珍しい気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:23

    サンジがゾロに言われるがままになってるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:54

    でも実際やばいの(骸骨)来ちゃってるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:13:33

    サンジがゾロに謝ったほぼ唯一の事例

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:05

    サンジに対し余裕なくマジ怒りするゾロさんという珍しすぎる図式

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:26

    子守役を任されてアフロ骸骨連れてきたら流石にサンジも謝るよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:16:41

    >>3

    謝る気無いやつならあるんだけどな

    申し訳ないと思ってるのはそれくらいか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:17:31

    ナミさんの面目ねェがかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:22:17

    サンジはなんだかんだでゾロが正しい場合は否定はしない
    それはそれとして蹴る事が多いルフィ関連なら基本みんなこうなる
    たぶんブルック、ジンベイぐらいからかめんぼくねぇと言わないの

    ブルックはすみませんでもさすがルフィさんですねーヨホホー!って言いながら自分の時も救われたんですってその変なのに言ってくる
    ジンベイは新人だからまだわかってないですまんまさかあれを勧誘するとは思わなんだって言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:40:14

    スレ画兄妹みたいでかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:23:43

    >>5

    文章て見るとわけわかんねぇな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:34

    ナミさんも素直に面目ねぇってなってるしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:26:51

    >>3

    スリラーバークはてへぺろみたいなナミさんとかも見られる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:07:11

    >>3

    サンジは意外にゾロ相手でも素直に謝るぞ

    普通に心配したりもする

    それ以上に煽るが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:13:22

    >>13

    なお上陸時にハチに「41番グローブに船をつける」と言われたにもかかわらず忘れてる模様

    初手から間違ってるの笑うわ


    ついでに道中1番グローブに行くために聞いてる相手が賞金稼ぎなんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:20:02

    どこに停めたか確認したら1番だったから…
    結果的にみんなと合流できたから…
    サニー号に帰れなかっただけで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:21:21

    実際二人が責任感じる必要ないくらいルフィが一切の隙を与えず骸骨勧誘して連れて来ちゃったのに、謝っててえらい!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:22:11

    折角殴ってでもルフィの暴走を止めれそうな2人だったのに
    ガイコツアフロ連れてきて仲間にしたとか言われたらまあしゃあない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:28:38

    >>1

    こん時も素直に副船長に従ってたな

    温度差で風邪引きそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:29:24

    結構ルフィに容赦ない上に船での発言権が船長よりもありそうな2人だからな
    ストッパーとして優秀なのが着いて行ったと思ったら骸骨が仲間になって帰ってきたとか一言言いたくもなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:30:24

    ナミとサンジで止められねえなら誰にも止められねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:32:21

    これは「お前ら二人ならルフィの暴走止められるだろ(ウソップやチョッパーじゃ無理でも)」という熱い信頼シーンなわけ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:39:19

    ゾロとサンジは性格が合わないだけで意見が合わないことはあんまりないイメージ
    意見の違いで喧嘩が多いのはむしろゾロとナミ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:53:36

    いがみ合ってること多いけど大抵はサンジが難癖つけてゾロが買うか買わないかだしな
    2年後以降はゾロがサンジを煽る率高いが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:20:36

    >>23

    というかリトルガーデンでの狩りのきっかけとか、

    ドラム出る時とか、

    ゾロから煽ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:34:37

    雰囲気で読んでた頃はサンジがゾロにギャイギャイ言ってるイメージだったけどよくよく読んでみると結構ゾロの余計な一言が喧嘩の発端なことが多くて草なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:37:15

    >>20

    麦わらの一味の船長、新時代だった!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:23:06

    この時のナミさん服が背中空いてんのめちゃくちゃエロいことに気付いてから勃起しちゃってまともに読めないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:29:33

    >>1

    スレ画の前のシーンからナミとサンジが申し訳なさそうにしてるんだよねw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています