相変わらず冷水を飲むかのように猛毒を飲んでいる】

  • 4〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/11(火) 21:20:52

    立て乙です。


    >>2

    すみません、ロールキャベツ追加で。


    (勝手に注文する)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:21:17

    劇団パラノイアが船出か…嫌な予感しかしねぇ…

  • 6ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 21:21:25

    おつおつー

    (※三年後どころか明日すらも定かならぬ浮世の侘しさよ……)(むだにぽえみー)

  • 7レタス喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/11(火) 21:22:00
  • 8ごちゃ混ぜキマイラ22/10/11(火) 21:22:37

    タテオツ…ダネ


    >>4

    ……ア…

    【美味しそうだな……と見るも、あれは竜血喰らいさんに注文されたものだから…と留まる少女】

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:23:12

    次は船が爆発すんのかな
    同行メンバー誰なん?まともそうな人はいる?

  • 10〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/10/11(火) 21:23:19

    立て乙だよ。

    >>2

    「おや、どうしたんだい竜血喰らい君? 黒鱗を緑鱗にして……可哀想に。

    ここは畑の肉と呼ばれ、〈不滅〉殿の構成要素の半分を占めると言われている大豆を年の数の2乗分食べさせてあげよう」

    【木の升に入った大豆を持って近寄る。】

  • 11ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 21:23:32

    美味そうな飯の匂いがする……
    ……ハッ!まだ夕飯を食ってなかったぜ
    あ、立て乙!

  • 12〈土の剣士〉22/10/11(火) 21:24:02

    立て乙だぜ。俺は今年で18になったな


    >>7

    ……この大豆ミートってやつはいるかい、竜血サン

    【メニュー表を見せる】

  • 13少女天使「罪滅ぼし」22/10/11(火) 21:24:12

    たておつだよー!


    >>2

    レタス喰らいさんになってるー!?


    >>8

    ……見てるとお腹減っちゃうよね〜、僕も夕飯食べてないしロールキャベツ頼もっかな?キマイラちゃんも一緒に食べる?

  • 14報恩の両手剣使い22/10/11(火) 21:24:35

    むっ!たて乙だ!

    >>8

    すまない、彼女にロールキャベツを頼む

    【注文をした後ごちゃまぜキマイラに向けてサムズアップ!】

  • 15スイーツ術師22/10/11(火) 21:24:42

    火薬庫氏ーそんなんだから推し冒険者にできないんですよーあなたー

  • 16〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/11(火) 21:25:02

    >>7

    これを機に少しは治しましょう、野菜嫌い。

    お酒とお肉ばかりだと将来、体にガタが来ますよ?

    まだ、お肉がメインなだけ気を使ってるんですよ?


    >>8

    あ、こっちにも一つ!

  • 17ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 21:25:23

    >>7

    す、ステーキ奢ろうか……?ホラ、前にいっぺんご飯奢ってもらったし、その時のお礼に……

    あとほら、しゃぶしゃぶ肉とか包みやすそうで……

  • 18JK◆7enu1kzuKQ22/10/11(火) 21:25:53

    たておつー!
    野菜美味しいよね
    【コールスローサラダもしゃもしゃ】

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/10/11(火) 21:26:01

    待って……鬼の人形デカ過ぎない?
    【鬼のからくり人形を見上げる騒々神】

  • 20ひりゅー22/10/11(火) 21:26:08

    >>7

    ひりゅー?

  • 21〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/10/11(火) 21:26:19

    >>15

    ハッハッハッ

    ……え、ホント?

  • 22劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/11(火) 21:26:21

    >>5

    団「凄く嫌な印象着いちゃってる気がする…せいぜい劇場が花火になって爆発したり劇場が変形して巨大ロボになる機能があったり元深淵勢や木造建築物や現怨念のメンバーがいたり劇場がダンジョンになったりしただけなのに…」

    >>9

    団「しないよ」

    副「メンバーは私と兄さん、初代さんと舞台役者の4名ですね。他の団員に給料払うの若干キツかったので演者はドッペル人形でカバーしています」

    団「ただその大量の人形や大道具小道具を運ぶために船借りる羽目になったけどね」

  • 23ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 21:27:19

    寝る前に飯を食わねぇなんて損しかないや
    さっき少し寝ていた分も含めて今日は多めに食うぞ!

  • 24魔刀剣士22/10/11(火) 21:27:45

    スレ立てお疲れ様です
    ふふ、ああいう竜血喰らいさんもかっこいいと思うよ。頑張ってね

  • 25スイーツ術師22/10/11(火) 21:27:53

    >>21

    魔法の技術はこーすばらしーのにやることなすこと近所のクソガキとパワハラ上司を足して2で割ったみたいなんですからー

  • 26野菜喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/11(火) 21:28:25

    >>10

    >>12

    ま、豆は…そのなんだ?きら…好きではなくてだな…というよりキャパシティ?オーバー?という奴で…


    >>8

    >>13

    >>16

    ……………。

    【無言で皿に分ける。自分2:他8くらいに。】


    >>17

    あー………



    >>20

    ………ダイジョウブ

    ウマイ

    クウ

  • 27獣人シーフ22/10/11(火) 21:29:13

    こんばんは
    みゃーの、皆さんのお陰で2年ぶりにベッドで寝ました
    弟も新しいベッドで嬉しそう

  • 28ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 21:29:24

    (※途中送信)

    >>17

    【怪異だから空気が読めないアホ】【何気に野菜を食べさせること自体は否定していない】

  • 29〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/10/11(火) 21:29:28

    >>25

    そ、そっかー……あはは、ははは……ハァ

    【orz】

  • 30謎の保険屋◆PE/kpaaw1s22/10/11(火) 21:29:36

    「劇場じゃないなら大丈夫! 劇場じゃないなら大丈夫!!」(何かの呪文を唱える謎の竜血鬼)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:30:13

    >>22

    すげぇ!かつて大量人数洗脳して殺し合いさせようとした初代さんが比較的まともに見えるクソみてぇなメンツじゃねぇか!

  • 32〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/11(火) 21:30:24

    >>15

    >>21

    >>29

    >>25

    火薬庫さんは立派な方で、私の恩人で、功績だってすごいんですよ!


    …………たまに奇行に走るだけで。


    (明後日を見つつ)

  • 33ごちゃ混ぜキマイラ22/10/11(火) 21:30:56

    >>13

    >>14

    >>16

    >>26

    ……ン…、アリガ…トウ!

    【レタスに続いてロールキャベツを食べ始める少女。図体が図体なので満腹を知らないかのようにといっぱい食べている】

    【気がつけば奢った料理より奢ってもらった料理の方が多くなっていて、とてもとても嬉しそうだ】

  • 34〈土の剣士〉22/10/11(火) 21:31:10

    >>26

    お、おう……

    無理はしねえのが一番だぜ……

    【大豆ミートは自分用に注文した】


    >>25

    >>29

    お……俺はいいと思うぜ……

    妖精っぽい感じがしてよ……

    【お冷を飲んでいる】

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:27

    >>26

    クククッ…!竜血喰らい…退くのか…?退けぬよなァ…この無垢なる眼差しを見よ…後輩竜の親切心を…!!善良ならモノからの好意を…貴様は断れぬ…!!そうだろう!!そうだと信じていたぞ竜血喰らいよ!

    フ…フッフフ…フハーハハハ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:29

    なんであの劇団今まで保険入れてなかったんだろうと思ったけど、入ってないというよりはトンチキすぎて保険会社の方から逃げられてたのかなって思い始めてきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:33

    竜血さんは野菜食わなくても大丈夫なんじゃね?
    ほら種族的に
    【ただ甘冒険者】

  • 38松葉斎22/10/11(火) 21:31:37

    戻り……ました……
    【フラフラと帰ってきた。外傷はあまり無い】
    【宝箱を抱えている】

  • 39転移銃◆KYpT07rey622/10/11(火) 21:32:11

    野菜がないと肉買えない時に困るです

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:32:31

    奇行に走らない人の方が少ないから大丈夫だ
    大丈夫じゃないな

  • 41〈土の剣士〉22/10/11(火) 21:33:20

    >>38

    おう、お帰り

    疲労回復のポーションいるかい

    うちの酒キチの作だから効果だけは確かだぜ

  • 42〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/11(火) 21:33:30

    >>26

    それでもいいですから、ちゃんと食べてくださいね?


    (分けた以上食べるんですよね? 的な圧を放ちつつ)


    >>37

    全く食べないと、牙が抜け落ちたり古傷が開いたり疫病にかかりやすくなるんですよ?

  • 43ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 21:33:34

    ふぅ……しかしまぁモンスターの素材ってのは不思議だな
    この翼がさっきまで星空を纏ってたなんて想像もつかないや、星の輝きと同じ色で綺麗だけど
    【軽く20ほどの料理皿を空にしつつ、先程の戦利品を確認している】

  • 44劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/11(火) 21:33:57

    >>30

    >>36

    団「劇場が呪われたアーティファクトみたいな扱いになってる」

    初「八割型オマエらのせいでは?」

    団「アルスさんだってダンジョンにした癖に」

    >>31

    団「【目をそらす】」

    初「…マジで?」

  • 45スイーツ術師22/10/11(火) 21:34:00

    >>38

    おーおつかれさんです

    はい、バイト代

    【ちゃりーん】


    >>32

    >>34

    功績も技術もすごいですよーそれは認めてますよー

    それはそれ、これはこれなだけですー

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:34:28

    >>35

    さっきからお前はなんなんだよ?

  • 47魔刀剣士22/10/11(火) 21:34:39

    >>29

    俺は好きだよ、火薬庫さんのこと

    >>38

    おかえり、お疲れ様! 大変だったみたいだね…お水飲む?

  • 48〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/10/11(火) 21:35:01

    >>32 >>34

    そこは最後まで勢いを保っておこうよ……?

    >>37

    ああ、彼のはただの偏食だよ?

    【バッサリと切り捨てる。】

  • 49松葉斎22/10/11(火) 21:35:28

    >>41

    >>47

    い、頂きます……


    >>45

    あ……どうも……

    これ……中に……闇星結晶が……

    【宝箱を差し出した】

  • 50転移銃◆KYpT07rey622/10/11(火) 21:35:34

    業績があるだけいいじゃないですかー
    私ただの浮浪者ですよー?

  • 51騒々神◆ySEje71eXM22/10/11(火) 21:35:39

    >>43

    それ!!出来たらでよかったらだけど少し分けてくれないか!?

    【5mのからくり人形の攻撃を転がり必死に避けながら】

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:53

    >>46

    何って…ただの(見栄を張って苦しみながらも見苦しい笑みを浮かべてまで英雄挙動を貫く)竜血喰らいのファンだが?

  • 53ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 21:36:30

    【とりあえず自分も夕食を食べ始める】
    【血の滴るレアステーキのトマトソースがけ、トマトサラダ、トマトスープ、血を練り込んだパンケーキという驚くほど真っ赤な食卓】

  • 54スイーツ術師22/10/11(火) 21:36:42

    >>49

    むふふーありがとさんです

    助かりましたよーおまけにマフィンもつけちゃいます

  • 55仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/10/11(火) 21:37:27

    たておつだよぉ
    ふふふっ、後進は先達の背を見て育つからぁ、後ろめたいことが無いようにねぇ……
    なぁんて、自分でもできていないけれどぉ
    【報告書作成中】

  • 56獣人シーフ22/10/11(火) 21:37:39

    今日はゴブリンの砦に行ってきました
    みゃーの、怖かったけど魔法使いのもってた玉とったのでもうゴブリン呼べません

  • 57野菜喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/11(火) 21:37:45

    (※生肉も食べる完全肉食生活もドラグレスの竜人は行える…がやはり半分は本来菜食基本の人間なので野菜も食べられた方が種族的にも自然なのだ。竜血喰らいはただの好き嫌い。)


    >>34

    >>42

    >>52

    ダイジョウブ

    ウマイ

    【渾身のサムズアップ】

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:37:46

    >>52

    なぁんだ!ファンならしょうがねぇや!

    ちょっと感じ悪くツッコんで悪かったな

  • 59〈土の剣士〉22/10/11(火) 21:37:49

    >>49

    ほいよ

    お大事に……ってえと縁起悪いな

    【瓶に入った琥珀色の液体を差し出す】


    >>50

    本気出しゃあすげえ功績をおっ立てられると思うんだけどなあ


    >>52

    半端じゃねえくらいの含みを感じるぜ

  • 60謎の保険屋◆PE/kpaaw1s22/10/11(火) 21:38:20

    >>36

    「ククク……向こうから契約に悪意を載せられない限り受け持つのが弊社の社風だからな……! ほぼ慈善事業と言われている……!」

    >>44

    「いや他人事かい! のが奇跡みたいなものということを忘れるなよ人間!? 慈善事業じゃ無いんだからな!!」(支離滅裂)

  • 61ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 21:38:23

    >>51

    うーん……まあ鱗や皮もあるし翼も二つあるから片方譲るぜ!

    ただしコイツの討伐はかなり苦労したから、何かと交換ならいいぞ!

  • 62魔刀剣士22/10/11(火) 21:38:35

    "ただの"と形容するにはかなり濃い含みを感じるなぁ!?

    >>44

    …みんないい人だと思うよ【にっこり】

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:38:37

    掃除屋って竜血喰らいには何故か強気だよね?
    歳は倍くらい離れてんのに

  • 64タバコグラさん22/10/11(火) 21:38:45

    アッ チョッ マッ

    ヨシヨシヨシ!
    たて乙よ⭐️!
    まさか衝合で超遠方に飛ばされるとワねェェ
    俺ェはァ、まともなメシが食いた……
    また接続がァァァァァ…

    【接続が切れたようだ】

  • 65謎の保険屋◆PE/kpaaw1s22/10/11(火) 21:38:50

    >>60

    (あの状態から取り返せたのがに脳内変換お願いします……)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:39:41

    悲しいことにちょっと表立って推すのはやりづらい冒険者さんはそれなりにいるのよね……

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/11(火) 21:39:44

    ぐっすりシープにちょっかいをかける狼の群れの追い散らし…完了いたしまし……ふわぁ…【大あくび】
    【眠そうに椅子に座り生のレタスをオリーブと塩で食べ始めた】

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:40:08

    >>63

    竜血さんは二百歳超えてなかったっけ

  • 69転移銃◆KYpT07rey622/10/11(火) 21:40:12

    さーてっと、メシにしますかねー

    残高dice1d1000=390 (390) -500

  • 70ひりゅー22/10/11(火) 21:40:43

    >>27

    >>56

    ひりゅ!


    >>57

    ひりゅ!

  • 71転移銃◆KYpT07rey622/10/11(火) 21:40:47

    【タバコ一本加えてソファにゴロリ】

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:40:49

    >>69

    借金してまで飯を……!?

  • 73劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/11(火) 21:41:17

    >>60

    団「いや本当にあの時は切実にご迷惑をおかけしました…ほらアルスさんも謝って戦犯でしょ」

    初「ここ数週間でもう3桁は土下座した気がするんだが」

    副「いいからやれ」

    初「ハイ…すみませんでした………」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:33

    >>69

    払えない!?


    >>71

    でも、なんか寛いでる!?

  • 75松葉斎22/10/11(火) 21:41:38

    >>54

    あ……ありがとう……ございます……(ぺこり)


    >>59

    助かり……ます……(こちらにもぺこり)

    【くぴくぴ】

    【持ち直したので貰ったマフィンを食べ始めた】

  • 76獣人シーフ22/10/11(火) 21:41:49

    >>70

    こんばんは

    みゃーの、怖くないドラゴン初めて見ました

    【そっとなでる】

  • 77報恩の両手剣使い22/10/11(火) 21:41:50

    >>71

    なにか食べるか…?

    【見かねて奢ろうとしている】

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:17

    寝る前に五千倍希釈「gift」は如何ですかー?

  • 79騒々神◆ySEje71eXM22/10/11(火) 21:42:20

    二刀流…アラガミ!!

    【黒因幡と飢王の2本で食いちぎる様に腕を切りつけるが身長差のせいで傷は浅い】

    >>61

    わかった!!別の世界で手に入れて取っといたやつだけどヤマタノオロチの鱗かフェンリルの毛の1部でいいか?

  • 80スイーツ術師22/10/11(火) 21:42:24

    >>56

    ほうほう、その玉ちょっと見せてー?

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/11(火) 21:42:43

    なんと言いますか…アルスさん…その…すごい土下座が…きれい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:43

    >>68

    あれ、そんな行ってたっけ?

    30手前じゃなかったか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:44

    >>67

    ぐっすりシープはちょっとでも寝不足だと寝かしつけられるけど元気ビンビン状態だとなすすべなくムシャられるかよわき羊だからね…(※勝手に設定生やす)

    重装さんお疲れ様〜!

  • 84ひりゅー22/10/11(火) 21:42:51

    >>76

    ひりゅー

    【目を閉じてうっとり】

    【翼がちょっぴりぱたぱた】

  • 85ごちゃ混ぜキマイラ22/10/11(火) 21:42:59

    >>78

    ……ン…、ナニ…ソレ

  • 86平穏の保険屋◆PE/kpaaw1s22/10/11(火) 21:43:34

    >>73

    あっ……いや別にそこまで責めるつもり無くって。こっちの対応にも問題があったし、ほら、ただその……えっと……

    ……あの件に関しては思い出さない事にしよう!!! 兎に角旅の安全を願っておいてやる……生命保険には入ってないよな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:43:43

    >>64

    あっ…

  • 88ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 21:44:10

    >>79

    んじゃあ毛の方をもらうぜ!

    この翼で戦闘用の防具を作りたいと思ってたからな、でも交換の前にその依頼を頑張ってくれ!

  • 89ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 21:44:13

    土下座に美しさとかあンの……?

  • 90転移銃◆KYpT07rey622/10/11(火) 21:44:26

    >>77

    【コクリ】

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:44:32

    仮にも「この世の全生物に作劇の腕を競わせたら最後に勝つのは彼だろう」って言われるくらい賞賛されてた伝説の劇作家が今は土下座のプロで後輩たちにこき使われてるパシリ怨霊になってるってなんかさ、こうさ、すごいよな

  • 92騒々神◆ySEje71eXM22/10/11(火) 21:44:55

    >>88

    わかった!!帰ったら渡す!!

  • 93報恩の両手剣使い22/10/11(火) 21:46:21

    >>90

    そうか…では好きな物を頼むと良い

  • 94重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/11(火) 21:46:27

    >>83

    ハルバードぶん回してそのまま一瞬寝落ちたり反重力跳躍で飛びかかる途中で寝落ちて頭から地面に突き刺さったり…それでも段々と狼の群れは怯えて距離を取って行くようになって最終的に戻ってこなくなりましたね…

    【竜血喰らいさんのログを見てサンチュで肉を巻いて食べ始める】

  • 95〈土の剣士〉22/10/11(火) 21:46:35

    セントラリア土下座選手権とか出てみたらいいセン行くかもしれねえな、初代サン

  • 96野菜喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/11(火) 21:46:41

    >>68

    >>82

    (※実は初期設定だと非人間種族らしく長命のはずでしたが、出してしばらくした時点でもう二桁くらいにしておいた方が整合性が取れるようになってしまったガバガバ数値なのです!)

    (※数字の設定には気をつけましょう!(吐血))

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:47:02

    才能と人格は別もんだから…
    品性と作品は別物だから…
    ……な!【初代をフォローしきってやったぜ顔】

  • 98〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/11(火) 21:47:30

    >>63

    そういえば、嵐のお嬢様と同じ感覚で接してますね……なぜか。

  • 99転移銃◆KYpT07rey622/10/11(火) 21:47:32

    >>93

    はぁい…

    【サソリ汁を注文した】

  • 100重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/11(火) 21:47:44

    >>89

    こう…スムーズな身体の動き方とそこから一切の間を感じないままに土下座に移行するのが…なめらかで美麗だったなぁと…

  • 101獣人シーフ22/10/11(火) 21:47:48

    >>80

    はい、魔法使いこれでゴブリン呼んでました

    怖いから後ろからとって逃げました

    【ちょっとひびの入った球を渡す】

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:47:48

    かつて二桁ランカーも夢じゃないと言われた美少女天才ガンナーが落ちぶれたアラサーになって年下の男にご飯奢られてる……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:48:10

    >>95

    そんなんあるの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:48:33

    >>102

    そんなうらぶれた様子からしか摂取できない栄養素がある

    命助かる

  • 105■■22/10/11(火) 21:48:35

    【ぐちゃりという音と共に“ナニカ”がギルドに出現する】
    【それは“黒”であった】
    【そうとしか形容できない闇の塊】
    【幾重にも重ねられた認識障壁による視界の空洞】
    【その腕らしき部位に星霊の子が抱き抱えられていた】

  • 106劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/11(火) 21:48:58

    >>81

    初「伊達に初代劇団長名乗ってるわけじゃないからね。あの日公園に来てた観客の家に回っては土下座してスポンサー契約してた会社回っては土下座して団員全員の前で土下座してあのバカ兄妹のプリン勝手に食ったのバレて土下座して………もう腐るほどしてんだよ、土下座」

    副「それは恥じるべきことだと思うんですよね」

    初「黙れ」

    >>91

    初「僕としてはあのまま復讐計画失敗したら地獄に堕ちるつもりだったから何が何だかだよ…」


    >>86

    副「大丈夫です!小屋先生に食べれる雑草の見分け方くらいは教えてもらいました!」

    初「頼むからその知識を使う機会が訪れることを祈らないばかりだな」

  • 107スイーツ術師22/10/11(火) 21:48:58

    >>101

    ほうほうどれどれ


    【鑑定】

    dice1d100=15 (15)

  • 108獣人シーフ22/10/11(火) 21:49:21

    あわわわわ
    魔物がギルドにいます
    【机の下に隠れた】

  • 109ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 21:49:44

    仕方ねぇ、金がないときはないんだ
    飯を食いたいときは依頼に行くか狩りに行くしかないんだ

  • 110ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 21:49:47

    >>100

    そ、そう……

  • 111†魔導具職人†22/10/11(火) 21:49:52

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=45 (45)

    魔力コスト dice1d100=8 (8)

    魔導具出力 dice1d100=30 (30)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=3 (3)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=3 (3)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=1 (1)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=30 33 43 33 30 10 16 19 (214)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:49:56

    >>94

    守られるはずの羊に盛大に足引っ張られてるし背中刺されまくってる…!!!

    そんな中達成する重装さんは流石だぜ……

  • 113吸毒鬼22/10/11(火) 21:50:09

    >>108

    今更だろ。何なら俺だって吸血鬼だぞ?広義的に言えば魔物みてーなもんだ。

  • 114魔刀剣士22/10/11(火) 21:50:24

    まあやったことがやったことだからしょうがないとは思うけどね…頑張ってね

    >>105

    …大丈夫? 話せるかな…

  • 115ひりゅー22/10/11(火) 21:50:27

    >>105

    ひりゅー?

    【首を伸ばして見てる】

  • 116〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/10/11(火) 21:50:33

    >>105

    (瞬時に短弓を取り出し、矢をつがえる。まだ狙ってはいない)


    何者、ですか?

  • 117〈土の剣士〉22/10/11(火) 21:50:59

    >>103

    ああ、あるぜ

    ちなみに俺はベスト8まで残ったことがある

    【ドヤ顔でサムズアップ】


    魔弾術士「審査員の人に褒められてたもんねー。

    「土下座に移行するまでに体の軸がブレていない。日々の積み重ねを感じる」

    って」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:51:07

    >>85

    睡眠導入剤ですわ

    とてもとてもよく眠れる薬なのです

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:51:28

    土下座で許してもらえるなら良いじゃない!
    恥で罪を帳消しにして貰えるうちは大丈夫!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:51:58

    しれっと食べれる雑草の見分け方知ってる小屋先生はなんなの

  • 121〈土の剣士〉22/10/11(火) 21:52:00

    >>105

    ……その子、確か最近来た新人サンだっけな

    あんた、その子を助けてくれたのかい

  • 122獣人シーフ22/10/11(火) 21:52:12

    >>113

    でもみゃーの、わからない魔物は怖いです

    あれはとってもわからないです

    【ぷるぷる】

  • 123報恩の両手剣使い22/10/11(火) 21:52:13

    >>99

    (サソリ汁…サソリ汁ってなんだ…?美味いのだろうか…)

    すまない、私もサソリ汁を1つ頼む

  • 124スイーツ術師22/10/11(火) 21:52:22

    むむーかなりクラックがひどいですねー

    元はかなり力のあるオーブだったと思うですがー

    ちょっと精錬してもとに戻せないか試してみます、「ミニマム」「オーブン」

    【小さめの岩の炉を作り出し内部にひび割れたオーブを入れる】

    dice1d100=24 (24)

  • 125ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 21:52:36

    >>118

    ……それ、gift(毒)じゃないよね……怠惰の魔力とか籠もってるような……

    >>105

    【警戒を込めて影を鋭い刃に変化させる】

  • 126野菜喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/11(火) 21:52:49

    >>98

    俺は歳のどうこうはそこまで気にせんから別にいいのだ。

    それに掃除屋殿は先達だしの。


    >>105

    送りにでも来たのか?

    派手な登場だ。サラダはいるか?

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/11(火) 21:53:04

    >>108

    【そっと隠れた机の前に移動して目隠しになる】

    >>112

    依頼終わった後も一応警戒していたんですが…外敵がいなくなったぐっすりシープたちにもみくちゃにされてそのまま夜までぐっすりでした…

    >>105

    星霊さんのお友達…だと良いんですが…【一応の熱源感知視界】

    >>106

    プリン食べたらそれは怒られますよ…

  • 128吸毒鬼22/10/11(火) 21:53:13

    >>122

    まぁ根源的恐怖はしゃーねぇよな。甘いもんでも食って落ち着けよ。

    【懐から取り出した飴を渡す。もちろん毒はないよ】

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:17

    流石はセントラリアの冒険者、襲撃され慣れてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:28

    >>105

    おやおや保護者さんですかね

    ちょっと老眼進んだのかよく見えないんですが……

  • 131スイーツ術師22/10/11(火) 21:53:46

    【そこはかとなく魔力を感じないでもないビー玉】
    ………よし、500Gでどーですかふわふわちゃん

  • 132ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 21:54:12

    この人……人?って確か星霊の師匠じゃねぇか?
    前に強めの認識阻害がかかってるって言ってたから、そうなんじゃねぇか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:55:14

    >>125

    希釈しているから大丈夫ですわ

    過ぎたる怠惰は大罪かもしれませんが適度な休息は美徳ですのよ?


    【微笑んでいる美しい女性】

  • 134†魔導具職人†22/10/11(火) 21:55:24

    制作コストは平均くらい! 魔力コストは激低! 出力は低め! そんな斧型魔道具が出来たぜ!
    此奴は土属性をメインに火・水・風・闇の合計五種の魔術的な属性斬撃を飛ばす事が出来るぜ! 射程100m! 威力はちょい低い感じだな! 具体的には斧を普通に当てた時よりちょっと威力は低いぜ!
    便利な魔道具だが無属性斬撃は飛ばせねえから注意しろよ!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 135劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/11(火) 21:56:12

    >>120

    副「私達経費カッツカツの時はよく雑草食べて乗り切ってるんで…」

    団「先生料理上手だから味は全然問題ないよ」

    >>127

    初「名前書かなかったアイツらも悪い」

    団「ちゃんと底に書いてあったし!海に落とすぞテメェ!」

  • 136ごちゃ混ぜキマイラ22/10/11(火) 21:56:20

    >>105

    コン…ニチ、ハ


    >>118

    ン……、ソ…カ…

    【お金が貯まったら買ってみようかな、と考えて。いやでも鯨の身体が両方眠っちゃったらどうしよう…? と悩む少女】


    >>108

    ぴく

    【怖がる人に怖がって隅にいく、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】

  • 137転移銃◆KYpT07rey622/10/11(火) 21:56:24

    いやああ美味しい…
    【サソリが入ったどす黒く濁った液体】

  • 138獣人シーフ22/10/11(火) 21:56:46

    >>127

    >>128

    >>131

    ありがとうございます

    みんなびっくりしてなくてすごいです

    【飴と500Gをもらってちょっと落ち着いた】

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:57:32

    育ち良さそうな偏執君がひっくり返りそうな食生活だな……

  • 140■■22/10/11(火) 21:57:58

    >>108

    >>115

    >>116

    窶ヲ窶ヲ繧ェ繝峨Ο繧ォ繧サ繝?せ繝槭リ繧、窶ヲ

    窶ヲ鬘上ヨ蜷阪Υ譏弱き繧オ繝檎┌遉シ繝イ繝ヲ繝ォ繧キ繝??繧キ繧、窶ヲ

    窶ヲ繧ェ繝ャ繝乗弌髴翫ヮ蟄舌ヮ蟶ォ繝九い繧ソ繝ォ逕キ窶ヲ

    ……オドロカセテスマナイ…

    …顏ト名ヲ明カサヌ無礼ヲユルシテホシイ…

    …オレハ星霊ノ子ノ師ニアタル男…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:57:59

    へえ…
    魔道具職人のあれ全部期待値以下だったからどうなるかと思ったけど、バランスの良い纏まった武器に仕上がってるな

  • 142報恩の両手剣使い22/10/11(火) 21:58:01

    むむむ…これは…
    【運ばれてきたどす黒く濁った液体を前にして固まっている】

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:57

    突出した属性が無い分器用に扱えるようになった感じか

  • 144〈土の剣士〉22/10/11(火) 21:59:07

    お師匠サンだったのか
    認識が阻害されてたから何事かと思っちまったぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:14

    >>140

    師匠!

    師匠だ!!

  • 146獣人シーフ22/10/11(火) 22:00:13

    喋りました
    思ったより怖くないです?
    【そろーっと机の下から出てきた】

  • 147転移銃◆KYpT07rey622/10/11(火) 22:02:24

    またギルドはいい料理人を雇いましたか…

    【ピー】の風味が【ピー】で【ピー】ですねー

    >>142

    食べないんですか〜?

  • 148超錬金術師◆BAua22XKQ.22/10/11(火) 22:03:10

    【必見!】絶対に稼げる お金が溜まる資産運用、、、セントラリア通貨と極東通貨の両替を繰り返すだけで億万長者!? 一か月で500万G稼いだプロが教えるお金が溜まる資産運用【訳の分からない広告を呟くスクロールが抱えながら、仮面の男にギルドに入って来た。】

    在コ処分けの時間です  ネ!!【商品を並べ始めた。今日は錬金術はやらないらしい】
    【白紙のポーション:半分飲むと一般的な状態異常が治る。更に残った半分は治した状態異常が付与されたポーションになる】
    【羊飼いの双眼鏡:小さな双眼鏡。魔物の類を観察すると、その魔物について『絶対に間違った』情報を教えて貰える】
    【情報商材:絶対に稼げる方法が書かれた情報商材。買うとお金を損する】

  • 149竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/11(火) 22:04:14

    ………喰った。三か月分は喰った。
    御馳走様…。

    飯も喰ったから寝るか。明日は学院へ招集が掛かってるからの。
    では!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:04:29

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:04:44

    >>148

    ヘェ…金を損するのか…

    ナハさん向けだな……

  • 152ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 22:05:00

    >>133

    フゥン……そういうもんか

    【一応納得した顔】

    >>148

    ……白紙のポーションと双眼鏡はまだ活用法が思い浮かぶけど、情報誌はどーすんのコレ

    【胡乱な顔】

  • 153衆合少女騒々神◆ySEje71eXM22/10/11(火) 22:06:28

    武頼針!!
    【再生しこちらを叩き潰さんと振るわれた腕を全身から針を生やしドリルのように回転し突撃し粉砕する】
    ふっいくらなんでもこれなら再生出来ないだろ!!
    神の毛針!!
    【続いて空中で髪の毛を針に変えマシンガンのように放ち足元から貫いていく】

  • 154報恩の両手剣使い22/10/11(火) 22:06:50

    >>147

    た、食べるぞ!

    【意を決してサソリ汁を食べる】

    (報恩の舌に合うかどうか)

    dice1d100=70 (70)

  • 155報恩の両手剣使い22/10/11(火) 22:07:35

    >>154

    こ、これは…!普通に美味いぞ!

    見た目は少しアレだが普通に美味いぞ!

  • 156〈土の剣士〉22/10/11(火) 22:09:48

    >>149

    おう、おやすみ

    学院かあ……頭脳労働でも一流たあ流石竜血サンだぜ

  • 157ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 22:10:14

    >>151

    いやァ前なら喜んで買ったかもだけど今はいちおー使い道見つけたし……いや、ウン…でも何書いてあンのかは地味に気になるな……

    【趣味:オカルトグッズや使い道が無さそうな変なもの集め】

    >>148

    ネーその情報商材って買い切りタイプー?それなら一冊ちょーだいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:10:46

    あの子前も首だけになってたよ?
    最初はちゃんとお使いとか初心者向けの依頼からやりなっつってるのに話聞かないし…すぐパニックおこして叫ぶし…
    師匠さんこの子野放しにして大丈夫?冒険者にする前にちゃんと教育し直した方がよくない?

  • 159ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 22:11:14

    ダンジョンに挑んで大怪我なんてよくあることだぜ、気にすんな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:12:01

    >>159

    彼(?)の問題は怪我することじゃなくて殺生も嫌な初心者なのにダンジョンに足突っ込んだりすぐパニくるところだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:12:09

    師匠は師匠にしてもだいぶ教育方針が違う師匠だったか…

  • 162転移銃◆KYpT07rey622/10/11(火) 22:12:21

    そうそう
    漏らさないだけマシですよ
    【ムシャムシャ】

  • 163雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/11(火) 22:13:04

    >>1


    >>148

    白紙のポーションを20

    羊飼いの双眼鏡を5

    購入したい


    【購入した召雷魔宝石を齧っている】

  • 164■■22/10/11(火) 22:13:31

    ……ウチノ馬鹿弟子ガ身ノ程知ラズニモ
    ダンジョンニ
    入ッタ結果…野生ノ美脚ニ殺サレカケテイタノデナ…
    マッタク愚カデ甘ッタレナ弟子ダ…

  • 165スイーツ術師22/10/11(火) 22:13:52

    >>163

    たっかいおやつ食べてますねえ

  • 166雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/11(火) 22:14:01

    >>149

    おやすみ、竜血喰らい


    >>164

    あれか……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:24

    >>158

    あえて辛辣に言うと今の星さんは冒険者に向いてないよ

  • 168ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 22:14:48

    >>160

    ああー……んじゃあ何で冒険者になったんだ?

    ともかく危ないところに挑むってことはそれなりの目的はあったと思うけども、殺生が嫌なのは正直かなり大変だと思うぜ

  • 169重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/11(火) 22:14:58

    パニクってもある程度持ち堪えてくれるし魔物の攻撃の衝撃が気付けになってくれる甲冑、全身鎧を星霊君に着ければわりと良いんじゃないかなぁなんて

  • 170〈土の剣士〉22/10/11(火) 22:15:09

    >>164

    ……なあ、今の聴かなかったことにしていいか?

    【大豆ミートのステーキを頬張りながら】

  • 171超錬金術師◆L46K1Psqr4Oi22/10/11(火) 22:15:39

    >>157

    ハyお客サマこちら『買い切り』『打ち切り』『逃げ切り』安心のゴホンゴホン【『働かずに稼ぐ 新世代のマネービジネスの虎』というタイトルの、表紙で知らん男が腕組みをしている本を渡してきた。それなりの値段だ。】


    この本が『紙クズ』押し付けられたです  燃やされ過ぎたせいで対策として素材が『魔法の羊皮紙』  『燃えない』『腐らない』『電気を通さない』『凍らない』『銃弾を通さない』そんな『ゴミ』 お買い上げです ネ::


    >>163

    御達者でのありがとうございまシタ!!! お値段は『『『これくらい』』』【それなりの金額を示した後、箱から注文の品を取り出して渡してくる】

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:16:16

    まて、まだ美脚協会と決まったわけじゃない
    無関係な美脚かもしれない

  • 173内気な極東出身冒険者22/10/11(火) 22:16:17

    (彼は半人半ドラゴンの少年と共にダンジョンに来ていた)
    あっ、そうだクロードくん
    (彼は半人半ドラゴンの少年に声をかけるのと同時に10体ほどの狼型の魔物を瞬く間に斬って捨てた)
    半人半竜「んー?ふー…パタパター…なぁにユキオ兄ちゃん?」
    (ブレスを放ち、それを更に翼の羽ばたきで拡散させていっぺんに周辺にいた敵を消し炭にし、吹き飛ばして半人半ドラゴンの少年は答えた)
    騒々神さんが会ってみたいって言っていたのですが…また…っと…時間取れますか?
    (地中から出現したゴーレムたちを瞬く間に全て斬り裂き、斬り砕き沈黙させながら彼は聞く)
    半人半竜「えっ!?そーぞーしんってあのせんぺんばんかのそーぞーしんが!?オレに!?あっ、風出してみたよ」
    (半人半ドラゴンの少年が驚きつつ翼の羽ばたきで上昇気流を起こしそれを足場にして、内気はFrontier Walkerの気流を操る力も駆使して大きく跳びあがり、上空を旋回して機を伺っていた鳥型や蝙蝠型の魔物たちを斬り刻み全滅させた)
    ありがとうございます。あっ騒々神さんご存じでしたか?そうです、あの神様が会ってみたいらしいですよ?
    半人半竜「えー?えへへーなんだろなー。楽しみだなー」
    (半人半ドラゴンの少年は嬉しそうに楽しみそうに翼をパタパタ尻尾をふりふりしながら、ドラゴンの膂力で迫ってきたブロンズゴーレムを殴り砕いた)
    なんでしょうね?あっ、アレはちょっと頑丈そうですね。合わせましょう
    (目の前にかなり大きな亀型の魔物が現れた)
    半人半竜「うんっ!そうだね、ふー…!」
    …『双武刃閃風』!
    (が、半人半ドラゴンの少年のブレスと内気の竜巻のように渦を巻く斬撃が合わさった炎と斬撃の竜巻であっさりと吹き飛んだ)
    さて…最後はあいつですね…
    (そして目の前には大きなサイクロプスがいた)
    …報告ではパワーがあるだけでなく、魔力も高くデバフや状態異常も使ってくるそうです。気をつけていきましょう
    半人半竜「うん!行くぞー!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:16:30

    >>170

    いいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:16:33

    >>163

    ここで魔力流して「サンダーフォール」って言ったらどうなるんだろうな…

    【飯として食うなら雷の魔石とかの方が良くない? それ込められてるの雷を落とす魔法であって雷そのものではないと思うよ?】

  • 176ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 22:16:38

    向いてねェなら素直に辞めた方がいいンじゃね?別に他に道がないわけじゃないんでしょ、死ぬくらいなら諦めた方が本人のためじゃないの
    【冒険者以外に道が無かったタイプなので辛辣】

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:16:50

    >>168

    たしか師匠みたいになりたいとかだった気がするけどそれなら師匠からハッキリ止められたら諦めるんじゃないかな

    けどあの手のヤツは普段ビビりなくせに変なところで意地張るんだよな~

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:07

    無関係でもやだよ美脚!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:34

    新しく作った希釈済試作「gift」ですわ

    冒険者の皆様のお役に立てば良いのだけれど…

    効果(死亡率)dice1d100=32 (32)

    コスト(値段)dice1d100=17 (17)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:18:09

    美脚か…あいつら容赦ないから相手するの嫌なんだよなあ…

    >>179

    おいおいおい!3割はギャンブルすぎんぜ!!

  • 181〈土の剣士〉22/10/11(火) 22:18:10

    一口に冒険者っつってもスタイルは色々あるからなあ……
    けど、話聴いてる限りだとお師匠サンがお目付け役してた方がいい気もしてくるぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:18:22

    >>179

    売るなこんなあぶないもん!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:18:33

    >>179

    ねえスクロールが恐ろしい情報を…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:18:37

    冒険者になるなっつってる訳じゃないんだ
    今の星霊さんに冒険者は向いてないからせめてもう少し力つけてから目指してもいいんじゃないかって話なんだ
    よくあることではあっても見栄張った新人が惨めに死ぬところは見たくないんだよこっちは

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:18:44

    >>179

    通報した

  • 186衆合少女騒々神◆ySEje71eXM22/10/11(火) 22:19:13

    取り付いた相手を美脚にしてくる飛脚の妖怪なら知ってるが……美脚がどうかしたのか?
    【ガトリング砲でさらに粉砕していくが徐々に再生している】

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:19:30

    今鎧の話した?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:19:50

    >>187

    鎧フェチニキ ステイ

  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/11(火) 22:20:09

    私が!しました!!

  • 190ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/11(火) 22:20:14

    >>171

    …………ウン【想像の5倍くらいダメそうで逆にワクワクが止まらねぇ!】

    >>179

    ダメじゃん!

  • 191雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/11(火) 22:20:15

    >>171

    すごい素材じゃないか!

    その情報商材も50部購入したい

    【双眼鏡とポーションの分の代金を払いつつ】


    >>165

    味が気になった

    悪くない、気に入った


    >>175

    雷が流れてもそれはそれで

  • 192ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/11(火) 22:20:33

    ま、何だって良いけどよ
    「食わなきゃ喰われる」んだぜ?この世界って
    ちょっとだけ人に優しいときもあるけど大体が「弱肉強食」なんだ

  • 193まちとり22/10/11(火) 22:21:22

    次スレまちー

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:21:42
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:21:47

    モンスターに「gift」を使えば麻酔にもなるし安楽死もさせられるしいい案だと思ったのですが……

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:11

    >>188

    俺じゃねェかもしれねえだろォ!?俺だけど!!

    >>189

    重鎧ィィーーッ!!!流石の提案だぜェー!!!

    鎧があれば殺生が無理でも!パニクっちまっても!!

    なんとかならァな!!【鎧への全幅の信頼】


    立て乙ゥ!

  • 197超錬金術師◆pdprCOohYgJ022/10/11(火) 22:22:45

    >>191

    WOWWO :-0

    お客サマ 無駄遣イ"大歓迎" 罪庫一掃できて事に感謝します?

    哈哈哈哈哈哈【男は詐欺商品を売りつけると笑いながらギルドを出て行った】

  • 198〈土の剣士〉22/10/11(火) 22:22:56

    立て乙だぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:59

    >>195

    それを安眠薬として出すなよ

    衛兵呼んだからな

  • 200■■22/10/11(火) 22:24:27

    >>159

    >>167

    理解シテイル…

    ダガ…己ヲ超克デキヌ者ニ

    神化ナドトイウ偉業ハ成セヌ…

    外道ニ堕チヌ限ギリ

    俺ハコイツノ自由ニサセル…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています