「黒い革手袋!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:54:13

    「うおー!相棒の手袋カッコいいな!そっか最近寒くなってきたしな!」
    「いいよなー黒い革!ゴツい感じとかツヤとか!ハードな大人の魅力だな!」
    「え、試しにつけていいのか!?やるやる!」

    「おお、こんな感じか...!意外とそんなにゴワゴワしてないし、ツルツルしてもいねえ」
    「ん、やっぱ相棒の手のがでっかいな。へへー、俺の手だとこんなに奥まで入っちまう」

    (つーか、まだ暖けえ...これ相棒の体温が残ってんのか?)
    (...これ、なんかアイツの手で包まれてるみた──や、やべ、顔が熱...んがっ、鼻血出てきた!」

    「ダメだ、手袋汚しちまう!あれ!?と、取れねえ!奥まで手ぇ突っ込み過ぎた!?」
    「相棒!手袋外してくれ──違っ、鼻の方はいいって、汚れる前に手袋!」

    「俺の方はいいんだってー!?!?!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:56:31

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:59:54

    手袋が汚れるよりも自分の担当を真っ先に気にする……最高ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:00:56

    お化けのポーズしながら鼻拭かれているウオッカ……かわいいな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:05:52

    ウマ娘だとしょっちゅう鼻血だすウオッカ微笑ましいけど元ネタだけど肺出血の鼻血なんだよな…
    ウマ娘の方は健康でいてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:54

    >>5

    元ネタ解説ありがとう

    でも…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:25:45

    はいかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:26:57

    夜でも昼でもウォッカはかわいいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:35:04

    ガチガチのライダー姿になったウオッカも見てみたいもんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:12:38

    手を出したまま鼻血止められてるの可愛いね♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:13:58

    >>10

    想像したら結構マヌケな絵面で草生える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:38:36

    毎日こんなにかわいいSSばっかり書かれたらウオッカがかわいいことがバレちまうー!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:18:12

    >>12

    むしろ積極的に広めてほしいんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:32:50

    ウオッカの可愛さはもっと広まるべき

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:35:09

    アホな男子の可愛さと初心な女子の可愛さを同時に摂取出来るウオッカは健康にも良いとされている

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:37:24

    黒い皮手袋かっこいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:42:30

    今はピュアでカッコつけでポンコツ可愛いけど、高等部になったら黒い革手袋が似合うくらい見た目も中身もカッコよくなってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:42:15

    >>12

    俺も他のウオトレSSでバラされた側よ

    だから書いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:56:51

    最近かわいいトレウオSSをちらほら見かけるな
    マジでありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています