なんでフェルシーの個人スレがこんなに建つのよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:58:02

    ……わかってるじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:19:48

    後方彼女面するペトラか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:21:05

    もうちょい君達にスポット当たらんかね…まぁ肝心の主役が置いてきぼりくらってる現状難しいかもしれんが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:23:03

    まだ2話なのにスポットも何もないだろ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:24:04

    >>3

    確かに今の所毎回出てくるし公式サイトに紹介ページもあるけど、メイン回はなさそうなんよなぁ

    アークエンジェルのマリューさんノイマン以外のブリッジクルーみたいな扱いなんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:24:34

    フェルシーのエロ蹲踞スレとか覗いてニヤニヤするあにまんペトラか…。チュチュに邪なことするあにまんニカと仲良さそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:25:05

    むしろ2話の割にただの金魚のフンじゃなくて友人あるいは普通の先輩後輩関係に近い取り巻きって感じで愉快な描写されてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:26:09

    キャラ詳細が判明していない時期だからこそできる遊び方なんだ
    掘り下げが進むとキャラ崩壊になる可能性もあるからね
    今ならどんなネタも「ワンチャン、公式かも」で押し通せる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:26:22

    >>5

    この2人との絡みとか見てみたいんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:26:33

    横恋慕でプークスクスされてもグエルさんが怒らんあたり、割と女の子には本人基準で優しくしてたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:26:49

    >>7

    ボッコボコに負けたグエルの悪口を言ってない辺りには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:27:31

    ペトフェルは"アリ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:28:38

    >>12

    俺はチュチュ×フェルシーにニカねえの闇落ちを賭ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:29:29

    >>11

    むしろグエルの悪口言ってたミオリネにキレてたよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:31:55

    >>13

    お互いに相手のことをチュチュ、フェルシーと妄想して慰めあうニカペト…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:32:48

    フェルシーは学科がパイロット科だから死にそう死にそう言われてるけど、ペトラはメカニック科だから微妙なライン

    フェルシーの為にとっておきのサラダ作らなければ大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:34:20

    >>10

    取り巻き二人におだてられて気を良くしてラウダ共々ランチを奢っちゃうとか学生らしい一面もあったのさ、多分

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:36:39

    >>15

    チュチュとフェルシーはキャラデザ派手な方だけど、ニカとペトラはキャラデザが大人しめだし

    街を歩いたらこういう同性のカップルが「いる」んじゃないかって思える辺りが俺はいいと思ってる。うまく言えないが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:43:16

    >>5

    なんでや!

    ダリダ・ローラハ・チャンドラII世も

    キャラ立ってたやろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:46:35

    >>19

    子供の頃見た時、ラーメン大好き小池さんみたいな顔してると思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:49:15

    >>12

    クールな子×頭弱そうな子は百合古事記にも載ってる王道である

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:49:20

    スレッタ組(スレッタ、ミオリネ、ニカ、チュチュ)とグエル組(グエル、ラウダ、ペトラ、フェルシー)がどれくらい絡むか未知数だから好き勝手に言わせてもらうが、
    チュチュフェルは普通の学生らしくカフェ行ったりウィンドウショッピングしたり健全に仲良くして欲しいし、
    ニカペトは恋人繋ぎしたり抱き合ったり顔が近かったり妖しい雰囲気を出してくれたらいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:57:15

    完全なる顔カプじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:03:22

    シンイチ!作品が始まって間もない頃に出来た顔カプは公式を差し置いてメジャーになる可能性もあるので推し得だぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:09:54

    公式が出すラバストというグッズのラインで見るとチュチュまではある程度の活躍保証ラインとみていいと思う
    フェルシー、ペトラは……正直読めん
    現状ガンダムのキャラクター紹介のページとしては珍しく、勢力で分かれてないのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:14:18

    まだMS戦してないチュチュが専用デミトレ持ってること明かされてるのに同じパイロット科のラウダやフェルシーの機体情報がないからどうなるか読めないんだよな

    プラモの販売予定からしてディランザに乗るキャラが1人いるのは確定なんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:20:06

    >>26

    ジェターク社の関係者でネームドでパイロット科というとピンポイントでラウダとフェルシーだから、

    大型アックスの専用機がラウダ機でフェルシーは一般ディランザじゃないかと予想。ラウダがグエルのお下がりディランザを使う可能性もあるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:21:35

    >>10

    グエルがスレッタに負けたって聞いて生徒たちが最初に出した言葉が「ざまーみろ!」とかじゃなくて「インチキじゃねーの?」とか「嘘だろ!?」みたいな言葉だったしまぁマジで嫌われたり疎まれたりしてる訳じゃないんだろう

    クラスのアホな陽キャのボンボンみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:53:28

    カプとかはともかく、ヒリングとリヴァイヴみたいな賑やかしコンビ枠に収まってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:12:33

    >>24

    アニメ限定だと昔の同級生だったくらいでろくな会話もないはずのエリミホとかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:14:51

    >>28

    シナリオ的に主人公のかませ立ち位置になったけど周りの反応でちゃんと強いってわかるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:21:49

    >>27

    完全なる予想なんだけど、弟の性格とフェルシーのキャラ紹介の猪突猛進タイプっていうところからこのバカデカ大斧機体がフェルシーと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:26:21

    >>32

    グエルがダリルバルデでビームジャベリン、

    ラウダがグエルのお下がりでビームパルチザン、

    フェルシーが専用機で大型アックスと、

    それぞれ長物の武器を持つから見栄えもすると思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:34:30

    >>1

    あのー…フェルシーちゃんのスレだいたいパパに変なこと吹き込まれたり、ミオリネに花を散らされたりしてるんですけどいいんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:53:32

    >>34

    私はいいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:03:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:07:54

    >>35

    わかってるじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:06:58

    >>37

    アーシアンとスペーシアンの歴史的和解

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:30:28

    きたない君がいちばんかわいいペトラ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:53:07

    >>12

    実際ピクシブにペトフェルが来たからもちろんアリだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:08

    >>14

    ここで思ったけどペトラちゃん眉が太めで結構凛々しい顔つきしてるよね。背もフェルシーに比べて高くてあら、イケメン…ってなったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:06

    喧嘩売ってる先のミオリネ、好きな人は好きだけどダメなとこは明らかだから、前回みたいに一理あるな・・ってなりやすい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:12

    >>20

    ガンダム3大名前負けキャラじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:42

    笑った。でもちょっとありえそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:50
  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:22:06

    >>45

    触るときはまず手の平から行くんじゃなくて、手の甲からさわさわしていくのがいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:16:39

    自然なπタッチを学ぶペトラ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:47:38

    ペトフェル……

    フェルシーちゃんが悪いんだよ……そんな小動物みたいな顔で誘惑するから……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:12:50

    可愛いぜシコれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:00:13

    >>49

    わかってるじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:52:21

    >>45

    右手押さえてるのが理性と欲望でせめぎあってるように見える

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:59:06
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:25:32

    ペトラに面白おかしいキャラがついてるのだ…
    ペトラめちゃめちゃ顔が良いのよね…キャラ紹介の立ち絵だとちょっと意地悪そうな風味が強いんだけど本編で動いてるところ見るとやばい可愛さなのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:25:12

    ウィンディちゃん!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:10:07

    >>54

    ユニコーンS初代王者はウインディちゃんなのだ

    二度と間違えるななのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:11:55

    生意気で分からせ甲斐があるのが刺さったのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:58:31
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:21:14

    >>32

    明日になればついにこの機体たちに誰が乗るか確定するな!多分

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:17:01

    はよMMD作られてスレッタ、ミオリネといっしょにうまぴょい伝説やってほしい
    米クイテー目も見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:31:01

    尊敬するグエル先輩煽ったスレッタに盾にされたのに困惑するだけで突き返さなかったの好き。3話で台詞増えるといいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:37:10

    フェルシーちゃんの高飛車でプライド高そうな態度なのにちょっっっっと詰められた途端よわよわになっちゃうのが俺を狂わせる
    あとドMっぽい感じが

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:30:46

    >>61

    ……わかってるじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています