まじめにウルージさん考察

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:55:25

    どのタイミングで出てくると思う?
    あとウルージさんの能力の名前なんだと思う?
    さすがにリキリキじゃないと思ってる
    カウンター系だと思うがいい名前が思いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:56:15

    真面目に語る気ない画像じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:56:26

    コラの質が妙に高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:58:51

    カルマ(業)とかそっち系?因果晒しとかそんな感じだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:58:54

    カイカイの実古代種モデルリジェクトダイアルorヒトヒトの実幻獣種モデル大天使を食べたリジェクトダイアルって結論出てるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:59:04

    ヒトヒトの実を食べたリジェクトダイアルってのは割とマジだと思ってるんすがね…
    壊僧=貝僧なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:59:08

    やっぱヒトヒトを食べたリジェクトダイヤルなんじゃないかな… 既に絶滅してるなら趣味「色事」も納得できる範囲だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:00:43

    ・そういう固有能力
    ・ムキムキの実
    ・リベリべの実(カウンター人間)
    ・ヒトヒトの実を食べた衝撃貝

    どれかか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:02:17

    >>8

    ルナーリアの例があるからそういう種族の線もあるんだよね リンリンが言ってた歴史の彼方に消えた種族の可能性もなくはない (同族が居ないなら増やそうって意識になるのかもしれんし)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:03:02

    ツミツミの全身ツミ人間とか
    敵の攻撃を積みと因果晒しから罪を、そしてウルージさんに合った敵が詰むトリプルネーミングよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:03:19

    >>9

    エネルの壁画見る感じルナーリアと後2種族月から降りてきてるからその可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:04:29

    >>9

    空島出身とは言われてるが、出身国が失われてて海に出たとか、かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:09:52

    ニキュニキュの実のようなとんでも概念でエネルギーを蓄える能力だと予想している

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:10:48

    リベリべの実の復讐人間

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:21:07

    エネルって羽根無いんだよな。悪魔の実を食べると羽根抜けるのかと思ってたけどウルージさんは羽根ある。つまりウルージさんは能力者じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:28:19

    >>15

    ガン・フォールやハレダスも羽ないから取り外せると思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:29:59

    ヨクヨクの実のリビドー人間。
    因果晒しは相手の攻撃によって対象リビドーが減少し増大した自我リビドーで攻撃を返す技

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:30:46

    確かキャラブックのどれかでスカイピア住民の羽は装飾って書かれてたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:31:51

    タメタメの実とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:32:46

    マゾマゾの実の全身ドM人間だよ
    なかなか出てこないのは少年誌でセーフなラインを探って調整中だから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:33:47

    >>6

    そこは怪僧=貝僧じゃないんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:35:04

    ウルージさんヒトヒト食ったダイヤル説ホントすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:55:30

    ヒトヒトだとしたらモデルはなんだろうな
    モデルニカがあるぐらいだしやはりモデルウルージか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:59:56

    リキリキの能力者で黒ひげに奪われた説ないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:01:46

    バージェス「リキリキの実の怪力人間の俺が力負けするなんざありえねぇ!」
    ウルージさん「南無」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:02:52

    >>24

    ウルージさんのはなんかカウンター系?っぽいから違うんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:07:11

    敵の大技を漢防御してカウンターで逆転の大ダメージを与えられるのはかなりカッコいい
    ついでにデカくなって視覚的に凄さを教えてくれるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:07:40

    再登場して安心させてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:08:04

    >>8

    みんな悪魔の実ばかりだから一人くらい無能力の謎体技で頑張っててほしい








    あとぶっちゃけムキムキになるだけのアレが実の能力だとしたらショb…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:21:06

    実はエネルと同じビルカ出身だったりしないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:23:56

    ムキムキが1番可能性あると思ってるけど
    攻撃食らえば食らうほど強くなるマゾマゾもありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:25:45

    >>15

    エネルとハレダスは同郷だからビルカの人は羽生えないのかもしれない

    と思ったけどガンフォールがっつりスカイピア出身だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:27:16

    真面目に考察するならエルバフあたりかな
    ルフィたちが巡りそうな島はもうそんなに残ってなさそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:27:58

    超新星のなかでウルージさんだけ絡みないとはさすがにないと思うから早く出てきてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:33:08

    大穴で「実はベガパンクが空島出身でウルージさんは猫のうちの一つで知見を広まるために行動している」はない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:53:18

    空島の人の羽根って装飾なんだっけ?流石にウルージさんは生えてるようにしか見えないんだが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:20:34

    強欲:リリス
    憤怒:アトラス
    傲慢:シャカ
    嫉妬:エジソン
    怠惰:ピタゴラス
    暴食:ヨーク
    色欲:ウルージ←NEW!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:41:50

    絡む最悪の世代組の大トリだからホントにヒトヒトの実食べたリジェクトダイヤルでも驚かないわ

    それはそれとして笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています