最近思うことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:08:34

    よくTwitterとかにいるアニメや漫画キャラに対して「ここは早くこうしろよ」「なんでこういうことしたんだよ」と言う人達はもしかして大罪司教時代のルイちゃんじゃないかと思うんだ。
    それなら不快感も薄れ…る…のか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:32:19

    ダメやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:56:37

    いくら可愛くても大罪司教だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:53:24

    そういや2chのリゼロスレの方じゃルイ発狂回更新された時にルイはエアプとか名人様とか言われてたな
    ニコニコやつべのゲーム実況動画見て自分の方が上手くプレイできるとかコメントしちゃうタイプって認識だったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:55:24

    猫曰く大罪司教は現実で見かけるタイプのクズを突き詰めたキャラらしいからな
    ルイはネットとかでよく見かけるそういう連中がモチーフって事だろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:57:06

    大罪司教死すべし慈悲はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています