腿を貸せ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:07:46

    ん...寝心地は姉貴の方が良いな。
    ふっ、ちょっとした冗談だ。だからそんな不満そうな顔をするな。
    おい、頭を撫でるのは......いや、なんでもない。


    ...あぁ...よく眠れたよ。アンタが私の頭を撫でてくれたおかげかもな。

    アンタの傍は不思議と落ち着くな
    こうして間近で寝顔を見せたのは姉貴以外では初めてだ。
    必要なときはまた膝枕する、だと?
    ...そうか、なら明日も頼むぞ。


    それから毎日のように膝枕をしてもらうブライアンと偶然それを目撃してしまい衝撃と安心とごく僅かな嫉妬心を抱くビワハヤヒデ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:34

    イケメンムーブしながら甘えてきて欲しいという願望

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:02

    ウワーッ!膝で丸まってるねこ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:24

    トレーナーに見えない角度で幸せそうな顔しながら頬を脚に擦り付けてるんでしょ
    キラキラだねブライアンさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:25

    ブライアンは…!!
    一匹狼じゃなくて家猫なんだろ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:16

    >>5

    違うぞ

    …寒くなってきたな。こたつを頼む

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:16:29

    ブライアンがひっつく頻度が増えると暖房をつける合図です
    この時期「ストーブ」でパブサするとストーブの特等席でくつろぐブライアンが見られます

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:03

    >>5

    >>6

    かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:47:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:38

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています