【閲覧注意・CP】宣教師ウタ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:39:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:40:07

    なんだただの惚気か

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:43:37

    最後の方中二病扱いされてて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:51:34

    愛は偉大なんやなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:52:06

    ウタに遅めの思春期が来る概念は美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:57:03

    9〜21って人生の大事な12年をまともに過ごせなかったのだ
    大人になってから青春したっていいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:59:10

    >>6

    ロビンちゃんにも刺さる言葉だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:59:54

    ローが教えたセンゴクの言葉から自分を見つめ直したのが転換期か
    「受けた愛に理由などつけるな」、やっぱり名言だわこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:18:45

    さすがローさん
    カウンセリングもお手のものか
    死の外科医……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:20:06

    >>9

    死の(起きないように全力を尽くす)外科医定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:04:56

    視聴者からは普通に旦那自慢として捉えられてたの笑うわ
    ウタの羞恥心が爆発してしまうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:06:00

    前スレ200で結婚することになってて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:08:42

    ルフィ側がかなり重たかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:53:50

    >>11

    ルフィが神って言われてガチで信じるのなんてバルトクラブくらいなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:16:31

    >>14

    炎帝サボの件があるから、今後の展開次第で民衆から勝手に祀りあげられる可能性普通にあるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:00:39

    続編は希望しない方が良いのかもね 綺麗に纏まったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:17:22

    信じられる 信じられる
    というのも行き過ぎるとこうなるので
    「世界のつづき人格ウタ」も危なっかしいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:32:22

    >>16

    まあ番外編のオマケがあるかどうかじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:45:45

    今だから言えるけどぶっちゃけルフィを様付けしながらの崇拝プレイめっちゃ興奮するんだよね
    自分がルフィより下の存在だということを徹底的に思い知らされて全てを支配されてる感じがもう最高
    様呼びするとルフィがちょっと不機嫌になっていつもより強引になるのも滾るし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:08:14

    崇拝プレイとか言うなw

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:11:03

    神への供物として捧げられた生け贄の少女みたいなシチュ好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:42:15

    >>21

    いいよね……自分ではどうにも出来ない相手に好き放題されるの……。ルフィは「窮屈」ってあんまりやってくれないんだけどね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:45:35

    プレイとしてなら案外悪くねェんだよなァ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:44

    宣教師としての配信と曲作りも続けてるよ

    ウタカタララバイが好きな人にウケがいいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:07

    回り道だったかもしれないけど、本気で信仰した経験は間違いなく私の音楽の幅を広げてくれた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:13:30
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:50:54

    なんでしんみりしてるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:18:18

    >>27

    いかんのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:33:51

    >>26

    まぁ好きな男の子が勝ってるのを見たいと捉えれば健全だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています