古代シクシクの実能力者「おれの全てを…これに込める…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:15:03

    全世界の女が巨乳になる病!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:15:20

    尾田くん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:16:24

    最低なんだあいつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:16:26

    その当時の女は全員巨乳にしたが世代を重ねるごとに巨乳は減り、現在の巨乳女性は8割しか存在しない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:18:46

    >>4

    それでもめっちゃ多い!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:18:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:21:33

    >>6

    古代シクシク能力者「なんかゴメン」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:21:58

    >>6

    カラーズトラップ「支配の覇王色」来たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:22:03

    >>6

    抗体所持者きたな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:26:08

    >>9

    つまり触られると胸が縮む?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:53:09

    なんか時が経つごとに効果強くなってるんだけど

    もしかして病原体進化してる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:07:31

    結果的に貧乳派も淘汰されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:42:05

    誰かこの病原体作ってくれんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:00:28

    女になる病と併せることで全ての対象を巨乳にする必中コンボ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:02:51

    男も女じゃないから発症しないだけでこのウイルスに感染してるからホルホルや女になる病気で女になると巨乳になるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:29:40

    ついでに女が胸揉まれると気持ちよくなる病も作ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:35:32

    最高なんだアイツ!!!

  • 18失礼22/10/17(月) 23:40:12

    それ罹ってない方が病気じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:01:31

    腹が細くなる病も撒いた?

    それとも元からあの世界の人間が細い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:57:44

    これが平等化かぁ
    社会のためになる能力だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:47:49

    重みデバフ付けられるから戦闘に使えないこともない技

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:49:37

    >>1

    その人の名前もしかして徳弘正也では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:50:34

    胸がデカいと重くて肩がこるし下が見えなくなるし揺れて痛いし体のバランス取りづらくなるしで女性目線だとわりとガチでひどい病気なのが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:51:48

    巨女になる病も使いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:53:40

    >>6

    お前のその小ささはむしろ唯一無二のメリットだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:37:31

    ワンピース読んでると「巨乳だけの世界ってもうそれだけで激エロだなぁ……❤️」って実感させられる(飽くまでも個人差の感想だが)
    人混みに入っただけでラッキースケベになりそう

  • 27あの世界観考えると22/10/18(火) 15:38:29

    >>4

    言うて残りの2割

    ほぼロリと老婆しかいなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:19:12

    待てェ
    それでも支障が出ないよう筋力等も強化する善玉菌も出すんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:27:01

    ついでに身長も2mくらいで統一してくれ
    いや鍛えるほど伸びる菌の方がいいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:07:40

    シクシクは実は政府が付けた仮の名で
    本当はウオウオの実幻獣種モデル"オダ"なんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:09:48

    ビックマムが腹に対して乳が小さいのは覇気でレジストしたからだった…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:38:03

    >>31

    まさか彼女も……⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:47:09

    アルビダもマムも痩せたら乳はでかいから基準が難しい腹の肉は病より大きくなるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:51:47

    >>33

    相対的に小さいだけで

    巨乳にはなってるんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:27:51

    しれっと作中最大規模の技すな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:31:39

    もしかしてワンピ世界の身長とか特殊種族とかもシクシクの身でそうされたってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:33:58

    こちらの方は……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:36:03

    多分全世界の人間の脚が細くなる病も撒いてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:37:42

    >>6

    古代のシクシク能力者より覇気が強い唯一の女…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:37:28

    >>37

    着物キャラは胸潰してる法則があるから

    オトヒメはまだ分からんぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:49:19

    「ギャルゴ!!!!!」というラノベでは巨乳風邪なるものが登場することをお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:52:45

    >>35

    しれっとじゃなくておれの全てを‥だから

    オペオペの不老手術みたいに命を対価にしてるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:06:52

    逆に何病なら無理なんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:22:27

    チョッパー

    この抗体は死んでも作るなよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:27:37

    病気に罹った状態が普通となったとき
    それはまだ病気と言えるのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:29:45

    エロ同人みたいな能力だとは思ってたが
    まさか既に世界丸ごとエロ同人と化してたとはな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:33:06

    何らかの原因で病原体が無くなったらと思うと少し後が怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:30:19

    その辺で適当におっパブ行くだけで人気グラドル級の体触れる世界とかマジで天国なんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:38:29

    この規模の技使えるなら
    やろうと思えば世界滅ぼすことも出来そうです怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:43:10

    これは皆がほぼ一律で一定のサイズになるのか
    それとも元が大きいほど感染時よりデカくなるのかどっちなんだろう?
    ワンピ世界の美女たちは割と互いに体型似てるから前者かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:44:51

    海の底にも届くのはすげぇな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:32:11

    でもあそこまで巨乳しかいないと希少価値低すぎて飽きるのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:51:28

    これやったけど結局自分は揉ませてもらえなかったら悲しいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:24:17

    サイズ合う服とかブラとかが急に足りなくなって
    世界中がそこそこパニックになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:06:08

    「女が全員巨乳になった世界」ってエロ同人あっても良さそうじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:09:19

    >>27

    ドクトリーヌ………

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:11:29

    この事件を理由に貧乳派が自暴自棄で暴動を起こし、人間の文明そのものが半壊状態に陥った。

    しかし、その暴動を止めるために立ち上がる者たちが現れた。彼らは貧乳派を世界から消し去り、二度とこのような惨劇と古代貧乳派のような犠牲を生み出さないため、世界を治める組織──"世界政府"を立ち上げた。



    これこそが、世界政府"空白の100年"の真相である。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:13:19

    発足のきっかけがこんなことだったら
    そら隠したいわな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:13:26

    これなら何故巨乳が多いか合理的に説明できるんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:15:30

    ミスゴールデンウィークには「自由の旗手」っていう異名があったらしいんだけど
    もしやこの呪縛から自由になるという意味だった……⁉︎

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:40:44

    自由の旗手って異名と激レアな貧乳体型なのが本当に関係あって伏線だったら笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています