【オリキャラ🎲】現世組に潜む愉悦部滅却師【Part13】

  • 1スレ主24/03/29(金) 20:45:39

    鳶栖 璃鷹
    チョコラテ度が一割を切った外面は良い愉悦部女滅却師。基本愉悦部だが少しリアリストが入ってる。外面の感じが真咲さんに似ているらしい。
    ほぼ一般人と言っていい親から産まれた突然変異の先祖返り純血滅却師で愉悦部的な目的のために一護を落とそうとしている。初キルは遠方からおじとおばが呼んだドブカスみたいな性格の滅却師の先生。

  • 2スレ主24/03/29(金) 20:46:10
  • 3スレ主24/03/29(金) 20:46:33
  • 4スレ主24/03/29(金) 20:47:17

    能力値


    霊子操作dice1d100=19+15+37から71

    動血装dice1d100=22+49から71

    静血装dice1d100=96

    飛廉脚dice1d100=7+48から55

    霊圧dice1d100=39 (39) +25+22から86

    性能値dice1d100=76 (76)

  • 5スレ主24/03/29(金) 20:47:43
    大まかなキャラ設定鳶栖璃鷹

    雰囲気真咲似の空座第一高校に通う一護のクラスメイト。

    同じクラスの同級生のみならず他学級からの人気も高い。

    勉強は本気を出せば出来るようだが面倒なのと興味のないため成績はお世辞にも良いとは言い難い。そのためテスト前後関係なくほぼ強制的に一護が自身の家まで引きずりかなり高い頻度で彼女の勉強を見ている。

    料理に関しては石田によくお弁当やご飯を作って持っているそうだが本を見ながら作ればある程度こなせる腕前、ただ創作料理だけは死人が出るレベルでやばいらしい。

    家の書庫に死神についての書物が幾つかあったのでそれなりに死神については詳しい。

    部活は写真部に所属。

    霊王様の寵愛があるらしいが特に何か力をくれる訳でもなく出生にも関わってない。たまに脳内を覗きにくる程度で害は無い。



    見た目

    ウェーブかかった癖の強い薄い水色の短髪、琥珀色の目。

    胸はかなりデカい、巨乳。


    性格


    性格は基本愉悦部だが少しリアリストが入っている。食事に興味がない。

    愉悦思考が色濃くでているだけで他感情もちゃんとある。愉悦対象(家畜、獲物)に関しては自分が1番心に感じ取れるものがソレな為美味しく食べることが最大限の愛情表現と思っており、…
    00m.in
  • 6スレ主24/03/29(金) 20:49:41
  • 7スレ主24/03/29(金) 20:50:10
  • 8スレ主24/03/29(金) 20:51:34
  • 9スレ主24/03/29(金) 21:04:13

    ダイス進行は明日の19時から開始します。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:04

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:38:21

    ご先祖様、神殺しの道具作る頃にはあのお顔でハイライト消えた目なのかな
    そっちはそっちでベクトルの違う美しさありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:43:43

  • 13スレ主24/03/30(土) 19:03:31

    生きる目的が復讐だしハイライトは消えてそうだよね、子孫いるし結婚してるっぽいから家族との関係次第では目に光はありそう…

    ご先祖様は陛下生きてるのは知ってた?


    dice1d100=78 (78)

    100ほど侵攻前日に本人に教えてもらった

    1ほどあの男は生きてる(狂信)

  • 14スレ主24/03/30(土) 19:11:05

    教えてもらってたのか…ちなみにご先祖様の周りからの評価は?


    dice1d100=70 (70)

    100ほど陛下が大事になされてる奥方様

    1ほど陛下が妾を囲うなんて珍しいなぁ

  • 15スレ主24/03/30(土) 19:27:19

    奥方様だと思ってるのは何で?


    「立場上婚姻は結ばぬが私の妻だ」と初日に皆んなに牽制dice1d100=72 (72)

    血生臭い仕事や遠征以外ならほぼ常に執務室や幹部の会議にも側に侍らせてたらそりゃdice1d100=40 (40)

    最初は妾かと思ったけど上の幹部の人たちの態度と「奥方様」呼びで察したdice1d100=65 (65)

  • 16スレ主24/03/30(土) 19:28:55

    「立場上婚姻は結ばぬが私の妻だ」と初日に皆んなに牽制したけどいや妾だろと思ってたら上の幹部の人たちの態度と「奥方様」呼びで察したんだ…

  • 17スレ主24/03/30(土) 19:39:38

    奥方様だと思ってるには分かったけどご先祖様本人の評価は周りから見てどうですか


    dice1d100=27 (27)

    100ほど陛下に寵愛されてるのも納得とかなり高評価

    1ほど陛下を誑かした毒婦

  • 18スレ主24/03/30(土) 19:49:02

    かなり悪いな…理由は何で?


    陛下過激派「陛下は女なんて作らないし恋愛もしない💢」dice1d100=87 (87)

    領主がやべぇ奴だから娘もやばいに決まってる… dice1d100=5 (5)

    陛下誑かして国乗っ取るきか??dice1d100=29 (29)

  • 19スレ主24/03/30(土) 19:51:40

    キャラからご先祖様への好感度


    ポテトdice1d100=16 (16)

    バズdice1d100=61 (61)

    ヒューベルトdice1d100=99 (99)

    アルゴラdice1d100=23 (23)

    ザイドリッツdice1d100=11 (11)

    ロバートdice1d100=96 (96)

  • 20スレ主24/03/30(土) 20:00:14

    バズとは普通に良好…ヒューベルトとロバートはどうした?

    とりあえずバズとの仲が良好の理由


    「あの男と四六時中一緒に居たら頭がおかしくなる……皆んなが炎に焚べられた姿がずっと頭にこびりついて離れないの…」「……分かるぜ」とユーゴーとできなかった家族を殺されたことへの怒りを共感しあってるからdice1d100=4 (4)

    死ぬほど殺したいのに実力が足りない同士なのでdice1d100=96 (96)

    小さい頃に会ったことがあったからdice1d100=52 (52)

  • 21スレ主24/03/30(土) 20:50:14

    2人とも良いところの生まれだしそれで交流があったんだろうなぁ。つうか同年代ならだいぶ幼いぞ…陛下?

    バズからご先祖様への小さい頃の印象


    会うと話が弾む友達dice1d100=11 (11)

    可愛い同年代の女子dice1d100=47 (47)

    親同士が決めた許嫁dice1d100=5 (5)

  • 22スレ主24/03/30(土) 20:51:05

    全部違うな…


    親友dice1d100=40 (40)

    初恋の女の子dice1d100=49 (49)

  • 23スレ主24/03/30(土) 20:52:31

    これ以上思いつかないし1の差は見逃してもらって 初恋の女の子採用で行きます

  • 24スレ主24/03/30(土) 21:04:19

    これご先祖様は陛下限定で恨んでるの?


    dice1d100=8 (8)

    100ほど私の家を焼いた軍に所属してるやつらは皆んな嫌いよ

    1ほど他にも思うところはあるけど基本ユーハバッハ個人限定

  • 25スレ主24/03/30(土) 21:09:24

    ヒューベルトの好感度高い理由


    顔面つよつよつよ補正dice1d100=9 (9)

    陛下の妃に相応しい女性dice1d100=32 (32)

    相思相愛でも立場上婚姻できない不遇な現状に周りからのやっかみもあるののそれに動じず陛下を支える良妻dice1d100=18 (18)

    異性愛dice1d100=33 (33)

  • 26スレ主24/03/30(土) 21:17:28

    全部違うな…


    陛下×ご先祖様のCP過激派dice1d100=2 (2)

    手に軽傷ができた時に服を裂いてその箇所を覆って「汚いけれどこれしかないの。ごめんなさいね」と治療してくれたdice1d100=64 (64)

  • 27スレ主24/03/30(土) 21:23:37

    これは善意ですか?


    陛下への嫌がらせdice1d100=31 (31)

    嫌味(陛下の選んだ服をわざと汚れてると強調)dice1d100=91 (91)

    善意dice1d100=83 (83)

    弟に似てたからつい…dice1d100=37 (37)

  • 28スレ主24/03/30(土) 21:24:09

    嫌味と善意がごちゃごちゃになってる…

  • 29スレ主24/03/30(土) 21:32:38

    ヒューベルトのご先祖様様への接し方は


    dice1d100=87 (87)

    100ほど手のかかる妹

    1ほど基本外では堅苦しいけど2人の時はヒューベルトからは友達のように扱われる

  • 30スレ主24/03/30(土) 21:51:54

    次ロバートさんの好感度高い理由


    dice1d100=80 (80)

    100ほど彼女こそ陛下の妃に相応しい女性

    1ほど被害者的な意味で同情してるので

  • 31スレ主24/03/30(土) 21:54:10

    ご先祖様からキャラへの好感度はバズ以外は全員−補正入れといた方がいいかな…


    dice1d2=2 (2)

    1入れといた方がいい

    2入れなくていい

  • 32スレ主24/03/30(土) 21:54:54

    ご先祖様からキャラへの好感度


    ポテトdice1d100=1 (1)

    バズdice1d100=71 (71)

    ヒューベルトdice1d100=19 (19)

    アルゴラdice1d100=87 (87)

    ザイドリッツdice1d100=71 (71)

    ロバートdice1d100=37 (37)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:01:31

    見た目も年齢も経緯も関係なく『陛下の半身』とかそりゃ向ける好意など最低値だよねって

  • 34スレ主24/03/31(日) 09:45:05

    バズとは相互で仲良いけど自分に対して好感度高いやつは嫌いそうだな(例外としてポテトとは相互で好感度低い)


    構ってくるのがうざいdice1d100=95 (95)

    私の意思を無視した上であの男の女として扱ってくる奴らは嫌いよdice1d100=88 (88)

    成人もしてない生娘を攫っておいて相思相愛と勘違いする奴らより自分に興味のない方の好感度が高いのは普通ではなくて?dice1d100=14 (14)

  • 35スレ主24/03/31(日) 10:02:05

    ポテトに対しての好感度が最低値な理由


    あの男の半身なのでもれなく嫌いですdice1d100=49 (49)

    ウジウジした男は好きじゃないdice1d100=18 (18)

    バズと話してたら邪魔してくる嫌がらせにイラつくdice1d100=80 (80)

    人の立場を考えられない視野の狭い男って嫌よねdice1d100=7 (7)

  • 36スレ主24/03/31(日) 10:02:57

    多分陛下の半身を抜きにしてそれはそれとしてバズと話してたら邪魔してくる嫌がらせにイラつくらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:13:41

    相手の意思を無視して自分基準100パーを事実だが?みたいな態度で押し通してくる奴はそっすね
    ご先祖様じゃなくてもかなり深刻にイラッとくるね
    何の権利で何様案件だからね
    残当

  • 38スレ主24/03/31(日) 18:40:25

    価値観的に負けた方が悪いとか領土広げるために焼いた領主の娘を何のメリットもないのに拾って養ってる(体の関係なし)っていう千年前の価値観からしたらめちゃくちゃ恵まれてるから周りもあの態度なのかもしれないね…あの後もし拾われてなかったら最悪生きるために娼婦にならなくちゃいけない選択肢もあっただろうし、
    ただご先祖様からしたら仇に囲われてる状況は屈辱だろうし傷心中じゃなかったら勝ち目がなくても突っ込んで行くんだろうな……完全に陛下が悪いんだけど騎士団からしたら陛下が正義なのが…

    ポテトがご先祖様に対して好感度低い理由↓3、4個お願いします。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:45

    性別以外ほぼ同じ条件だったバズは助けなくてそいつは助けるんですか
    女というだけで、いや女として使ってもいないのに
    ……というお門違いは承知の上で納得できない感情が渦巻いてるせい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:04:52

    働くとか役に立つとか、そういうこと何もしてない人に見えてるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:33:04

    復讐なんて諦めればいいのにそれでも抵抗してる精神的な強さが見てて無理だった

  • 42スレ主24/04/01(月) 16:41:09

    ありがとう!!


    dice1d3=3 (3)

    1性別以外ほぼ同じ条件だったバズは助けなくてそいつは助けるんですか

    女というだけで、いや女として使ってもいないのに

    ……というお門違いは承知の上で納得できない感情が渦巻いてるせい

    2働くとか役に立つとか、そういうこと何もしてない人に見えてるから

    3復讐なんて諦めればいいのにそれでも抵抗してる精神的な強さが見てて無理だった

  • 43スレ主24/04/01(月) 16:49:00

    バズと同じで復讐諦めてないのが見てて無理が根幹にありそう、もう一周回って死んでも喜ばれるほど素行に問題があった叔父さんが悪い気がしてきたわ

  • 44スレ主24/04/01(月) 18:20:23

    ちょっと今日中にエイプリルネタ書きたいのでダイスは明日にします。

  • 45スレ主24/04/01(月) 18:44:09

    エイプリルネタ、璃鷹が通ってるのはどっち?


    dice1d100=83 (83)

    1〜40護廷高等学校

    49〜70星十字学園

    71〜100元は星十字学園だったが石田が向こうに行ったので転校した

  • 46スレ主24/04/01(月) 19:10:20

    帝国で璃鷹に対しての好感度して欲しいキャラ居たらやります

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:46

    帝国だったらやっぱ陛下+聖文字持ちの好感度一覧を

  • 48スレ主24/04/01(月) 21:50:05

    了解、陛下は補正つける?


    dice1d2=2 (2)

    1つける

    2つけない方がいい

  • 49スレ主24/04/01(月) 21:56:37

    陛下+聖文字持ちの好感度🎲行きます〜


    キャラから璃鷹に対しての好感度↓(入り切らなかった人達はこの後ダイスします)


    A dice1d100=68 (68)

    B dice1d100=68 (68)

    Cdice1d100=11 (11)

    Ddice1d100=10 (10)

    E dice1d100=49 (49)

    Fdice1d100=48 (48)

    Gdice1d100=7 (7)

    Hdice1d100=59 (59)

    Idice1d100=75 (75)

    Jdice1d100=28 (28)

    kdice1d100=2 (2)

    Ldice1d100=21 (21)

    Mdice1d100=74 (74)

    Ndice1d100=23 (23)

  • 50スレ主24/04/01(月) 21:58:16

    続き〜


    O dice1d100=73 (73)

    Pdice1d100=49 (49)

    Q dice1d100=11 (11)

    Rdice1d100=25 (25)

    Sdice1d100=45 (45)

    Tdice1d100=16 (16)

    Udice1d100=64 (64)

    V dice1d100=26 (26)

    V(グエナリー)dice1d100=5 (5)

    Wdice1d100=68 (68)

    Xdice1d100=85 (85)

    Ydice1d100=59 (59)

    Zdice1d100=64 (64)

    Ϛdice1d100=54 (54)

  • 51スレ主24/04/01(月) 22:05:00

    やはりバンビーズとはソリが合わんか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:27

    低いのはとことん低いなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:53:37

    アスキンとリルトット辺りは本性気づいてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:23:43

    見る目のある人には見抜かれてるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:05

    Hoji

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:03:19

    このレスは削除されています

  • 57スレ主24/04/02(火) 22:04:14

    SSあともうちょっとで出来ます。

  • 58スレ主24/04/02(火) 22:47:14

    エイプリルネタです〜


    エイプリルの悪夢 いつも通り屋上で屯っていた一護たちだったが、恋次がある噂を持ってきたことでその『いつも通り』のルーティーンが破られた。

     ──曰く、この護廷高等学校に転校生が来るという噂があると言う内容だったが、

     それだけならばどうでもいい事柄だ。しかしなんとその転校生が来るというのが一護たちのクラスに、らしい。


    「この時期に転校生?」

    「あぁそうなんだとよ」


     入学式からそう長く待たずの転校生、一体どんな問題児なのかと石田を除き2人は想像をふくらませる。


    「まぁイキってる奴だったらシメるか」

    「ハァ…ほどほどにしろよ…」


     石田は神妙な顔で教科書に視線を下した。

     ──そしてホームルーム開始時、教室に入ってきた人物は自分たちの想像を遥かに上回った。



    「鳶栖璃鷹です 慣れるまで時間がかかると思いますがどうぞよろしくお願いします」


     整った顔立ちに水色髪のウェーブがかった癖毛の少女──鳶栖璃鷹を名乗った少女は人好きする笑顔を浮かべクラスメイトに挨拶をした。

     ここまで言えば至って普通の事象だ。いや学生からすれば転校生が来るというイベント自体物珍しいモノだが、そのような粗末なことは彼女の異質さ故にその事象が霞むのだ。…
    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:28:59

    まさかのエイプリルフール軸での璃鷹と村正のコンビ!!!
    滅茶苦茶嬉しい
    白い怪物の餌場になる未来が待ってる護廷の生徒には災難でしかないが嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:21:47

    不良漫画時空でシリアルキラー出てくるの怖…

  • 61スレ主24/04/03(水) 18:58:41

    2ヶ月ぶりにSS書いたけど時間かかった…


    陛下的に璃鷹はどれぐらいご先祖様に似てるなぁと思ってる?


    容姿dice1d100=23 (23)

    性格dice1d100=89 (89)

    仕草dice1d100=68 (68)

  • 62スレ主24/04/03(水) 19:01:28

    容姿に関してはあんまり似てないと思ってるけど他がかなり高得点だ…

  • 63スレ主24/04/03(水) 19:11:30

    陛下は璃鷹に関しての認識はどうなの?


    トゥルーデの子孫ならば私の娘も同然dice1d100=17 (17)

    普通に好きな女の子孫なので複雑だが慈しみはあるdice1d100=22 (22)

    ……… dice1d100=11 (11)

  • 64スレ主24/04/03(水) 19:12:21

    全部違うな…


    生まれ変わりdice1d100=17 (17)

  • 65スレ主24/04/03(水) 19:13:43

    陛下の璃鷹に関しての認識↓3、4個お願いします。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:32

    ゲルトルードの子孫なのでよくないのはわかってるけどそれはそれとしてめちゃくちゃ女として見てる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:36:16

    この時代には珍しい獰猛さを備えている、これまた珍しい先祖返り純血統の女

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:32:35

    …(黙秘)

  • 69スレ主24/04/04(木) 18:56:35

    ありがとう!!


    dice1d3=1 (1)

    1ゲルトルードの子孫なのでよくないのはわかってるけどそれはそれとしてめちゃくちゃ女として見てる

    2この時代には珍しい獰猛さを備えている、これまた珍しい先祖返り純血統の女

    3…(黙秘)

  • 70スレ主24/04/04(木) 19:00:18

    1番ヤベェのにあたった…よくないのはわかってるのにそう言う目で自分の子孫をみてる陛下目撃した瞬間ご先祖様発狂しながらキレられそう

  • 71スレ主24/04/04(木) 19:57:41

    陛下の好感度、特に交流してない状態で68なのは好きだった女の子孫だということだからあぁなんだろうか……それとも最初は高かったけど愉悦関係で下がってこれなのか……


    なんか、女として見てるには何で?


    陛下的に好きだった女の性格と仕草がめちゃくちゃ似てる子孫だし、金蔵みたいな思考になってしまうのも致し方なしdice1d100=77 (77)

    ゲルトルードの生きた痕跡そのもの…… dice1d100=29 (29)

    純粋に()恋愛してた若い時を思い出してそう言う感情が湧き出てきても不思議じゃないdice1d100=71 (71)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:24

    青春の思い出補正が相当入ってそうな予感

  • 73スレ主24/04/04(木) 20:45:54

    嫌な思い出補正だな…

    あともしかして陛下の好感度って愉悦系で下がってて68なんですか?


    dice1d100=78 (78)

    100ほど会ったことないからだよ

    1ほど愉悦関係で下がってるから……

  • 74スレ主24/04/04(木) 20:48:03

    星十字の中で璃鷹の愉悦趣味ご存じの方いるの?


    dice1d100=1 (1)

    100ほど聖章騎士どころか聖兵にも知られてるレベル

    1ほど少数だが何となく分かるやつは分かってる

  • 75スレ主24/04/04(木) 20:52:55

    自分の知らない所でこれは擬態&隠蔽レベルEXだろお前、ヤバすぎ

    何人になんとなく知られてるかダイス(最高5人)


    dice1d5=1 (1)

  • 76スレ主24/04/04(木) 20:56:35

    陛下は知らないっぽいから27人でダイスするよ、

    (好感度から陛下どかして数えてハッシュが1でドミノが27です)


    dice1d27=11 (11)

  • 77スレ主24/04/04(木) 20:58:39

    BG9!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:48

    実際>>49でも一番数値低いから納得

  • 79スレ主24/04/04(木) 21:16:06

    納得の結果。

    あとこれご先祖様子孫いるし結婚してるよね、恋愛婚ですか?


    dice1d100=37 (37)

    51〜100恋愛婚

    1〜50復讐のための利益婚

  • 80スレ主24/04/04(木) 21:25:08

    利益ありそうな奴か…どんなやつ?

    1番高い内容を採用


    帝国に所属してない滅却師で他国で出世していい地位にいるやつdice1d100=17 (17)

    資金源になる他国の王族関係dice1d100=43 (43)

    帝国にバレずに隠れて暮らしてきた実力の高い滅却師 dice1d100=48 (48)

    ……… dice1d100=60 (60)

  • 81スレ主24/04/04(木) 21:32:26

    何だ??

    1番高いやつを採用


    端末機でお忍びの霊王様dice1d100=17 (17)

    死神dice1d100=54 (54)

    帝国から離脱して日本に隠居してた黒崎家当主dice1d100=33 (33)

  • 82スレ主24/04/04(木) 21:36:12

    まさかここで村正を精神世界に入れれたことについての伏線回収か???

    死神って言ってもだれだよ、オリキャラ??それとも初代護廷の誰か?


    dice1d2=1 (1)

    1原作には居ないオリキャラ

    2初代護廷の誰か

  • 83スレ主24/04/04(木) 21:38:40

    よくあの中で結婚できたな…。

    あの、これご先祖様最初は利益だったけど途中で愛は芽生えますか?


    dice1d100=69 (69)

    100ほど子供ができた辺りで芽生えます

  • 84スレ主24/04/04(木) 21:44:26

    ゲルトルードの旦那さんの性格は


    dice1d100=13 (13)

    100ほど滅却師の侵攻時に敵殺すのを躊躇うくらい善良

    1ほど人の心無いというか、まぁこれは初代護廷所属なのも頷ける性格

  • 85スレ主24/04/04(木) 21:47:02

    マジでよく結婚できたな…??
    旦那さんとの出会いと、なんでゲルトルードと結婚したか↓3、4個お願いします。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:57

    散策という名の地理把握及び薬草と毒草採取の時に偶然出会った

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:37

    途中だった、>>86にプラスして結婚理由は『敵は絶対に殺す』という殺意の高さと意思の強靭さで相互理解と相互利益を見たため

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:03

    (多分だけど当時の女子で戦士じゃないのに初代護廷メンタルに怯えるどころか残当っていうレベルで理解があるって伴侶として相当の優良物件だと思うんだよね)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:29:35

    生き残った滅却師がいないか帝国近辺を調査中に出会って旦那側の一目惚れの末結婚

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:11:38

    保守

  • 91スレ主24/04/05(金) 19:58:16

    これ以上でなさそうだし締め切ります


    dice1d2=1 (1)

    1>>86

    2>>89

  • 92スレ主24/04/05(金) 20:00:48

    これ旦那の方は家族愛芽生えますか?


    dice1d100=75 (75)

    100ほど途中で芽生える

  • 93スレ主24/04/05(金) 20:23:02

    利益婚だけど最終的には円満そう…この夫婦子供は何人くらい居たんだろうか(昔だし最高12人で)



    子供の数dice1d12=10 (10)

  • 94スレ主24/04/05(金) 20:36:19

    もう旦那さんのステータスもやっちゃおうかな……

    ↓旦那さんのステータス


    所属部隊dice1d13=13 (13)

    階級dice1d19=10 (10)

    (階級は1の隊長を除外してます)


    斬dice1d100=6 (6)

    拳dice1d100=15 (15)

    走dice1d100=58 (58)

    鬼dice1d100=28 (28)

  • 95スレ主24/04/05(金) 20:38:32

    攻撃力dice1d100=9 (9)

    防御力dice1d100=55 (55)

    機動力dice1d100=47 (47)

    体力dice1d100=23 (23)

    知力dice1d100=8 (8)

    霊圧dice1d100=52 (52)

  • 96スレ主24/04/05(金) 20:41:17

    知力ひく……この人多分興味のあること(毒草関係)以外はダメそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:25:41

    脳筋とかですらなさそう
    直感で生きてるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:17:55

    保守

  • 99スレ主24/04/06(土) 19:13:39

    陛下的には旦那さんへの認識はどうな感じ?


    抹殺対象dice1d100=80 (80)

    BSS dice1d100=38 (38)

    あのトゥルーデが笑っている…… だと…?(ショック)dice1d100=12 (12)

    まぁ今の自分では他から庇護してやらないのでその点に関しては感謝してるdice1d100=96 (96)

  • 100スレ主24/04/06(土) 19:21:35

    抹殺したい気持ちとまぁ今の自分じゃ庇護してやれないしという気持ちがごっちゃになってる…

    陛下的に旦那に対してのここ許せネェポイント


    婚姻してないとは言え自分の妻と結婚したことdice1d100=59 (59)

    自分より先に好きな女と子供を作ったことdice1d100=76 (76)

    自分といる時よりトゥルーデが楽しそうなことdice1d100=68 (68)

    手料理毎日作ってもらってることdice1d100=28 (28)

  • 101スレ主24/04/06(土) 19:39:01

    BSSは恐らく片思いという認識自体してないからそもそも思ってないんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:49:51

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:31:52

    保守

  • 104スレ主24/04/07(日) 18:02:23

    次名前決めたいな…
    旦那さんの名前を↓3、4個お願いします。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:32

    鳶栖 摩虎羅(まこら)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:34:06

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:13:33

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:42

    流厳 亀松
    (りゅうごん かめまつ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:20:55

    保持

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:06:43

    保守

  • 111スレ主24/04/09(火) 17:14:50

    ありがとう!!


    dice1d2=2 (2)

    1>>105

    2>>108

  • 112スレ主24/04/09(火) 18:13:35

    これ死神の血混ざってるのにこの後続く家系的に衰退する前までは純潔だったらしいしその前に混血認定されてなかったのは何で?


    dice1d100=41 (41)

    100〜70父親が特殊だから混血にならなかった

    69〜40滅却師成分100パーのご先祖様似の子供(或いは子孫)が途中で生き残りの純血滅却師の家系である鳶栖家へ籍を入れたから

    39以下 子孫が現世で暮らしてる間ご先祖様の家系の生き残りと合併してなんとか純潔を繋いで行こうと試行錯誤して燃え尽き症候群で衰退した結果があれだよ

  • 113スレ主24/04/09(火) 18:42:13

    成分的にご先祖様が強い子供が純潔家系の籍に入ったから混血にはならなかったのか


    子孫だとは思ってはないけどあの顔立ち……と思ってるらしいので、斬月のおっさん的に璃鷹がご先祖様に似てるなぁと思うポイント


    容姿dice1d100=51 (51)

    性格dice1d100=17 (17)

    仕草dice1d100=65 (65)

  • 114スレ主24/04/09(火) 18:49:34

    顔立ちはまぁ何となく面影あるかなぁぐらいなので納得。

    ↓斬月のおっさんの↑に関する理由


    トゥルーデはそもそも私に笑いかけてこないしいつも不機嫌そうにしてるので性格は違うdice1d100=61 (61)

    横で寝てる時に首にナイフを突き立てられた時の仕草がそっくりdice1d100=51 (51)

    食事をやけに嫌がってたの似てるな…dice1d100=90 (90)

  • 115スレ主24/04/09(火) 18:56:46

    なんかおっさん考え方がおかしいのか……?

    あと多分ご先祖様と璃鷹じゃ食べる行為を嫌がってる理由が違うぞ

    ↓ご先祖様が食事あんまり取らなかった理由


    生きる行為をしたくない… dice1d100=84 (84)

    家族が死んでるのに仇の元でのうのうと生きてるくせにという罪悪感(その結果拒食症)dice1d100=97 (97)

    クソ野郎の目の前で食事取るの苦痛過ぎるしボイコットも仕方なくない?dice1d100=58 (58)

  • 116スレ主24/04/09(火) 19:14:28

    理由が不憫だ…

    次、流厳の一人称


    dice1d4=3 (3)

    1私

    2僕

    3俺

    4その他(なんか個性的なやつ)

  • 117スレ主24/04/09(火) 19:17:34

    生まれはどこですか?


    dice1d100=68 (68)

    100〜50貴族

    49〜1流魂街

  • 118スレ主24/04/09(火) 19:19:29

    いいところの生まれ…

    言葉遣いは良い?


    dice1d100=32 (32)

    100ほど悪い

    1ほど良い

  • 119スレ主24/04/09(火) 19:21:40

    基本敬語っぽいな…
    次容姿決めたいので流厳さんの容姿↓3、4個お願いします

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:59

    ボロ布纏ってるけど清貧的な清潔さはありそう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:11:22

    ほじ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:06:08

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:37

    短髪のストレートで水色髪に琥珀色の瞳

  • 124スレ主24/04/10(水) 21:41:23

    ありがとう!!少ないし全部採用で行きます


    もしかして旦那さん霊王の寵愛持ちですか?


    dice1d2=2 (2)

    1そうです

    2違う

  • 125スレ主24/04/10(水) 21:46:50

    え、ちがう……じゃあもう完全にこいつ個人の寵愛なの?


    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2ゲルトルードさんが霊王の寵愛持ちだからそこ由来

  • 126スレ主24/04/10(水) 21:59:04

    鳶栖家の女はなんか変なフェロモンでも出てる説をスレ主は推すぜ…。

    なんか霊王種か、或いは何か目的があって上を目指してる男がこの一族の女にハマりやすい傾向にある気がする(ご先祖様・陛下、霊王様)

    (愉悦部・藍染、村正、一護、一応霊王様)


    璃鷹のこと娘呼びってことは……ご先祖様のことそういう目で見てるってこと?


    dice1d2=2 (2)

    1霊王様「妻だよ」

    2霊王様「この度は息子がどうもすみませんでした……せめて復讐に役立つインスピレーションと良さげな縁を結んだのでこれからの人生をどうかお幸せに暮らしください」

  • 127スレ主24/04/10(水) 22:02:11

    ご先祖様の霊王の寵愛が示談金みたいなもんだったのおもろ

  • 128スレ主24/04/10(水) 22:12:08

    ご先祖様のために良さげな縁結んだ相手が旦那さんだった理由は何で?


    霊王を信仰してる家系の者だから自分の加護持ちを悪いようにはしないだろうdice1d100=74 (74)

    この夫婦の子孫から千年後に璃鷹が生まれるしdice1d100=93 (93)

    護廷らしく容赦はないが自分の好奇心を優先させる男なのでそこを考慮したdice1d100=7 (7)

  • 129スレ主24/04/10(水) 22:17:12

    ボロ布はちょっと再現できなかった

  • 130スレ主24/04/10(水) 22:17:37

    メガネキャストオフ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:20:29

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:39

    保持

  • 133スレ主24/04/11(木) 18:58:20

    次スレで消失編行きたい

  • 134スレ主24/04/11(木) 19:26:36

    今日は進行は無理そうです。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:48:35

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:52:04

    さて、どうなるやら

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:42:59

    このレスは削除されています

  • 138スレ主24/04/12(金) 18:43:51

    ちょっと日常生活の方に問題があって当分はダイス進行無理そうです……
    できるとしたら来週の日曜日になるので申し訳ありませんができれば保守をお願いします……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:28

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:36

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:20

    保持

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:52

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:52:38

    ほしゆ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:51

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:34

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:30:44

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:24

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:59:39

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:36

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:31

    保持

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:33:41

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:37

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:24

    保持

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:15

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:05

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:01

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:16:43

    保持

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:46:26

    保持

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:32:37

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:49:04

    ほじ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:21

    保守

  • 162スレ主24/04/20(土) 20:21:00

    保守ありがとうございました!!ダイス進行は明日の19時から開始します。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:14:55

    ほじ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:07:34

    ほじ

  • 165スレ主24/04/21(日) 19:01:08

    初代隊長たちは滅却師と旦那さんが結婚した件については把握してるの?


    dice1d2=1 (1)

    1知ってる

    2知らない

  • 166スレ主24/04/21(日) 19:03:25

    知ってて山爺ファイヤーされなかったんだ…なんで?


    dice1d100=68 (68)

    100ほどユーハバッハの妻らしいし戦利品として貴族の死神に嫁ぐなら割といいんじゃない?

    1ほどまぁあの男なら籠絡されないだろうという信頼

  • 167スレ主24/04/21(日) 19:09:00

    うーん発想が南蛮、まぁ1000年前だし仕方ないけど

    これ旦那さん信頼されてる?↓初代護廷の死神たちの旦那さんへの評価


    dice1d100=45 (45)

    100ほど戦闘系統全部ダメで偉い人たちの権力闘争にも参加せず毒草や薬にしか興味ない変わり者

    1ほど普通に信頼されてたよ

  • 168スレ主24/04/21(日) 19:10:45

    ギリギリだが信頼されてる

    これ璃鷹が旦那さんの子孫な件については察してはいる感じ?


    dice1d100=35 (35)

    100ほどカラーリングほぼ同じで滅却師とか流石に気づく

    1ほど気付いてない

  • 169スレ主24/04/21(日) 20:18:49

    せなんや…ご先祖様は隊長たちと交流あったの?


    dice1d100=93 (93)

    100ほどあった

  • 170スレ主24/04/21(日) 20:25:54

    めちゃくちゃあるじゃん、ほぼ毎日会ってそうな数値で草

    初代護廷からご先祖様への好感度


    山本元柳斎重國dice1d100=74 (74)

    雀部長次郎dice1d100=75 (75)

    四楓院千日dice1d100=21 (21)

    厳原金勒dice1d100=18 (18)

    尾花弾児郎dice1d100=4 (4)

    齋藤不老不死dice1d100=78 (78)

    執行乃武綱dice1d100=94 (94)

    鹿取抜雲斎dice1d100=20 (20)

    久面井煙鉄dice1d100=39 (39)

    王途川雨緒紀dice1d100=27 (27)

    卯ノ花八千流dice1d100=72 (72)

    善定寺有嬪dice1d100=96 (96)

    逆骨才蔵dice1d100=49 (49)

  • 171スレ主24/04/21(日) 20:41:44

    好感度高い勢の好感度高い理由

    1番高いやつを採用


    復讐心が良いよねdice1d100=51 (51)

    見た目動物に好かれそうなデ○ニープリンセスだし戦闘力はなさそうなので特に警戒する必要は無いからdice1d100=95 (95)

    ユーハバッハ関連(復讐)を抜きにしたら基本どんな相手でも好感持つレベルで人格者なんだよご先祖様はdice1d100=72 (72)

    ご先祖様の料理スキルがA++なので餌付けされてるからdice1d100=53 (53)

  • 172スレ主24/04/21(日) 20:46:11

    旦那の上司にはギリギリで苦手判定出てそうな数値だよね。

    ご先祖様から初代護廷の隊長たちへの好感度


    山本元柳斎重國dice1d100=10 (10)

    雀部長次郎dice1d100=97 (97)

    四楓院千日dice1d100=89 (89)

    厳原金勒dice1d100=30 (30)

    尾花弾児郎dice1d100=54 (54)

    齋藤不老不死dice1d100=28 (28)

    執行乃武綱dice1d100=18 (18)

    鹿取抜雲斎dice1d100=20 (20)

    久面井煙鉄dice1d100=21 (21)

    王途川雨緒紀dice1d100=44 (44)

    卯ノ花八千流dice1d100=90 (90)

    善定寺有嬪dice1d100=6 (6)

    逆骨才蔵dice1d100=71 (71)

  • 173スレ主24/04/21(日) 20:59:31

    相互で仲良いの雀部と卯ノ花さんくらいなの草、物腰が柔らかい人が好きなのかな…旦那の上司に関しては高評価ですね

    ご先祖様が好感度低い人たちへの苦手な理由


    あんまりザ・男みたいな人は苦手だから何事も強引じゃなくて中性的で物腰が柔らかい人が好きだから(旦那の上司に関しては男以前にお歴々なので)dice1d100=98 (98)

    囲われてた時の生活について愚痴った時の誘拐婚が正当みたいな反応がモヤってする…… dice1d100=55 (55)

    滅却師キラーだ………こわい……う…炎……とうさま…かあさま…… dice1d100=19 (19)

  • 174スレ主24/04/21(日) 21:09:52

    千年前の卯ノ花さんは中身はともかく好感度高いやつへ会話する時は物腰は柔らかそうだしわかる。雀部も、

    けど他の女性陣2人の好感度も低いけどそれは一体…まぁ鹿取抜雲斎さんの自分への好感度低いから何と無くそっちはわかるけど不老不死ちゃんに関してはなんで?


    たくさん構ってくるのあんまり好きじゃない…(主な原因・陛下、ロバート、ヒューベルト)dice1d100=70 (70)

    声が大きくて言葉遣い荒い人あんまり近くにいなかったから苦手dice1d100=100 (100)

    子供ができるたびに変な名前つけようとしてくるからdice1d100=23 (23)

  • 175スレ主24/04/21(日) 21:13:31

    陛下達のせいじゃんウケる、

    でもさ、バズは結構言葉遣い荒くない?


    dice1d100=3 (3)

    100ほどバズはご先祖様の前ではあんまり大きな声出したり怒鳴ったりはしなかったから、

    1ほどバズは平気

  • 176スレ主24/04/21(日) 21:19:20

    これもしやまじでデ◯ニープリンセスみたいにご先祖様動物にめちゃくちゃ好かれたりする?


    dice1d100=90 (90)

    100ほど森に立ってるだけでめちゃくちゃ寄ってくる

  • 177スレ主24/04/21(日) 21:20:20

    マジでそっち系じゃん、これもしや璃鷹も?


    dice1d100=75 (75)

    100ほど森に立ってるだけでめちゃくちゃ寄ってくる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:40

    良かったなタカちゃんが人間にしか食欲()なくて

  • 179スレ主24/04/21(日) 21:25:14

    お前人格的に動物に警戒されてそうなのに…むしろ人間のみを捕食対象にしてるのが無害判定なのかも知らないが…


    あとロバート的にご先祖様に璃鷹はどれぐらい似てると思う?


    容姿dice1d100=83 (83)

    性格dice1d100=66 (66)

    仕草dice1d100=49 (49)

  • 180スレ主24/04/21(日) 21:26:56

    えぇ…なんか容姿高くね?


    dice1d100=55 (55)

    100ほど思い出補正()

    1ほど千年もたってたら面影だけでもめちゃくちゃ似てる判定になる

  • 181スレ主24/04/21(日) 21:28:58

    でもロバート璃鷹への好感度低いよね、理由はなんで?


    dice1d100=77 (77)

    100ほど陛下が奥方様の子孫といえど他の女のこと見てるの解釈違いだから

    1ほど今更奥方様を憎き死神に略奪される様を見ているしかできなかった私如きが御氏族様に何かを思うことなど不敬

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:00

    ほしゆ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:14:19

    ほじ

  • 184スレ主24/04/22(月) 14:56:23

    今日も昨日と同じくらいの時間に始めます。

  • 185スレ主24/04/22(月) 19:00:12

    もうするダイスないな…ご先祖様は料理上手?


    dice1d100=56 (56)

    100ほど上手

    1ほど璃鷹と同じ

  • 186スレ主24/04/22(月) 19:07:18

    普通にうまいより、やはりあいつが一族の中で異端児…

  • 187スレ主24/04/22(月) 19:09:38

    斬月おっさん現代の価値観を一護の中から見てきたし、ご先祖様にやっちゃったことで罪悪感とか心境の変化とかあった?


    dice1d100=98 (98)

    100ほど罪悪感感じてる

    1ほど民のために死をなくしたいとか良い部分あるけど、一護に対してチョコラテなだけでゆうて中身1000年前皇帝と同じやぞ、ナイナイ

  • 188スレ主24/04/22(月) 19:14:04

    チョコラテパワースゲぇ!!!


    無理やり攫ったのはよくなかった… dice1d100=32 (32)

    …少女趣味……い、いや歳の差はあったが…しかし… dice1d100=71 (71)

    私の前では笑わなかったのはそれが理由だったのかdice1d100=20 (20)

    よく考えたら私は彼女の両親の仇なのだから当然だったな… dice1d100=39 (39)

  • 189スレ主24/04/22(月) 19:21:11

    両親殺した事に関しては特に何も思ってないのやっぱり中身ユーハバッハ…


    dice1d100=70 (70)

    100ほど生きた年数と外見年齢上は若い部類だがトゥルーデからすれば自分の父親と同じ外見年齢の男に無理やり嫁がされたようなものだし未来ある少女に悪いことをしてしまった…

    1ほど妻のことを話してたら白い斬月がドン引きしてたから「もしや私はトゥルーデにまずいことをしていたのか…」という物凄く曖昧な理解の仕方で罪悪感湧いてる

  • 190スレ主24/04/22(月) 19:26:11

    それはそうなんだけどおっさんはもう少し別の視点から見れば良いと思うの…


    これ本体はトゥルーデの子孫だし駄目なのは分かってるが割と性格と仕草似てるしまぁアリらしいけど、普通に気になっただけなんだけどおっさんは璃鷹への異性としてはあり?


    dice1d100=99 (99)

    100ほど異性としてアリ

  • 191スレ主24/04/22(月) 19:27:55

    誤字った、璃鷹は異性としてありかどうかです。

  • 192スレ主24/04/22(月) 19:32:11

    99は草、
    消失編は明日始めます。

  • 193スレ主24/04/22(月) 19:46:40
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:10:27

    新スレ乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:15:10

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:01

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:17:48

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:43:24

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:26:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:41:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています