【CP】ここだけウタがゴードンの英才教育の結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:23:25

    めちゃくちゃお嬢様になった世界

    はしたないからハグはしない
    ネズキノコはステーキにして食べたら無毒化してた

    なおそれはそれとしてルフィの事は好きなものとする

    「わたくしが新しい時代を創らせていただきますわ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:24:39

    まぁ、なんという事でしょう

    …私は最強のあのハイグレは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:24:40

    今まで会った誰よりもお姫様みたいになってんな〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:25:31

    通常ウタよりルフィへのアプローチは情熱的かつ過激そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:25:47

    おチキンレースなんてはしたないことはしませんわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:26:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:26:50

    シャンクスに対して胸をはだけすぎですわセクハラで訴えますわよって言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:27:19

    パンケーキパクパクですわ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:28:14

    あにまん民のお嬢様のイメージが完全にネタキャラなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:28:23

    負け惜しみのポーズですか…?
    いえ、子供の頃の恥ずかしい思い出ですわ。
    あの時は卑怯な手段を使ってしまい申し訳ありませんね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:29:08

    エレジア国の姫
    ルフィのヒロインに姫が多い

    繋がったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:29:29

    なお服のセンスは

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:29:36

    >>8

    どこぞのメジロのお嬢様を憑依させるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:30:06

    >>2

    ハイレグだバカヤロー

    ハイグレだとクレしん時空になっちまうだろ


    それはそれとして新体操とかあんなノリで動きやすい服装なイメージなだけじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:30:28

    シャンクス⋯⋯さんの船からは自分の意思で降りさせていただきましたの⋯⋯ええ本当ですのよ⋯

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:30:33

    >>12

    ごめんあそばせ。

    庶民の方々にはわたくしの高尚なセンスはご理解頂けないご様子で…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:30:44

    ココ最近の……いやだいぶ昔からお嬢様ってネタキャラな気がする……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:30:44

    >>12

    ドレスコードは完璧


    私服はこの世の終わりみたいなTシャツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:30:54

    お嬢様なウタが逆光歌ったらギャップヤバすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:31:22

    あかんサロメお嬢様を思いだす

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:32:34

    おムジカですわ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:33:12

    頭の中でメジロとかサトノとかサロメのお嬢様が邪魔をする……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:34:18

    おチキンレースで勝負いたしましょう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:37:25

    ネズキノコをステーキにして食べたのに眠ってしまいましたわ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:39:07

    そんなハグなんてはしたな……はした……ああああああああああ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:42:30

    サロメじゃねーか!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:43:19

    >>25

    淑女にいきなり抱きつくなんて!!

    責任!!責任問題ですわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:43:27

    というわけでルフィ様とは婚約者になりましたわ

    私ももう21ですしこのまま結婚ってことでいいですわよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:46:55

    結局この流れだ!!!!!!!!
    あらお嫌い?お好きでござる!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:47:59

    お嬢様は強引なのがトレンド
    あにまんカヤを見てもわかるね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:50:18

    一緒に寝るなんてはしたないですわ!

    ……せめて2人部屋ができてからにしませんこと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:54:21

    これは間違いなくウタだな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:57:13

    皆様ごきげんよう、ウタですわ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:15:05

    音速のソニックかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:16:43

    お嬢様なウタがルフィにお姉さんぶる概念!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:19:36

    ルフィ様呼びもいいけどルフィのままなのも美味しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:19:45

    本日は皆さんに嬉しいお知らせがありますの!
    本日のライブはエンドレス!ずっと歌いつづけられま……すやぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:20:25

    >>36

    他の人には様付けなのにルフィだけは呼び捨てだし、結構ぞんざいな扱いするの、いいですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:21:42

    普段のお嬢様言葉を歌う時だけ投げ捨てんのギャップヤバない?

    【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:22:26

    何かこのルフィ、ルパン3世みたいな味わいがあるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:24:04

    ルフィ!!お風呂が週1なんて紳士として許されませんわよ!!

    サニー号には海水を真水にする装置があるのだから言い訳はききませんわ!

    ど、どうしてもとおっしゃるならわたくしが一緒に入ってあげてもよくってよ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:33:46

    これが淑女か……初めて見た

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:43:16

    淑女なのでサンジ様には遠く及びませんが料理もできますわ

    これは花嫁確定ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:13:23

    ルフィと話してると引っ張られて昔の自分(本編)っぽくなったりすると嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:00

    ごきげんよう、チョッパー様。貴方は小さいのにお医者さんなんですわね。私は感激いたしましたわ! これほど勉強熱心なのは親御さんに大切に育てられたんですわね。是非一度お会いしたいですわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています