特撮の夢女子、夢男子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:58:03

    まさか、こんな嵌まり方するとは思わなかった

    ドンブラとリバイスがいけないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:04:04

    タロウとヒロミあたりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:04:32

    純粋に見てたのに中盤で大二、終盤でジョージで夢妄想してたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:04:44

    これは厳密に言うと夢になるかわかんないけど後方風都市民ヅラしてたい

    夢を言うとどこかに鳴海探偵事務所と翔ちゃんがいるあの街をまるで実際にあるみたいに歩けたら最高だなって思ってた
    公式でそんなイベントあって探偵見習いになって手伝うみたいな風都夢女子特攻イベントが公式で叶えてくるとかさあ…最高だよ…
    ほんとにあれ作り込まれてたからゲーム出してくださいまじで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:06:32

    そういうのだと自分は飛電の社員になりたいと思った
    シェスタ可愛いよシェスタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:07:10

    今期はドンブラにギーツにと俺様系主人公が揃っててありがたい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:33:17

    景和とたぬきそば食べたいしギロリさんにはパフェ作ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:33:03

    我が魔王の隣の席のクラスメイトになりたい
    それでいつもの3人(5人?)とわちゃわちゃするのを眺めてたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:49:54

    遠くから眺めたいキャラと関わりたいキャラと別れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:55:45

    >>9

    具体的なあなたの妄想がほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:17:05

    クレナイガイの現地妻になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:40:24

    >>10

    遠くから眺めたい

    ギリギリ顔を覚えられないくらいの頻度で喫茶どんぶらに通ってマスターを眺めたい


    関わりたい

    五十嵐兄妹の幼馴染みになりたい、大二と仲良くなりたい支えたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:48:34

    クッキー貰ったタロウが可愛かったからボロクソに言われる覚悟で何かプレゼントしたいし、「友達になりたい」って言って反応を楽しみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:50:48

    或人社長の恋人になって目の前で死にたい
    魔王の恋人になって手が届くはずもない遠いところで呆気なく事故で死にたい
    小説家の昔のクラスメイトとして同じ小説家として頑張ったけど泣かず飛ばずで初恋だった飛羽真のことを呟きながら自分の夢に希望が持てず自殺したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:55:23

    たっくんが店番をしている西洋洗濯舗 菊池に通いたい
    何度も顔を合わせるから話しかけた時に態度悪いのは相変わらずだけど
    ちょっと付き合って一言二言話してくれるようになった頃に
    たっくんの目の前でオルフェノクに襲われて死にたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:49:39

    英寿様!!って言うだけのモブになりたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:56:52

    手塚のことマジで好きなんだけど手塚にはどの媒体でも想い人がいるし、その人と幸せになってほしいし、本編はフリーだけど手塚は死ぬから私の付け入る隙がない
    せめて占いの常連客になって顔くらいは覚えてもらいたい
    その上で失恋したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:59:57

    景和君とお友達になりたい
    いつも通り蕎麦屋で他愛ない会話した後ジャマトに殺されるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:00:58

    ちょくちょく死んで推しの心に残ろうと残ろうとしてる闇の夢女子、夢男子いるの草加生える

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:19:00
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:22:33

    割とツクヨミちゃんにガチ恋してる。クラスメイトになって握手したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:42:02

    みほちゃんにヤバいくらい重い感情を持つ雉野さんを後方理解者面して眺めたい。
    ドンブラメンバーとか部長に押されながらもなんだかんだワイワイしてる雉野さんを「友達みたいに楽しめて良かったな雉野さん…」って言うような面持ちで眺めていたい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:35:56

    ウルトラマンゼロが助けようとして間に合わず目の前で犠牲になる市民になりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:57:19

    みーたんにスパチャ送って生活を支えたい
    みーたんかわいいよ!!みーたん!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:47

    ガンギブソンの彼女になりたいわ
    不器用に優しくされたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:03:17

    宇宙警備隊の訓練生になってタロウ教官に指導されたい
    ほめてもらうためにめちゃくちゃ頑張る

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:06:03

    真司にローカルニュース的なゆるいニュースの取材受けたい
    途中なにかやらしても大丈夫大丈夫!みたいな感じで許したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:53:02

    喫茶どんぶらでバイトして、明らか不必要だと思うものを発注しながら、マスターと仲のいい変わった常連たちを遠巻きに眺めたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:04:19

    ソードオブロゴスで働きたい
    剣士は怖いので裏方でお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:07:32

    シティーガーディアンズに入って滝沢隊長に憧れるモブ隊員になりたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:28:45

    タロウと仲良くなってからちょっとイジワルしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:29:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:30:11

    マジレンジャーの末っ子になりたかったけどいや無理だなって現実に帰るのを反復横跳びしてる
    ちょっと血縁関係に割り込むのは敷居が高い

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:31:29

    真理を守ろうとしてカイザになりオルフェノクを倒すも「ERROR」
    「〇〇くん!!!」って名前呼ばれながら真理の腕の中で死にたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:31:49

    >>33

    良いんだ!それでこそ夢だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:57:02

    大ニコ押しの金魚になりたい
    ニコちゃんが闇医者を若干無理矢理誘って夏祭りに行くことにことになり祭りの催し物の金魚すくって花家廃病院の玄関で飼うことになるんだ
    闇医者が俺が世話するのかぁと思いながら最初は眺めるけど、途中からニコちゃんが名付けた名前でちゃんと呼び掛けながら餌を入れてニコちゃんがアメリカに行ってからは、寂しさ紛らわすように思い出話をポツリポツリと話し掛けてつつ水槽を泳ぐ跡をそっと指でなぞるんだ。
    ニコちゃんが日本帰るより前に、死んで庭に埋めてそっと道端で見つけた程よい石でお墓を建てる。
    …で天国から二人の生涯を見続けるよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:08:26

    >>36

    そうか、人間じゃなくても良いのか…!


    犬になって景和くんに拾われたいです

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:11:07

    手塚の客になると合法で顎クイしてもらえるのずるいよな
    毎日通いたい 通わせてくれ 頼む

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:23:01

    >>17 >>38

    もしかして、手塚に狂わされたスレ主…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:23:37

    手塚の女多いな…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:35:21

    >>33

    私も五十嵐家や神代家の末っ子になりたいから気持ちわかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:15

    英寿くん好きなんだけど近づき難くて何も浮かばねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:37:37

    はるか先生のファンになって盗作だなんで何かの間違いだ!って初版の漫画を保管しながら
    彼女の新作を待つオタクになりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:31:59

    前に推し香水作れるサイトでタロウの香水作るって言ってた人どうなったろうな
    自分も推しの香水興味あるから、あのスレ主が作ったか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:33:14

    >>39

    🤫

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:03:08

    >>44

    なんだそれめちゃめちゃ気になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:24:14

    >>46

    Scentlyっていう推し香水の専門店があって、推しについてのオーダーシート(項目がいろいろあって、項目によっては900文字くらい書ける)を記入して送るとそこからユーザーの推しの解釈を読み取って調香してくれる

    香水と一緒に「こういう解釈をしました」っていう調香師さんからのお手紙みたいなのが届くんだけど、その考察力がすごくてオタクに人気


    特撮カテでタロウの香水を作ろうとしてたスレはこちら

    残念ながら途中で落ちてしまったけど…

    推しの香水を作ろうと思う|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:25:12

    >>44

    わかる

    お元気だろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:57:24

    ヨドンナ様の夫になって「ボクに浮気なんてするなよ?」とかヤンデレ愛情向けられたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:59:12

    >>47

    ありがとう…タロウの香水嗅いでみたい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:17:36

    公式の香水試した人いるのかな
    噂に聞くと推しが顕現するらしいが…気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:30:04

    特撮が香水売る時代か

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:54:40

    剣崎と始のを見た時にちょっと買おうか迷った

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:59:37

    ライダーはそこそこやってるけど、戦隊はドンブラで初だよね?

    タロウ人気凄いが自分は猿原を推したい
    最初は純粋にお悩み相談だったけど適当な理由つけてお家に行きたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:39:22

    英寿を愛するあまり整形して性転換までしたストーカー夢主がデザグラ参戦してしまう妄想した。英寿の望みを叶える手助けするけど景和くん達にドン引きされそうだし、英寿も素に戻って引きそう。
    ライダーモチーフはカワウソかな。化けるし。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:16:24

    関係性はなんでもいいんだけど、手塚と仲良くなって、ふざけて「みゆきちゃん」とか「ミユミユ」とか呼ぶようになりたい
    最初は呆れられたり怒られたりするんだけど、段々手塚自身が慣れてどうでもよくなって普通に返事されたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:19:01

    整形性転換ストーカー夢主と英寿が並ぶと双子か同一CPみたいに見えちゃうのが良い。全くの赤の他人なのに…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:04:14

    桜田ヒロムと同じクラスになりたい
    一人で弁当食べてるヒロムとか一人で教室で本読んでるヒロムを眺めたい
    修学旅行の班分けで微妙に押し付け合いになってるけど本人はどうでも良さげにしてるヒロムを見ながら
    (同じ班にならないかな…)と思いつつ言うと同じ班の人達に「なんでアイツ入れたの?」って言われそうだから
    (班のリーダーがジャンケに負けますように)って願いたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:48:28

    リアル女児だったころにドギー・クルーガーにガチ恋してスワンさんの存在で初の失恋したんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:03

    >>59

    これ読んで大好きなシュリケンジャーが死んだ時の衝撃を思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:22:20

    亜人好きとしては敵幹部の夢滅茶苦茶ありがたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:59:23

    墨田奏斗君(仮面ライダーダパーン)のひねくれ具合好きと思ったけど高校生でバスケができなくなって自暴自棄って事しかわからない
    退場じゃなく失格だからライダーとして記憶失くした後の様子が知りたい
    せめて何年生か教えてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:30:01

    最近よくモチーフアクセが出るから推しでも出ないかな…と思いつつ、ほとんどが他キャラとのペアなので推しでそれやられたら嫉妬で狂うから出さないでくれとも思っている
    心がふたつある〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:17:17

    >>43

    没案とはいえ、はるか先生の新作読める編集長(ソノザ)が羨ましい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:35:18

    大二と同じ高校の生徒になって大二に憧れたい
    剣道部の試合の度に陰ながら応援したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:49:42

    マスター好き…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:51:12

    翔太郎と仲良くなって翔ちゃんを曇らせたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:22:20

    >>64

    ソノザそこ変わってくれって気持ちと面白い漫画頼みますソノザ担当!って気持ちがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:47:31

    >>67

    いいよね、曇らせ翔ちゃん


    ここの人キャラに対して曇らせようとする割合高いの好きだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:18:14

    >>69

    せっかく夢なのに付き合う、結婚する妄想少ないのは笑う

    あにまん民達は推しを曇らせたいたけじゃなくて本人たちもBSSとかで傷つきたい欲求あるんじゃないのかと疑ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:56:12

    キャラを遠目から眺めていたい
    キャラの傷になりたい
    キャラに片思いして知られず失恋したい
    この3種がワイの中でせめぎ合っている

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:52:20

    >>71も付き合う妄想じゃないのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:12:58

    整形性転換ストーカー夢主が英寿の前でだけ元の自分の写真見せる妄想
    ドン引かれながら「…大化けしたな、お前…」と言われるんだ…。ちなみに元の顔は龍騎の島田菜々子っぽいイメージで妄想した。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:47

    メレ様に飲まれたいです
    バエが羨ましい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:43:11

    天津社長の部下になりたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:02:21

    手塚のジャケットの背中のリボンが解けてるのを指摘したい
    あわよくば結んであげたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:19:00

    >>71

    大二に片想いして

    あなたは知らなくていいの…とばかりに遠目から眺め失恋し

    敵に殺られて大二の傷になりたい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:28:53

    >>21

    ツクヨミに助けられたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:36:07

    エンペラ星人の配下になって、皇帝の傍に控える道化になりたい。
    ぼろ雑巾みたいに捨てられてもいいから最後までついていきたいけど、身の程~!となってしまう……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:00:45

    大ニコ前提でニコちゃんの同級生(性別はどちらでも)になって光医者と歩いてるところ見て勝手に失恋したいしそれとは全く別で敵になってニコちゃんを攫いたい
    あとは光医者が変身してニコちゃん助けに来てもらえればいちゃいちゃしてるのを見ながら爆散するので良し

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:19:18

    手塚に占ってもらいたい
    実際あんな感じで占いやってる男いたら怪しすぎて近づかないだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:25:57

    >>81

    占いって手書きで書いてるのか怪しさを倍増させる

    値段書いてないし

    でも顔がいいから、友達と一緒だったらホイホイ釣られる自信ある

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:28:03

    次回が不穏だけど雉野さんに「貴方はどんな明日が欲しかったの?」って聞くような夢幻でしか会えない不思議な人物となって彼の答えを聞きたい。
    そして雉野さんに迷いまくって欲しいし、それをにんまりと微笑んで見守りたい
    その後目覚めた雉野さんに今のは何だったんだ?と違和感は感じても朧げにしか覚えていない状態で悩んで欲しい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:32:58

    雉野さんの同僚になりたい
    そして深すぎるみほちゃんへの愛にドン引きしたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:23:50

    雉野さんに仕事のミスをカバーしてもらってあの人のいいところわかってるの私だけって思ってたら
    既婚者だったことしってヒトツオニになってキジブラザーに止めて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:08:07

    >>85

    奥さんの事悪く言わなければ救われると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:20:27

    確かに付き合うとか糖度高い妄想出来ない……
    せや!特撮乙女&ギャルゲにしたらいける!
    どうせなら年齢制限も付けちゃおう!



    何故か型月方面というか良くて血糊が足される方向にしか妄想が膨らまなかったので案だけ夢を嗜まれる皆さんに託します……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:15:46

    天ノ川学園高校に入って速水校長の格好よさにときめきたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:30

    真司と蓮と手塚が3人いる時の花鶏に通いたい
    顔の良い男に接客されたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:54

    カブトの男性陣があまりに魅力的なので乙女ゲームがほしい気持ちと、あの男たちとお近づきになりたくない気持ちがせめぎあっている

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:20:14

    >>90

    わかる

    絶対毎日退屈しないという気持ちと嫌だ……!がせめぎあう


    でも楽しそう

    豆腐屋のおっちゃんのところでアルバイトしたい

    料理対決審判のひよりを手伝いたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:19

    ここはウルトラも許されるのかな?
    リッくん(ジード)の中学のときの同級生になりたい
    在学中友達がいないリッくんを陰から見つめて「朝倉の良さを知ってるのは俺だけ」って思ってたのに何年か経って街で見掛けたら色んな人に囲まれて幸せそうに笑ってるのを見て謎のショックを受けたい
    それでも何故か諦められなくてこっそり後ろを付け回してたら目付きの悪いサラリーマンに「うちのリクに何か用か?」って睨まれて、牽制された…ってなりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:36:32

    映司、北村と一緒にズッコケ三人組みたいなノリで友達になりたい
    映司の夢を応援するために一緒に国外へボランティアしに行きつつ詳細を北村に流して映司、北村の仲を取り持ちたい
    内戦してる国外に行ってしまって映司を庇って怪我して一緒に捕まってしまうのだけど映司だけ実家パワーで助かる原作ルートで三人組の仲が疎遠になって、それぞれで地獄みたいなことになってほしい
    そしてキタムランド回へ行ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:40:09

    >>90

    ギャルゲーだったら樹花ルートとひよりルートが超極悪難易度(ハイパークロックアップ級)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:42:53

    >>90

    ひよりか樹花みたいに妹が羨ましい

    近くで見たいけどつき合いたくないから最初から身内なのが一番良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:08:58

    ひより可愛いからひよりルート行きたい……
    やはり天道から1発貰うのか…?
    お義兄さんと呼ばれる筋合いはない案件じゃん
    なんとか……劇場版で散らないんでお付き合いさせていただきますんで……
    加賀美めちゃくちゃいい男~困った~

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:42:02

    >>83

    何なら虚無状態の雉野さんに「友情や愛を抱いていたのは真実だったよね?」って聞いてその反応を見たいし、雉野さんの狂気も優しさや幼い部分も見守りたい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:43:31

    CP出していいか分からないけど加賀美とひよりの子供になりたい
    加賀美に肩車、ひよりに抱っこしてほしい
    後は加賀美と遊びまくってひよりに叱られたい
    家族として大切にされたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:55:15

    本編デカレンのドギー回の弟弟子のクローンとしてデカレン世界に生み出されたい
    本編で銀河一刀流の師範に弟弟子を託されるものの結局デリートされるんだけどその後アブレラが銀河一刀流に何か秘密があるんじゃないかと思って弟弟子のクローンを秘密裏に作り→本編デカレン終わり→その後のストーリーでアブレラが所有していた研究所で四歳の姿で既に存在していてほしい。その時突入班にドギーがいてほしい。そして生きてることを知って養子として引き取り(嘗て導けなかった弟弟子を今度こそ…!)って感じで実の息子のように親子のように思い出を作っていくんだけどやっぱり段々と本編デカレンに出てきたオリジナルに似てきてドギーが曇り弟弟子クローンは何処かで真実を知って自分はアリエナイザーのクローンなんだ、って感じで曇ってほしい。その後はお互いに思いを打ち明けて仲良くなってもいいし結局本編デカレンを再話するように同じような流れになりドギーに引導を渡されてもいい、みたいなアレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:41:09

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:08:37

    ラブコフちゃんにお菓子あげる近所の人になりたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:48:49

    OREジャーナルで働いて城戸真司の日々のやらかしやドタバタを眺めたい
    島田さんの真司くん推しの気持ちが分かる
    近くで観察させてくれ

  • 1038522/10/24(月) 22:50:02

    >>86

    みほちゃんに嫉妬というよりあの人くらいなら自分でもいけるかもという醜さを自覚してしまって

    ヒトツオニになりたい

    そんな状態から雉野さんに助けてもらうけど人間に戻れてもあの人の隣にいるのは綺麗な奥さんって現実で

    それでも生きていくしかないみたいな感じを希望します

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:53:03

    怪人をお手伝いさんにしたい
    ヒラヒラなエプロン付けさせたい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:49:54

    ウルトラマンゼロさんとかいう毎年夢女子製造するやつ
    絶体絶命なところを助けられたら絶対気絶する

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:19:54

    >>104

    白くてレース付きのやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:44:04

    チダ・ニックが家にほしいです
    一緒に生活できるしバイクとしても乗れるヒロムが羨ましい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:54:11

    猿原に差し入れ持っていきたい
    パトロンとかやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:03:29

    良いね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:33:09

    花鶏の常連客になって花鶏組を見守りたい
    真司や蓮が不安定な時に優衣ちゃんに「あの子大丈夫?」と尋ねたい
    手塚退場後に「最近お手伝いしてた子を見かけないけどどうしたの?」と聞いて店内の空気を凍りつかせたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:27:22

    もう昔すぎて記憶が朧気だけど電王の喫茶店のお姉さんに初恋したかったな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:33:54

    翔ちゃんに初恋泥棒されたい生涯だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています