お嬢様テイマー感想スレ23

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:32

    たて乙ですわ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:56

    立て乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:43:08

    スレ立てありがとうございますですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:43:22

    立て乙ですわ!!
    X抗体で復活ってありえますの?教えてくださいまし、有識者お嬢!!

  • 6スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/21(木) 22:43:23

    立て乙ですわ!
    メラモン…可哀想に…私が選択肢にちょっと入れてみたらダイスが引きやがりましたわ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:43:45

    このままキャンプに行ったらキャンプファイヤーでメラモンがフラッシュバックして曇る桜花お嬢様の姿が見えますわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:08

    ダイスの女神!八裂様を出せないからってメラモンに当たらないでくださいまし!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:26

    >>6

    どの口がほざきますのそれ!!ウキーッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:46

    立て乙です

    師匠キャラが強敵相手に誰か庇って戦えばそうもなるか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:48

    立て乙ですわー!公平を期すためにもアルゴモンもデリートしましょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:52

    >>8

    これの可能性が高いのが笑えませんわ......

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:01

    「息を切らし、チューモン達の救援に向かう桜花」
    「しかし、辿りついた光景は見るも無残なものだった」
    「メラモンはアヴェンジキッドモンの攻撃によって消えかけ、倒れ伏す」
    「絶対絶命のピンチを、桜花達は乗り越えられるのか」
    「次回、デジモンアンカーズ」
    「新たなる脅威!NIZI-KEI幹部、葵」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:07

    >>11

    鬼!悪魔!あにまん!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:17

    >>11

    奏多ちゃん泣いちゃうでしょーが!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:34

    >>11

    鬼か、君は

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:29

    >>1

    190を取った者ですわ、代わりに立て頂きありがとうございますわ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:15

    >>11

    すまぬ…だが奏多の平穏の為貴殿を斬らねばならぬ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:19

    よくよく考えなくても成熟期と成長期で究極体の相手とか不可能な話でしたわ

    一部の逸般人のせいで忘れてましたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:44

    メラモンがデリートされたのは本当にショックですわ……

    でもキャンプの焚き火を見て曇る桜花お嬢様、それはそれでとても楽しみにしていますわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:00

    >>5

    確かドルモンが出る映画でデュークモンがX抗体で復活してましたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:10

    今回の出来事
    バルバモンに色々聞いた、
    管理人ちゃん5徹
    薫お嬢様、究極体に勝利
    メラモン死す

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:45

    >>22

    どうしてお休み回でこんなにストーリーが進行してるんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:16

    >>6

    八裂君を選択肢から外したダイスのクソビッチが腹いせにやった説

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:40

    >>21

    じゃあ戦闘後に桜花お嬢様が悲しんでる涙に反応して復活とかにしましょう!!

    私、心が耐えきれないので安価狙って行きますわ!!悪しからず!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:47

    >>17

    良くってよ!

    無理な時は無理と言う!

    大事なことですわ~!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:25

    >>24

    ダイスのクソビッチ扱いは草ですわよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:23

    ダイスの女神は愛が重い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:59

    >>24

    八裂が好きなんじゃなくてドンピシャのタイミングで曇らせるのが好き説もあるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:30

    >>25

    復活もいいですしチューモンがメラモンの炎を宿して新たな姿になる展開も面白いかもしれませんわ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:40

    茫然自失となってる桜花お嬢様を機械的に誘拐しようとしたら、そのまま強い感情をぶつけられて、その顔が焼き付いてしまって戸惑う葵様も見たいですわ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:11

    …ダイスの女神あにまん民説?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:43

    メラモンがヒューマンスピリットになってダブルスピリットエヴォリューション。
    これだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:11

    とりあえずお嬢様×葵√消えましたわね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:47

    メラモンならきっと無駄死にはしませんわ…!
    初登場から何か知っている風ですしスピリットの秘められた力を開放とかしてくれるはずですわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:52

    >>34

    戦争ですのよ、甘いこと言ってられませんわ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:30

    >>34

    葵の方が理解できないことをもっと知りたい→桜花に執着ルートもある

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:34

    序盤は八裂様のメンタル面にちょっと不穏な影を見せて、薫お嬢様のギャグ回で明るい雰囲気にして、桜花お嬢様の恋バナで油断したところにメラモンデリートを叩きつける、ジェットコースターかよ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:43

    何が面白いって追加キャラ死亡の法則は敵にも適用されそうなことよ
    君だよ今倒しても後々の葵の格には問題なさそうなアヴェンジキッドモン

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:56

    >>39

    アヴェンジ(復讐)キッドモンが復讐される


    因果応報ですわね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:58:05

    俺はメラモンがヒューマンスピリットの化身説の信奉者
    メラモンにヒューマンスピリットを託されて窮地を凌いだ後、その場に泣き崩れてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:58:29

    >>33

    アルダモンとミネルヴァモンでアヴェンジキッドモン撃破→葵撤退で痛み分け、ならいい感じに因縁もできるか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:09

    >>39

    多分ですけどカイザーレオモンが消されるまで感情が表に出ないタイプのキャラだと思いますわ

    自分とパートナーデジモン以外何の興味もありませんわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:48

    もんざえモン…メラモン…キングエテモン……みんな先に逝っちゃうんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:00:13

    >>44

    キングエテモンは自業自得ですわ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:00:32

    >>44

    もんざえモンとメラモンはアホほど悲しいけどキングエテモンはゴクモン呼んだから神妙に待て

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:12

    >>44

    はい打首

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:38

    >>44

    一人外道混じってない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:05

    葵くん多分ニジケイがスピリットエボリューションの研究のために作った改造人間っぽいですわね…
    視聴者のヘイト買うけどめちゃくちゃ綺麗な死に方して「なんだよ…お前嫌なやつだったじゃん…」とか惜しまれるタイプのキャラしてますわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:13

    >>44

    はい髑髏乱舞

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:41

    >>44

    あの夜キングエテモンは死んでよかった

    ともすればあれ以上の外道を晒したかもしれない

    自分が支配者側に回れると下らぬ野望を抱いていたし

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:34
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:48

    キングエテモンへのヘイトが凄い(当たり前)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:06:30

    メラモンヒューマンスピリットはめっちゃ熱いから俺も推したい
    これから先ヒューマンスピリット使う度に一人じゃない!って言える

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:06:38

    もはやシャーリーチャンネル〜☆って感じで突入できる空気じゃないけどシャーリーどうするの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:38

    キングエテモンの唯一の功績は八裂曇らせシーンを産み出したこと

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:38

    ワタクシ今日が初リアタイでしたけど安価スレって面白いですわね
    精々成熟期使いの洗脳テイマーが1,2人来る程度だろうと思って仲間を呼ばせてみたらヤバそうな究極体が出てきてメラモン様がお亡くなりになるなんて想定外でしたわ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:08:42

    >>55

    「ダブルスピリット」がとんでもなく熱い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:08:58

    >>58

    想定外が常に起きるのが安価スレでしてよ…楽しいですわよね…やめらんねぇですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:07

    >>56

    そりゃ次は薫ちゃんとこ突撃だよ、決まってんだろ(

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:34

    >>61

    瓦礫バケツチャレンジでもしてもらうか…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:55

    >>61

    好きなタイプでアタシより強い男って言いそう……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:10:58

    >>63

    (バンチョーゴーレモンより強い男なんているのか…?)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:11:17

    >>63

    バンチョーに殴り勝つ人に勝てる男…?

    …マサルのアニキィ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:11:48

    >>59

    なるほど…2つの魂ってそういうことか……これは胸が熱くなるな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:12:25

    パートナーはカイザーレオモンだけど葵くん自身はスピリットエボリューションすると何になるんだろう…
    サイボーグっぽいデジモンだといいな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:13:05

    >>44

    ジャスティモンを加え隊

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:13:46
  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:13:54

    >>68

    八裂様の前で強制デジクロスの素材にしましょう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:14:01

    >>67

    葵本人は光のスピリット使いで、光と闇が合わさり最強に見えるフォームでも出す?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:15:27

    >>70

    ご一緒にダルクモンもいかがですか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:15:30

    >>69

    量産型ダークドラモンのオリジナルか、あるいは更なる強化を目指した実験体か… ありですわね!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:15:33

    >>71

    マグナガルルモンになるのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:16

    >>72

    駄目だ

    ダルクモンには八裂を涙ながらに責める役目がある

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:17:14

    辛い別れを繰り返す度に管理人という大人の「いつまでも一緒にいたらいけない」の言葉が響きますわ…
    出会いと別れを繰り返し、お嬢様達はどんな結論に至るのでしょう…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:17:21

    地味にデーモンが切ない最期を遂げてた……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:18:40

    >>69

    ダークドラモン説はありですわね!!

    改造人間ってことはスサミが作ったものでしょうし

    強制デジクロスのせいでジャスダルが消えるのは辛すぎますわ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:18:54

    >>77

    負けて発狂&退化→その辺の雑魚デジモン(ロイヤルナイツの残り滓)に煽られてリアライズ→キレて進化→掟破りの異世界主人公乱入でデリートだもんな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:19:44

    >>79

    そしてそれを見ていることしかできなかったガンダルフ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:24

    改造人間として生まれてダークドラモンになれるけど最終的にはスサミのカオスモンのための素材でしかなく、生きてきた意味は何だったんだろうと思ったところでカイザーレオモンとスピリットをお嬢に託して死んでほしいですわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:21:56

    >>80

    バルバモン!バルバモンです!誰がロードオブザリングの登場人物だよ!似てるかもしれないけど!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:24:37

    メラモンを失って悲しいですわ……
    この悲しみは奏多お嬢様のインタビューを見ないと癒せませんわ……
    奏多お嬢様のインタビューを見せてくださいまし!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:55

    メラモン死亡のインパクトが強くてハグルモンがやっと進化したことが流され気味ですわね
    X抗体も手に入れてましたし究極体はカオスドラモンXとかかしら?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:30

    >>80

    デーモンとリヴァイアモンっていう魔王の中でも古参が死んでるのそうとうキてそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:16

    ニジケイ幹部10人いますけど今のところ因縁があるのは桜花お嬢様─葵、八裂兄貴─スサミくらいですわね
    奏多お嬢様、薫様、ヤマト様、ヒカル様、シャーリーチャンネル☆にもそれぞれ因縁ができるのでしょうか?
    まぁそもそもダイスビッチが出番を与えてくれるかという問題がありますが…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:27

    たまにはベンのことも思い出して(

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:16

    (誰だっけ)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:21

    >>87

    オパンベは話がどう転んでいくかマジでわからないから……

    マジで一寸先は闇の暗夜行路

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:31:33

    あーオパンベか
    ルーチェモンが正義に目覚めたしそのうち合流するのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:24

    >>90

    あいつその足でアバドモン殴りに行きそうなんですが……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:36

    >>90

    正式名称 織部ベンジャミン さんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:00

    単純にキャラ描写が少ないだけなんですけども、スサミの立ち位置がよく分かりませんわ

    顔を変えて表舞台に姿を表している所を見るにニジケイの渉外担当なのは間違いないようですけれど、量産型ダークドラモンを操っているのは研究者にも見えますわね......

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:05

    桜花お嬢様は曇りはするけど折れないって信頼感がありますわね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:22

    今のところわかってるニジケイ幹部ってスサミ、葵、デリーパー博士の3人であってますの?
    仮にスサミが渉外担当だったらデ・リーパー博士とは別でデジモン改造博士がいそうですわね…
    そしておそらくそいつがブリウエルドラモンの仇ですわね…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:45:53

    >>95

    哲夫は所属がニジケイなだけで幹部待遇ではないやで

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:49

    まぁやってる規模的には幹部かもしれないからどっちとも言えませんわ
    独立目指してるけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:47:50

    >>95

    一応テレビでプロパガンダやってたやつもニジケイ幹部って指定入ってた

    名前も何も出てないけど、演説はうまかった

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:58:05

    >>98

    シャーリーと情報戦でかち合ってもらうか

    描写や安価が難しそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:59:13

    奏多お嬢様の好みのタイプってどんな人でございましょ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:03:33

    >>100

    無意識にあざとい解答してそうですわ

    いくらでも払うからシャーリー様にはぜひ動画を見せてほしいですわ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:04:54

    ちょっと目を離しただけで感想スレが23になってる・・・すげぇ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:05:00

    >>101

    奏「や、優しい人のお嫁さんになりたいです…あっ、お嫁さんは嘘です!いや嘘じゃないんですけど、つ、使っちゃだめです!」みたいな解答してくれていますと性癖に合いますわぁ^~

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:12:35

    >>99

    デジチューバーとテレビジャックによる印象バトル…見てみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:14:14

    >>104

    デジクオーツの現実世界に及ぼす効果を利用してお互いに陣取り合戦みたいな感じで戦ったら楽しそうですわ!

    ゼニモンの進化も気になりますし

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:55

    シャーリーお嬢様のデジモンは進化しても金ピカになりそうですわね…
    究極体はゴールドデジゾイド装甲のイージスドラモンとかかしら?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:36:33

    >>103

    これはファン増えるわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:35:08

    ヨーヨーを極めるついでにタイマンしたら
    2発で183ダメージ受けたバンチョーゴーレモンの明日はどっちだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:37:12

    >>108

    しばらく傷痕残ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:38:18

    今日一日で薫様の同人誌は死滅したと思われますわ
    そして奏多様と管理人様が多分トップですわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:40:12

    いや、ああいうの相手こそ洗脳や人質からのエロ展開が多いイメージが…
    それはともかく奏多と管理人一番人気は分かる
    っていうか奏多様公式で供給多くない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:57:49

    >>67

    オリンポス12神から追放されたタイタン族のデジモンであるプルートモンなんていかがでしょうか?

    元ネタのプルトンは冥界の神ですし、闇のスピリットにもよくお似合いですわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:22:59

    >>112

    調べたけど図鑑にねえのに出てくるのすごい

    ミネルヴァモンとの対比になっていいから俺もスピリットエボリューションもししたら推そうかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:22:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:29:03

    どんな時だってクールに燃やせよ、お嬢様

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:45:46

    >>115

    これ桜花呼びなら、普通に遺言で言いそうだな、メラモン。元々、教えたがりな感じだったし。お嬢様の頭を冷やすために、あえてこういうこと言いそう。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:52:05

    >>111

    薄い本の数は

    奏多お嬢様≧管理人>>>ヤマト様>お嬢≧薫様>>>ヒカル

    って個人的印象ですわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:29:35

    ヒカルお嬢様も描写が増えればきっと!
    ダイスの女神様も八裂君ばかりではなくヒカルお嬢様にもスポットライトをどうか!どうか!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:14:06

    桜花が攫われる→5徹が無駄になったと知り壊れて、赤ちゃんになって奏多に甘える管理人ちゃんも見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:17:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:18:59

    >>119

    まだ日付的には三日目だ

    現段階でニジケイの桜花様目当てを読むのは難しそうなのでここで襲撃を知って五轍目でこれ第一目標にされてるんじゃ?って気づく……のかもしれない!(安価次第)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:50:54

    >>117

    管理人ちゃんとヤマト様の間に八裂君が入りそうですわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:57:13

    メラモン好きだから隙あればブルーメラモンとか狙いたかったんだけどなぁ…よもやよもや…今日彼がどうなるかしっかり見届けてあげないとな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:02:05

    ニジケイ編の超ざっくりした非公式あらすじ
    突如、D-ブリガードに襲われるアニマンのテイマー達。
    全世界同時襲撃を苦しくも乗り越えるが、ニジケイの策略によりデジモンの危険性を悪し様に伝えられてしまう。
    社会が敵になりかけている時、テイマー達はデジモンを守るために立ち上がった。
    決意の元にテイマー達が集まり始め、ニジケイがブラックマーケットを開催する情報を手に入れる。

    ブラックマーケットへの潜入中、危険な存在グランドラクモンに追われデジタルワールドへ退避したテイマー達。
    だが、グランドラクモンは追ってくる。
    助けに入ったロイヤルナイツに『旧デジタルワールドに全ての始まり』がある、と教えられ、五日後に向かう事に。
    テイマー達はつかの間の休息に交流を深めることにした。

    一方、ニジケイでは金剛山桜花を奪還せよとついに顔を出したボスから指示が出される。
    真っ先に向かったスピリット使い、葵は桜花の元に現れ襲撃。

    そして、今一つの火が。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:10:41

    そもそも○○編なんて区切り俺の中にしか存在しないんだろうけど!
    ニジケイとの対立構造と今の目的がややこしくなってるからざっくりとだけまとめたよ!
    面白い所カットしまくってごめんね!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:18:02

    >>122

    ジャスヤツは覇権ですわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:58:46

    葵君はガンダムUCのマリーダさんみたいな感じだといいな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:24:16

    そういえば今日は金曜日だから5時以降になるんでしたわね(古参お嬢様)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:25:39

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:39:52

    人は本当に心の底から怒ると頭がスーッと冷静になるのですわ 深海に潜っていくような感じなのですわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:48:16

    桜花お嬢様にブシアグモンのことで背中押してもらったのですから、今度は八裂様が桜花お嬢様の腕を引っ張る番でも良くってよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:53:16

    事は全てエレガントに、が恩師の言葉で管理人と支配人で言い方が違うみたいなレスがあったと思うのですが、ちなみに諸お嬢様方は誰の声をどなたとか想像してるのでしょうか?
    ちなみに自分はなんですが、例に出した二人は支配人が小杉十郎太さん、管理人はゆかなさんで脳内再生してます

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:01:45

    >>132

    お嬢はくぎゅうですわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:12:14

    八裂様は高木渉さんで想像していましたわ

  • 135スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/22(金) 17:13:03

    用事の終わる目処がついたので報告しますわ
    8時過ぎにスレ立てしますわね!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:56:14

    八時にメラモンが死ぬのですわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:10:31

    >>136

    女神様助けて!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:13:18

    >>137

    ダイスの女神「安価次第ですわ」

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:15:49

    >>138

    安価はともかく、今までの流れを見るとダイスの出目が全く信用なりませんわよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:16:21

    八裂様指名ダイスと化していましたからね...

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:19

    ダイス「八裂きゅんが居ないならお嬢様を曇らせて満足するしかないじゃない!!」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:57:00

    >>141

    あにまんの鑑がよ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:18:36
  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:30

    脳内でダブルスピリットエヴォリューションが
    ゴー☆ジャスのノリで再生されてしまいますわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:42

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:34:52

    これは間違いなく神回

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:28

    超個人的な我儘ですけれど、光堕ちしようともニジケイ幹部にお嬢様はやりませんわ〜!恋愛安価は当てさせませんわ〜!

    想像だけで脳破壊されかけたのは久しぶりですわ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:07:10

    >>147

    その発言でフラグが立った気がしますわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:17

    >>147

    死を前に忠誠心とお嬢様を秤にかけて、初めて自分の意思でスピリットを渡して死ぬとかだったら私いいと思いますわ!!

    お嬢様には一切感情を悟らせないまま死んでほしいですわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:11:17

    恋愛じゃなくても個人的な執着は向けるようになったらドラマチックだと思いますわ…安価競争は負けませんわよ~!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:51:47

    敵幹部に愉快なヤツがいると感情移入してしまう……

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:59:40

    捕虜になってもらうしかないですわね...捕縛!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:13:58

    すーぐ新キャラに感情移入して仲間にしようとするんだから
    どうせ世話出来ないんだから拾うんじゃありません!
    結局持て余してしまうのが目に見えてるでしょう!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:10

    だからと言って退場方法が殺すしかないのはどうかと思いますわよ。
    どこぞの御禿ではないのですから

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:19:08

    ブルニキには味方になって、これから仲間になる連中を取りまとめてもらう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:19:39

    所々入る葵くんの人間離れした描写が悲しいですわ…
    1人だけ名前浮いてるのもA01説のせいで余計悲しいことになりましたし…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:21:37

    お二方のパートナーも気になりますわ!
    スナイパー様にはガンドラモンかブリッツグレイモンを使っていただきたいですわ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:24:45

    ブルニキが気の良いあんちゃん過ぎて、こういうヤツがいなくなった陣営のシーンは物悲しくなるんだよな……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:26:14

    スナイパーちゃんにはダークナイトモンに前衛兼逃げる時はデッドリーアックスモンになってもらうのを狙いますわ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:26:31

    脱退:オパンべ(クビ)、エテモン(打首)
    判明:スサミ、ブルドーザー、スナイパー、葵、情報担当(名前不詳)
    完全にわからない幹部は残り5人か

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:28:06

    幹部は九人だろ?支配人含めて十人

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:28:08

    ニジケイってアニマンの基地知ってたっけ?
    その内本部襲撃イベントとかありそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:32:30

    桜花お嬢様が変身したアルダモンがどのようにアレンジされてるのか、妄想が捗りますわ〜

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:32:32

    支配人、マジで得体の知れなさが怖いな 雰囲気が穏やかなのが更に不気味さを増してる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:33:46

    スレ関係の名前で思い付くの、他に何があるかな。
    ロムとか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:35:29

    胸は小さいけど尻は大きい桜花お嬢様概念好きですわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:35:41

    トリップとかコテハンとか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:36:53

    >>165

    火束(かそく)とか帆狩(ほしゅ)とか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:47

    >>165

    レス、スレ、アンカー、ログ、加速、上げ下げ、トリップ、荒らし、リンク、コテハン、釣り

    とか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:58

    ハートとかダイスとか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:38:15

    >>165

    オパンべやスサミがいるからここのネタとかもアリかもしれませんわ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:38:21

    >>168

    アクセルとキープとかだと面白そう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:39:07

    釣りはフィッシャーで水棲デジモン使いになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:39:34

    釣りもいいな
    アングラー?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:40:28
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:40:32

    >>172

    その方がそれっぽいね、トリップは別の意味のトリップと引っかけてやべーやつだと面白いかも

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:42:51

    敵幹部…三人組……男男女……これは間違いなくライバル……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:42:51

    >>176

    そいつが扇動とか情報役の幹部だと面白そうですわね

    相手と自分もトリップして狂乱の渦に巻き込む敵幹部……いいですわ〜!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:43:05

    旧デジタルワールドまでそれなりに長い移動になりそうだし、グランドロコモン乗って襲撃してくるとかやりたいんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:43:12

    マッチポンプってなんかいじれないかな?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:43:39

    >>180

    自演?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:43:57

    >>180

    掲示板ネタとしてはもうそのまま自演をマッチポンプって言い換えたんでいいんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:44:01

    そうすると釣りは裏切り者枠か

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:44:50

    >>176

    ただ狂人キャラなら荒らしに言い換えれるスサミがいるんだよね。これ以上増やすか?安価次第ではあるけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:44:56

    >>183

    あにまんに入ってくるスパイか

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:45:51

    そろそろ190ですわー

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:46:05

    >>185

    奏多ちゃんが割れてる時点でスパイに対するチェックは厳しくなってそうだから街中の監視カメラハッキングして情報釣り出すハッカーみたいな感じじゃない?

    演説の時ジャミング突破したのもこいつかもね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:47:24

    キープ良いね。ニジケイの警備してそう。

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:50:33

    でもこいつら、もんざえモンとメラモンを殺したんだよな……これからジャスティモンもこいつらに殺されるのかな……

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:52:00

    立てますわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:57:07
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:57:28

    >>191

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:47
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:20

    200ならブルニキ様には第2形態がありますわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:45

    200ならヘルメットの下はアフロですわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:45

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:22

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:31

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:43

    どうぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:45

    200ならスナイパーお姉様が水着回に出ますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています