CP注意・突然子供ルフィが現れて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:24:38

    自分がこの船の船長だと告げられて大はしゃぎして
    クルーの皆んなに可愛がられてすぐ懐くけど
    ウタの前でだけ俯いて赤面しながらモジモジして上手く話せないルフィ

    入れ替わりで過去のフーシャ村に大人ルフィが現れて一目惚れしてわがままお姫様ムーブで甘えるウタ

    好きなんだけど分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:08

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:22

    書いて❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:36

    あまりにも好きな概念

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:38

    お前船乗れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:29:09

    よかった分かってくれる人がいた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:29:45

    なんじゃそれ素晴らしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:30:56

    大人ルフィに子供ウタが一目惚れするのはもはや共通概念になってるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:33:24

    >>8

    ウタの好きな男性のタイプがね…

    見聞色でルフィを未来視したのかってくらいね…

    まあ、元々はシャンクスみたいな人ってことだったんだろうけど。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:35:01

    >>9

    シャンクス自身もルフィを自分のガキの頃ソックリって言ってるからそらそうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:42:56

    ゾロ→筋トレ中に上に乗って遊ぶ

    ウソップ→嘘の冒険譚を信じて目をキラキラさせる

    サンジ→料理が美味いから最初に懐く

    ナミ→天気を操って魔法使いだと思われる

    ロビン→ハナハナの能力で遊んでもらう

    フランキー→ロボだから懐く、発明品に目を輝かせる

    ブルック→一緒に歌う、

    ジンベエ→お腹の上で寝る

    ウタ→赤面しながら花を渡して受け取ったらすぐ逃げる

    みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:48:06

    >>3

    そっちこそ書いて💖

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:06:56

    これはウタ側は最後お別れした後ルフィがあんなにカッコよくなるって知って今の内に結婚式を挙げようとするウタとウタがあんな美人になるって思ったら上手く話すなくなるルフィじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:20:13

    終盤お互い成長後の自分に嫉妬するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:32:54

    取り敢えず自分でも書いてみた

    「はぁ・・・どうして私には懐いてくれないんだろう」

    ルフィが子供になってから数日経ったが未だに懐いてくれない、他のみんなと話す時は笑顔なのに私の時は俯いて目も合わせてくれない
    この数日色々試したが進展はなし
    パンケーキを食べさせてあげようとしても逃げる
    抱っこしようとしても逃げる
    一緒にお風呂に入ろうとしても逃げる
    一緒に寝ようとしても逃げる

    「何か嫌われることでもしたかなぁ、ん?」

    「ほら、ちゃんと自分で渡しなさい?」

    ナミがルフィの手を引いて近づいてくる
    羨ましい

    「さ、恥ずかしがらずに!男の子でしょ?」

    「どうしたの?」

    「ルフィからウタにプレゼントだってさ、ほら」

    「・・・これ///」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:35:38

    ルフィの手には一輪の花が握られていた

    「くれるの?ありがとう!」

    「ウタに似合うと思って・・・///」

    私は貰った花を髪に飾り、俯くルフィの顔を覗き込む

    「どう?似合う?」

    ルフィは更に顔を真っ赤にして答えた

    「うん・・・綺麗だ///」

    「えへへ、ありがと♪」

    私が頭を撫でるとルフィはナミの後ろに隠れてしまった

    「どうして私には懐いてくれないんだろう・・・」


    この時ウタはルフィの事子供だとしか思ってないと理想なんだ
    そしてルフィは子供扱いされると嫌がって、サンジあたりに男としての立ち振る舞いを学びに行くと最高なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:56:39

    最高概念すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:48:24

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:14:08

     私とルフィは今日も勝負を繰り返していた。そして日が暮れる頃には2人とも疲れ果てて海岸にある平原で眠ってしまった。

     ここまではいつも通りだった。

    「ん……ふあぁ〜また寝ちゃった。」

     目が覚めてふと耳をすますと、隣から寝息が聞こえてくる。…なんかいつもより低い?気のせいかな。

    「にひひ〜早起き勝負は私の勝ちね!」

     ルフィが起きたときの楽しみを思いついた私は、早速彼を起こそうと振り向く。

    「ほらルフィ、起きなさ……」

     そう言いかけたところで声が止まる。けど、こうなるのも当たり前の反応だろう。

    「んぁ?なんだメシか?」

    「な…な…な…」

    「ん、ウタじゃねェか…何か縮まったかお前?それにここ…フーシャ村か?」

     私の2歳年下の幼馴染が突然18歳くらいの青年になっていたのだから。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:27:54

    釜を煮込んでおくことをお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:51:42

    何という素晴らしい概念だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:42:52

    >>19

    「ウタの夢ん中…じゃないよな歌聞いてねェし…あ!?帽子がない!おいウタ帽子見なかったか!?」


     ぽかーんとしてる私を置いて何やら騒いでる。


    「ちょっ、ちょっと待って!…あなた、ルフィなの?」

    「おう、今さら何言ってんだ。それより帽子知らねェか?あ、そういやお前何で小さくなってんだ?」


     まさに情報の嵐。まずい、このままではショートして思考放棄に陥る。こういう時こそ落ち着いて…


    「帽子なんて最初から被ってなかったし私は何も変わってない!縮まっても小さくなってもいなーい!」

    「そうか、ならいいんだ。じゃあ帽子はどこ行ったんだ?」

    「さっきから帽子帽子〜言ってるけど何のこと?私の知ってるルフィはそんなの被ってないけど。」

    「麦わら帽子に決まってんだろ。シャンクスから預かったんだ。」


     ますますわからない。シャンクスから預かったって言うけどそのシャンクスも麦わら帽子被ってるし。


    「ほんとに預かったの?私の知ってるシャンクスも麦わら帽子被ってるし、私そんなことルフィに言われたことない。」

    「んー……?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:44:16

    期待

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:48:58

    神SSの予感ッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:52:26

    シャンクスに腕試ししに行きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:25:44

    >>22

     私がそう言うと推定18のルフィは途端に黙り込んでしまった。何かまずいこと言っちゃったかな…


    「ウタ!」

    「うえぇ!?なに!?」


    「お前いくつだ?」

    「きゅ…9歳」


    「ここどこだ?」

    「フーシャ村…」


    「シャンクスたちは?」

    「今はここが拠点だからこの村にいる…けど。」


    「おれ、いま何連勝中だ?」

    「はあ!?私が93連勝中なんだけど!?」


     やば、いつもの癖で思い切り大声で反発しちゃった。大丈夫かな…?


    「よしわかった!」

    「え、何が。」


    「昔に戻ってきたんだな!」

    「…はあ!?」


    ※数字は適当

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:50:22

    タイミング的に大人ルフィの胸の大きな傷については子供ウタは大丈夫なんだろうか。なんにせよ良い概念だ、良いSS師も居るしありがたい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:12:38

    この入れ替わりってどれくらい経ったら戻るんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:17:29

    幼ウタ大人ルフィと大人ウタ幼ルフィそれぞれがいい感じになれば戻れるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:41:56

    入れ替わりから戻って映画通りに進むとしたら

    ウタと突然別れることになり、赤髪海賊団もいなくなって「頼りがいねぇ!!」状態になるけど、将来海に出れば仲間がたくさんできて、ウタとも再会して一緒に冒険ができることを心の支えにがんばるルフィ

    エレジアでゴードンと二人きりになるけど、いつかルフィと再会して一緒の船に乗れることを信じて孤独に耐えるウタ

    というのを想像した

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:44:05

    >>29

    戻った瞬間子供時代の記憶が大人の二人に反映されるといいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:49:45

    >>26

    「急にわかったって言い出すから何かと思ったら…じゃあ何、あなたは未来のルフィってことなの?」

    「そうだな、じゃないと説明つかないだろ。」


     いやそれはその通りなんだけど、ルフィに言い負かされる日が来るとは…


    「昼寝しようとしたのは覚えってっから、帽子はサニー号に置きっぱなしってことだな、あ〜安心した。」


     またなんかわからないこと言ってるけどもういちいち聞く気力もない。


    「すごい落ち着いてるけど、戻れる保証でもあるの?」

    「いやないぞ?」

    「は……もういい驚くの疲れた。」



    「楽観的というか、物事を深く考えないところは変わってないんだね。」

    「お前そういうことは口に出さねェほうがいいと思うぞ。」


     あ、声に出ちゃってた。

     って言うかあのルフィから気遣いみたいな言葉が出るとは…すごいね、成長したね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:57:27

    >>11

    人間じゃないから言及されないチョッパー(非常食)に哀しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:21:43

    >>32

    「…また何か失礼なこと考えてねェか?」


     うわやばい、普段馬鹿っぽいけど妙に鋭いところも変わってない。


    「…考えてないよ?」

    「…まあ別にいいけどよ、慣れてるし。


     いや〜それにしても、ここで海見るのも久しぶりだな。」


     え、今度は感傷に浸り出したんだけど。ダメだ、ルフィの行動が全く読めない。


    ……っていうか


    「(何?ルフィの癖にすごい落ち着いた雰囲気出しちゃってさ。)」


     騒いでいたさっきとは打って変わって静かになったルフィに思わずたじろぐ。18歳ってこんなに落ち着いてるものなの?


     そんなルフィに戸惑っていたら、ちょっと強めな風が、私とルフィを撫でた。


    「(わっ)」


     不意な風に思わず目を閉じる。しかしそれも一瞬、私は髪を手で抑えながら目を開く。そうして目に入ったのは


    「…やっぱりいいとこだな、この村。」


     風になびかれながらそう呟いて、柔らかく微笑むルフィの横顔。


    それを目にした時──私の中で、何かが弾けた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:27:15

    このルフィはRED後なんだろうか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:33:42

    >>34 赤い実弾けちゃったか、そういや結局ウタの最期のルフィとの会話で言ってた「麦わら帽子の似合う男になるんだぞ」って我々は“そういう”意味として受け取ってるけど、「シャンクスみたいないい男になるんだぞ」てことのほうが正しいのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:37:47

    >>36

    ウタにとって麦わら帽子が似合うのはシャンクスだった。再会したルフィも似合う男になっていた。もっと似合う男になるんだぞ=シャンクスを超える男=海賊王になってね的な感じだと思ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:37:28

    エロくないのにエロさを感じる……



    バスターコールじゃ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:54:44

    >>34

    「暗くなってきたし戻ったほうがいいか。……ウタ?どうしたんだよぼーっとして。」

    「へぁ!?な、なんでもない!」


     落ち着け落ち着くのよ私。相手はあのルフィなんだよ。確かにさっきの横顔は儚い感じで何かもうすごいかっこよかったけど私と普段遊んでるほうのルフィがあんな感じになる保証なんてないの。いやそもそもこの男の人が“モンキー・D・ルフィ”という確証は今のところ何一つとしてないのよ。あれそれじゃあ私は見ず知らずの男の人にひと、一目惚れしちゃったってこと?いや私はそんなに軽い女じゃないもっとこう余裕を持ってこう───

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:31:17

    本当に好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:16:10

    すこすこの実

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:01:48

    このルフィはシャンクスに会いたいけど会えないと思って最初の頃は海岸にある平原で野宿しているんだろうか

    猪とか仕留めてプチサバイバルしつつ毎日通うウタがいると微笑ましかったり?

    などと妄想したが何日も入れ替わりでも大丈夫かな………

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:14:17

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:29:26

    >>39

    続きお待ちしてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:56:30

    >>39

    「よっと。」

    「うひゃい!?」


     一目惚れしたという事実を信じられずに支離滅裂な思考を巡らせていたらルフィに肩車された。なんで?


    「よく遅くなってマキノに叱られたよな〜、ウタ!ちゃんと捕まってろよ!」

    「ちょ、そんないきなり…」


     私の静止の声も虚しくルフィは走り出……いやはっや何これ。草履で何でこのスピードが出せるの?


    「あ、怖いか?もうちょい遅くするか?」

    「な!?舐めないで!これくらいどうってことないもん!」

    「にしし!それでこそウタだ!」


     別に強がりとかじゃなくて、怖くないのはほんと。海賊なんだもん、これくらいへっちゃら。それに───


    「(…なんだろ、すごいあったかい)」


     冷たい向かい風が気にならないくらい、ルフィが暖かい、から……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:27:11

    ウタは幼少期からルフィにクソデカ感情向けてたらしいけどそんなルフィの皇帝になったときの姿を目の当たりにしたら情緒がえらいことになってそうやし惚れてもおかしくないわな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:27:00

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:41

    >>45

    「お前が…ルフィ!?」

    「おう!」


    「「「はあああああ!!??」」」




     …まあ驚くよね。いつものようにマキノさんの酒場で宴してたシャンクスたちはあまりに驚いたせいで一気に酔いが覚めたみたい。


    「ちなみに歳はいくつなんだ?…19?そうか…。」

    「その歳でこの覇気とはな…大したもんじゃねェか、ルフィ。」

    「にしし!そうだろ!」


     シャンクスとベックマンは成長したルフィに感動?してるみたい。すっごい大人になったもんね。


    「あ、そうだシャンクス!帽子貸してくんねェか?」

    「これか?まあ別に構わんが…ほれ。」

    「ありがとう!」


     そういえばシャンクスから麦わら帽子を預ったって言ってたな。あれを被ったルフィかぁ…あんまり想像つかないや。


    「…っし!ほら、どうだウタ!似合うだろ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:43:33

    Red後か……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:44:00

    わーぉクリティカル

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:45:35

    ウタの脳が壊れちゃった

    あーあ これもドタイプに育ったルフィのせいでーす

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:44

    >>48

    「お頭より似合ってんじゃねェか?。」

    「なかなか様になってるぞルフィ!」

    「……ああ、よく似合ってる。」


     麦わら帽子を被ったルフィに対して各々やじを飛ばすシャンクスたち。かくいう私は…


    「あれ?どうしたウタ?……もしかして、あんま似合ってなかったか?」

    「ルフィ。」

    「ん、なんだ?」


     おもむろにルフィに近づいて両手を握る。そして───



    「結婚して。」

    「「「ぶぅーーーーっ!!!」」」


     …はっ、しまった。完全に無意識だった。今度は私の一連の言動に驚いたシャンクスたちがお酒吹き出しちゃった…まあいいか、ほんとのことだし。


    「ウタ!?いきなり何言い出すんだ!?」

    「おれたちの娘の初恋を奪っちまうとは…罪な男だぜ、ルフィのやつ。」

    「あらあら。今のルフィとってもカッコいいものね。」

    「マキノもベックも何で乗り気なんだ!?おいウタ!まだお前にはそういうのは…」

    「もう何言ってるのシャンクス!このルフィ絶対色んな女の人落としちゃうよ!?しかも無意識に!こういうタイプは早い内にそういう関係に持ち込まないと絶対後悔するから!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:25:03

    >>52

    「どこでそんなこと覚えた!?」

    「わかってるじゃねェかウタ。あのルフィは間違いなくたらしだ、それも男女関係なくな。お前も海賊なら…あいつのこと奪ってみせろ。」

    「ベックマン…!うん!私頑張る!」

    「おいベック!何焚きつけてんだ!」


    「いいじゃねェかお頭。今のルフィすげぇいい男だぜ?」

    「だな、ルフィにならウタのこと任せられる。」

    「お前ら…!大体な、ガキのあいつがこのルフィみたくなる保証はないんだぞ!?」


    「「「いやなるだろ、アイツなら。」」」

    「んぐっ…!」


    「何だ、お頭はそう思ってないってことか?」

    「いや!そういうわけじゃない…が。」

    「じゃあいいじゃねェか。大人しく娘の恋路を応援するんだな。」

    「逆に何でお前らはそんなに受け入れが早いんだよ!」


     まだシャンクスが駄々こねてるけど、私の気持ちは変わらない。このルフィが戻っちゃう前に、絶対に結婚の約束をしてみせる。そしたらきっと未来の私と結ばれるはず!


    だから覚悟してよね!私の…未来の旦那さま♪



    「おれがゴムゴムの実食った時より慌ててんなぁシャンクス。」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:58:47

    混乱してる最中に追い打ちでブチ込まれる爆弾

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:12:44

    これが誘爆ってヤツか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:19:53

    まあこのルフィ見たら、ウタの反応もわかる
    麦わら帽子似合うもんな、ルフィ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:21:26

    なんかナチュラルにウタが麦わらの一味入りしてて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:30:12

    >>57

    生存IFなんてこのスレに始まったことじゃ無いし一々ツッコむ事でも無いだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:11:52

    >>57

    あんたそれ野暮ってもんよ(マツコ並感)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:12:16

    シャンクスって未来のルフィがゴムゴムの実を食べたって知ったらさ、ゴムゴムの実を食べるの止めるのかな? それとも、未来のルフィに可能性を感じたから、気付かないふりをしてくれるのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:18:42

    多分ヒトヒトの実だって知ってるから選ばれたことも理解して流れに任せるんじゃね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:54:38

    「どこで食べたんだよ!?」「シャンクスたちが持ってきたの食った」「何やってんだ未来の俺たちぃ!?」

    「ルフィに食べられないように鍵かけた宝箱に入れとけ!これでよし!(現場猫)」
    したけどルフィが鍵開けて食べたorな ぜ か 鍵が開いてたとか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:24:33

    ちょっとドンドットットしようぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:27:30

    >>63

    よし、ヒグマさん呼んでこよう(名案)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:10:42

    また素晴らしい概念が出来てしまったようだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:22:24

    なんだこれは…とてもいいじゃないか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:03:52

    SSも面白いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:30:27

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:51:07

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:43:37

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:47:06

    俺はいつまでも待ってるぞ
    釜を煮込んで待ってるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:33:05

    ウタの「結婚して」からの「結婚はしねェ」と返されるとシャンクスが「ウタの何処が不満なんだ‼️」とキレる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:18:05

    >>54

    とんでもない爆弾を放り込んでくる事なんて大人ルフィにとっていつもの事…

    そのうちに「昔に戻ったならエースに会いに行く」とか言い出してマキノ辺りは「何で知ってるの!?」的な反応。

    他には「後の兄ちゃん」と言いながらさらっととんでもない爆弾発言してもおかしくない。

    後になって、「あっ、これ爺ちゃんに言うなって言われてんだった」「じゃあ、今のナシ!!」とか言って祖父がガープである事とか色々発覚してシャンクス達が白目向きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:04:37

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:55:24

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:22:21

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:23:03

    ずっと待ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:06:04

    RED後だから大人ルフィがシャンクスに「何があっても絶対にウタを置いていく様なことはするな」と真剣な眼で警告してくれる展開もおいしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:28:45

    どうも幼ウタ側のSSを書いた者です

    俺はとりあえず出逢い場面だけ書いてお姫様するウタは任せた!って気持ちで書いたんです許してください

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:55:42

    スレを立てた者です

    >>79あなたを許します、赦しますので早くお姫様ウタとモジモジルフィを書いてください

    おねがいします

    なんでもします

    たのみます

    せめて2人が元の時間に戻るところまででいいのでお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:09:05

    >>53

    >>「「「いやなるだろ、アイツなら。」」」

    >>「んぐっ・・・!」

    ホント好き


    疑う余地も無いと言わんばかりに言い切るルフィを本気で信じてる赤髪海賊団の面々は大好きだし


    『その通りだけど!わかってるけど!!それとこれとはっ・・・!!!』って感じでルフィのことを認めてるけど、どうしても納得できない・したくないシャンクスの大人気の無さが面白すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:56:32

    爆弾の他にも大人ルフィはヤソップに「ウソップを仲間にしたからな」とかさらっと言いそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:50:35

    ho

  • 84贖罪中22/10/21(金) 11:16:23

    >>80

    幼ウタ側だけでご勘弁願いたい…

    ストーリー性持たせると長くなるんで1レス完結で回していきます。”お姫様ムーブ“に自信がないのでネタ提供してくれると嬉しい。


    【一緒に買い物】

     今日はルフィと買い物に来てる。マキノさんに頼まれたから買い物というよりはおつかいだけど。

     いつもは赤髪海賊団の誰かが付いてきてくれるけど今日はルフィと一緒♪

     ルフィとがいいって言ったらシャンクスがすごいショックを受けてた気がするけど。


    「ルフィ、手繋いで。」

    「ん?こうか?」

    「(よし!確かこう……って、あれ?)」


     恋人繋ぎってやつをやりたかったんだけど、身長差があるせいかできない。


    「手も小せェな〜……何だ!?どうしたんだ!?」

    「何でもない…何でもないよ…。」


     思ったより身長差というのは障壁になるのかもしれない。ちなみにこの後お店の人に「仲良し兄妹ね」って言われてさらに落ち込んだよ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:29

    >>84

    シャンクスが普通にお労しいの草

    それはそれとしてウタかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:56:53

    父親離れが早くないか…

  • 87贖罪中22/10/21(金) 13:33:40

    【帰り道で】
    「よーし!おつかい終わり!」
    「すげえなウタ、おれいなくてもよかったんじゃねェか?」
    「(確かにもう1人でも大丈夫だと思うけど…)もう!か弱い女の子を1人にさせる気?」
    「あ〜いや、そういうわけじゃないけどよ。」
    「わかればいいの!ほら、帰るよ!」

    ─────

    「…ルフィ。」
    「ん?」
    「疲れた、抱っこして。」

     しばらく歩いて疲れたのは半分ほんと、いつもより買ったものが多かったからか荷物が重い。

    「しょうがねェな〜、よっ。」

     そう言ってひょいっと私を荷物ごと持ち上げちゃった。すごい力持ち、好き。だけど…

    「こうじゃない!抱っこって言ったでしょ!」
    「え〜今度は何だよ。」

     初めて会ったときみたく肩車された。違うんだよこれもいいけど。頭の上から指示を出してお望みの体勢にしてもらう。

    「そう!これでいいの!さあ帰るよルフィ!」
    「お前ほんとは元気じゃねェか?」

     断じてそんなことはない、望んだ形になってテンション上がってるだけだもん。して欲しかったのはお姫様抱っこで、荷物は私が両手で抱えてる。結構な身長差だけど、これならルフィの顔を近くで見れる!
     …でもやっぱり顔が近いのは恥ずかしい!あと私を支えるルフィの腕と胸が何かこう、すごい!やばいぞ私!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:38:46

    こういうのでいいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:04:35

    子供ルフィがいる方では他の仲間にはなついているけど、自分にはなついてくれないことから「私のこと、嫌いなのかな」と勝手に曇りだすウタが

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:19:14

    >>89

    そんな解像度高いなら書いてよ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:30:27

    >>90よ、

    >>15>>16にそんな感じのSSがあるぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:39:34

    むしろ逆に他のクルーとわいわい遊んでても実は密かに不安に思ってた感情が、ウタと出会って知った顔に安心して湧き出てきちゃってわんわん泣く子供ルフィとかみたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:34

    >>92

    それもスキィ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:06:28

    幼ウタ世界で大人ルフィが戻らないままエレジアに行くって話になった時、大人ルフィも同行してエレジアの悲劇を回避。
    しかし、歴史が変わってしまった事で別れの時が来てしまい幼ウタが想いを今一度伝えるも「それは「今」のおれに言ってやってくれ」とやんわりと拒否。
    大人ルフィが消えると同時に見知った子供ルフィが戻って来る。
    子供ルフィは未来に行っている間、サンジから男としての立ち振る舞いを学んでおり戻って来たらそれを実践してウタを翻弄させる。

    う~ん……?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:47:03

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:19:28

    今日こそはルフィと遊びたい。
    みんなばっかりずるい。

    ルフィが子供になって早1週間。最初の方に比べたら多少はマシになったと思うけど、まだまだ仲間たちには水をあけられている状態だ。私も小さいルフィとキャッキャしたい。何が原因でこうなってしまったのかわからない以上、明日には、いや次の瞬間には元に戻る可能性だってある。別に大人ルフィよりも子供ルフィがいいとかいうことではないけど、子供の頃のルフィからしか取れない栄養があるんだ。
    「てことでナミ、ルフィって今どこいるかわかる?」
    「雑に話振るんじゃないわよ。ルフィなら、多分ゾロのところじゃない?」
    「信頼の証だよ。ありがとね、行ってくる!」
    ゾロか。
    子供ルフィは一味の誰でも仲良くしているけど、ゾロと一緒にいることは特に多い気がする。性格的に、ウソップとかチョッパーあたりと一緒になって遊ぶタイプだと思うんだけど、なんでかな。なにかルフィの気を引くものをゾロが持ってるとか? 刀? 刀なの? 私も三刀流になればルフィ懐いてくれるかな。いやでも三刀流はちょっと無理かなー。
    なんてことを考えながらトレーニングルームに着くと、いた。ルフィとゾロだ。
    何だか話し声が聞こえる。
    「だからよ、おれはウタに勝ちてえんだ。今のウタは大人だから、このままじゃダメだろ?」
    「まあそりゃいいが、ルフィ、あんまりウタを避けてるのもどうかと思うぞ? 大人になったウタは嫌いなのか?」
    「そんなわけねェだろ! ウタは大好きだけど、今のままじゃガキみてェにしか扱われねェから嫌なんだ!」
    「へー、そうかよ。まあ、好きにしろ」
    「おう! あ、ゾロ。おれがウタを大好きだって言ったのは内緒だぞ?」
    「了解、船長(キャプテン)」

    ……っ!
    ……っ、……っ!!!!
    ふあああああああああああああ!!!!!
    ……ルフィが可愛すぎて死ぬかと思った。
    子供扱いが嫌かー。でも子供ルフィ可愛いからなー。ホント可愛いからなー。まあちょっとだけ大人扱いしてあげようかなー。ルフィが私のこと大好きとか言うからなー。しょうがないなー。大人だったら一緒に寝たりお風呂入ったりあんなことやこんなことしたりするよなー。
    ふへへ……。

    ちなみに、トレーニングが終わって汗だくになったルフィとお風呂に行こうとしたらナミに怒られた。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:25:31

    >>97

    お前は語り継がれる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:42:56

    素晴らしい概念だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:26:27

    ゾロと一緒に居るというのは強いって分かったから強くなりたい男として見てもらいたいとかで一緒に居て
    ゾロと一緒にトレーニングして、サンジから男としての立ち振る舞いを学んで戻ったら向こうのウタの脳を焼くんじゃないのか向こうは向こうで大人ルフィに脳を焼かれてるけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:06:53

    あれだな、10年バズーカのイメージか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:16:16

    >>97

    ナミがこんな顔しながらウタに拳骨喰らわせるわけか。

    そこから説教されている間にルフィはウソップやゾロ辺りと一緒に入る感じかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:48:56

    ロビンに食べ物あーんされてるのを見て自分もやろうとウタがスプーンを差し出すのを恥ずかしそうに普段からは想像できないほど小さくついばむくらいの量食べる(食べない選択肢はない)子供ルフィは最高だえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:13:36

    大人ルフィはあーんされたとき気にした素振りなく食べてお返しで子供ウタにあーんして照れさせてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:15:44

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:02:51

    「うめー!こんなうまいもん初めて食ったぞ!」

    「そうかそうか、もっと食うか?」

    「うん!食う!」

    サンジ君がおやつにパンケーキを焼いてくれた、ルフィが幸せそうに頬張っている
    可愛い

    「ロビンのも美味そうだな」

    「ふふ、一口いかが?はいあーん」

    「あーむ、うめー!」

    これだ!これならルフィも!

    「サンジ君!私にもパンケーキ!ホイップマシマシで!」

    「は~いよろこんで~!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:03:44

    ルフィと仲良し作戦、名付けてパンケーキ作戦

    「ルフィ!」

    「な、なんだよ///」
    やっと私にも慣れてくれたのか逃げなくはなった
    けど相変わらず目は合わせてくれない

    「はい、あーん」

    「え///」

    「ほらあーん」
    私は少し強引にルフィの口元にパンケーキを運ぶ

    「・・・あむ///]
    観念したのかやっと私のパンケーキに口に入れる
    でもいつものルフィからは想像もできないほど小さくついばむ程度だ

    「もう、遠慮しなくていいのに、あむ」

    「あ・・・///」
    私がスプーンの残りを食べるとルフィが驚いたような顔をする

    「なんだやっぱり食べたいんじゃん、ほらあーん」

    「でも///」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:03:56

    「意地っ張りにはこうだよ!」こちょこちょ

    「うひゃあ!」

    ルフィの脇腹をくすぐるとルフィは驚いて口を開けた
    そこにすかさずパンケーキを入れる

    「むぐ!」

    「どう?おいしい?」

    「うん///」

    「あ、クリームついてる」

    私はルフィの口元についたクリームを指でふき取り舐めとる

    「な・・・!///]

    「ん?どうしたの?もうひとくちいる?」

    「いらねえ!///」

    「あ、ちょっと!」
    またしても逃げられてしまった
    今度はいい感じだとおもったのになぁ・・・
    何がいけなかったんだろう?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:05:00

    こんなかんじですか?わかりません

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:12:57

    >>108

    お(前は)

    か(たり)

    つ(がれる)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:13:10

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:56:25

    かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:01:28

    最高じゃねえかな!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:33:18

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:22:27

    大人ルフィがシャンクス達に次に行く島がエレジアって聞いて「俺も行く」って言葉少なにすごい表情(マイルドな表現)で言って、なにかあるんだなって理解されてからなんやかんやでトットムジカと戦うことになるのいいよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:43:07

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:59:33

    「昔に戻ったならエースやサボに会えっかな?」

    ルフィが大きくなっていて何日か経ったある日の事、ルフィはそんな事を呟いていた。
    エース?サボ?って誰の事だろう?

    「にししし…おれの兄ちゃん達だよ」
    「兄貴ぃ?…お前に兄貴なんていたのか?」

    ルフィにお兄ちゃんって居たの?
    今までそんなこと一言も聞いてなかったのに…

    「兄ちゃんっつってもみんな父ちゃんは違うし、杯を交わしただけなんだけど。2人はおれにとっては立派な兄ちゃんだ」
    「お前にそこまで言わせるって事は随分と立派な兄貴なんだな…」

    ルフィにとっては立派なお兄ちゃん……
    つまり、私にとっては未来のお義兄さんってことじゃないっっ!!!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:02:00

    ここでエースがロジャーの息子ってルフィが言ったら、シャンクスどうすんだろ。囲うのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:03:40

    「サボは家が貴族だったけど、窮屈だからって家を飛び出してきたんだ。それにエースの父ちゃんはゴールド・ロジャーだからな」
    「………おい、待て。今、エースとか言う奴の父ちゃんが誰だって?」

    シャンクスが両耳に指を突っ込んだ後にすごい顔でルフィに話しかけてきた。

    「ゴールド・ロジャーだって言ってるじゃんか。折角スゲェのに会った事ねェんだって。それにこの事を言うとエース、すごい怒るからな」
    「…は?」

    ルフィの言葉でいつもは賑やかな酒場がシーンと静まり返った。

    「「「ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!????」」」
    「ろ、ロジャー船長にむ、息子がいたのか!?それって、本当なのか!?」

    シャンクスが更にすごい勢いでルフィを掴んでぐわんぐわんと揺らしてる…
    ちょっとシャンクス!!私の未来の旦那様に酷い事しないでよ!!

    「あっ!!!これ、爺ちゃんが絶対に言うなって言われてたの忘れてた。なははははは……だから、今の…ナシ!!」

    ルフィが能天気な様子で言った一言にみんな、固まっちゃった…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:05:54

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:04:18

    >>117

    >>119

    ルフィのエミュ上手いすね

    👍🐉語り継がれる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:21:09

    >>117

    >>119

    おまかた

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:54:36

    ここのルフィが荒れてる子供エースと再会したらどうなるんだろ
    想像できねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:29:59

    「にししし…やっぱしつえぇな。シャンクスはこの頃から強かったんだな」
    「当たり前だ。まだ20にもなってねェガキに負けてやるつもりはねェからな。だぁっはっはっはっはっは!!」
    「にしても…その歳で、その覇気の練度は大したもんだぜ。お頭と良い勝負するとは今後が楽しみだな」

    大きくなったルフィの覇気?に少し興味を持ったシャンクスがルフィと手合わせと言う形で勝負をすることになった。
    最初は良い勝負だったけど、シャンクスが途中から本気出したせいでルフィが負けちゃった…
    全くシャンクスって、本当に大人げないな~…ちょっとは手加減しても良いと思うのに…

    「でもよ。おれにとっては強ぇ奴と戦えば戦うだけ強くなれっからな」
    「なんだそりゃァ?なんか戦闘狂みてェな事言ってるな」
    「おれに覇気を教えてくれたおっさんが「強敵と向き合うほどにお前はますます強くなる」って言ってくれたからな。それに途中からシャンクスと戦うのが本当に楽しくなってきたしな。にししし」

    ルフィは本当なのか笑いながら話している。戦うのが楽しくなるってどんな感じなんだろ?

    「それでお前にここまでの覇気を叩き込んでくれたのは誰なんだ?」
    「レイリーだよ。猛獣がたくさんいる無人島でレイリーがおれに覇気の基本を叩きこんでくれたんだよな~」
    「ブゥ――――――!!!!…な、何だって?!おっ、お前…未来でレイリーさんに会っているのか!?」
    「ほォ…あの冥王に見込まれてるとはな…」

    シャンクスはお酒飲みながら聞いていたがルフィの言葉を聞いて噴き出したと思えば、慌ててルフィに詰め寄ってきた。
    もう汚いよ。シャンクス…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:31:16

    「え?だって、シャンクスがおれの事を話してたって、レイリー言ってたぞ?」
    「そ、そうか それにしてもルフィ……お前…レイリーさんにほぼ専属で修行を付けて貰えるとか、なんて贅沢で羨ましい時間を過ごしてやがるんだ!色々と教えろ!!」
    「「「大人げねェぞ、お頭……」」」
    「大人げないよ、シャンクス……」
    「でもよ。シャンクスだって、同じ船に乗ってたなら頼めば修行付けて貰えたんじゃねェのか?」
    「バカ言うな。乗っていたと言ってもその時の俺はまだ見習いみたいなもんだったし…幾ら同じ船に乗っていたときでさえ、稽古や修行つけて貰えたのも片手数えるくらいだったってのに……お前だけずりィぞーー!!!」

    あ~あ~…シャンクスが子供っぽく駄々を捏ね出した。
    これじゃ、ルフィの方が大人に見えてきたよ。

    「でも、滅茶苦茶厳しかったぞ?レイリーも武装色を纏った木の棒で振るってくるからしょっちゅう岩盤に吹っ飛ばされてたな」
    「まぁ…そうだろうな」

    ルフィがそのレイリー?って人との修行の話をしたらシャンクスが遠い目をするようになっていた。
    シャンクスにとっては凄く怖い人なんだと分かった。
    そんな人に見込まれるなんて、流石は私の未来の旦那様♪

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:32:52

    「その日に必要な回数こなせなかったら、その日は飯抜きなんて事もざらにあったしな」
    「「「………」」」
    「それに2年間の修行中だって、基本的にずっと目隠しさせられたままだしな」
    「ずっと?」
    「あぁ、修行している間は目隠しを取っていた時間の方が少なかった位だし」
    「……そりゃァ、随分とためになる修行だったろうな」

    うわあ……何か聞いていたら凄い修行させられていたんだねルフィって…

    「まァ、シャンクス達と会う前から爺ちゃんには何度も、修行と称して夜のジャングルには放り込まれてたからな。あははははははは」
    「「「「「「…………………………はい?」」」」」」


    ルフィ、今何気にすごい事を言った気がするのは気のせいじゃないよね……?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:35:26
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:35:44

    これ戻ってきた時、ウタとかシャンクスにいつもより優しくされて、幼いルフィ戸惑うんじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:36:57

    >>127

    なんだこの画像!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:25:01

    >>127

    どこの画像!!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:44:57

    SS師で出汁取ってSS師に食わせるのか…。感謝とは。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:49:31

    >>127

    初めて見た

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:42:17

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:39:18

    「なあシャンクス、俺もついて行くよ」

    ルフィの顔がなんだかこわい

    「エレジアっつー音楽の都と呼ばれる島だ」

    こうしてこれから訪れる予定の島を伝えてからだ

    「どうしたんだよルフィ、そんな顔してよ…」

    シャンクスも訝しげだ

    「行かなきゃならねぇ」

    ルフィが大きくなっていて何日か経った、いつもはシャンクス達と酒場でニコニコしてるのになんだかいつもと違う

    「…そうか!まあ今のお前ならいいか」
    「嬉しい!ルフィも一緒に行くの!?」

    わたしがそう聞いた

    「ああ、今のルフィは強いし、自分の身は自分で守れるだろう」
    「「「よ~し!出発に備えて宴だぁ〜!」」」

    シャンクス達もなんだかいつもと違うけど初めて一緒に航海ができるのは楽しみ
    エレジアでもわたしの歌を聞かせてあげるからね!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:40:56

    導入書いてみたけどここからどう動かせばいいのか分からねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:21:54

    ほすほす

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:07:12

    名スレだ...

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:47

    とりあえず楽譜さえ破ればどうにかなるから
    絶対に目を離すなルフィ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:53:46

    さてどう転ぶか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:17:05

    あのクソ楽譜を歌わせないようにして散らばらない様に全部握り潰し、大人ルフィなら火拳銃で破かずに燃やして灰にしよう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:17:11

    あのときウタが歌った原本、戦火の中で無事だったとは思えねぇんだよな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:40:02

    >>138

    とりあえず、ウタの側を離れない事と見聞色を張り巡らせる。

    後、仮に悲劇が起きたとしてもシャンクスには「絶対にウタを置いていくような事はするな」と強く釘を刺す。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:45:24

  • 144本スレ117 12422/10/27(木) 18:32:20

    12年前のウタを取り込む前の第1形態ならガチ本気の大人ルフィで業火拳銃ワンパンできるんだろうか?(戦闘描写が無理なので端折る前提)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:14:05

    たぶん出てきた時点で現実と夢の両面でなぐんなきゃいけなくなるんじゃないだろうか

  • 146本スレ117 12422/10/27(木) 19:47:27

    >>145

    >>138の言うみたいに歌われる前に楽譜を取り上げて破くか何かしないとならないわけか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:23:39

    大丈夫?楽譜自体が最後の封印で破ったりしたらウタウタの実の能力者の脳内にアイデアとして浮かんでくるとかない?
    歌自体は素晴らしく美しいし…

  • 148本スレ117 12422/10/27(木) 20:44:34

    >>147

    そこまで突っ込まれると収集つかねぇよぉ!そうなったらそうなったで知らんよぉ!!

    ってか、まともにSSなんて書いたこと人間にあれこれ要求すんなよォ!!


  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:46:15

    最悪トットムジカ出しちゃったとしてもルフィがいるなら最悪のすれ違いは避けられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:52:45

    あらかじめルフィがウタワールドで待機してればトットムジカ復活してもシャンクスと連携できない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:09:58

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:51:15

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:31:31

    >>148

    期待

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:43:20

    >>148

    見えてる設定をこねこねして屁理屈つけるのもSS書きの楽しみの一つだぜ!

    さいあく「うるせぇこれがうちの設定だ!!!!」でゴリ押しも可

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:41:06

    待機

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:15:04

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:55:57

    期待待機

  • 158本スレ117 12422/10/28(金) 22:03:00

    >>154

    なるほどな…その「うるせぇこれがうちの設定だ!!!!」という案乗った

    何か辻褄が合わなくてもそんなのそっちで適当に解釈しろで押し通すわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:22:11

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:28:50

    風呂敷を拡げすぎて畳めなくなるのはよくある
    だから更に大きな風呂敷を持ってきて無理やり畳むのさ!

  • 161本スレ117 12422/10/29(土) 18:00:11

    「ただいま~、ルフィ~♪」

    航海が終わってフーシャ村の船着き場で大きいルフィが待っていてくれるのが当たり前になった頃。
    いつものように船を降りるとわたしは船着き場で待っていてくれたルフィの元に駆け寄る。
    ルフィも視線を合わせてくれるみたいにしゃがみ込んでいるところに飛びつく。
    シャンクスの方を見ると寂しそうな表情をしているけど、気にしない♪

    「よォ。お帰り、そんで今度はどんな航海があったんだ?」
    「うんとね~…」

    何回もお姫様抱っこで抱っこしてと強請ったらちゃんとやってくれるようになったからルフィ大好き♪
    あ~、この至福の時が溜まらない。これで航海の疲れが一瞬で取れてしまうから。
    いつものようにマキノさんの酒場でルフィは一緒にご飯食べながら航海であった事の話をしっかりと聞いてくれていた。

  • 162本スレ117 12422/10/29(土) 18:01:13

    「ねー、ルフィも一緒に航海に行こうよー。ね?いいでしょ、シャンクス」
    「おいおい、ウタ。あんまりルフィを困らせるな。ルフィも一端の船長になってるんだから」
    「おれは良いと思うけどな。お頭、それに今のルフィならウタのお守も頼めるだろ?」
    「それでもだ。ルフィが良いと言わなければおれは乗せねェぞ」
    「おいおい、お頭。ウタがルフィに取られたからって拗ねるなよ」
    「そうだそうだ、みっともねぇぞ。お頭~」

    航海の事であった事の話をある程度した後でわたしはフーシャ村に戻る度にルフィに一緒に航海へ行こうと誘う。
    その度にシャンクスにダメと言われてしまう…
    ベックやヤソップ達だって良いと言ってくれるのに、シャンクスが良いと言ってくれない…
    シャンクスのバカ!ケチ!バケシャンクス!

    「それでシャンクス、次の何処へ行くんだ?」
    「次はエレジアっつー音楽の都と呼ばれる島へ行こうと思ってんだ」

  • 163本スレ117 12422/10/29(土) 18:02:13

    「…!」
    「?知ってんのか」
    「ん…あ、あぁ。仲間の音楽家がよく話してくれたから名前だけはな…」
    「ほー…ところでよォ。ホントにいんのか?おれには信じらんねぇんだけどよ」

    シャンクスは怪しそうな目で以前、興味本位でルフィが海賊になって集めた仲間の事を聞いたので話してくれたのを思い出す。
    集めた仲間はどれも個性があって面白そうな仲間ばかりで聞いていても楽しかった。
    その中の1人でわたしと同じ音楽家の仲間で「アフロをした骸骨」でヨホホホと愉快に笑う人とのことだ。
    わたしやシャンクス達は最初は「そんな人いるの?」と疑ったけど、ルフィが嘘をつけないのを知ってるので本当なのだとわたしには分かる。
    聞いていて何だか面白そうな仲間がいっぱいいていいなぁ、本当にいるなら会ってみたいなあ。

    「それよりシャンクス、次の航海。おれもついて行っても良いか?」
    「…はっ?」
    「え?一緒に来てくれるの!?シャンクス~!ルフィから言質はとったからいいでしょっ!?」

    シャンクスはルフィが良いと言ったら、乗せても良いと言ったからこれでダメとは言わない筈。

  • 164本スレ117 12422/10/29(土) 18:02:52

    「今のルフィが強いのはお頭も知ってるから大丈夫だろ?」
    「…まぁ、今のお前ならいいか」
    「やったあぁっっ!!」

    やっとシャンクスからルフィと一緒に航海ができるのは今から楽しみでしょうがない。
    航海の途中の船の上やエレジアでもわたしの歌を聞かせてあげるからね!
    わたしはとても嬉しくて大いに喜んでいた。

    「……」

    この時にルフィが何かを考えていたような様子を浮かべていた事など、知る由もなかった…

    「………昔に戻れたなら、絶対に“あんなこと”にはさせねェ…!」

  • 165本スレ117 12422/10/29(土) 18:04:07

    「グララララ…気に入ったぜ、小僧。どうだ?赤髪のはなたれ小僧のところじゃなく、おれの息子にならねェか?」
    「にししし…ありがたいけどさ。10年位したらすげェ奴がおっさんの所へケンカ売りに行くからそいつを息子にしてくれよ」
    「グララララ…随分となげェじゃねェか。だが、お前ほどの奴がそう言うなら期待して待っているぜ」

    次の航海の目的地であるエレジアという島へ行く途中でシャンクスのことを昔から知っている海賊と会い。
    ルフィもその海賊の事は良く知っている様子で色々あって、その海賊がルフィと勝負する事になった。
    勝負している間、ルフィは本当に楽しそうな様子で勝負をしていた。
    船の上から見ていたけど、島の中でしていた勝負の衝撃が船にまで伝わってくる。
    そんな勝負が暫く続いたらお互いに戦うのを止めてしまう。

    「…おいおい。白ひげとあそこまでやり合うなんて…ひょっとしておれ、手抜かれてたのか?」
    「かも知れねェな…あの覇気からしてもそうなっても不思議じゃねェな」
    「ってか、なんだありゃァ!?ルフィの奴、おれとやりあった時は巨人みたいなデカい腕を出してねェし、身体から蒸気とか出して来なかったぞ!!?」

    船の上でルフィの戦いを見ていたシャンクスとベックがそんな事を話していた。
    でも、シャンクスとの勝負の後にルフィが内緒で「本気でやっちまったら村を壊しちまうし、シャンクスのいげんって奴?がなくなっちまうからな」と教えてくれた。

  • 166本スレ117 12422/10/29(土) 18:05:19

    とりあえず、ここまで……
    シャンクスとやりあった時はギア縛り
    白ひげは強いのでギア3までを使って勝負したという流れです。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:50:23

    >>166

    もっとちょうだい!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:20:32

    >>166

    とても面白い、ウタ視点だからこの先の展開がより楽しみだ。続きを待ってる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:00:10

    >>166

    あなたは神なり

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:19:28

    10年前のまだそれほど衰えてない頃の白ひげと会えたのかぁ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:31:59

    第海賊時代全盛期のルフィとそれなりにやりあえる27歳シャンクスがおかしいんだよな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:15:36

    >>171

    いわれてみりゃそうだよね

    シャンクス、鷹の目とやりあうだけはある

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:04:06

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:18:11

    27歳の時点でやろうと思えば覇王色である程度雑魚一掃とかできそうだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:16:00

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:12:47

    エレジア国民全滅自体防げるかエレジア滅亡は防げなくてもウタを救えるか果たしてどうなる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:34:00

    12年前の時点で懸賞金カタクリと大差ないからなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:35:51

    >>177

    シャンクスってエレジアの件があったから10億いったんだっけ?

    その前から?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:10:29

    >>166

    次も期待

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:40:45

    >>178

    不明、小説(未読)だとエレジア事件前から覇気がかなり凄かったらしいから事件前からあの額の可能性もあるはず‥

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:53:05

    エレジア前からだったらすごいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:06:56

    あぁ…ハンコックが小さくなったルフィを見てお姉さんとして振る舞おうとしてルフィも「ハンコック姉ちゃん」とか言って懐くけど、ウタが嫉妬してるのを見てルフィが構いに行って、
    「羨ましいが悲しんでるのを放っておけないところも子供の頃から変わっておらず素敵」とか言いながら悔しそうにしてるのが見てぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:37:28

    ルフィも大人になってずいぶん強くなったねって思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:30:06

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:14:38

    ほす

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:20:51

    維持

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:23:58

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:31:27

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:02:12

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:02:35

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:03:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:09:15

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:09:27

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:09:38

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:09:51

    保守  

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:10:05

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:10:16

    保守   

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:10:36

    保守         

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:10:48

    保守


     

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:11:03

    保守!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています