ロブ・ルッチと仲良くなる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:21:14

    幼馴染み以外でどうやれば仲良くなれるのか
    聖人のアイスバーグさんにさえ思い入れ無さそうだったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:21:49

    なんなんだそのスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:21:55

    なんだその画像は

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:21:57

    鳩愛好家仲間として仲良くなるか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:15

    オンオフ切り替え型っぽいしオフのときに仕事に関係ないスタンスで関わればええんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:23

    スタンピードのときの丸亀コラボじゃん
    懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:24

    表情で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:43

    スタンピードだっけ
    正義のうどんと自由の蕎麦

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:00

    その髭で麺啜るの大変そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:04

    命を懸けた戦いや殺戮以外で笑う時あるんだなルッチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:04

    >>10

    トラ男ォ!何食ってんだお前ェ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:28

    ベガパンクの話に困惑してる時は
    普段より親しみやすそうな感じはした

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:38

    社畜向けの説明文で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:01

    >>1

    白スーツでうどんを食べるのはリスキーだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:17

    >>10

    スモやんが柄悪いうどん屋の店員にしか見えん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:20

    立ち食いそばも愛好してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:22

    なんかめっちゃ嬉しそうな顔してて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:52

    政府への確かな忠誠心と実力(六式使いかそれと同等以上)があればいけるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:57

    発言が全体的に立場ありきなので有能な同僚として長期間過ごせばいける気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:05

    笑うって言うか……何だこの笑顔は…?どういう笑顔……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:05

    >>21

    うどん好きなんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:16

    ルッチ「見たな?おれの食事シーンを」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:19

    うどんが美味しかった時の笑顔

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:46

    >>21

    (今日はねぎとおろしショウガ増し増しにするか…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:54

    スレ画のインパクトがえぐい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:28:11

    海賊どものうどんが自由すぎる
    海軍はほぼ素うどんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:28:36

    >>10

    うどん店とのコラボでおにぎりめちゃくちゃ食うトラ男好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:26

    >>10

    丼もの食べる時の持ち方してるコビーで毎回笑うんだよこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:33

    天ぷら多い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:33

    スレ画のせいで仲良くするどころの話じゃなくなってて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:30:41

    忙しいからって丸亀でぶっかけうどんそのままをイソイソと食ってるルッチなんか見たくな……いやメチャクチャ見たいなそれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:08

    わしはちく天大好きじゃ(揚げ物盛る派)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:33:12

    同僚以外で仲良くなれる方法が思いつかないので

    六式をマスターすること
    CP9(CP0)に所属すること
    ハットリに対して否定的な言動をしないこと
    あたりは最低ラインだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:33:34

    酒飲んでる時も楽しそうな顔してたし
    仕事じゃない時は割と気さくなとこあるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:34:11

    まあCP9に入れば一緒にボウリングぐらい行ってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:35:03

    >>35

    ここ本編で珍しく殺し以外で楽しそうにしてるよね

    このシーンのお陰で割と身内とは打ち解けてるイメージがある


    それこそ一仕事終えたあとにカクやジャブラとうどん啜ってる可能性もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:39:50

    仕事に対してストイックすぎるだけで
    プライベートは大事にしてそう
    ウォーターセブンだと5年間プライベートが無いようなもんだからストレス溜まってそう

    カク、カリファ、ブルーノみたく潜入先のプライベート楽しめそうでも無いし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:20:01

    仕事(殺し屋)エンジョイ勢なだけで、プライベートでは気の良い人かも知れん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています