一護と井上の結婚報告でありそうなことを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:18:15

    一護 織姫「結婚しようと思います」

    ホワイト「この度は妹さんとうちの一護が結婚するということでチョコラテの権化で兄のアドバイスにも反抗してくる馬鹿ですがよろしくお願い致します」

    井上兄「いえいえ前に織姫襲った時は一護君があの世送りにしてくれて感謝の言葉もございません」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:19:37

    散々言われてるけど愛染からの祝電系

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:20:36

    浦原さんがめちゃくちゃ役には立つけどツッコミどころしかないものを送ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:21:25

    【速報】ドン観音寺、生放送で一番弟子の結婚を報告

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:21:44

    藍染「色々あったけど結婚おめでとう」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:22:40

    >>5大蛇丸よりは腹が立たないな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:22:42

    >>5 大蛇丸やないかーい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:34:44

    実質一護の両親のキューピッドだからな藍染
    嫌なキューピッドだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:44:17

    🧸「よくやった一護!これでオレも井上さんの特盛パラダイスと一つ屋根の下に…😄」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:49:37

    結婚式で死神の隊長格が招待されるけど、一般の人達からえっ、どういう知り合い?と疑問視されまくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:01:16

    ネリエルが結婚おめでとうとか言いながら一護にダイブする

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:05:14

    和尚「子供が産まれたら儂が名前を付けてやろう」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:05:19

    >>10

    高級品を大量に持ってくる兄様は想像できる。

    ところで…式はもちろん尸魂界でやるんだよね?する連中はいると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:07:05

    >>13

    現世と尸魂界で2回やってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:10:23

    >>9

    なんやかんやでコンは、一勇が産まれてからは、夫婦がそういう状況になったら、察して一勇とよそに遊びに行ったりとか気を使いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:50:42
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:52:34

    花嫁としては先輩だし大好きな織姫の結婚式だしでクソ張り切るルキア

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:53:39

    >>14

    現世のは友人知人だけ集めてこじんまりとした結婚式挙げそうだけど

    ソウルソサエティの場合は芸能人の結婚式かな?レベルで盛大な結婚式勝手に挙げられてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:54:22

    多分浦原さんがなんかやらかす
    いや絶対面倒な事やらかす

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:01:17

    自分が絶対友人代表スピーチ読むと思ってる奴多そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:03:24

    >>9

    おまえ一勇が生まれた時普通に泣いてそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:04:08

    滅茶苦茶感動しつつ一護に釘を刺すルキアさんの後ろで後方キューピット面する恋次

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:05:48

    >>20

    一護もルキアも現世と尸魂界でそれぞれの親友枠があるからな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:06:20

    兄様が死後用に屋敷を建てて待ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:40:25

    「俺達で盛大に式を盛り上げようぜ!」と張り切る啓吾

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:37

    >>17

    花嫁より早く泣くルキアが目に浮かぶ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:02:31

    >>18

    やるか…黒崎一護ドラフト会議ならぬ、黒崎夫妻結婚式!

    秘密裏に式を計画して、京楽総隊長の式場案やらなんやらを却下して最終的に式を取り仕切る兄様…

    いざその直前に一護が豪華さに引いて、織姫は目をキラキラさせるけど遠慮しがちに「いいのかな…」してるなか「隊長楽しみにしてたから」とフォローいれる恋次…

    最後は護廷十三隊全員でドンチャン騒ぎするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:08:27

    ネルが自分も一護と結婚するとか言い出しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:09:50

    >>9

    こんなこと言ってたとしてもコンは人妻に手を出したりはしない信頼感があるよな

    たまに織姫をブラを見てムフムフしてるかもしれんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:17:26

    >>20

    現世側はチャドとたつき、死神側はルキアは確定としてもう一人誰になるんだ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:19:12

    >>30

    新郎新婦の同級生代表である平子真子さんやで

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:19:24

    続いて虚圏からお祝いのメッセージです

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:22:48

    >>29

    それはそれとしてお胸の感触を聞いて一護にボコられるのは容易に想像出来る

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:11

    スレ画のホワイトさん全力で頭下げてるように見えて草なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:27:19

    織姫にやたらセクシーな服を大量にプレゼントする浦原と夜一さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:28:05

    大量のベビー用品を買い漁ってプレゼントする兄様

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:42:30

    >>35

    十年後知らない奴から浮竹に全部見られていた可能性を知らされる一護

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:49:15

    >>28

    ネルなら可愛いもんだよ

    ネリエルでやるんじゃあないよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:49:35

    >>35

    浦原は手製の大人のおもちゃ仕込んでそう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:54:43

    石田は2人のお色直しの衣装作りそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:14:15

    ネリエルは草葉の陰のノイトラを娶ってもろて

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:11

    >>9

    一勇のお目付け役兼遊び相手をやっていたし、口では織姫に頼まれたからとか言いつつ子供の面倒見は良さそうだよね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:07:14

    報告後の結婚式当日、2人の馴れ初めやらなんやら紹介する動画で案の定月島が挟みまくったせいで参加者の空気が一瞬にしてお通夜よりひどく凍り付く(月島本人は結婚式に参加してないのに)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:23:04

    >>30

    恋次(まあ俺かな)

    岩鷲(まあ俺かな)

    一角(実は俺とか)

    平子(逆に俺やろ)

    藍染(ふむ…行くか)

    兕丹坊(ま、まさかオラなんてこたぁ…)

    銀城(んー…流石に出る幕じゃねえか…)

    茶土(現世では俺だったしこっちでは石田に…)

    白哉(…。いやまさかな…)

    花太郎(もしかして…)

    浦原(アタシ…はないッスよねぇ…)

    剣八(ケーキ入刀とかかったるいから新郎入刀にしねえか提案してみるか)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:25:14

    結婚式描いてくれねぇかな師匠
    きっと美しいよ、織姫の花嫁姿

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:27:12

    月島さんはいまだに織姫呼びだからな
    謎の馴れ馴れしさでやって来て一護がお帰り願ってそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:28:09

    これ系の話見ると愛染が頭に浮かぶ体質になってしまった
    許さん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:35:32

    >>44

    藍染ステイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:16:35

    京楽総隊長、「友人代表は俺かな?」と緊張するやつらを脇目にいそいそと総合司会の準備
    白夜がやると堅苦しくなるから…と止められた模様

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:10:49

    一心はめっちゃ喜んで変な余興しようとして妹達に止められそう、なんなら結婚報告でもオーバーなリアクションしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:32:12

    >>27

    カラブリのジャンフェス企画みたいな感じになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:41:43

    各隊ごとに結婚祝いを用意しよう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:10:54

    ルキアと恋次は現世側の結婚式にも招待されそうだな
    たつきや啓吾たちとも面識あるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:12:29

    尸魂界結婚式の友人代表スピーチはルキアと恋次かな?
    でも結局揉めに揉めまくって各隊それぞれお祝いスピーチやりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:01:50

    >>46

    織姫からしたら知らない人から急に名前呼びされてめちゃくちゃ困惑しただろうな

    ほんと誰なのぉ?って感じで

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:11:36

    >>48

    いや剣ちゃんにもステイかけろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:45:39

    一護は前隊長の息子、織姫は破面篇で現世の拠点として部屋に招き入れてくれた、で繋がりがあるから日番谷と乱菊には報告してほしいし式にも招待してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:56:42

    >>38

    ネリエルは大人だからな

    妥協すれば結婚以外にも手がある事くらい分かってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:30:54

    >>58

    妥協・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:14:59

    意を決して結婚報告してもみんなにようやくか…って対応されて面食らう一護と織姫

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:28:19

    ネリエル用義骸(懐妊可能)とかないのかい浦原さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています