おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part854【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:51:28
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part853【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:15

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:37

    一応防止

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:55:25

    立て乙だねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:01:21

    たておつデース
    シガレットデース

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:01:48

    おつぽい
    ココアシガレット食べてえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:04:58

    シガレットキスを!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:33:43

    たておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:39:47

    アンバランスなKissをして…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:55:23

    ココアシガレットでシガレットキスの真似事…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:08:23

    たておつ
    そういえば昔フクトレとフラトレがシガレットキスをしてた記憶が
    オトナな感じがして良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:19:54

    >>9

    93年なのではい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:55:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:01:06

    アホ毛
    「ダート界のちびっこアイドル~!!ロレトレちゃんですわ~!」
    「はっ……わたくしはいったいなにを!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:08:17

    なんですのこのツインドリル美少女!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:08:47

    かわいいぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:15:17

    かわいいね…
    アホ毛はいいぞ
    みんなも生やそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:23:14

    ロレトレさんかわいい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:32:16

    >>11

    「おいお前のせいで俺が誰彼構わずシガキスねだるとかいう風評被害広まってるんだが?」

    「痛い痛い!!いや俺もあの頃は大分甘えただったしフラトレがあまりに自然に傍にいたからやっちゃっただけだしいただだだ!!それにあの喫煙室には俺たち以外いなかったのに話が広まってることに疑問を持つべきじゃない!?」

    「…確かに…」ポロッ(アダッ

    翌日風紀委員執行部に匿名の調査依頼が舞い込み、テイトレは偶然話を聞かれたテイオーに詰められていた


    問題のアレ

    https://bbs.animanch.com/board/69068/?res=27

    https://bbs.animanch.com/board/69367/?res=73

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:38:21

    >>19

    ドエッッッッ

    こらやべえですよマジで

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:55:24

    また懐かしい…
    1年前よ1年前

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:08:20

    前スレのネタ使ったss投げていいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:08:43

    >>22

    カモン!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:09:23

    「ごめんねキタトレ、僕と黒ルドトレ二人で急に来てしまって」
    「すみませんキタトレさん」
    「いいのよ魔ルドトレ、黒ルドトレ。この家も私一人では少し寂しいからね」
    広めのリビング、そこに置かれたソファに深く座り込む魔ルドと黒ルド、丁度お茶を入れて来て座るキタトレの三人。
    …寮で起きた謎の水道管破裂により、修理するまでトレーナー寮に住めなくなったルドトレ二人が直るまで泊まりに来ていた。
    「獅ルドトレは自分の家があるから来なかったけど、僕がもうちょっと粘ったら来てたかな?」
    「ふふ、なら今度は押してみたら良いんじゃないかしら。彼女、乗ってくると思うわよ」
    艷やかな笑みを浮かべる女と、嬉しそうに笑う女。魔性の女二人に挟まれた黒ルドトレは
    「ルドルフに渡すのはこれで、二人にはこれを送って…」
    ───ワーカホリックを発動し、ウマホに明日の予定を入れて…腕を隣の魔ルドに掴まれて動きを止めた。
    「黒ルド、手を止めてね?」
    「っ…だが、これはやっておかないと…」
    「折角のお泊まり会なのに、楽しまないのは損だよ」
    そう言われては手を止めざるを得ない、黒ルドがウマホを下ろしたのに満足して笑みを浮かべる姿はまさしく傾国の美女。
    そんな精神的には男性、肉体的にはウマ娘の二人のやり取りを妖しげな顔で見守るキタトレは、楽しむように
    「ふふ、私が間に挟まる訳のも無粋だし、少し席を外そうかしら。」
    「いや、キタトレもいてくれないかな。僕と彼の二人では、いつもと大して変わらないのだから」
    「あら、嬉しいお誘いね。それなら私も居させてもらうわ、貴方達とゆったり話してられる機会なんてそうないもの」
    「僕だけなら兎も角、黒ルドと合わせて話す事は殆ど無かったから。…ここに獅ルドトレがいないのが惜しいな」
    …二つの人を吸い寄せて逃さないブラックホールに挟まれた黒ルドトレは、大人しく二人に従うことにした。
    ──世間話に興じたり、風呂に入った後手入れしてみたり。最終的にあっさり寝落ちした黒ルドトレを眺めて
    「慣れない環境だから少し気にしてたけど、大丈夫そうね。遅い時間だし用意はしてあるからそろそろ休むといいわ」
    「ありがとうキタトレ、僕も寝ることにするよ。…お休み」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:10:11

    短文失礼しました
    凄く久しぶりに書いた精神男性の魔ルドトレと黒ルドトレ、キタトレの三人でお泊り。黒ルドトレは魔ルドがどっちであっても魔性の女(男)に挟まれるんですよね、頑張れ。当初は三人で川の字とかさせても構想してたけど、こんな感じに。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:28:39

    頑張れ黑ルド!
    人肌温度のyogiboに挟まれているだけさ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:32:51

    いいね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:37:33

    中身だけ見れば同性なのでヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:51:41

    結局男性口調の魔ルドも色は違えど魔性なのである
    伊達に監禁前から皇帝の独占力を煽りに煽ってないのである

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:55:52

    良い……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:58:12

    アホ上とおばあちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:07:41

    >>31

    あほあほになってる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:10:52

    ケツ上殿がギャグ時空の住人に…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:32:53

    どうせみんなあほになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:42:04

    アホ毛は知能を吸い上げてその人をアホにするからアホ毛と言うんです
    怖いですね()

  • 3611/***22/10/17(月) 20:49:09

    獅ルドってノリ悪いの?
    女性なので、女性単身でTSしている(メス堕ちしてようがしてまいが)とはいえ、そういう間柄でもない男性の家に泊まりに行くか?行かないでしょ、ということです。
    非TS組でパジャマパーティーやラ〇ホ女子会しようってなったら普通に参加します。
    リウやリスとは定期的にお茶会してますのでノリは悪くないです。状況によるよねって話です。
    TSトレですが、オグトレとは腹を割って話せる呑み仲間なので、ザル同志で呑みあかす感じで家に招いたりはあります。
    (翌日にそれぞれの担当が妬くまでがセット)
    あとこれはメタな話ですが、獅ルドはここで出す予定はなかったので魔や黒と絡ませる想定がない為に2人と絡むイメージがわかない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:50:01

    良い感じにIQが溶けてる…
    ギムトレさんもかわいい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:06:49

    ふと気になってギムトレさんの目を拡大したらなにこれ
    怖いよこの目ぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:10:09

    薄っすらと開いてるぅ…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:11:46

    こわい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:21:23

    福「……なあなんで京都コースでの並走予定が阪神コースの模擬レースになるんだ」
    転「……すみません、コースは俺が予約ミスしたんですけど今不思議とこのコース人気らしくて」
    黒「並走希望がいつのまにか増えて、僕が気づいた時には模擬レースに……」
    福「面子的にマイルレースだろ、今から棄権するか?」
    黒「人数ギリギリだから走って欲しいと頼まれて断りきれず……」
    転「でも走らせるからには負けたくは……作戦会議!作戦会議初めましょう!」


    差し育成仕上げるの難しくないです…?
    でも偶に爆速で突っ込んでくるの楽しい、とても楽しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:32:27

    差しは育成が大変だしぶち抜くかは博打だもんねぇ
    ぶち抜くのは楽しいけど

    俺はチャンミやってない勢なんで
    大変さの何割かしか感じてないんだろうけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:02:22

    推しの三人できっちり勝ってるの凄い…

  • 4411/***22/10/17(月) 22:04:30

    インフルエンサーの私とマーちゃんだけの私 アストレ
    「トレーナーさん、ここはお腹を括った方がいいです」
    「あー、うんそうだよね……ウマスタ更新しないのはやばい」
    私は自身のウマスタのホーム画面を見ながら、頭を抱えていた。この身体になったことを告知しなければならない。この見た目でやらなければならないこと、結局のところ、学園でもあのキャラで通していたことを考えれば、仕方のないこと。いろいろと考えを巡らせていると、マーちゃんが私の手を取った。
    「トレーナーさん、大丈夫、マーちゃんが一緒ですので」
    「……マーちゃん……私、がんばる」
    私はウマスタに、ウマ娘になった旨と証拠としての配信を行うと投稿した。
    「今のトレーナーさんもかわいいので大丈夫なのです」
    「この見た目なら、路線変更もアリかなって思ったんだよね…ほら、洋服の系統も少し変えてみたし」
    「ギャップというやつで、フォロワーさんたちをびっくりさせてやりましょう」

  • 4511/***22/10/17(月) 22:04:42

    >>44

    配信当日

    コメントは私がウマ娘になったことに関するものでいっぱいだった。今多いトレーナーのウマ娘化現象にウマスタのインフルエンサーであり、担当であるアストンマーチャンのアピール発信を行っていた私が巻き込まれたのだ。それなりに反応があっても不思議ではない。

    「ファイトです、トレーナーさん」

    「……うん」

    配信開始し、気持ちを切り替える。いつもの、みんなの明るいインフルエンサー、私じゃない私になる。

    「やほやほー✩みんな見てくれてありがとー!そうなの!私、ウマ娘になっちゃってーいつもと雰囲気違うでしょ?」

    いつものアングル、少し上目遣いになるように合わせる。コメントの反応を見つつ、いつものように対応をするだけ。

    「今回はちゃんと私がウマ娘になったって、みんなに知らせたくて配信してるよー!」

    『インテリっぽいね』『本物なの?こっちもかわいい』『モノクルいいね』

    「ありがと✩見てこのボディステッチ!私の印!」

    『マジじゃん』『ウマ娘になったトレーナーって結構いるよな』『大変そう』

    「うんうん、お洋服とか今の見た目に合わせて買い直したりして、めっちゃ大変なんだけど、マーちゃんと同じウマ娘なったからこその発信とかもできるかなーって思ってるよ!」

    『いいね』『楽しみしてる!』『尻尾どんな感じ?』

    「尻尾はね、ちょっとカールかかっててかわいいでしょ!」

    『いじってないの?』『かわいいー』『というかスタイルめっちゃいいな』

    「結構見た目変わったんだよねー私的にかなりスタイルはマーちゃんに近くてお揃いコーデしたいかなーって思ってる!」

    『マーちゃんと配信してー』『絶対かわいいじゃん』『期待』

    「うんうん、マーちゃんのトレーニングもあるから、予定決めたら教えるね!だから、私のフォロー忘れないでねー!」

    そんなこんなで私は1時間程度の配信をやりきった。明日から勤務だが、私もつのだろうか。いや、やろう。これは意地だ、インフルエンサーとしてみなの期待を裏切ることはできない。

  • 4611/***22/10/17(月) 22:04:54

    >>45

    「トレーナーさん、おつかれです」

    「マーちゃん~……」

    配信を終え、私がマーちゃんにぎゅっと抱き着くと、彼女はくすくすと笑みを浮かべながら私を受け入れてくれる。

    「ばっちりです。これで今まで通りにウマスタでマーちゃんのアピールができるというものです」

    「うん……あ、そうだ、マーちゃん今度のおでかけの時」

    「わかってます、お揃いコーデですね」

    「ごめんね…」

    「いいのです。でも服はマーちゃんに併せてもらいます」

    「おっけー…」

    「明日のトレーニング終わりに行きましょう」

    「善は急げ?」

    「ですです」

    配信終了の旨と写真の投稿をし、私はその日、しんだように眠りについた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:07:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:21:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:22:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:25:11

    >>47

    いいね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:28:18

    仲良さそうな配信いいね…
    私も投げていい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:30:04

    おけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:30:37

    「来ましたね、難易度EX…」
    「ファイトレ(女)の寝顔ですか…」
    ボソボソと喋りつつ、人混みに紛れて音と姿を消すモブトレペア。遠目で彼女の姿を視界の端に捉えながら話す。
    …ウマ娘化トレ達の寝顔を観察するというチャレンジ。比較的簡単なタイトレとかはあっさりだが、彼女はラスボスだった。
    「隙が…なさすぎる…」
    「ちょっとでも怪しい動きをしたら例え寝てる状態からでもすぐに反応してくるからなぁ…」
    勿論、外で目を閉じてることも多い…のだが、彼女の場合はウマ娘化したことによる探知性能が大幅に向上した聴覚、或いは嗅覚。人が寄ってきたと感じ取った瞬間に超速で反応し、しかも第六感も優れているっぽいという流石警護役というかなんというか。
    「どうすんだ、少なくともここにいる限りはバレないだろうが」
    「そりゃあチャレンジするしかないだろ。でもなー、なるだけ全て消してかないといけないのがな…」 
    ──ファブリーズで徹底的に匂いを落して、音も立てないように抜き足差し足忍び足。途中の木々を遮蔽物にする。
    「…む」
    …木の裏に貼り付いて息を潜める。ファイトレ(女)は視線だけを動かしつつも、見える範囲に誰もいない事を確認して目を閉じる。
    ほっと胸を撫で下ろしつつも、いつまた目を開くかと恐怖しながらじりじりと近寄ってそこそこはっきり見える位置まで。
    (よし、ここからなら…)

    「さて貴様ら、何をしている?」

    「…あっ」
    「ひゅっ…」
    僅かに二人が目を離し戻した瞬間に目の前に立つファイトレ(女)。その目は恐ろしいほどに冷たく、人を刺し殺せそうな眼光をしていた。
    「聞かせて貰おうか。私には時間と手段なら十分あるからな…」
    そっと首元に手が添えられ、真っ青な顔の二人をフラットな声でおd…話を聞く姿は、それはとても怖かったらしい。

    短文失礼しました
    ちょっとおバカなss、ファイトレ(女)の寝顔を見れるのは本当に限られた人しかいないので…大半は近づいて見ようにも起きてくるし。
    こいつは警護もガチで仕事ですからね、こういうのは人一倍鋭いですしちょっとでも怪しければ余裕で警戒判定されますよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:38:45

    いいね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:40:15

    コワ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:43:36

    流石の速さ…プロですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:45:19

    アホ毛に感情が現れたりします

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:46:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:48:11

    >>57

    かわいいぜ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:50:53

    >>57

    ブルトレさんかわいい!

    もう片方選ぶとへにゃったりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:53:44

    >>57

    相手してるのはブラトレさんかな?分かりやすくてかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:54:05

    >>57

    アホ毛がピコピコしてるブルトレさんカワヨイですね…

    落ち着いてる印象ですけどちょっとした所作に可愛らしさが漏れてるの良き、ステキ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:04:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:09:28

    >>31

    知能が全部抜かれた顔してる…アホ上ありがとうございます!

    薄目のギムトレさんも良きですね!

    >>41

    A決勝おめでとうございます!

    自分も以前のマイルチャンミでマイルハッタンカフェ使ったんですが上手くいかず…いやぁお凄いです

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:11:09

    だってよ…!タバコさん…!
    アホ毛が!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:12:20

    >>65

    増えてるー!?

    ダディー!!タバコのアホ毛増えとるー!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:18:09

    そんな…もとから生えてるタバコさんまで被害が…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:26:26

    >>65

    増えてるぅー!?

    タバコさんは煙吹かしてる時アホ毛が揺れてるのも似合いそうですね…


    >>64

    実は捲くって複勝圏内まで入る事はあるんですけどカフェは勝ちきれず…

    まあ一番の原因はわかってるからちまちま育成し直してるんですけどね!(マイルFからの距離Sは厳しい)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:31:01

    アホ毛はいいメカねえ
    もっと生えてほしいメカ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:35:04

    ブルトレもタバコもかわいい…
    いいよねアホ毛

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:45:18

    >>65

    アホ毛増えて困惑してるタバコさんかわいいですね……

    >>61

    カードゲームで遊ぶ事があるブラトレさんです

    顔描くと覗いてるみたいになってしまったので後ろ姿になってしまいました、すみません

  • 7211/***22/10/17(月) 23:47:53

    進捗
    絵 思い出したかのようにアスの白の部分を混じりけのある白に変更するためにラフを描いた。2枚目終わるんですかね、次の休みの私に託す。
    SS うえにあるアスSS書いた。書けるときは書ける、そんなものです。

    配布されたサポカ、なんなんですか…どうしてシリウスがいるのですか……?
    これキャスト一覧のほかにシリウスがいるということでしょうか……とても楽しみですね
    サポカイベントもギムレットとの濃い掛け合いが見れて嬉しかったです。
    まさか自スレで中の人の生歌聞いたってだけで描いた組み合わせがこうして公式でくるとちょっとびっくりしますね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:03:13

    >>57

    後姿のブラトレありがとうございます~。

    これはババ抜きじゃな…?考えすぎるとぴっこぴこに惑わされて結局ババを引かされる可能性もあるかもしれない。

    カードゲームネタは色々出せるだろうけどピックアップしようとするとなかなか難しかったりして出せないなあとなっている。でも裏側ではブルトレさん達と一杯遊んでます。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:33:26

    おはようメカー
    今日は英国ファッションモデルのツィッギーが来日した事を記念した
    「ミニスカートの日」メカー
    トレーナー達はミニスカートを着用するメカー

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:07:39

    おはよォ
    侘助ェ!ミニスカ穿けェ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:40:44

    ひどい!侘助さんにこんなミニスカ履かせるなんて!
    もういい!二のトレにもミニスカガーター履かせます!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:04:06

    >>76

    あれ?なんか増えてるような

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:07:11

    お母ちゃんが言ってた
    着せねば一つ、着せれば2つ
    描けば3つ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:32:19

    >>78

    描けねえよチクショーメ!

    …ss用意出来たから上げていい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:41:07

    >>79

    どうぞ~

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:42:41

    「あの…大丈夫ですかドベトレさん?」
    「…」
    「ははっ、それもそうだろうな」
    赤面する芦毛のウマ娘を二人のウマ娘が挟む、身長170cm組の三人は中央で恥ずかしがるドベトレに二人がフォローしていた。
    「オレはファイ女やウオシスと違って男だって…」
    似合うからと着せられたミニスカ、ファイ女ウオシスがタイツを着けてドベトレがスパッツで綺麗な生足を見せてる…のは一旦横に置くとして、元女な二人なら多少気になる所はあれど羞恥心も少ないがドベトレは元男で今も精神的にバリバリの男性なのだ。
    パシャ!「!?」
    いつの間にか取り出したウマホで撮影したファイトレ(女)が、画面を指で叩いた後ドベトレに
    「それと、その姿は場所ごと担当に送っておいたからその内ここに来るぞ」
    「え…は?」
    「何、折角の光景なのに担当に見せなかったら損だからな。ウオトレ(妹)もいいだろう?」
    「は、はい!問題ないです!」
    …無言の視線で抗議してくるドベトレに、ファイトレ(女)は
    「私?私は見られても大して困らん。それよりも…早かったな」
    奥から抑えめに、しかし走ってきたドーベルの姿に呟いた彼女に、ドベトレは慌てて二人を壁にする。
    ウオトレ(妹)にアイコンタクトと僅かなジェスチャーで示し合わせてどけば、ミニスカスパッツで赤面したドベトレとドーベルが対面。
    「兄さん…」
    「…」
    そっぽを向く彼と目を見開いたドーベル。そんな姿を横から眺める事になった二人は
    「ウオトレ(妹)、私達はあっちに行こうか。二人を邪魔する訳にもいかないからな…」
    「はい!」
    微笑ましいというかなんというかな二人の世界が展開されようとしてる所に挟まらないようにウオトレ(妹)を連れて離れる彼女。
    その顔は、いつもの表情の出ない顔ではなく僅かに愉快そうだとウオトレ(妹)は感じ取って笑うのだった。

    短文失礼しました
    ドベトレ(と170組)にミニスカを着せる話、勿論その姿をドーベルに見せない訳にもいかないよなということでやってもらいました。
    猟犬、柴犬、狼と例えられそうな170cmの三人、擬獣化ネタもありかもしれない。ドベトレのスパッツは丈短めやで(小声)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:01:23

    170cmという高身長美人のミニスカ姿は破壊力有りそうです
    それも3人も…!

    ドベトレは犠牲になったのだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:02:09

    いいね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:41:33

    お労しや侘助上…
    でも担当と仲が良いの凄い良い…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:04:16

    ゼファーさんか…ちょうどFilmZも近いな(そっちではない

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:10:59

    うぉぉぉぉ!
    ゼファー魂!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:16:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:17:12
  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:18:20

    …ちょっと勝負服が大変では?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:20:41

    風がね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:21:45

    ちょっとセイちゃんマーチャン→クリスエスやられた某氏の無事を祈りますね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:23:04

    最近は意外な子が実装されるねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:25:33

    安田記念2連覇
    天皇賞秋勝利馬
    そしてスプリンターズSを2年連続2着の名馬だ!

    スプリンターズSは相手が悪かった…
    (ニシノフラワー&バクシンオー)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:28:11

    クリスエスの勝負服がすっごくかっこいい…シンボリ最高と言いなさいと心の中の謎の声が言ってくる……シンボリ最高!シンボリ最高!
    マーちゃんからのクリスエスのガチャに関してはまだ石が2天井分あるので完凸は流石にできませんが確保はいけます!
    推しの供給が多い!昨年といい秋から冬にかけて刺されてますね(自己分析)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:32:19

    ゼファーちゃんエミュめちゃくちゃ難しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:35:58

    凄く…凄い衣装です
    肩紐とかないんですか!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:40:42

    ノーブラか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:41:22

    ヤマニンゼファー
    154-85-52-77

    グラスワンダー
    152-77-52-84

    胸のゼファー尻のグラス

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:41:56

    肩紐のないブラもありますので…チューブトップかなと思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:41:59

    ウマ娘の勝負服をトレーナー達に着せるのは合法だからみんなゼファーの勝負服を着なさい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:42:43

    パチ、ステイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:43:02

    >>98

    ミスった

    グラスはウエスト53だ

    腹を切って詫びたいと思います

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:44:13

    ハーゼの和装勝負服出してよかった…シリウスに寄せた方の勝負服はクリスエスの勝負服とシルエットというかぱっと見のデザインが近くて……
    改めて公式の強さを感じますね。本当にプロのデザインってすごい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:46:18

    凄くでかい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:50:28

    恐らく
    脚質は先行A差しA
    距離は短BマイルA中A長G
    と見たが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:51:57

    悲しいけど石がないのよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:54:27

    石が無いから仕方ないし…フフッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:57:20

    >>107

    2点かな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:01:35

    >>107さん

    ボッシュートです


    \ストーン/

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:02:42

    >>108

    14点くらいはくれないだろうか

    石だけに

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:05:48

    >>110

    そういう意志の硬さは減点だねぇ

    座布団持っていっちゃいなさい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:23:43

    今日はやけに寒いデース

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:43:48

    この前までベリーホットだった気がしたんデスが…
    ジャパニーズ怖いデース…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:02:51

    「寒くなったら?」
    「寒くなったら……」
    「「炬燵の時期!!」」
    「人のトレーナー室に入り込んで、あけすけに要求するもんじゃないよ大の大人が!」
    「だってブラトレさんのところが安定して炬燵出してありますし……」
    「減るもんじゃないでしょ、電力だって学園持ちなんだしさ」
    「それをたづなさんの前で堂々と言ってのけるなら、今から準備してやってもいいぞベガトレ」
    「そりゃ勘弁願うわね!」
    「実際どうなんです? ここの所一気に冷え込んだ感じはしますが」
    「んー、まだ早いな。トレーニングで温まった体をさらに温めるのにはまだ暖かさも残ってるし、何よりまだクリーニング中だ。直ぐには用意できんな」
    「ちぇー。仕方ないからコーヒーだけもらうわね」
    「新しいのは開けるなよー」
    「……で、おうちではどうなんですか?」
    「いやまだ準備してないが?」
    「残念……」
    「自分で用意してもいいんじゃないの……ネイトレもベガトレも俺と同じで一人暮らしでしょ」
    「何を言う、人の家でぬくぬくしながら料理ができるのを今か今かと待つのも乙なもんでしょ!」
    「料理目当てじゃねえか!」
    「わかります……ネイチャにたまに用意してもらったりとか……」
    「学生に料理してもらってるんじゃない!」
    「が、外泊届はちゃんと受理してもらってますから!」
    「違うそうじゃない」
    「ほんっと前の冬超えてからイチャコラしてるわねこの子らは」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:04:15

    以上。
    ネイチャさんはちょっと買いすぎましたから~とか言う姿が似合うというのが学会の共通認識ですが、二人分の材料を持ち込んで率先して料理する姿もまた似合うと思われます。
    やはり通い妻では?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:31:30

    フフ……へただなあ、ネイトレ。へたっぴさ……..!欲望の解放のさせ方がへた….。ネイトレが本当に欲しいのは…こっち(ハーゲンダッツ)……これを炬燵と暖房で…ホッカホッカにた部屋でさ……冷えたアイスでやりたい……!だろ…?
    はい、ぷにぷに♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:35:13

    確かに冬のブラトレのトレーナー室には炬燵が有るイメージが有る
    というか炬燵に入ってブライアンにミカンを与えてるイメージが有る

    ネイトレはネイチャを湯たんぽにしたら良いんじゃないかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:09:41

    おい、はい…のシーンは涙無しには見れませんでしたね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:17:14

    SSを投下しても大丈夫ですかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:22:31

    こいこい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:22:38

    空いてるっぽいんで投げますね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:22:49

    グラトレ「マートレさんのトレーナー室は此方……で良かったですよね……?」
    此処はアストンマーチャン担当トレーナーのトレーナー室の前。
    たづなさんにマートレへの言伝を頼まれたグラトレはマートレに会うべく訪問したのだった。
    ……自信が無さそうなのは、向かい始めて1時間は迷っていたからである。

    グラトレ「すみませんがマートレさんは居られますでしょうか~」
    マートレ「居るよー」
    グラトレ「居られましたか~、すみませんが入らせて貰いますね~」
    部屋主からの返答を受けグラトレは一言掛けつつマートレのトレーナー室へと入らせて貰った。

    グラトレ「失礼致しますね~」
    マーちゃん着ぐるみ「…………」
    グラトレ「マートレさんこんにちは~」
    トレーナー室へと入ったグラトレを出迎えたのは椅子に鎮座したマートレの担当ウマ娘……を模した着ぐるみ。
    皆にアストンマーチャンを覚えて貰うという目的で普段からマートレさんが着ている着ぐるみだ。
    なので普通なら着ぐるみが出迎えた事に驚く所だが、グラトレは気にせず挨拶を着ぐるみに行い話題を進める。

    グラトレ「実はマートレさんにたづなさんからの言伝が有りまして~」
    たづなさんからの言伝内容は
    マートレさんが自作している『マーちゃんぬいぐるみ』が話題になり始めているというもの。
    マーちゃんぬいぐるみはマーちゃん着ぐるみと同じくマートレさんが担当を皆に覚えて貰いたいと言う理由で作ったもの。
    配っているのを一つ貰ったのだが、これが中々に可愛らしく話題になるのも頷ける一品なのだ。
    ……マーちゃんぬいぐるみを愛でている所をグラスに見つかって一悶着有ったのは別の話。

    グラトレ「……という事でして~」
    マーちゃん着ぐるみ「…………」
    グラトレ「……はて?」
    たづなさんからの言伝を一通り伝え終わったのだが不思議な事にマートレさんの反応が無い。
    喜ばしい話題なので伝えている途中は兎も角今は多少なりとも反応が有っても良さそうなのだが……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:23:04

    >>122

    マートレ「あのー……グラトレさん?」

    グラトレ「?」

    反応が無いマーちゃん着ぐるみにグラトレが疑問に思っていたその時。

    着ぐるみとは別の方からグラトレを呼ぶ声がした為そちらに振り向いた。

    そしてその声がした方に居たのはピンク色のロングヘアを持つ垂れ目のウマ娘。

    ……つまりマートレだ。


    マートレ「その着ぐるみ……おじさん入って無いんだ」

    グラトレ「…………」

    つまりはこういう事だ。

    マーちゃん着ぐるみの中にマートレが入っていると思い込んグラトレは

    中に誰も居ないマーちゃん着ぐるみに向かって話続けていた。

    グラトレ「……!」

    そしてその事に気が付いたグラトレの顏はみるみるうちに赤く染まっていった……


    マートレ「……ごめん、おじさんがもっと早くに止めていたら良かったね」

    グラトレ「いえ……その…………」

    恥ずかしさから顔を紅に染めるグラトレを見て申し訳無く思ったのか

    もっと早くに指摘するべきだったと謝罪するマートレさん。

    そんな謝ってくるマートレにいよいよもって居た堪れなくなったグラトレは……

    グラトレ「えっと……おめでとうございましたぁ!!」

    よく分からないだいぶ混乱した祝福の言葉を残しながら

    マートレのトレーナー室から逃げる様に出て行くのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:23:41

    了です
    マートレさんをお借りしました
    エミュ等に問題が有ればご指摘下さい
    また、一応案として挙げられていた「マートレ」という名を使いました
    こちらも問題が有ればお申し付け下さい

    普段はマーちゃん着ぐるみに入っているというマートレさん
    なら、うっかりマートレさんが入っていると思い込み誰も入っていない着ぐるみに話し掛けてしまう事も有るかもしれません
    そしてそれに気が付いてしまった時は凄く凄く恥ずかしいと思います
    グラトレ(独)以外にも間違いなく同じうっかりをするトレーナーは居る……!

    これにて後書きも了です
    マートレさんの扱い等を間違っているかもしれないので
    最期に腹を切って詫びたいと思います
    ……したらばごめん!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:40:55

    うっかりグラトレさんかわいいね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:54:30

    着ぐるみを囮にすることも出来るのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:00:22

    いいね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:13:40

    ああ勘違い…でも顔を真っ赤にして走り去るグラトレさんはかわいいだろうねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:19:09

    復活した…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:57:05

    おかえりなさいアナタ♡
    ご飯にする?お風呂にする?それとも…
    因・子・伝・承?♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:10:54

    先生…
    なんでマイル用に編成したら中距離がSに
    中距離用に編成したらマイルがSになるんですか…
    先生…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:12:24

    今晩の人参は美味しいなあ(ウマ娘化)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:35:07

    >>131

    あるある過ぎて…

    何度ずれ込んだことやら。芝Sとかもうれしいけどそうじゃないんだよねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:45:58

    >>133

    周回数が足りまs、あれタフネス30が30本位消えてる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:58:36

    ここにタフネス30が270本あるじゃろ?
    パチよ……これを飲んで俺の代わりに周回するのじゃ
    俺はその間にスロットを打ってくるのじゃ♡勝ったらフリフリのドレスを負けたらスク水じゃ♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:00:27

    よく考えたらトレーナーが飲んでそうなエナドリってロイヤルビターよりタフネス30だな
    つまりロイヤルビターゴリ押しが封じられたトレ達は懐からタフネス30を取り出す…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:15

    不タキの懐から無限に出てくるタフネス30
    養タキ先生にバレないようにしなきゃ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:42

    >>136

    「タキトレ先生! またタフネス飲みすぎでぶっ倒れてるトレーナーさんが!」

    「空いてるベッドに放り込んでおきなさい」

    「タキトレ先生! そこらへんでロイビタ飲んでバクシンしてるやつが!」

    「風紀執行委員に任せておきなさい」

    「タキトレ先生! そこにぶっ倒れてる不タキトレが!」

    「またですか」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:18:40

    やぁこんばんは。SSマンだ…ウワーッ!!ヤマニンゼファー!!ファインモーションガチャでジュエルが無いのにー!
    バクシンオーとの感情の向け合い方によってはプロットが死ぬー!!
    腹くくってこのまま書き進めます…(白目)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:20:37

    ダイジョブダイジョブ
    既に担当とトレ同士の交流先だけでキャパオーバー気味な人だっていますよ
    担当由来の交流先まで手が回んねぇ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:35:36

    バクちゃん交流多いからね……
    マチタンやブルボンやライスとも走ってるし

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:40:28

    スーツの下や袖から無限に出てくる不タキ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:40:08

    おは140
    増える不タキ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:12:55

    おは
    不タキが増えたら養タキさんの手がたりなくなる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:14:13

    おはようメカー

    ヤマニンゼファーといえば…
    親が短距離・マイル界の草分けニホンピロウイナー
    引退レースの対戦相手が短距離の王サクラバクシンオー
    短距離のレジェンド二頭に関わってるんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:16:28

    おは140
    アプリのSDみたいに増える不タキか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:42:18

    おはようございます
    短いssなげます

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:43:57

    飲み会にて

    「この前はごめんねぇ誤解させちゃって……ちょっと補修しようと思って脱いでたんだよ」
    「……忘れてもらえないでしょうか〜?」
    「物静かなグラトレさんが真っ赤になるなんて珍しいから難しいかなあ……」
    「そんなぁ……」
    「それに、忘れちゃうのも勿体無いんじゃないかな」
    「うう、そうでしょうか〜……?」
    「失敗もいつか笑い話になると思うよ。あんな事もあったなーってね。グラトレさんにもあるんじゃないかな?」
    「そうですね〜、たくさんありますよ〜。例えば私が学園で遭難していた時のことなのですが〜……」
    「(……遭難……?おじさんの聞き間違いかなあ?)」

    しばらく後

    「うへぇー……世界が回るねぇ」
    「マートレさん大丈夫ですか〜?1人じゃ帰るの難しそうだしおぶってきますよ〜」
    「ごめんねぇグラトレさん。おじさんの家そんな遠くないからお言葉に甘えるよぉ……前はここまで弱くなかったんだけどねぇ……」
    「ウマ娘になると色々変化しますから、気にしないでください〜」
    「そう思ってくれると助かるねぇ……グラトレさんはこんなおじさんみたいにはならないよう気をつけてねぇ……」
    「大丈夫ですよ〜。私結構強いので〜」
    「なら安心だねぇ……うう」
    そんなとりとめのない会話をしながら、グラトレはマートレを家まで送ったのであった。
    マートレは近いはずの家に辿り着くまでにグラトレさんの遭難という言葉の意味を思い知る事になったとか。

    おしまい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:44:34

    マートレ出演ありがとうございます。勘違いしちゃったグラトレさんがかわいい。
    エミュなど問題ないと思います。
    上のssの続きみたいなものを書いてみましたがこちらもグラトレさんのエミュなどおかしかったら申し訳ありません。
    一応略称はアストレさんと被らない方がいいかな、とマートレにしましたがアストレ(○)とかの方が主流なのでしょうか?お好きなようにお呼びください。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:20:12

    おお……
    続きのSSで返されるなんて……!
    マートレのエミュに問題なく良かったです
    グラトレ(独)のエミュも問題有りません!

    〇〇トレ(○)みたいなのは同じ担当を持つトレの区別の一つなだけですので
    マートレでも全然大丈夫ですよ

    改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:38:48

    いいね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:55:14

    ボディステッチがある方のアストレここではは受け入れられてないし、私しか書かないので被っても大丈夫ですよ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:17:21

    酔っちゃうのかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:59:26

    いいね…
    アストレ(着)とかでもマートレでも好きな方でいいと思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:04:48

    ヤマニンゼファー実装!
    (30連でした)

  • 15611/***22/10/19(水) 12:10:12

    クリスエス天井しましたわ!
    サポカイベントをよく読んでリスとのSSを書いていきますわ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:27:25

    どうやらお互いの尻尾を1〜2周絡ませるのを「尻尾ハグ」というらしい
    そしてそれは特別な相手にするものだとか…

    後は分かるな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:32:51

    あーいけませんいけませんえっちすぎます

    >>157

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:35:26

    >>157

    集合絵の魔ルドがやってたなぁ

    流石だなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:46:49

    おさんぽかわいいねえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:48:03

    お〇んぽ良いよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:49:38

    このスレのおかげで頭サイゲ体型のトレーナー達が担当ウマ娘を膝枕して耳かきしようとしたら視界がおっぱいで埋まる事に気付きました

    という事でタイトレはタイシンに耳かきしてみない?

    ロブロイの膝枕|あにまん掲示板幸せな重みを顔全体で感じられそうbbs.animanch.com
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:54:47

    問1.
    ナリタタイシンがタイトレに耳かきされた場合、およそ何分耐えられるか答えよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:55:40

    俺はケツと蒼とパチに膝枕してもらって人生をターンエンド

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:56:40

    >>163

    A.タイシンは鋼の意志で耐えるのでタイトレの前ではギブアップしない代わりに性癖が壊れて元に戻らなくなる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:03:02

    そもそもタイトレの座高ならタイシンは胸に埋もれてしまうんじゃないか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:12:39

    埋もれタイシンか

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:13:30

    カフェトレーズは…大丈夫そうですね
    おいたわしや、ケツ上…(先制攻撃)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:33:47

    転「結局書類は間違えてなかった、ですか?」
    福「ああ、後から聞いた話だと書類が紛れていたらしい。あのコース妙に人気だったらしいからな」
    黒「皆中長距離が主戦場ですからね、模擬レース成立させた分お礼言ってましたよ」
    転「そうですか?なら良かったですけど、悔しいなーって!」
    黒「適性外ですからいい勝負出来たと思いますよ」
    福「経験として後に活かせばいい、あんま気にしすぎるなよ」
    転「……そうですねー」


    転「これ書類ミスが原因なら前聞いた妖怪リモコン隠しのせいにしていいですか!?炙り出し位やりますよ!」
    黒「やっぱ気にしてますよね!言霊って言葉ありますから気をつけてくださいよ」
    福「妙な気起こして変な場所に突っ込んだりするなよ、フリじゃないからな?」





    折角だから一着!って出てるライブのSSを飾りたかったです、無念。
    菊花賞来たらこのメンバーでリベンジしたいです。カフェの別衣装来たら皆別衣装で遊んだりもしたい。
    最近書けてないからそろそろ上手いとこ筆を動かさなければ……。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:09:13

    え!?元々しっぽが無かったからしっぽハグ出来なかったゼファトレがウマ娘化した事によりしっぽハグ出来るようになるんですよね!?
    天皇賞・秋の後に思いっきりハグしてたからしっぽハグも余裕でしょ()

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:40:27

    しっぽハグはイクノさんが乙女の顔しててちょっとどころじゃなくバグった
    イクノさんそんな顔、するんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:21:46

    尻尾ハグヤバイわね…
    知らないうちにやって後で意味知って爆散するブラトレ君が見えました

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:07:04

    複数人でやればそれは実質乱乱ぴょいなのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:10:02

    わ……ワァ……

    https://bbs.animanch.com/board/1071815/?res=121

    尻尾ハグにそういう意味があったとはつゆ知らずちびハヤの方ごめん!!!



    尻尾ハグがウマ娘同士にしかできない特別なことならウマ娘化したトレーナーがたくさんいる言うっちまうトレセンはどうなってしまうの!?

    次回デジたん爆発ス、デュエルスタンバイ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:16:38

    >>173

    想像力豊かで芝2400m

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:21:08

    知らない間にトレーナーたちが大変なことしてる/たこの感じ…最初期の尻尾アクセを思い出すわね…
    奇しくもあっちも尻尾に関する話題だったし

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:25:54

    そんな中無自覚に尻尾を絡めてくる魔ルド

    やっぱこいつヤバいのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:31:03

    ウマ娘同士が尻尾を絡める事の意味を知って
    魔ルドに尻尾を絡められた事を思い出すトレーナーは間違いなく居る

    魔性要素が追加されるとは思わんじゃん?

  • 17911/***22/10/19(水) 18:44:18

    リウとシリウスで尾絡めた絵やらSSでの描写していた概念が公式によって明言されるなんて嬉しいことですね。
    うまゆるサポカやクリスエスサポカ、ここ数日は公式から得られるものが多いですわ。
    マーちゃんとも温泉が行けましたし、それを踏まえたSSも書けそうです。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:44:42

    >>177

    そりゃ監禁されますわ()

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:50:13

    まあ魔だし…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:52:14

    魔ルドなら仕方ないな…次スレ立てます

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:56:02
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:57:10

    立て乙

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:00:24

    おつおつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:01:10

    >>183

    立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:02:14

    たておつです〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:10:04

    >>183

    たておつですわ


    ウマ娘になったゼファトレにはゼファーと並走して貰いたいですわね!

    共に風を感じて貰いたいですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:13:57

    たておつですー


    >>169

    あぁ…惜しい……

    これも全部リモコン隠しが悪いんです(?)

    黒カフェ描いてる人は無事3位でした、みんな強い……

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:17:43

    たておつー

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:18:04

    おつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:18:38

    尻尾の毛アクセサリーがよりやばい代物になった気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:19:25

    つまり…尻尾アクセを尻尾につけたらそれはもう…ってコト!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:20:17

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:20:42

    立て乙 

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:21:29

    立て乙   

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:21:39

    寒いから鍋を食えトレーナー達……
    サウナでも良いぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:21:57

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:22:13

    キムチ鍋

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:22:13

    担当の物を使う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています