スバルが異世界で初めて会った美形が他のキャラの場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:01:45

    絶対にその子を救うって決めるルートが発生すると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:03:16

    流れ次第ではなりそうだけど無条件で惚れ込んだりはしないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:04:06

    なんだかんだ助けそうではあるけど対エミリアほど好き好きムーヴはしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:04:21

    優しさに救われたとこがあるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:08:47

    ・自分を助けてくれた
    かつ
    ・自分がいなきゃだめな人

    なら

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:10:42

    ラインハルトヒロインルートもあるかもってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:14:01

    惚れるかどうかは別にして絶対助けるモードには入るんじゃない?
    当たり前のように男でも結構なりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:25:41

    >>6

    スバルは男友達が相手でも入れ込むから無いとは言えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:31:44

    >>5

    ぶっちゃけリゼロの女性キャラって、どいつもこいつもタフで強いから、スバルがいないと・・・ってキャラはあんまり思いつかん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:42:50

    リゼロスの1章ifルートフェルトでわんちゃんフェルトに入れ込む可能性が少し出てきたけど、別にフェルトはスバルがいなくても強いからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:44:10

    リゼロスのフェルトルートがそれなんじゃないの?
    エミリアじゃなくてフェルトを選んだし
    惚れるかどうかは知らんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:45:00

    スバルがいないと……って相手がオットーしか思い浮かばなかった
    リゼロス的にもありだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:17:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:17:54

    エミリアに一目惚れは確定じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:21:58

    >>12

    マヨネーズルートか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:29:45

    >>12

    エミリアに出会わないという前提が必要になるが、オットーとマヨネーズ&タルタルを売るルートだとアイデアを買われていずれアナスタシア陣営に抜擢されそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:31:55

    この人が美少女だったら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています