クハハハハハハ!!おれの絵文字が無いなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:57:13

     おれが作ればいいよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:57:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:58:03

    小さくて見えない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:59:02

    ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:59:35

    ドット絵を打ったな貴様ァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:59:47

    スレ主のスマホからは普通に見えてるんだけど、もしかしてちゃんと貼れてない…??ごめん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:00:58

    いやちゃんと貼れてると思うけどこのサイズじゃどういう絵文字なのかまったく見えん
    申し訳ないが絵文字作成としては失敗してると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:02:39

    ただでさえ小さくて見にくいアイコンをデフォルメしちゃうと分かりにくいことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:03:49

    元はこんな感じでした
    サイズ小さすぎて失敗してる……ごべーん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:04:14

    もとからサイズの小さいドット絵だよね?
    参考元のジャン・アンゴみたいな感じのやつ
    もっと色合いがはっきりしてるとわかりやすいかも…?
    ジャン・アンゴとコンポートは色合い派手かつわかりやすい形してるからってのもあるけど比較するとクロコダイルはちょっとわかりにくいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:06:43

    んでもクロコダイルは色が肌色と黒で構成されてるからなかなか難しいねえ
    背景色に工夫の余地があるかも知れないけど一切が謎のままだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:08:00

    せめてオレンジと青が写ってればクロコダイルって分かるかな
    頂上戦争編のクロコは服が黒だから分かりにくいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:11:50

    んでもスレ主は目を大きくしすぎだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:12:40

    >>13

    んでもデフォルメするならこんなもんだと思うねえ

    ジャン・アンゴとコンポートは元からアホみたいな見た目だから問題ないけど普通のキャラは25×25では表現しきれないねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:14:03

    >>14

    >>アホみたいな見た目

    んまっ!!なんてことを言うんだい…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:23:57

    皆意見ありがとう
    とりあえず髪に差し色として紫いれたり背景に色つけたり線画の色を変えたりしたけどスレ主はドット絵打ち慣れてないのでこれ以上の修正は無理…ポロッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:25:00

    >>16

    んでもだいぶ見やすくなったと思うねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:26:18

    誰かバスコのドット絵を作ってくれんのんか⁉︎

  • 19122/10/17(月) 05:30:52

    >>17

    ありがとうおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:32:18

    >>18

    自分で作ることすらせんのか……ポロッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:33:29

    >>20

    作らぬ…ポロッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:51:08

    >>18

    トプトプトプ…!!ウィ〜

  • 23122/10/17(月) 05:54:02

    実は他にも打っていたけど25×25じゃ小さすぎて誰が誰か分からなくなりそうなので普通に張るのだ
    でも顔に傷やらメイクやらあるキャラはドット絵にするのが難しすぎて敵わぬ…ポロッ
    バスコショットは鼻は大きめだけどお目目が小さいからおそらく25×25じゃ顔を表現するのは難しいと思う

  • 24122/10/17(月) 05:55:31

    >>22 すごい、お前は神ドット絵師として語り継がれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:05:08

    これでRPGみたいなのができそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:10:05

    >>22

    お前に感謝してもええのんか?

  • 27122/10/17(月) 07:33:17

    スレ主は朝なのでそろそろ支度をしてくるけど皆も25×25のワンピキャラのドット絵をもし描いていたら貼ってくれると嬉しい…ポロッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:36:12

    >>14

    オブラートに包んで差し上げろよ‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:03:36

    白黒のほうが馴染み深いなら…色を塗るまでもねェよな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:05:25

    敵わぬ...ポロッ...も欲しい...

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:32:38

    カットイン扱いで縦長にしないと…敵わぬ…ポロッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:34:06

    >>31

    ありがたい...ポロッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:33:13

    保守だえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:47:58

    難しいなクロコダイル

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:49:03

    ブラハムがあればあにまんの人気者は全員か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:22:14

    >>35

    人気者になれなくてすまねェ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています