お嬢様テイマー感想スレ24

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:40
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:57:29

    立て乙ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:57:35

    立て乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:58:51

    立て乙ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:25

    立て乙ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:48

    立て乙ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:32

    立て乙ですわ!本編再開ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:59

    ニジケイの後で、桜花お嬢様の描写はなさるのでしょうか…
    誰にも見られないよう、一人で泣く桜花お嬢様が見たいですわ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:30:34

    あばよなーみだー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:35:33

    立て乙ですわ!
    そしてまだまだ安価は続きますが私はおやすみしますわ!
    バーニングフィストにブラフマストラ、スナイパーちゃんのポニテ安価を取れて満足して寝ますわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:51:35

    少し泣く

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:55:30

    主人公が泣くシーンは辛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:06

    私はキャラが泣くシーンで雨が関わるの大好き侍お嬢様
    義によって助太刀致しますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:48

    メラモンはお嬢の傷になった……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:31

    これ葵君がメタ的に考えて、許されるには支配人か幹部二人のうちどちらか死んで大泣きするとかしないと難しいかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:12

    お嬢様パンチがバーニングフィストになるのほんとよかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:23

    >>13

    同志にござる、お供いたす。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:57

    スレ主お嬢様が休むことを覚えてくださってうれしいですわ…
    今日もこのまま1000まで埋めるんじゃないかと冷や冷やしてましたわ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:21:33

    ブルドーザーの安価取ったら偶然にも掲示板用語とマッチして草生えましたわね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:48

    >>15

    2人の幹部でなくともカイザーレオモンが死亡して初めて悲しみを覚えるとかがない限りは厳しそうですわね

    まぁ葵くんは利用され尽くして死ぬのが見えてて辛いですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:26:22

    あにまんに染まりすぎですわ。
    デジモンで人死にはそう簡単に起こるものではないですわよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:27:06

    確かにデジモンでテイマーが死ぬって見たことありませんわね
    誰か亡くなった方おりましたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:27:27
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:28:44

    >>22

    調べようとしましたが、「デジモン 死亡」のサジェストがレオモンで埋め尽くされてて分かりませんでしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:28:59

    あにまんに染まるも何もここはあにまんなのはどうしようもないだろ!
    アンカーズ自体があにまん内部だよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:29:49

    >>25

    デジモンを見ていたあの頃のワクワクを取り戻すんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:30:25

    >>22

    テイマーの死はよっぽどのことがない限りないですわね

    それこそフロンティアの輝一は死が散々ちらつかれてましたけど結局意識不明からの復活って形になりましたわ

    同じくカイザーレオモン(闇のスピリット)を持ってる葵くんがどうなるかは安価しだいですわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:31:32

    >>24

    さすがにパルモン生えますわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:34:17

    葵くんと似たような境遇だとバイオデジモン組も死んではいらっしゃらないですし
    あの倉田でさえ一応生死不明で済まされてる以上デジモンでテイマーの死亡はないものと思ってもらってよろしいと思いますわ
    子供向け番組で露骨な死亡はご禁制ですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:36:45

    以前タロットカードの話題が出ましたが、葵君はやはり、アニマンに入る事が現状難しく、ニジケイには最後に捨てられそうな、困難な状況から塔が似合ってると思いますわ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:37:04

    テイマー死亡は原作だと02の及川がぎり当てはまるかどうかですわね
    triでも死亡した大人キャラがいると聞いたことがありますがワタクシは見てないのでその方が元選ばれし子供とかなのかは知りませんわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:39:15

    根本的な事を言うが、これはアニメっぽいのを楽しんでいるのであって別にアニメじゃないんだ
    結局児童アニメ路線もあにまん民が見たいから沿っているのだから、あにまん民が見たかったら死亡だって普通に起きる
    勿論、安価取ってスレ主が許可すればだがな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:41:38

    ぶっちゃけ死亡問題に関してはデリートされまくってる追加メンバーの時点で終わってますわ
    それはそれとして人死は避けたいという気持ちはわかりますから結局各々自由に安化するのが一番ですわ!!
    私は推しキャラの葵くんが死ぬならなんらかの意義がある死にしたいですわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:42:34

    確定で死んでるの02ヴァンデモンに取り憑かれてた及川、変化球で言うとイーターと同化した末堂も書き換え時(エピローグ)に存在そのものを無かったことに書き換えられてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:43:58

    燃え上がっていた正義の心が雨で落ち着いて泣き出すの、桜花お嬢様も人間なんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:45

    >>31

    triで亡くなられた姫川様は元選ばれし子ども達の1人でしたわ……

    しかも死に方がスレだとエグザモンのオヤツにされたダゴモンの海に飲み込まれて溶けて死んだと作品外で明かされましたわ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:38

    ところで旧デジタルワールドに行ったら何が解決するのでしたっけ?
    デ・リーパーとイーター周り?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:51:44

    >>37

    ロイヤルナイツが管轄されてますから恐らくは

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:52:55

    もはや一切触られなくなったデジクオーツは忘れた方が良さそうですわね
    多分放映終了後にネットで永遠に考察されるタイプの伏線ですわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:02:22

    サイスルとか死んでたとか死んだばっかりだから問題ないと思うんだが
    むしろしっかり描写しててすごい好きなんだ
    リアルとデジタルが交差する悲劇と絆を描きつつ、子供達が新たな未来を創造するっていいじゃん
    後々世界の行く末について議論して欲しいなって思ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:08:08

    >>37

    アルフォースブイドラモンは「全ての始まりは旧デジタルワールドだった。そこに今回の騒動の原因がある!」としか言ってないから原因を取り除いても、漏れ出たデ・リーパーと人の知性を吸収しつつあるイーターまで解決しないんじゃない?

    まぁ、あんまり冗長になってもアレだし安価次第ではあるけど。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:57:35

    雨が涙と泣き声を隠してくれる演出大好きですわ……
    これが見たかったんですの……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:28:20

    桜花お嬢様側はニジケイぜったいゆるさない!!状態なのにニジケイ側は人間臭い幹部が出てきて感情移入させてくる・・・
    頭が沸騰しそうですわ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:35:37

    ニジケイ幹部の二人が何人か殺しててもおかしく無い雰囲気あるのちゃんと敵役やってて好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:05:21

    スナイパーお姉様は設定的にムルシエラゴの朽葉怜子お嬢様が浮かびますわね…私大好きですの…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:31:23

    私は邪悪なるお嬢様
    奏多お嬢様に自分が洗脳したテイマーが悪事を働いている所を見せつけたくてたまらない
    既に取り返しのつかない事になっているとなお良いですわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:37:20

    私も邪悪なカプ厨お嬢様
    スナ奏という百合カプが思いついたのでとりあえず2人がえっちなキスをする絵を描きますわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:45:25

    建前
    なんて邪悪な奴らの集いなんだ…
    本音
    ちょいだいちょうだい
    そういうのちょいだい、もっと(迫真)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:22:02

    わたくしフロンティア直撃世代ですので、アルダモン進化は興奮致しましたわ

    ダイスの女神様と安価して下さった方々には感謝しかありませんわ......あと、フロンティアファンのお嬢様が案外多いのも嬉しいですわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:55:25

    再開ですわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:02:19

    待ってましたわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:02:50

    今時のキャンプ場って温水シャワーとか温泉併設のとこもあるんすね(チラッ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:04:19

    そういえば桜花お嬢様がゲームだとIQ上がる設定消え去りましたわね
    ゲーセン行くたびにウッキー!今年は申年!してる気がしますわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:06:21

    >>53

    バトル中はIQ高くても終わった後は低い説が強いですわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:28:14

    (偶然だろうけどオベパンとカレーネタが揃ってしまったな・・・・)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:43:32

    タイミングを逃してしまった…
    オパンベダイーーーン!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:33:43

    葵のキャラ紹介、10幹部なんだけど支配人も幹部ってことでええんか?
    それとも見逃しただけで人数増えた?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:47

    ホントにどうなってんの??

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:29

    ダイスの女神様、八裂のガチファンじゃん...

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:44:30

    >>57

    幹部は9人だから、ただのミスだと思うよ。

    支配人は含まれないはず。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:46:00

    もうこれダイスの女神八裂の夢女子かなんかだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:13:29

    八裂の影に隠れて葵の存在感も増して行ってないか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:29

    オパンベって何歳だっけ
    桜花お嬢様覗きに行ったら普通に犯罪では?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:39

    さよならオパンベ…と思ったけどお嬢様相手ならまだ何とかなるな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:04

    オチが読める展開ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:12

    23ですけど15から8年間洗脳されてましたから
    実質桜花お嬢様達と変わりませんわね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:23

    このレスは削除されています

  • 69スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/23(土) 16:21:38

    死ぬ空気ですわね…

    私家庭の用事で出掛けますので、明日はお昼にスレ立て出来ませんわ!よろしくお願いいたします!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:57

    まあ薫様なら命の危険だったけどお嬢様なら最悪悲鳴で固まってくれる可能性もある
    そのあとは死ぬ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:22:34

    見つかった時の被害では3と比べればマシですわ。
    最悪でも無ければ最善でも無い所に収まりましたわね。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:22:38

    ウィザーモンなんか消えそうで怖いな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:23:15

    薫お嬢様の全力の蹴りを食らうベンも見てみたかったですわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:36

    オパンベここまで来たら一周回ってそこそこのポジションに収まりそう
    どうしようもない奴だけど悪人ではないしいざとなったらシバけばいいから雑用でもやらせとくかみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:26:13

    このウィザーモン毎日曇ってそうですわ
    八裂様のシーンでは曇らせがノルマですの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:28:09

    次回はついに旧デジタルワールド編でいいのかな
    幹部三人組も結託して襲ってきそうだし、導入が丁寧だな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:28:53

    >>73

    ベンの股間を全力で蹴り上げてほしかったですわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:30:18

    >>77

    玉が○れる通り越して、木っ端微塵になりそうなんじゃが?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:34:25

    >>78

    ベンの玉がバンチョーゴーレモンより堅いことを祈りましょう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:34:25

    旧デジタルワールド突入組はたしか桜花お嬢様と薫お嬢様、それと八裂でしたわね
    管理人様は5徹明けで爆睡してるとして、他のお嬢様方は何をするのかしら

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:34:32

    ベンはアバドモン戦って最大の見せ場があるからいくら弄ってもセーフだと思いますわ。本当に便利ですわね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:40:46

    前の支配人初素顔出しシーンでも確か10幹部と書かれていましたので
    ベンの洗脳解除時に9人の幹部が囲んでいる。
    という描写から元幹部のベン含めて全10人の幹部ということではないだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:43:55

    >>82

    捏造!

    旧任の幹部と知らない顔一人…?

    ボス「直接会うのは初めてだね、9幹部の諸君」

    ってちゃんと書いてるよ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:44:34

    ミスった!>>82

    >>60に向けてです。

    今までも何回か10人の幹部と書かれていた気がしますわ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:46:49

    敵の幹部が連載中にこっそり増えたり減ったり、いざ登場するとシルエットがどうみても違ったりはよくあることですわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:47:58

    むしろ覗きと判断されずに普通に歓迎されたりしそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:48:38

    10幹部は12キャラ紹介の葵の欄くらいしか見てない気がする
    安価で決まったのは九人だし(その時点でオパンベは幹部じゃなくなってる)、9幹部って単語は会議のシーンではっきり言ってた

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:52:05

    わからない…俺たちは雰囲気で幹部を数えている

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:53:13

    ダイスも1D9で回してるから9人であってる
    安心しなよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:53:53

    まあ、キングエテモンとかいた幹部だし、最悪急遽半分くらいなら減らしても大丈夫、大丈夫

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:55:10

    覗きって、何を除くんだ?風呂でも入るの?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:55:17

    >>86

    一見死亡フラグに見えて、2ならアルゴモンに簀巻き3なら金的強キックだから、実は一番安全なのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:56:32

    >>87

    今スレ10見返して来たら確かに9幹部と言われていましたわ!申し訳ありませんでした!!


    >一方その頃


    >とある会議室で円卓を囲みながら、NIZI-KEIにと>っての10人の重要人物が集まっていた。


    ~中略~


    >オパンベの欠員を新たな者が埋めて幹部の数が9人に戻ったは良いものの、ここに居るのは10人。1人だけ、全く知らない顔が居た。


    ~中略~


    支配人「NIZI-KEIの9幹部達よ、集まってくれてありがとう。私が『支配人』だ」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:56:58

    青春云々いってるからトラブルでダークネスな感じでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:58:19

    >>91

    女子テントを覗きにいくんだけど、夜這いって安価したら流石にギャグで済まんでしょうがw

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:58:33

    むしろぼこぼこにされても青春出来たって感じでベン君笑ってたりしたらちょっと潤んじゃうな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:02:46

    >>96

    バカやる友達も怒ってくれる相手も失ってるからね。おっも

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:59

    中学生で、これからの高校生活とか大学生活とか楽しみにしていただろうに、気がついたら社会人になってたからね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:07:57

    ニジケイに追われてるのとルーチェモンが恐いからルーチェモンの目的優先したみたいだけど、話題に出きる時は自分の記憶気にしてるからなあいつ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:10:07

    会議シーン、完全に愛染だよね
    役割で別れてるから序列とかはなさそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:11:07

     ベン君もしかしなくてもキャンプ特有の空気感を味わいたいだけで、女の子目的ってより特殊イベントの方を求めてそうなの本当、うん。
     ぶん殴られる前提ならちょっとした幸運くらいは許されてもいいんじゃないかって思っちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:31:21

    >>101

    でも相手は見た目幼女のお嬢ですわ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:51:19

    丁寧語の悪の組織のボスってところぐらいしか共通点が無いけど私の中で支配人のCVがAFOやってる時の大塚明夫さんで固まりつつありますわ…助けてくださいまし…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:52:37

    >>103

    ドン!

    (支配人と管理人の見た目がほぼ同じってのはどうよ)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:02:03

    (チューモンとヴリトラモンとエグザモン全部出来る声優…つまり流川さんですわって以降ずっとチューモンを流川ボイスで再生してるのは多分私だけですわね…って思ってる顔)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:11:44

    >>102

    一人テントでかつ、ギャグで済ませてくれそうですし何よりベン君の精神年齢的にお嬢様は丁度同級生くらいの年齢ですわ。他のメンバーより親近感を持っていてもおかしくありませんわ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:23:08

    支配人のCVは個人的には加瀬康之さんですわ!NARUTOのカンクロウやジョジョのヴァレンタイン大統領、FGOでは坂本龍馬の声の人ですわ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:37:58

    キャンプファイヤーでメラモン思い出すイベントあるかと思ったけど
    まああんまり湿っぽいのは桜花お嬢様に似合わないからいいか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:42:55

    桜花お嬢様のきったねえ駄美声を皆さんがどの声優様で想像しているか気になりますわ!

    私は釘宮理恵様で妄想しておりますわ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:46

    支配人のCVを加瀬さんと言ったものですが、演じたキャラクターの一つ、ヴァレンタイン大統領の
    「『安定した平和』とは!
    平等なる者同士の固い『握手』よりも、
    絶対的優位に立つ者が治める事で成り立つのが
    この『人の世の現実』!!」
    っていうセリフがデジモンを支配し、デジタルワールドを手中に収めんとする支配人にピッタリだと思ったのですわ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:34:09

    >>103

    赤井秀一だったらいいなって思う。あの声は本当カリスマと知性に満ちてる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:37:11

    チューモンの声は杉田智和さんでイメージしているのはわたくしだけね・・・(銀魂の銀さん、金カムの二階堂、鬼滅の悲鳴嶋さんをやっていますわ)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:40:05

    奏多お嬢様は…迷いますわね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:18:06

    薫お嬢様は小林ゆうさんですわ!がなりや凄みなどが上手そうなイメージありますの!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:54:14

    最近格ゲーしてませんわね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:09

    >>114

    小林ゆう様ならアニメ最新作のヒロイン役をやられていますわ

    明日の朝放送される話は小林ゆう様が声を当てているキャラがメインになりそうですわ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:18

    >>108

    桜花、遍く炎の中に私はいるよ(穏やかな顔

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:55:49

    >>112

    セイバーズのアグモン(松野さん)だって無印アグモンと比較されて変な声とか言われてたけど、究極体になる頃にはクッソイケボじゃねーかって変わっていったから、個人の自由さ気にすんない。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:05:46

    あれ?ひょっとしてオパンベって結構境遇が辛いキャラなのでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:45:32

    見てて思ったけどダイスビッチ八裂兄貴だけじゃなくて葵くんも推してきてない…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:29:28

    ふと思ったけどさ、ベンくん実際は奏多狙いでテント間違えてお嬢様のテント行って、黙っていればこの子も可愛いなって気付く方がベンくんの傲慢要素補強されて面白いかも、安価次第だけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:42:47

    薫のデジヴァイス、クロスローダー被せるんじゃなくて新しいの取らせたいんだよなぁ
    みんな被ってないし
    他にどんなのあったっけ。最後に覚醒するのが初代デジヴァイスってのも熱いと思うんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:52:22

    >>122

    桜 スキャナ

    奏 アクセル

    ヤマ V(最新のやつ)

    八 クロスローダー

    薫 ダークネス

    シャ 分からん

    ヒカ アーク

    ベン 形状不明(血の色)


    出てないのは初代派生とD3とiC(セイバーズのやつ)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:02:58

    >>123

    そういえば1スレ目のスレ画なのにD3出てないんですわね!

    出た気になってましたわ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:12:33

    コンゴウザンオウカァ!
    なぜ君が人間からデジモンになれるのか
    なぜ君がそのチューモンに出会ったのか
    なぜ炎のスピリットを手に入れられたのかァ!!
    その答えはただ一つ...

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:20:26

    >>124

    全ての始まりってことで本気モード支配人が初代(中身は魔改造済み)

    物語の始まりってことで管理人がD3とかだと美味しいかな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:24:57

    >>126

    管理人の擬似デジヴァイスもD3を模していたりすると胸熱ですわ!色は対になるようなのだと更に良いですわ!いっそ同じ色でもいいですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:33:38

    そういえば管理人と支配人の恩師は何をなさっていた方なのでしょう?偶然デジタルワールドと繋がって未知の生命体と友好的な関係を築けないかとか研究したのでしょうか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:43:19

    >>128

    名前のよく出るサイスルの末堂は本業「精神情報のデータ化(アバター作成)」

    マサルパパは「(デジモンなど)人知を超えた生き物について研究している超生物学者」

    ジェンパパはプログラマーだけど、若い頃デジモンとデ・リーパーの研究してた。


    この辺に近しい研究かな?単純に異世界の研究してた物理学者とかもあり得るけど。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:36:23

    >>123

    玩具でしか出てないアクセルがありならデジモンツインもある

    漫画しか出てないけどデジモンアドベンチャーVテイマー01のデジヴァイス01もある

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:04:46

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:28:21

    >>126

    あぁ~その二人が初代使ったりするのいいですねぇ!

    でも!でもっ!あの二人にはあくまで「元子供」ではなく「大人になってしまった人々」で居て欲しい…!!

    世界を分断か支配かという現実を振りかざすために夢や絆のデジヴァイスは持てないか捨てていて欲しい…!!

    あ、ダークネスローダーはもう作中悪意の道具なんで大丈夫です。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:45:53

    >>132

    それなら本気モード支配人が初代より、支配人の本来のパートナー(成長期)が初代に入ってて、戦闘は最上位者権限付きダークネスローダーで、初代は懐に隠してあるとかの方がいいかな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:53:32

    贅沢なお願いですけど、また神絵師お嬢様の絵が見たくなってきましたわね…私あの絵のタッチが大好きですの…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:00:03

    今日のゴーストゲーム
    ・ドラクモンと戦う
    ・主人公が洗脳される
    ・女の子が曇らされる

    実質お嬢様テイマーでは?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:06:05

    >>135

    そういやあの猿洗脳されてたな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:28:45

    スレ主お嬢様お出かけとのことだし、スレ立ては夜なのかな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:35:38

    >>137

    というか週1くらいでも問題ないですわ

    週6でやってるのはスレ主様の体調面が心配になってきますわよ(後方保護者面)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:31:34

    >>138

    週1は正直寂しいですが、気が向かない時や体調が優れない時は休んでいただいてほしいですわ

    毎回1スレ使い切ってるのは正直異常ですわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:22:08

    声優さんの話になってしまうんですが、ブシアグモンのCVは渋い声だったらいいなと思ってますわ!なので渋い声と言ったら津田健次郎なんてどうでしょう!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:02

    >>140

    津田健次郎「さん」ですわ!敬称を忘れてしまうなんてお嬢様の恥ですわ!

  • 142スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/24(日) 20:29:33

    やっと帰れましたわ…お酒飲まされて頭が回りませんの、スレ立ては明日で構いませんこと…?申し訳ありませんわ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:31

    >>142

    頭が働かない時は無理しないに限りますわ、お大事にですわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:28

    飲むのではなく飲まされるのは中々まずいのでは…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:34

    泥酔したスレ主お嬢か……ぐへへ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:57

    お体はお大事にしてくださいな

    お酒は断るのも大切ですわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:43

    スレ主様の体調が第一ですわよ!ゆっくりお休みくださいまし!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:26
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:37

    >>148

    前の「カチコミだ」の時の顔は2枚目の顔にすっごいクマがある感じだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:07:27

    残念ながら、こっちの管理人ちゃんはこんなに胸はないg(

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:16

    >>145

    スレ主お嬢様を可愛がる勢多いですわね…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:31

    >>151

    スレ主お嬢様とスレ主お嬢様が産み出したキャラに欲望をぶつけるのは普通ではございませんこと!?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:43:45

    思ったんだが旧デジタルワールドでデ・リーパー解決したらニジケイに生えたデ・リーパー研究者用無しになるな
    まあ安価でデ・リーパー研究の成果としてオールデリートやドットマトリクスみたいな消滅効果の技を持ったデジモン生み出させたり新設定生やしたりでどうとでも出来るだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:37:02

    そういやオメガモン・インペリアルドラモン・デュークモンは黒バージョンあるけど、スサノオモンの黒化はまだ出てないんだよね。
    支配人の手持ちもしくはスピリットエヴォリューション先が黒いスサノオモンとかあるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:01:53

    優しくてちっこくて頭チンパンな桜花おねえちゃんに淡い恋心を抱くショタになりたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:04:02

    優しくてちょっと抜けてる奏多おねえちゃんを照れ隠しでからかいつつも恋心を抱いているショタに…ツカイモンだこれ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:39:31

    >>156

    必死で頼み込めばだいたい断らない奏多お姉ちゃん?

    (なおその状況に行くまで無事とは言っていない)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:13:28

    解像度上げのために進化シーン観直してきましたけど、やっぱスピリットエヴォリューションバチクソカッコいいですわね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:36:17

    今のルーチェモン生きてて楽しそうだなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:53:01

    スナイパーお姉様には生き残ってもらって、水着回で競泳水着を披露して頂きたいですわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:58:21

     ベン君はすぐにギャグに持って行けて酷い目ににあってシメってギャグの鉄板が使えるほんとに便利なキャラですわね。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:58:32

    管理人ちゃん…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:59

    ヤマトお嬢様の体はどうなってますの?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:11

    これ放映されてたら実況スレでヤマトお嬢様考察スレが立ちますわ...

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:41:54

    ヤマトお嬢様と薫お嬢様は本当に人間ですの......?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:02

    富士山上空で飛び降りてテイマーに向けてダイレクトアタックして落っこちていくとか男気があり過ぎるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:51:38

    スサミ幹部の中でも上位勢でもおかしくないな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:54:28

    ヤマトお嬢様、ついに二段ジャンプを体得ですわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:35

    もうテイマー同士で殴り合いしてればいいんじゃねぇかな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:12:45

    いやぁ、スサミは強敵でしたね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:17

    書いといてなんだけど、お嬢様のデータはこの一戦ではあんまり取れてない気がする!w
    まぁいいでしょう
    一応二度目のダブルスピリットエボリューションは確認できたしね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:43

    ヤマト様人間かどうかも怪しくなってきましたわね…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:22

    後はベルゼブモン対ベルスターモンX抗体の途中か決着直後くらいで1000行って今日は終わりかな?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:15:32

    お嬢のダブルスピリットエヴォリューションと、耐久面でのデータ収集は充分なんじゃない?
    攻撃面に関しては制御が未熟って感じ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:19

    流石にヤマトにデバフ撒きたくなったのでスナイプ頑張りますわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:44

    >>175

    逆にマジの人外かなんかでも面白そうですわ。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:02

    >>175

    またダメージ最低値とか出して人を越えたもの疑惑が加速しますわよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:39

    デジタルワールドに何回も言ってたら半デジタル存在とかになっててもおかしくないですわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:49

    スナイパー側は描写あっさりダイスでも良いのでは?
    スサミも撤退するみたいだし

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:30

    同時系列になるからな
    勝敗とか消滅とか死亡のダイス振るだけでいいだろう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:49

    >>180

    相 討 ち 全 員 死 亡

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:47

    あと出てない幹部って何人?5?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:28

    お嬢様達が戦っている間の同時戦闘をダイスで処理…
    メラモンデリートみたいな事故選択肢を混ぜたらまた事故が起きそうですわね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:52


    スナイパー
    ブルドーザー
    スサミ
    確定幹部は4人だと思いますわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:34:50

    何回確認するんだ
    直前の会議シーンで九人
    名前出たのがスサミ、葵、スナイパー、ブルドーザー
    名前出てないのが演説してた1人
    幹部疑惑があるのが内原戸とカオスデュークモン使い

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:35:57

    演説してた人は内政、外政担当で非戦闘員の方がいいかもな
    これ以上戦闘系幹部出すと収集つかなくなる......

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:23

    再開ですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:30

    始まりましたわね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:43

    ダークドラモン…可哀想だったな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:54

    やっと追いつきましたわ!ベルスターモン!ベルスターモンですわ!ベルゼブモンと戦ってますわ!BMとXですわ!最高ですわ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:43:07

    次スレ立てますわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:49:19
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:50:05

    >>193

    お疲れ様ですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:50:52

    >>193

    立て乙ですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:33

    >>193

    立て乙ですわ!埋めますわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:27

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:40

    埋めますわー!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:54

    200ならムゲンドラモンが富士山を転がり落ちますわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:16

    >>200ならオパンベはお嬢様達からきっとどこかで見直されますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています