デザイン:S+ キャラの魅力:E

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:49:06

    これでこいつに勝てる奴おんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:50:35

    手全体じゃなくて薬指が刀化してるの合理的で好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:54:05

    クロエネンに刀ぶっ刺したキャラってイメージだったけど指ソードの部分は同作品の悪魔のギミックと合わせてる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:54:55

    お前のじいちゃん勝手に悪魔と契約して死んだのに言いがかりすぎるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:56:43

    >>2

    薬指が変わったんじゃなくてデンジと同じで腕の方から突き破って生えてるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:00:13

    あー手の間剣サマエルか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:02:13

    デンジが殺した人間の身内
    読者が悪魔と魔人とデンジの違いを把握し始めた頃に出た初のデンジと同じ存在
    一度敗れてからの修行からの再戦
    終盤に再登場する

    箇条書きマジックで因縁のライバルに!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:05:56

    こいつはデンジくんのライバルだなよし!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:06:07

    人間的な魅力が無いところが魅力という
    ある意味一番狙って描くのが難しいタイプのキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:11:17

    怪獣8号の鳴海もいい線いってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:12:55

    こいつが倒されるところが見たいと思う時点でキャラの魅力はあると思うよ
    駄目なキャラは今からでもいなかったことにしてほしいゴキブリ扱いだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:14:13

    チェンソー世界の中では結構人間臭くて中身もかなり好きってのは内緒

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:48:28

    この見た目で調子こいて同じ技ぶっぱしかしないところ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:01:40

    >>11

    理想的な敵キャラだよな

    カッコいいから暴れさせる画も映えるし、障害物にピッタリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:07:05

    彼岸島のねずみがクソ強くなったバージョン

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:08:12

    じいちゃん想いのやつなのに魅力ないの不思議だわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:08:59

    >>16

    じいちゃんに魅力無いからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:12:29

    >>7

    実際一番ライバルっぽいのコイツなんじゃないかな

    この漫画キャラあんまり引っ張らなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:13:39

    特に面白味のないクズって印象
    あの治安と周りのキャラの中でただのクズはそりゃ薄味になるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:16:20

    居合での一撃必殺カッコいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:17:10

    ビジュアルと戦い方はめちゃくちゃカッコいいのにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:19:14

    やられ役だからこそ輝くキャラ造形というか、しつこく登場してぶつかり合うようなキャラじゃないなって思う

    中身はしょーもないクズだけど、変身するとカッコいいし結構強いので盛り上げ役には十分でいいキャラしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:19:23

    カッコ良さとダサさをうまく混ぜたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:20:41

    俺のじいちゃんは世界一優しくて云々のセリフで「あ、コイツゴミっすね」って一発で分かるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:21:27

    いうてコイツがエリンギみたいに何回も出しゃばってきたら冷めてたやろ?
    2戦目でリベンジマッチ果たして金玉蹴りが爽快なんだよ
    その後のマキマに尊厳破壊されるのが面白いし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:23:28

    おっ楽器じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:32:55

    沢渡いなかったらアキでも勝てたという絶妙な強さ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:33:43

    >>27

    サムライソードさんも「マジで油断した……」って反省してたから許してあげて

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:01:18

    クズだし同情しないけど
    キンタマ蹴られたときはなんか少し好きになったよ
    再登場したときの謎更生されたようなキャラも好きだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:02:47

    クズになんども出しゃばられると演出だとわかっててもうんざりするからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:07:00

    >>28

    それでも他に勝ったのは初戦のデンジぐらいだよね

    強い印象あるけど負けてる方が多い

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:35:28

    >>3

    オープニングは刀無くてもパッと見見分けつかんかもしれねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:21:04

    ヘイト管理が上手いよなタツキ
    チェンソーマンで嫌いなキャラいないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています