な、なぜポケモンで魅了技を…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:31:16

    こんらんの方が相手が引っかかった時にダメージ入るから別にメロメロはなくてもいいのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:32:59

    確率的にはメロメロの方が高いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:33:05

    メロメロの方が行動不能の確率高いぞ。第六世代以前だと確率混乱と一緒だけど。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:33:47

    アニメだと何故か異様に強い技代表来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:35:43

    進化前が進化後を圧倒できる強技だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:35:54

    そう言えばエースバーン対策に本気でメロメロ検討された時期もあったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:36:52

    メロメロでんじは混乱の三段拘束だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:43:08

    >>5

    年下のメスに鞭でシバかれてよがるオスの図を子供に見せつけるのはいかんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:46:33

    アニメはメロメロに頼りすぎてカミツレ戦で恥晒す変なサトシが見られた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:13:30

    BWでムシャーナ♀がメロメロ撃って、あくびして、夢食いするだけで男の子みーんな干からびてくの変化技使い始めた時期だったけど楽しすぎた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:17:15

    実際メガガルの対抗手段としてメロメロボディゴツメ持ちの♂を投げるとか割とあったからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:28:57

    環境上位3体が♂しかいない個体とかなったらメロメロもがっつり流行りそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:28:09

    準伝がおっさんとかクレセドランとか一部除いて性別ないのがね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:29:26

    アニメでこんらんって描写されたことあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:30:46

    BWは敵にメロメロで拘束されてボコられる展開が多すぎてイライラした

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:35:25

    メロメロはギャグ回なら面白いけどジム戦とかでやられると困惑する
    もう出てるけどカミツレ戦の同性メロメロとかさぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:41:43

    >>14

    ヘイガニが混乱したらなんか逆に強くなって無双する話なら見たことある気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:45:25

    メロメロくらったオスポケがメスポケ犯っちゃうことってないのかな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:31:52

    性別が別れてない頃のポケダンじゃすげー強技だった記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:32:49

    >>5

    どう見てもSMプレイ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:46:20

    >>14

    >>5と同じシューティー戦でツタージャがプルリルのみずのはどうで、こんらん状態になってる

    たたりめで、とどめを刺されてた


    他にもアイリスのキバゴがげきりんでバトル後にこんらん状態になってた

    最近サトシとやった新無印のバトルではオノノクスに進化してて、頭を地面にぶつけて正気に戻ることでげきりん後のこんらんを克服してた


    あとはポッチャマがたまに頭の上でアチャモ回してた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:48:01

    オノノクスが頭ぶつけて混乱解除するのは良い目の付け所だなって感心したわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:48:31

    これで目覚めた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:49:36

    そろそろメロメロも同性に効くようにしないと怒られそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:49:43

    メロメロ影分身オニゴーリ好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:50:27

    アカネのミルタンクのメロメロで変な気分になった
    それが忘れられずサーナイトにメロメロを覚えさせた
    俺の性壁は壊れた
    アニポケはDPまでしか見てないけど正直ツタージャの話聞くとリアタイしてた子供が羨ましくなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:51:13

    >>14

    混乱したせいでジュプトルがラブカスに瞬殺されたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:57:05

    史上最悪のトゲピーのメロメロはもはや洗脳だったな
    ニャースたち操った挙句ロケットまで飛ばすなんて…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:03:16

    メロメロはまだわかる
    ドレインキッスとチャームボイスはもう完全にそういう技だろ
    そういう同人ゲームで見たことあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています