風遁・螺旋手裏剣

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:31:54

    この修行のときにヤマト隊長が滝を作ったり九尾暴走を止めたりと文字通り疲労困憊するまで助けてくれたのにこの新術習得はカカシの力によるもの…!みたいにあらすじ紹介されててちょっと可哀想だった
    もうちょっと皆ヤマト隊長のことを労ってあげよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:32:25

    仲間を忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:37:23

    >>2

    素で忘れられてるの可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:50:26

    定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:52:02

    ヤマト隊長偉いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:00:15

    この修行の貢献度ってぶっちゃけヤマト隊長の方が上じゃないか!?
    せめてカカシとヤマトの力によるものと表現してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:09:52

    ヤマト隊長は過小評価されすぎ
    みんなもっと大事にしろ!
    家を建ててもらった連中も多いだろうに

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:14:32

    ヤマト隊長は厳しくも有能だし良い人なのに何故こうも扱いが悪いのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:07

    第七班の班長じゃなくて隊長なのがなんでかよくわからんのだけど知ってる人いる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:34:00

    「隊長の方が班長よりカッコいいから」じゃだめ?( ´ ・ω・ ` )

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:35:23

    いいよ(`・ω・´)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:35:31

    班長って担当上忍というよりも下忍3人の中のリーダーみたいなイメージの単語だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:37:07

    >>4

    カカシの横の1人分入れそうなスペースがサスケ用のスペースと聞いて悲しくなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:45:41

    >>13

    誰だよそんな鬼畜な説を提唱した奴!出てこい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:48:55

    >>4

    班くくりで描けば忘れないはずなのに

    サスケがいなくてカカシは復帰してるという状態のため

    サスケとカカシの穴埋めだった2人の明暗が分かれた

  • 161322/10/14(金) 21:50:32
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:51:23

    >>7

    木材遁のヤマト隊長すげェ!!こりゃあっという間に木ノ葉も復活だな!

  • 181422/10/14(金) 21:57:45

    >>16

    おのれコメ15余計なことを……!!

    マジで涙ちょちょぎれるぜヤマト隊長

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:10

    >>9

    班長はカカシだから?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:06:37

    これはお気持ちというほどではないお気持ちなんスけど少し前に立っていた「もう一方の七班」ってスレもナルトサクラサイの話は盛り上がってたけどヤマト隊長ほぼ触れられてなくて泣いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:08:06

    >>20

    スレ画のセレクトの時点であれでしたよすでに

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:14:33

    >>20

    ヤマト隊長ェ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:15:24

    九尾修行でもヤマト隊長は仕事したのに悲しいってばよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:15:27

    ビジュアルのせいかねえ
    声はめっちゃ好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:30:13

    サイの扱いについてお気持ちをしながら
    その人もヤマトのことは忘れてて他人のお気持ちを製造することありそう
    というか自分もやったことありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:46

    >>25

    お気持ちの連鎖…それを断ち切るのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:07

    いやこの場合断ち切るのは忘却の連鎖だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:49

    しっかり怒ってくれる優しい大人だし強いし家建てられるしヤマト隊長は火影の器です
    木遁使えるところも初代に通じてていいじゃありませんか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:30

    火影というより木影?家影?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:06:12

    >>29

    奴は資源のないところで緑や水を生やし家々を建てた…

    全ての術がケタ違い…

    人は奴を最強の建築家と呼んだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:08:04

    家影ヤマトさま
    私にも家を建ててください
    都心の一等地じゃなくてもいいので土地はこちらで用意しますから
    風通しの良さと耐震性を両立させたアイランドキッチンの家を

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:28:13

    でも木造建築だからな〜
    風通しは良いだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:52:50

    ヤマトって基本材木だよね
    もっとこう桃とか蜜柑とか無花果とかバンバン生やせてたらもっと里での人気出たんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:10:23

    隊長は貴重な木遁使いなのに作中では他の木遁使い達に認知されてないよね…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:13:58

    だって木遁といえば千手柱間だし比較されても

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:14:47

    いぶし銀な縁の下の力持ちって感じがして好きだよヤマト

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:32:47

    >>34

    ギリオビトに認知されてるくらいかな?

    柱間とマダラが大暴れしてた時は捕まってたしね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:33:35

    ヤマト隊長の無限月読悲しかったってばよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:03:29

    ヤマト隊長は頑張りすぎてるからしっかり休んでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:11:15

    生やせるのが角材じゃなくて丸太だったらよかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:21:49

    丸太は木の葉にて最強…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:37:21

    違う漫画になるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:40:07

    ふざけんな!!みんな出て来い九尾がいるぞ!!
    なんだと!!殺す!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:44:22

    ここまでの全員が風遁のコツを教えてくれたアスマを忘れているという事実

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:49:18

    >>44

    忘れてたわけじゃないけど…なんかごめんなさい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:51:06

    スマン
    アスマン

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:10:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:08:45

    その不憫さも好きっちゃ好きなんだけどわりとゼーハー言いながら頑張ってた姿印象的

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:52:18

    >>44

    YouTubeの期間限定配信でも大いに賑わった神回を忘れてたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:58:47

    暗部としてコキ使われる
         ↓
    ナルトの監視兼補佐としてコキ使われる
         ↓
    木の葉の里復興のために散々コキ使われる
         ↓
    全部終わった後に大蛇丸の元へ左遷



    忍者は耐え忍ぶ者とはいえ散々すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:59:26

    カカシとナルトって実は…….

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:00:15

    ヤマトからの感情に比べたらナルトカカシからの感情は軽そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:00:36

    >>50

    左遷先でも本人は割とエンジョイしてるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:03:40

    戦争編で大蛇丸一派にヌルッと助けられるまで存在忘れてたわ
    感謝して欲しいくらいね🐍

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:05:29

    >>50

    カカシ世代より老けてる見た目からして苦労してるのがよくわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:05:35

    >>51

    上の見開きで忘れていた件といい

    擁護できねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:06:32

    コイツの無限月読は中々に闇が深い

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:12:31

    大蛇丸の実験の被験者に大蛇丸の監視をさせ続けるとは火影って鬼畜や

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:21:02

    このスレ実質ヤマトスレで嬉しいんだけどさ
    スレタイにヤマトのヤの字もないからわかりにくい
    自分もしばらくヤマトスレって気づかずスルーしてた

    …そんな所もまたヤマトらしくていいね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:22:28

    >>55

    監視任務でずっと野宿なんじゃ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:23:24

    >>60

    せめて監視小屋くらい建ててくれ

    ヤマトならできるだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:24:13

    >>58

    祖父を殺された愛弟子の班に大蛇丸の息子を入れるってばよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:26:32

    毒をもって毒を制す的な事ちょいちょいやるよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:36:43

    >>58

    三代目も同族に同族殺させたりしたし綺麗事だけじゃ務まらないのだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:37:54

    ヤマトが居ても大蛇丸が本気出せば脱出されそうだし
    ヤマト置いとく必要あるかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:40:06

    >>50

    左遷てかずっと僻地で24時間体制の孤独な任務に明け暮れてるんだよな…

    サスケも妻子里に置いて孤独な任務に従事してるのキツいけど同じ位キツい思いしてるヤマトの事も皆忘れないでやってくれよな!ヤマトに至っては妻子すらいなさそうだしマジで心の支えすらないんだぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:41:53

    >>65

    不穏な動きした時連絡さえ里の中枢に届けばいいんだからナルトの影分身一体置いとくとか動物監視役に置いとくでも良さそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:42:21

    >>66

    だからこそ応援しよう!!

    疲れたらしっかり休んでくださいヤマト隊長!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:43:11

    >>68

    その間にちょっとそこまでお出かけするわね🐍

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:44:04

    大蛇丸が外出したらついて行くのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:46:24

    大蛇丸買い物に付き合わせて荷物持ちとしてヤマトこき使いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:46:50

    もうやめてあげてよ可哀想すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:50:04

    >>65

    仮に木で縛って捕縛しても大蛇丸ならにゅるにゅる抜け出していくのが想像つく

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:51:02

    カブチマルもにゅるっと抜け出してたしねヤマトの木遁拘束

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:01:19

    海外駐在歴十年越えワイにとってヤマトはかなり共感できるしズシンとくる存在

    おい七代目てか六代目もか
    せめて住居手当と僻地手当ははずんでやってくれ
    そんなんだと転職されるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:09:21

    美味しいものとか食べたりしてるのかな
    心配になるよヤマト隊長

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:10:45

    ヤマトならどの里も欲しがるだろうから引くて数多で選び放題だと思う
    大した人材だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:00:33

    ベルサイユ宮殿の庭園みたいなの造れたりしないかなヤマト
    日本庭園風しか無理かな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:29:56

    無から材木出せるのスゴない?
    資源不足砂の里喉から手が出るくらいヤマトが欲しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:32:30

    我愛羅の方が木ノ葉の火影ふたりより大事にしてくれるかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:04:01

    >>49

    ナルトがこれ使ってればまだ印象に残ったのに螺旋丸片手で打てるようになったからいらねぇ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:11:18

    >>80

    いっそ木の葉なんて見捨てて移住すればと想わなくもないけどヤマト隊長は責任感強いからそんなことしないんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:13

    >>76

    烈伝ネタだけどミツキが有名店のお菓子買ってきてくれてたりするから…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:17:54

    >>82

    居場所がほしいみたいだから仕事をもらえるのが生き甲斐って感じっぽくて心に来る

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:18:52

    >>84

    つらぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:09:06

    >>80

    砂隠れの救世主やぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:14:05

    うおおおおお!!ヤマト復権!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:16:51

    オレたちは選ばれし神の子!ヤマトの民だ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:03:39

    >>86

    まじでこれなんだけどなあ

    ヘッドハンディングとかしないのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:09:23

    最近冷えてきましたが体調には気をつけてください
    ヤマト隊長

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:46:32

    ヤマト復権きたな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:27:24

    ヤマト隊長おはようございます
    明日が月曜日なのが憂鬱ですがヤマト隊長は年中無休なんですよね
    頭が下がります

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:06:50

    ヤマト隊長ファンスレらしきものが立って良かったですね
    スレタイの時点で悲哀を感じずにはいられませんが

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:45:39

    あのスレはファンスレなんですか
    タイトルの方に「好き」のフレーズを入れておくべきだと考えられるが

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:54:43

    ヤマトいつもそんなんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:07:17

    ここのスレタイもファンスレ感ないけどね
    ヤマト隊長を労おうの会でもあれば良いけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています