来週の展開予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:42:04

    黒ひげとローでロッキーポートを軽く
    ローが描かれたし次はキッドパート(火ノ傷の男関係)
    モリア様の安否

    ローvs黒ひげも予想出来なかったし何があってもおかしくないよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:43:10

    海軍VSクロスギルドくらい話がガラッと変わってもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:43:10

    割と本気でウルージさんがローの味方として参戦すると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:43:31

    サボサイドじゃないかと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:43:52

    そろそろヴィーブルに手のひら返す準備しとかないとな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:44:03

    >>3

    因果晒しして❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:44:04

    まさかの白しげvsキッドとか予想しとくぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:44:19

    黒ひげvsローの結果は来月くらいまでおあずけされそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:44:41

    >>3

    なんとなく誰かが参戦しそうな感あるよな

    個人的にはウィーブルを推したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:44:42

    前半で研究所を案内されるゾロサイドやって後半でキッドがどうなったかをやるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:44:51

    CP0も多分まだ出番先だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:45:23

    >>10

    迷子になったゾロ1人だけやばいもの発見しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:45:49

    一味絡み以外の戦闘は基本ないと見たが黒ひげとローの戦闘は描かれるかね?D同士だしバナロ島と対比にしてあるっぽいならあると思ってるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:45:52

    いい加減アラバスタ組がどうなってるのか教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:47:43

    続けてやることないからガラリと場面変わってるのは分かる
    一味かルルシアのサボかクロスギルドかアラバスタかビビか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:48:55

    シャンクス出て欲しいけど…出てきたとして何するんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:51:07

    エジソンかピタゴラスぐらいは出て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:52:35

    よく見たらなんだその溶けたアイスみたいなスレ画は

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:53:25

    >>18

    情報の洪水でオーバーヒートしたんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:54:16

    シャカの顔を早く見してくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:54:40

    クロスギルドにカチコミをかける黄猿が見れるか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:54:54

    そうかこいつらロッキーポートで会ってた可能性が高いのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:55:47

    >>20

    これだけは言える

    絶対に素顔は美少女

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:56:36

    >>22

    高いってか久しぶりって黒ひげが言ってるから絶対会ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:56:37

    読みたい話が多すぎていよいよ尾田くんも星と猫を導入するしかない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:56:41

    俺もそろそろウィーブルが来ると思ってるけどそれはそれとして場面転換してしばらく続きが読めなそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:12:29

    扉絵と本編が繋がってさ
    一旦ピンチになった黒ひげのところにプリン連れてきた青雉合流とかある?

    『そこどいてくれるか
      船長なんだよ  』

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:13:29

    >>2 自分はこれだと思う

    わざわざ最新話の直前に緊急で海軍メインのフィルムZを放送するってことはそういうことだろ

    尾田はそういうことする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:15:23

    >>28

    filmZやるの初めて知ったわ

    でもそれゼファーとウィーブル関係の方だったりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:10:36

    エッグヘッドがっつりやるのかなと思たら今日のこれだもんな
    オムニバス形式で他の陣営の描写ガンガンやっていくんかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:30:00

    クロスギルドの所どうなってるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:33:11

    お願いだからモリア様の安否を早く描写してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:39:29

    正直今んとこ麦わら一味側の未来国つまらん

    それよりクロスギルド、サボ、シャンクス、ローVS黒ひげとかの方が面白いからそっち見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:44:04

    一般市民や海賊に狩られる海兵の話とかやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:46:33

    >>33

    そんなにつまんなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:47:42

    デデデデ!ありがとよ予想スレ!
    ジャン・アンゴのサラダ化を予想し放題だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:48:29

    >>33あっそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:49:31

    展開予想は今しかできないからね
    明日には海外バレ情報が出回る

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:51:23

    ウルージの能力がリキリキでバージェスに奪われたとかじゃなければ、バージェスvsウルージが見てみたい
    バージェスはまんまプロレスラーで、リキリキでウルージ殴った後なんとか耐え切ったウルージの因果晒しを真正面から受ける感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:06:05

    >>33

    正直麦わらサイドが盛り上がらないのはいつものこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています