おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part855【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:54:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part854【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:54:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:55:09

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:22:04

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:22:54

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:23:21

    たておつ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:24:01

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:25:34

    担当のものを使うトレーナー……
    カフェのマグカップを使う黒上……
    タッちゃんを乗り回すマルトレ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:31:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:31:18

    このレスは削除されています

  • 1111/***22/10/19(水) 19:31:25

    >>9

    『これはミッションじゃなく……でもミッションでもいいのかな。わからなくなっちゃいます』

    『クリスさんがそう思うのであれば、そうですね。クリスさんと私の共同ミッションです!』

    『だから、たくさん私のことを―――』

    あの日の夢。私とクリスさんが人生の最期までを約束した日。寄り添える相手がいる幸せを感じながらの気持ちの良い目覚めにも関わらず、私は違和感を覚えていました。ぶかぶかなTシャツとそのTシャツを張り裂けそうなくらいに引っ張る為に付けていたナイトブラを壊す大きな胸、短くなった腕や脚、髪、そして頭の上にある大きな耳と腰から伸びる整えられた尻尾、私は私の身体を失ってしまったようです。

    「これ……」

    おもむろに手は大きくなり過ぎたそれへと伸びていました。しっかりと得られる感覚は思わず私に甘い声を出させます。思い浮かぶのは身近なウマ娘になったトレーナーさんたち、私もとうとうなってしまいました、そう思わずにはいられません。

    「とにかく、クリスさんに連絡をしなくちゃ…!」

    歩幅にいつもより低くなった目線に戸惑いつつも私はスマートフォンでクリスさんに連絡をし、服のこともあるので1度家に来てもらうことにしました。

    「えへへ…なっちゃいました」

    「――hickey」

    「消えてしまいました。今度の時にまた、です…それで体型が変わってしまって買い物に付き合って欲しいのです」

    「――了解した。着れそうな服は――あるのか?」

    「うーん、ゆったりしたワンピースはあるんです。ただ……」

    「――胸か」

    「はい……部屋着用のゆったりしたTシャツもこのありさまです。ナイトブラも普段使いのブラも使い物になりません……」

    朝夜が涼しくなった今の季節ならば、重ね着で誤魔化すしかないのでしょう。私は胸にガーゼを厚めに貼ってタオルを巻き、最初にブラを購入することにしました。

  • 1211/***22/10/19(水) 19:31:36

    >>11

    「――揃ったな」

    「はい、ありがとうございます。クリスさん」

    一通りの買い物を済ませて私たちは帰宅しました。私は着れなくなってしまった服や下着を余っている衣装ケースへ、今日買った服を引き出しに入れます。明日からはこの身体での勤務になると思うと少し憂鬱な気持ちになります。これが夢で、眼が覚めたらまた元の身体に戻っていたらいいのにと、そう願わずにはいられません。

    「――考えごとか?」

    「夢だったらいいのにと思ってしまいます。クリスさん、夢じゃないって私に教えてください」

    門限までは時間があります。だから、と私は彼女に縋るように、この憂鬱な気持ちを晴らしてもらいたいと乞うのです。

    「それは――missionか?」

    「共同ミッションの一環としてのお願いです」

    私は良い子、そう私のことを言う人がいるけれど担当とこんなことしてる私が良い子なわけないのです。人を見た目で判断するなんて損をしています。クリスさんのこともそうですが、とても勿体ないことです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:32:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:33:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:34:35

    たておつ
    ちょっと違うかもしれないけど担当とおそろいの服とかもいいよね
    ペアルックとかしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:36:47

    >>13

    クリスエスのエミュ難しそうなのにもう使いこなしてて流石です…

    物語の始まりといった感じで良いですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:37:53

    たておつ
    ゼファーちゃんもなかなか難しいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:52:53

    ゼファーちゃんは風の種類や慣用句を調べないといけないねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:53:40

    ギムレットちゃんのエミュの難易度の鬼高さに死にそうです
    もう分からない……何も信じられない……ギムちゃん私を蹴って…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:58:56

    今日は…風が騒がしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:05:03

    でも少しこの風……泣いていますわ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:08:15

    おい、やベーって!あそこのポテト半額だって!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:10:29

    最凶はユキノビジン定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:14:02

    ssあげていいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:17:37

    こいこい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:17:48

    お願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:18:37

    「しっぽハグ、ねぇ…」
    「ダイヤちゃんもやってみたみたいで、凄く嬉しそうだったんです!」
    幼馴染との会話を嬉しそうに話してくるキタに、僅かにニコニコとしたキタトレはふと立ち上がる。
    あれ?という顔のキタをよそに彼女の隣に座ると、若干寄りつつその尻尾をキタのそれに突き合わせてやる。
    「え…ええっ!?」
    「あら、キタもやってみたいと思ってるんじゃない?」
    「で、でも特別な関係じゃないと…!」
    「貴方とずうっと駆け抜けて来た今の関係も、特別なものじゃないの。…キタは、どうしたいのかしら?」
    もじもじと俯いたキタは、いつもの元気な声とは全く違う小さな声でぼそりと呟いてきた。
    「う……やって…みたいです………」
    「ん、分かったわ」
    …突き合わせた尻尾をくるり、くるりとどこかぎごちないキタの尻尾の動きに合わせてゆっくりと巻いていく。
    「これでいいわね。キタ…うーん、こっちを向いてくれないかしら」
    「…」
    恥ずかしさから顔を逸らしてしまった彼女に、キタトレは優しく触れるとグイッと自分の体と首を動かして見つめ合う。
    「みないで…ください……」
    「…本当に、かわいいわね貴方は。」
    真っ赤な顔で、目元を湿らせて。どこまでもかわいいその姿にキタトレは目を細めると、手で顔を覆ったキタをハグする。
    互いの肩に顔を乗せる形になり、見られないと分かったキタがその手をそっと背中に回してから数分間、そのまま抱き合っていた。
    「よし、こんな所かしらね」
    「…ほっ」
    「またしてほしいなら言ってきてちょうだい。私はいつでもウェルカムよ」
    「うう…」
    ──その後数日程、キタトレと顔を合わせたがらないキタの姿がチームで話題になったとか、ならなかったとか。

    短文失礼しました
    キタとキタトレで例のしっぽハグの話。キタちゃんはこういうの慣れてないから仕方ないよね。
    人や状況に合わせて押したり引いたりと上手なキタトレ。勿論特別な関係のものなのは把握してますよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:20:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:22:59

    尻尾ハグしつつハグも行うのも良いですね〜
    ただ、キタちゃんには少々刺激が強かったみたいですね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:39:11

    仲がよくていい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:34:02

    チャンミライブ、ギミック凝ってるなーと思いつつめっちゃ高くまで上がるの怖そうだなーってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:16:34

    ssいいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:18:16

    こいこい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:18:21

    >>32

    いいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:20:20

    「トレーナー…さん?」
    カフェが部屋に入ると、いつものソファで影カフェは丸くなって眠っていた。よく見れば微かに肩が上下しているのが確認でき、僅かながら寝息も聞こえる。
    「お友達も……ありがとうございます」
    空中に浮遊するお友達もグッとサムズアップをする。どうやら悪いものたちから守っていてくれていたらしい。
    見るとコーヒーカップに入っていたコーヒーと、なにやら琥珀色のボトルもある。
    「これは…お酒、ですか?」
    それにお友達は答える。
    いつも通りコーヒーを淹れたかと思ったら、このお酒を2、3滴ほど入れたらしい。どうやら風味づけでこういった飲み方をするというのを聞いたらしく、ウキウキで試していたという。
    すると1杯飲み終わったあたりで頭が船を漕ぎ始め、すぐに眠ってしまったらしい。
    「そういう……ことですか」
    ソファに座り、影カフェの頭を持ち上げて膝に乗せる。いつもと違ってはっきり輪郭の見える彼女の髪は艶のある藍色で、大きな耳はぺたんと音を遮断するように畳まれている。
    「ん……」
    「トレーナーさん……起きてしまいましたか?」
    「うん…」
    酔っているように呂律が回っていない影カフェを撫でると、もごもごと体を起こしてカフェを見る。まだ頭はふらふらしていた。
    「ん……カフェも……寝ましょう?」
    「え?」
    そう疑問に思うや否や、ぎゅうっと彼女に抱きしめられ。ソファに体を預けてしまう。顔の前に普段は目立たない胸が押しつけられて、なにやらいい匂いがする。
    「…ストップ、です」
    腕まくりをして臨戦体制のお友達を沈め、体を上に移動させる。
    「少しだけ……お願いしますね」
    そういうと、ひんやりとした影カフェの体に意識を預けた。
    無意識に尻尾を絡めてくるのには気付かないふりをした。
    起床した時には既に影カフェが居なくなっており、翌朝話を聞くも何も覚えていなかった。

    おわり

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:20:36

    どこかでウイスキーをコーヒーに入れる飲み方を聞いたがどこだったか……
    そんな感じのことを影カフェさんにしてもらいました。酔ったら記憶のすっぽり消える彼女ですが、アルコールの許容量を確認したかったのでしょう。
    トレーナーは担当と尻尾を絡ませなさい。これは命令です。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:26:54

    >>31

    「危なくなったらいつでも手すりに捕まっていいとは言われたけど…高いねぇ…」(リハ中)

    「そうね、ここまでの高さはそうそうないわ。通常”せり”は上がってもせいぜい3m程度。高いものは周囲も段々状にせり上がるものが多いけれど、これは中央のみがバックスクリーンと同じ高さまで上がるのだから桁違いだわ」

    「下の機械もよくある”せり”とは違うよね」

    「大体の”せり”はスペースや耐久面の関係からクロスアーム方式(バッテンに組まれた骨組みが伸びあがる方式)を採用するけれど、流石に高すぎてアームが届かないからかこれはシリンダー式ね。ただ1重2重どころか7重のシリンダーが内から順繰りにせり上がるのは圧巻の一言ね」

    「しかも元々のステージが2段だから益々高く感じるー…☆」

    「…けれど。ファル子が昇る高みはそんなものじゃないでしょう?」

    「勿論♪バックスクリーンに映るレース中のかっこいいファル子もいいけど、歌って踊ってこそのウマドル、見せてあげるもん☆」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:43

    いいね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:32:49

    >>36

    数滴のウィスキーでも酔ってしまうとは…

    尻尾まで絡めてカフェに甘える様な影カフェが可愛い

    そしてお友達SECOM

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:45:46

    影さんかわいいね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:51:13

    ssいいです?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:58:08

    どうぞ~

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:58:39

    「さむ…」
    秋から冬にかけての薄暗い夕方、気温が低くとても冷え込む日に手に吐息を吹きかけて暖めるファインのそっくりさん。
    トレーナー寮への帰路についた彼だが、それでも外気に肌が直接触れる手や顔、首周りはひんやりしていた。
    「マフラーの一つくらい、用意しておくべきだったかな…?」
    言っても後の祭り、仕方ないとウマ娘特有のスピードで道に引かれた専用レーンを駆けていく。
    「…はっ」
    時速数十キロの世界は向かい風と相まって中々うるさい。これでは彼女達がレース中に音が聞こえづらいのも納得出来る。
    後とても冷たい、まだ体が暖まってないのと直撃する冷気が辛く走るのも抑えてるからすぐに熱が回らない。
    「…っ?!」
    …角から出てきた明らかに衝突するコースの人影を認識した瞬間、咄嗟に急ブレーキを掛ける。アスファルトで靴底が擦れる音が響く。発見した距離が距離なのでギリギリではあったが、なんとか衝突する前に上手く転倒もせず速度を殺し切った。
    「危な…影カフェさん!?」
    「大丈夫ですか?」
    薄暗い中+角から飛び出し+圧倒的存在感の薄い影カフェのコンボ。ぶつからなかったことを寧ろ褒めるべきか。
    肝心の影カフェは驚いた様子もなく、焦ってるようにも見えないのは彼女の胆力が凄いのか謎に探知でもしてたのか?
    「あの、そろそろ日が…いやもう暮れてますけど、そんな歩いていていいんですか?」
    「私は問題ないですよ、寧ろあなたの方が寒そうに見えますが…」
    「少しひんやりはしてますけど、俺は心配されるほどでは…」
    「…そうですね」
    明らかに重ねてモコモコとした服装、その首に巻かれたマフラーを外すとファイトレ(男)に差し出す。
    「このままトレセンまで一緒ですし、貸してあげますね」
    「あ…ありがとうございます。…ひゅっ?!」
    マフラーを巻かれる際に影カフェの冷たい手が首筋に触れ、ファイトレ(男)がピクリと跳ねる。
    「っ〜…体温低いんですね、分かりにくいのと合わせて幽霊みたいで…」
    「ふふ…よく言われます」
    ───ファイトレ(男)とカフェトレ(影)の二人の帰路は、色んな意味で凄くひんやりとしていたらしい。

    短文失礼しました
    影カフェトレさんを借りて夕暮れの話。最近凄く寒くなってきたので長袖一枚でもそろそろ自転車が辛くなってきました。
    つまり同じくらいとかそこいらの走るウマ娘も寒そうなので、皆で暖めてもいいかも。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:58:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:01

    確かに走るとかなりの速度が出るウマ娘はこの季節は寒そうですね
    影カフェさんにマフラーを貸して貰って
    ファイトレ(男)さんは心身共に温まりそうですね
    その後心霊体験で冷えそうですが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:04:59

    寒いときはちっトレたちで暖まればセーフ
    最近また増えたみたいだしな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:29:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:31:08

    >>46

    で、出てこない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:07:02

    湯たんぽはいくらあっても困らないからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:41:44

    おはようございます
    冬の足音が近づいてきましたねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:52:39

    おはよう〜
    ウマさんぽ最高だった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:37:36

    さみゅい……
    しぬぅ……カマライゴン温めて……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:41:00

    おはよー
    今日は恵比寿講の日
    商売の神様である恵比寿様を祀る…所謂十日恵比寿です

    トレーナーも商売の神様に肖って
    フリーマーケットを行うなんてのはどうだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:56:35

    トレーナーの使用済みの服ってだけでやばそう
    担当とモブトレの熱き争奪戦が今……始まる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:07:22

    こう……頭サイゲの間で服がぐるぐる回る謎の光景になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:18:16

    転セイ「フリマやるんですか、ならもう着ない変装用の服の処分誰かお願いできますか」(言われるがままに買って1,2回着た女児服達)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:24:39

    ドトトレとタマトレのブラ入荷しました

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:20:01

    白カフェちゃんはこたつむりになってそうで…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:38:11

    豚汁!
    豚汁欲しい人は並んでね(カンカン

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:55:58

    わ~い

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:11:33

    カフェ実装一周年ってマジですか
    めでてぇ☕️

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:32:52

    最近は拉麺を手づかみで食べるのとケーキ化と泳ぐのが流行ってると言います!ですので!トレーナーさんには全部やってもらいます!全部ですよ!全部!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:49:25

    シリウスR/SRサポカ実装に伴い、アプリにモデルと声帯が実装された日です
    TS根性育成で愛用してました。私にとってはとてもめでたい日ですね🌟
    ありがとうファイちゃん……いい声です。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:36:37

    最近寒いねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:04:59

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:05:23

    「薄口脂少なめ豚骨ラーメンなんて邪道ですわ!濃厚バリカタチャーシュー麺大盛りこそ至高ですわ!!」
    「うめっうめっ……今度チームで来るか」
    「あら、フクトレどうしたんですの?普通盛りなんて」
    「……ちょっとな」
    「わかった!この前トレーナー室で深夜にごつ盛りとレンチンしたご飯食べてたよね?まさか太り気「おいテイトレ」アイアンクローギリギリギリ
    「あばばばっばばばば板東英二」
    「そのネタもうやってますわ。あ、店員さん。のり卵黄ご飯追加でお願いしますわ」
    「俺は昔からこれだからな。変わらないものがいちばん安定してうまい」
    「そうやって年齢にかこつけて変化を嫌うのも年寄りの特徴らしいぞ。あ、定員さん替え玉カタメとネギお願いします。あとチャーシュー」
    「まあ、そんなにチャーシュー頼むなんて珍しいですわね」
    「テイトレに奢るためだからな」
    「やったー!!」
    「マクトレが血ぃ吐いて机と同化してますわ」
    「ほらフクトレ。水」
    「……(死にかけのフクトレの喘ぎ)」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:16:15

    わちゃわちゃいいね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:26:17

    ちょうどごつ盛りを食べてる俺にタイムリーなSSだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:49:54

    一瞬混乱したけど血を吹いて倒れてるのはフクトレかな?
    家系は一度食べてみたいような気もするけど量がすごそうで躊躇するのよねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:00:46

    >>69

    アヴェア間違えてるぅ!?(書いた人)

    おらもう恥ずかしか!テイトレにゼファー勝負服着てもらいもす!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:11:22

    >>70

    「ドーシテェー」

    「毎回この手の衝動的な服装チェンジにテイトレさんが巻き込まれるのはなぜなんでしょうか」

    「……黒カフェ、こいつはその手の色ボケ怪異にも妙に好かれているんだ」

    「あぁ……ちょっと納得しました」

    「納得しないで!?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:22:18

    >>71

    テイトレ「ドオシテーーーーエーーヘェーーーイ」

    ネイトレ「消してぇ〜〜!!」

    ブラトレ「リライトして〜〜!」

    ベガトレ「意味のない想像も〜君をなす原動力」

    テイネイブラベガ「「「「全身全霊を〜〜くれよ〜〜」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:22:20

    俺は通りすがりのパチンカス
    テイトレにはミニスカがよく似合うと思うの

    それでは!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:54

    言うちの錬金術師!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:57

    私は通りすがりのマーベラス☆
    テイトレおにいちゃんには地雷服が似合うとおもうのー★
    じゃあねー☆

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:31:56

    テイトレがどんどん可愛い服を着せられていく…
    いいですか皆さん。これが日本の伝統的文化です。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:22:28

    朝のネタss上げていい?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:30:50

    どぞー

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:57

    「サトトレさん、言い値で出しますので今季は抱かせてくれませんか?」
    「いやその…僕は売り物じゃないよ」
    ちょこんと座ったサトトレにトンデモな提案をぶっ込んでくるグラトレ、そろそろ寒さが堪えてきたらしい。
    代わりに饅頭を差し出して餌付けしつつ、するりとサトトレを抱いたグラトレはその温もりを全力で堪能する。
    「あ、また売れた。早いなぁ…」
    「…フリーマーケットですか。何を売ってるのでしょうか〜」
    「えっと、2、3回だけしか使わなかった服とか後は…そうそう、使い潰した蹄鉄だね。鑑賞用にしか使えないけど…」
    「なるほど、その発想はありませんでしたね…」
    某帝国の特設サイトを利用したフリマ、信頼も実績も存在するのでサトトレもやっているがまあ売れること。
    …一度入札式で出した経験もあるが、どんどん金額が上乗せされていく光景を見て以来定価を決めてサトトレは売っていた。
    「ところで〜、そちらはどこで用意したものでしょうか〜」
    「ん?」
    グラトレはサトトレの首元に巻かれた赤色の糸…紐を指差すと、サトトレはそれを指で引っ張りながら
    「これは僕が自作した紐だね。そこそこ良い糸を自分で編んで作ったんだけど、結構勝手が良くてちょくちょく編んでてさ」
    「ふむ…それも売ってみてはどうでしょう?」
    「ううん、それはしないよ。これは…まあ御守りみたいなものだから、誰かにあげるなら僕が直接渡すよ。」
    「そうですか…」
    決して売り物ではない、特別な品。或いは前にも言った通り運命の証なのだ。
    「ん…もうちょっと僕を抱いててもいいよ、まだ時間はあるから」
    「なら、お代ははずまないとですね〜」
    お菓子を目の前に出して、それをモグモグするサトトレを満足そうに抱いていたグラトレだった。

    短文失礼しました
    フリマに出品するサトトレと、抱いてるグラトレ。グラトレさんも触発されて何か売ったりする…のかもしれない。
    蹄鉄に関しては彼メイクデビュー組なので、使ったのが沢山あるからお小遣い稼ぎには良いのかもしれない。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:38

    いい…
    しかしいきなり現金交渉するのはグラトレ中々に限界だな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:55:40

    抱かせろさん!?

  • 8211/***22/10/20(木) 21:00:32

    プリムラ リウ
    なんでもひとりでやる、もう甘えたりなんてしない。だから、あたしはひとり日本に残って、あの時になりたいと決めたトレーナーになったんだ。世界どこよりもこの宇宙のどんなところよりも遠い場所にいるお母さまにそう伝えたかったから。
    『あんた世界、取りたいのでしょう。あたしが連れていってあげるわ』
    日本という殻を破りたいと海外レースを視野に志すウマ娘がいると聞いたあたしは、そのウマ娘の走りを見て声をかけた。正直、思い返すとその時はお母さまとの約束を忘れてしまっていたのかもしれない。そしてそのウマ娘、シリウスシンボリと出逢い、あたしの人生は大きく変わり、あたしのせいで1度しかないシリウスの競走ウマ娘としての時間をめちゃくちゃにしてしまった。
    『どうして、あたしを恨んでくれないの?』
    彼女はあたしを恨むどころか、好意を抱いていた。皐月賞の出走を回避し、ダービーを制覇、予定通りその年から海外へ挑戦、帰国後は全盛期ではないからドリームトロフィーへと切り替えようと思ったが彼女の意思を尊重した。函館記念や毎日王冠、天皇賞(秋)などに出走。帰国後2度目の天皇賞(秋)出走後に怪我がわかり、完治後はドリームトロフィーへの切り替えを話し合い、決めた。そして、あたしは周囲に起こっていたウマ娘化現象に巻き込まれる。

  • 8311/***22/10/20(木) 21:00:42

    >>82

    「シリウス」

    「なんだ?」

    「……正直あたしはこの姿になった時、あんたはこの眼のことを笑うと思ったわ」

    「今更言うのかよ」

    あたしの今の身体は左右で眼の色が異なる。いわゆるオッドアイというやつだ。色が違うだけで視力には支障はない。こんな今更なことは今の関係だから言える。以前のような関係の、以前のようなあたしのままであったら、きっと言えないことだ。

    「オッドアイは生徒にもいるからな。正直眼よりもそのウサギみてぇな耳に目が行くぜ?」

    「うさぎって言わないでくれるかしら」

    カップに入っているエスプレッソを口にする。学園内だと安い苦いだけのドリップコーヒーにしているが、自宅なら自分で豆から淹れるのでとても美味しい。いつものようにダル絡みしてくる彼女にも慣れてしまった、と思う。

    「たかだかオッドアイで笑うと思われてたのかよ」

    「そうね、当時のあたしはそう思っていたわ」

    「今はどうなんだ?」

    「……思わないわね、だから話したのよ」

    話しかけてくる彼女を横目に、ベランダを見る。少し時期が早いものの、ここ数年はうまくいかなかったお母さまのだいすきだったプリムラの花が上手く咲いていた。

  • 8411/***22/10/20(木) 21:03:07

    >>83

    シリウスSR/Rサポカ実装された日ということはリウが1年経っているということです。

    1年経って、関係性が変わったからこそ話せることはたくさんあります。

    そんなはなしです。あと花言葉概念で出したプリムラを使いたかった。

    h ttps://privatter.net/p/9414209


    SSとは関係のないおまけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:07:46

    うおでっか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:08:51

    フリマしばらく行ってないなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:09:23

    星空を背景に二人が抱き合うのは神秘的だなあ…
    もう1年かあ、時間が経つのは早いものだねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:10:05

    >>86

    まあこのご時世だとなかなか機会がない気もするねえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:13:22

    まあ今のご時世ではアプリとかもあるからね
    でもトレセンではトレーナー本人から買いたいものだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:15:00

    塗りが……塗りがえげつない……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:19:14

    トレ本人から手渡しで貰えるってだけで価値があるんだ
    付加価値なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:22:19

    ユキノちゃん引けてかわいかったからトレーナーさん作ろうと思ったんだ
    恐ろしいエミュ難度だった…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:26:08

    方言は本当に難しいんだ
    聞く機会もないからよく知らなくて…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:29:41

    ユキノトレついに来るか…!?

  • 9511/***22/10/20(木) 21:32:16

    色々と慣れてきました。
    良いことなのか、悪いことなのか。
    まぁ慣れることは大事ですね。感覚の麻痺にも近いですが
    デンジくんの「まあいいか!!よろしくなあ!!」の精神ですね。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:33:22

    ss投げてもいいですか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:35:11

    こいこい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:36:16

    「こんにちは〜」
    高い空の青をボンネットに吸い込むプリウスが、古い日本家屋の前に止まりました。山奥に少し入ったところにあるギムトレの住む家です。
    いつ見ても本当に絵本の中の世界にありそうな、美しい家です。そんな開き戸の奥に声をかけると、予想は外れて縁側の方から呼びかける声がしました。
    「どちら様かの…お、ダストレさん。よくきたのじゃ。それに養タキさんと不タキさんも」
    とてとて、と囲炉裏の板間からギムトレが歩いてきました。
    「こんにちは、ギムトレ先生。本日もお綺麗ですよ」
    「はじめまして。タキオンのトレーナーをさせてもらっています。不タキと申します」
    順繰りにつる編みのバスケットや魔法瓶をそれぞれ持った2人が丁寧に挨拶をすると、ギムトレも
    「ワシはタニノギムレットを担当しているのじゃ。もしかすると、講演会なんかでもあったかもしれんの」
    と快活な笑みを浮かべて言いました。
    ウオトレさん達は後で合流します、とダストレが伝えると、ならばしばらくくつろぐのじゃと手招きします。3人が沓脱石から縁側に上がり、板間に移動します。先に上がったギムトレはスカーレットやタキオンから荷物を受け取りました。
    「今お茶を淹れるからの。ゆるりとしておくのじゃ」
    そう言って土間に降りる小さな背中をダストレは眺めています。こなれた手つきで薬缶を火にかけ、飴色のつやつやした急須にお茶っぱを投入。お盆に人数分の湯呑みと茶菓子を乗せると、式台にそれを起きます。
    「それ、囲炉裏のところに置いておいてほしいのじゃ」
    よいしょ、と立ち上がってそれを受け取ったダストレは、木尻の近くにそれを持っていきました。少し立って湯気をもうもうと立てる漆黒の艶のある薬缶と鍋敷きが運ばれてきました。
    「よっこらしょ。緑茶でよかったかの?」
    「ええ、大丈夫ですよ。それとギムトレ先生。こちらお土産です」
    「おお!これはこれは、本当にありがとうなのじゃ!茶を淹れたら開けるかの」
    4人分の湯呑みにお湯を均等に分け淹れ、少し経つとまとめて急須にお湯を戻します。縁側から秋の少し涼しい風が流れ込んできて、急須から漂う緑茶の香りをふわりと巻き上げました。そとではさわさわ、かさかさと紅葉やいちょうが笑っています。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:36:43

    いっそう緑の匂いが濃くなったかと思えば、こぽぽぽと湯呑みに萌葱の液体が注がれていきます。すると急須の外に出たせいでしょうか。畳のいぐさの匂いとそれが混ざり合って、なんとも和やかに思えました。
    「今日は少し冷えるから、深蒸しの濃いお茶じゃ。茶菓子は他にもあるから食べられないものがあったら言ってほしいのじゃ」
    めいめいにお礼を言い、長年丁寧に扱われて磨き上げられた湯呑みから一口含みますと、たちまち茶葉の深い味わいが口から鼻を通り去り、飲み込めば腹の辺りがぽかぽかします。
    「……美味い」
    無意識にそんな言葉が漏れ出てしまうくらい、それはとてもおいしいお茶でした。
    「流石ですね、ギムトレ先生。やはり勝てそうにない」
    「ふふ。勝てる勝てないではないぞ?タキトレさんの紅茶も実に美味しいのじゃ。あとは……年季かの?」
    ほれ、食べるのじゃと銘々皿の中には栗きんとんと若鮎が盛られていました。
    「ありがとうございます」
    「おかわりもあるからの。丁度栗が取れたのじゃ」
    台所をちらと見れば、小さな小鍋の蓋が少しずらされています。きっとあそこに入っているんでしょう。
    「あの、ギムトレさん」
    「ん、どうしたんじゃ不タキさん」
    緑茶と栗きんとんでほくほくになった不タキがギムトレにこわごわと質問をします。
    「少し卑しくなるんですけど、この栗きんとん、タキオンさんのために持ってもいいでしょうか?」
    「おお、それくらいもちろんじゃよ。担当を第一に考えるのはいいことじゃ」
    それで何か起こっては本末転倒じゃがの、と意味深な視線を向けてくるのには苦笑いするしかありません。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:37:05

    「ごめんください」
    「お、きたきた。3人は座っておれ。来客をもてなしてくるのじゃ」
    土間から雪駄を履いて外に出れば、青鈍色のニーヴァが停められ、玄関口にウオトレ4人が並んでいました。
    「すいません。お土産選びに迷ってしまって」
    「よいよい。ワシらも今茶会をしていたところじゃから。ほれ、車移動で疲れたろう。早く上がるのじゃ」
    お邪魔します、と親父に202(彼は結構背中を丸めてくぐりました)、Vとウオシスが土間に上がります。
    「お茶の準備をするから、上がって待っててほしいのじゃ」
    「私、手伝います」
    「それは大いに助かるのじゃ。それでは…そこの湯呑みを4つばかり取ってくれんかの」
    テキパキと2人で並ぶ様は、さながら孫とお婆さんのようです。
    「うむ。だいぶ人も多くなったし、縁側に向かうかの」
    そう伝えると、座っていた3人も立ち上がって、みんなで縁側のすきなところに座ります。Vは縁側の下を除いて目を輝かせたり、202と親父は足をぶらぶらさせて秋晴れの空を眺めながらタキトレ達やダストレと話し合ったりしていました。
    「よっこいしょ。茶菓子以外にも沢山あるからの。いっぱい食べるのじゃ」
    音符の書かれたチョコや、早生みかん、四角のゼリーやお煎餅などの未開封のが入っていました。皆が遊びに来ると聞いてうきうきしながら沢山買ったのは内緒です。
    「紅葉、綺麗ですね」
    お茶を飲みながら、ウオシスがそう言いました。
    ギムトレの縁側から見える庭には、大きな紅葉とイチョウが葉を鮮やかに染め上げています。お茶で唇を湿らせたギムトレは、懐かしいような、淋しいような口調で語り出しました。
    「そうじゃろう?昔…東北。そう、東北じゃ。そこに上の嫌がらせで左遷を喰らった時じゃな。1人、真っ赤な髪飾りをつけた子の担当を持っての。その子がこの家まで遊びにきた時に植えた木じゃ。そっちのイチョウは昔の教え子たちの一目惚れじゃな。丁度ダービーの帰り道じゃ。その時持ったチームの子はダート路線の子がほとんどでの?ダービーを見に行った帰りに青い帯で『ダービー記念の大安売り!』ってあって、皆が欲しいと言うんで買って、皆で植えたんじゃ。銀杏がなるたびに茶碗蒸しを作ってあげたのう……」

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:38:39

    そがう語り終えると、「長々とすまんの。ほれ、お茶を淹れるのじゃ」と笑い、薬缶を再び沸かしにいきました。
    皆は長い長い彼女の人生のほんの一端を垣間見た気がして、ひたすらに考えるしかありませんでした。
    (……なあ、ボウズ)
    「どしたギムレット」
    (何故か奇妙な縁を感じるぞ……ダービーか……)
    「ま、そういうこともあるだろ。先生の担当もギムレットなんだし」
    (だな……)
    そんなことを2人で話し合ってみたり。とにかく、皆一致した考えは「もっと聞きたい」なのでした。
    「皆、夜はどうするのじゃ?食べていかんかの?」
    「「もちろん!!」」
    元気に答えたVと親父、「そういうことなら頂くっすね」と少し後ろから言う202。「ならお手伝いしないと」と張り切るウオシスに、「スカーレットに連絡しないと…」とスマホを取り出すダストレに、「タキオン達もよんでいいでしうか?」と聞く養タキ。
    結局その夜は皆の担当を呼んでの晩御飯となりました。
    そのメニューはほかほかの麦飯にきゅうりと大根のお漬物、汁物は豆腐と茗荷と大根の葉っぱを甘味噌で溶いたもの。サクサクの豚カツはごまだれ、ソース、ワサビ塩の中から味付けを選べる、たいそう豪勢なものだったとか。

    おしまい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:40:19

    この前の秋華賞のイラストに胸をぶち貫かれました。ずるいでしょうがあんなのを……
    ギムトレちゃんにもあの服を着てもらいたいですハイ。ギムちゃんと並べば一層クソ可愛オーラが練ですよ練。お陰で私の息は絶です。
    早く育成がしたい…うまゆるも沢山見たい……エミュ難しい(マジ)
    今回ギムちゃんに出てもらわなかったのも、中途半端なエミュだとギムちゃんに申し訳なくなってきていっそということです。ごめんね…不甲斐なくてごめんね…
    普ダスさんにタキトレさんコンビ、ウオトレさん方4人組を出演させていただじました。黒ダスさんはわざわざ休日におばあちゃんの家まで出向かないかな…と思い今回はお休みさせていただきました。
    皆可愛い……いっぱいご飯食べようね……
    ちなみにギムトレちゃんののおうちは山奥の外れの田舎なので、土地は沢山あるんです。畑やいろんな樹木も一人で手入れしています。ウマ娘になったおかげで脚立の持ち運びや腰が痛くならなくなったのには大変喜んでいるとか。
    以上になります。うまゆるの1話でギムちゃんが左脚を押さえた時マジで心臓がキュウってなりました。長生きしてねギム爺……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:44:58

    いいね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:00:33

    のんびりとした雰囲気でいい……
    ゆったりした時間が流れてそうだね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:12:50

    いい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:17:00

    地雷系テイトレマベトレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:20:44

    2人とも凄くかわいい…
    あんまり詳しくないですがいいですね地雷系

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:05

    いたずらっぽそうに囁くマベトレと顔を真っ赤にしているテイトレが可愛い…
    服装もそれぞれに似合ってるの本当に凄い

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:38:50

    悪戯顏のマべトレと顔を赤くして恥ずかしがるテイトレ
    両者共に良く似合ってますねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:40:54

    かわいいぜ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:43:22

    >>102

    じゃあそんな黒ダスがその時何をしてたかを投げます

    大丈夫ですか?色々と

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:48:56

    いいYO

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:50:09

    どうも、じゃあ投げます

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:50:22

    「ウオッカとスカーレットちゃん、後タキオンちゃんとギムレットちゃんのトレーナー達が集まって何かやってるらしいけど、黒ダスちゃんは行かなかったんスか?」
    「そういうお前もじゃねぇか、人の鍋に乱入しやがって」
    「お土産は持ってきたじゃないッスか、それにボクらってそういう感じじゃないじゃないっスか。なんと言うかこう……別枠の別枠?あの集団に入ってるタイプじゃないっていうか……」
    「あぁ、分かる分かる。あいつらが主人公側で私らが悪役側だよな」
    「その例えはよく分かんないッスけど…じゃあ誘われてたら行ってたッスか?」
    「行ってねぇだろうなぁ」
    「そういうことッスよ。あ!その肉狙ってたのに!」
    「知るかよ、だったらさっさと取っとけ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:10:16

    >>106

    マベトレの網々タイツや網々な胸にメスガキっぽさが現れていいし、テイトレもフリフリピンクが可愛く似合っていていいね

    同じタレ眉でも表情が正反対なのもいい


    マベトレを描いていただきありがとうございます!めっちゃかわいい!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:35:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:41:31

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:46:51

    >>114

    二人の和気あいあいとした鍋も良いですね


    しかし……黑ダスは悪役側なのだろうか?

    こう、口では悪く言いつつも主人公を裏で補佐してくれる

    いぶし銀な味方っぽく俺は感じてます!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:49:26

    俺とした事がSSの感想も書かずにSSを投げそうになるとは……
    何事も礼儀は大事だと言うのに……申し訳無い

    改めてSSを投げさせて貰います

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:49:37

    サトトレさんとフリーマーケットと

    「……グラトレさんもフリマを?」
    「ええ、サトトレさんを真似てみようかと思いまして~」
    「それで僕に相談に来たんだね」
    「先達の方に教えを乞うのもまた円滑に物事を始めるのに大事ですからね~」
    事の始まりは先日の事。
    サトトレさんがフリーマーケットを行っているという事を聞いた事から始まる。
    話の中で自身にも使っていない物に思い当たりが有ったグラトレは処分も兼ねフリマに挑戦しようと思い立った。
    しかし、今までその様な事に係わりが無かったのでいまいち勝手が分からない。
    なのでサトトレさんを湯たんぽにしつつ教えを乞う事にしたのだ。

    「そして此方が~、湯たんぽのお礼と教導の前払いとなっております~」
    「羊羹が山を作ってるね……」
    此方はサトトレさんを湯たんぽにしつつ教えを乞うのだから報酬は沢山用意するべき。
    そう思い羊羹で古墳を造る勢いで用意させて貰った、御恩と奉公は大事な心なのです。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:49:49

    >>120

    「それで……グラトレさんは何を出品する予定なの?」モグモグ

    懇切丁寧にフリマサイトの使い方をグラトレに教え終え羊羹の山を切り崩すサトトレさん。

    モグモグと羊羹を食べている姿を写した写真でも良い値が付くだろう可愛らしさである。

    そんなサトトレさんは、ふと後ろから抱きしめるグラトレに何を出品するのか聞いて来た。

    グラトレがどんな物を出品するのか単純に興味が沸いたのだろう。


    「ふむ、取り合えず湯飲みを出してみようかと~」

    「湯飲み?」

    「ええ、銘は無いですが良い造りの湯飲みですよ~」

    「へぇ~」

    「……ですがグラスと夫婦湯飲みを買ってからは使っておらず~」

    「待ってグラトレさん……グラトレさんが使っていた湯飲みなの?」

    「ええ……やはり私が口を付けた使い古しの湯飲みだと買い手は現れないでしょうか~」

    「いや、たぶんむしろ逆だと思うな」

    「逆……ですか?」

    「うん、取り敢えず湯飲み以外にしよ?」

    「はて?」

    恐らく出品したら大変な事になる。

    そんなグラトレの口を付けた湯飲みを何とか取下げさせる事にしたサトトレは

    羊羹を食べつつグラトレの他に出せる出品物を吟味するのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:50:01

    了です

    少々遅くなりましたが

    https://bbs.animanch.com/board/1157235/?res=79

    にてグラトレ(独)の使用ありがとうございました

    高山を登るのを趣味とするグラトレは寒さにある程度耐性が有るのですが耐えれるのと寒いのは別なのです

    其処に温かいサトトレさんが居るならサトトレさんを湯たんぽにするのです



    そしてそのままサトトレさんをお借りしました

    サトトレさんを湯たんぽにしながらフリマサイトの使い方を教わる……贅沢の極みですね

    なので報酬の羊羹の山(古墳)を用意しています……ピラミッドでは無く古墳なのは地味な拘り


    因みに

    某帝国の特設サイトを利用したフリマ

    との事ですが、書いてる人がその手の物を使わないので何の事かが全然ピンと来てなかったりします……

    ですので当たり障りの無さそうな湯飲みならイケるだろうという見切り発車だったり……



    これにて後書きも了です

    最期に腹を切って詫びたいと思います!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:30

    いいね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:14

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:23:54

    日記?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:29:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:33:28

    >>122

    グラトレさんいいね…

    多くのちっトレ達が抱かれてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:55:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:25:01

    ギムトレさんのSS、小ネタがちょくちょく紛れてるのいいね……
    こうやって小ネタを見つけるのも面白い

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:38:15

    担当ウマ娘と尻尾ハグしたい、でもヒトだから紛い物で満足するしかない、でもやもやしていたトレーナーがウマ娘になって本当の尻尾ハグができて感極まる概念思いついたけど合いそうな担当ウマ娘が思いつかなかったので皆に託す

    ヒト時代は長くした髪をポニテに纏めて擬似尻尾ハグしてて、ウマ娘になってもうポニテにする必要ないからバッサリ切ろうとして担当ウマ娘にトレーナーさんとの絆の証のようなものだからってお願いされてポニテのままにしてるといいと思います

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:01:41

    >>122

    羊羹の山(古墳)は芝、これにはいろんな意味でサトトレもにっこり。

    出品する湯呑がお揃いにしてから~ってあたり、とても仲よさそうでいいですね。

    サトトレをありがとうございます!(某帝国というのはトレセン地下帝国のことです。色々やってる彼らならそういうサイトを運営しててもおかしくなさそうですし・・)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:12:22

    おはメカ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:21:53

    おはメカ
    寒くなってきたメカねぇ、去年の創作を頑張ってたころを思い出すメカ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:06:19

    ククク…俺はトレーナーたちにコスプレして欲しいと思ってる闇のトレーナー…
    特にジャンルは問わないし強制もしないがコスプレしてくれると俺が喜ぶとだけ伝えよう…ククク…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:22:07

    おはようございます


    >>131

    ああ……

    帝国ってそういう事だったんですね

    てっきり某密林的な渾名が有るものとばっかり

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:30:39

    あったよ!何故かテイトレにぴったりなHOTLIMIT!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:18:42

    前略。私が歩いていると、特定一名のゴルトレがそっと警告してくる。

    「おいグルトレ。今あそこに近づくんじゃないぞ」
    「……何があったの?」
    「あー……まあここからでも見えはするか……ほら、双眼鏡。あれで見てみろ、ほらあの辺」

    そう、双眼鏡を手渡してくるゴルトレ。双眼鏡の向こうにあったのは……

    「くっ……ムントレちゃん、なかなかやるよね……」
    「いや、それはこちらのセリフさ。まさかここまで粘られるとは……仕方ない。君にならこれを見せよう……」

    『チェムさん、あれいつ終わると思います?』
    「さあどうだろ?それにしてもこの子、何か思い出す毛色してるなー」
    『おや?チェムさんにも色々?』
    「あるよー?」

    うん、いつものカオス。片手に土鍋、もう片手はお玉の魔ルド。それに相対するは大根二刀流のムントレ。
    それを眺めながら猫を撫でるのはトプトレ……じゃなさそう。キンチェムさんかな?
    それにしても、意味がわからない……思わず、荒ゴルに軽く聞く。

    「……これは?」
    「あー、最近冷えてきただろ?だから、今日の晩飯はゴルシ達と四人で鍋でもと思ったんだが。普通に鍋を楽しみたい魔ルドとおでんにしたいムントレが勝手に争いだしてな……アイツら別で担当と食事の予定あるはずなんだが……」
    「ああ、そういう?」

    納得したところで、ふともう一つの疑問が浮かぶ。

    「そういえば担当は?」
    「やっべぇ!!!ちょっとゴルトレ号エクスプロージョンマグナムカスタムセカンドタイプで探してくる!」

    そうして私は、限りなく無駄な争いの実況と解説に白い髪の毛が二つ揃っていたのを見て、全てを悟るのでした。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:05:35

    いいね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:25

    タイトレとかどんなコスが似合うんです?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:32:43

    タイトレには島風のコスプレをしてもらいましょう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:13:37

    先生!
    艦これとアズレン両方に島風は居ます!
    どっちをタイトレが着るんですか!
    両方で良いだろ
    それもそうですね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:54:50

    黄金世代トレとか二のトレでコスしよう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:21:49

    メジロ家も居るぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:37:55

    黄金世代トレはヒップラインが目立つ感じのコスプレをですね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:54:24

    二のトレやメジロはバラけそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:33:19

    ル、ルドゴルムントプ……
    何着たら面白そうだ……?

    ……FGOのクリプターのリーダーと適当に三人……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:46:19

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:47:45

    メジロや二のトレは身長も胸も幅があるからねえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:51:38

    タマトレ達に……コスプレして欲しかった……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:04:05

    パチがノーパンキャラのコスプレをしたのはあまりにも有名

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:11:49

    ノーパンノーブラとか女としての自覚
    無かったわなそういや

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:42:00

    女の自覚あるパチとかあーだめですえっちすぎます

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:46:15

    パチタマに女の自覚が生えたらタマモの性癖が壊れそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:48:36

    今日はパチ黒をそういう目で見てもいいのか!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:50:41

    >>154

    ああ…小猫もいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:55:41

    小はそういう目で見れない定期

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:10:14

    黒はタマとほぼ一緒だから内面見なきゃ使える
    猫は言わずもがな
    小は罪悪感で無理
    パチは記憶なくさせてマベトレに調教してもらえば使える可能性が微レ存

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:47:54

    でもパチもそろそろ墜ちるんじゃないの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:49:31

    「そういえばブラトレさん、いつか作ったあの衣装はまだ残っていますでしょうか?」
    「あーロブトレ。いい生地使ってもらってたからだろうな、十分着れるくらいだ」
    「それはよかった。大事に扱ってくださってありがとうございます」
    「毎年恒例の年末一発芸によく使えるからなあれ。まあ身長は変わる前から足りてないけどー」
    「豆粒ドチビ、と言われる割には底上げ含めたら165センチはありますからね、エドワードさん……」
    「そういえばアホ毛も込みだっけあれ」
    「アホ毛を身長に含んでいいかは……どうなんでしょうね」

    というわけで再掲するついでにちょっとした会話文を挟むやつ。
    男の子っぽさも女の子っぽさも出せる路美ボイスは最高だぞ、っと。
    前まではバリバリ男の子路美ボイスだけど、今は若干女の子っぽい感じの路美ボイスです。脳よバグれ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:11:18

    ハガレンなつかし……いつだっけ

    逆に考えるんだ。完治したからこそ人見知りだけどロリロリしい小タマトレもいいと考えるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:22:00

    そういえばブラトレって今までルフレ、死覇装、椛、空、ディノ装備、直斗とすごい数コスプレしてきてるな……

    DK4がコスプレ芸人集団ともいう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:31:43

    DK4とかルドゴルムンとかケツ上とかブルトレとかタマトレ男勢はよくコスしてるイメージあるねえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:33:00

    一周回ってタイトレは案外コスプレしてない印象
    してなくてこの始末だからし始めたらタ性破が更に加速しそうな気はするが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:43:46

    タイトレが♀ドラフに!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:45:37

    >>164

    ヤ、ヤイアッ…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:51:11

    >>162

    タマトレ男塾に見えた

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:51:51

    絵があるかどうかの差ってやっぱデケェわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:54:28

    ヤイアはロリってレベルじゃねえぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:02:38

    ここまで義骨さんの義骨コス出てないとかマジ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:04:41

    今は言うっちまう回戦より言うっちーマンだから

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:13:32

    ヤイアは本当に「ガチ」感が出るからすき

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:14:06

    あっなっあっ
    体がウマ娘になってくよォ~!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:43

    6歳であの体型はすごく…すごい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:28:48

    ヤイアって100センチ前後なんだよね
    タイトレより40センチ近く差があるのか、40センチ程度の差しかないというべきか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:08

    >>172

    第2のデンジくん系トレ……?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:16

    イメージCV竹達彩奈

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:11

    >>176

    キリッとポーズを決めてるリウトレさんかっこいい!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:39:21

    >>174

    40センチはかなりデカいぞ

    乳武海やちっトレと高身長くらい離れてるぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:47:56

    >>176

    可愛くてかっこいいですね

    (10章まだ途中だけど、Wでるんだ……)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:51:02

    イクトレさんよりちょっと高いくらいであの体型ぞ
    そりゃ凄い

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:23

    「やあ!ボクと契約して魔法少女になってよ!」
    突如として眼前に姿を現した謎の生物に、タマトレ一度は固まるほかない。
    「は?何言ってんだこのイタチもどき」
    「イタチじゃないよ。キュ●べえだよ」
    「アウトだよ!」
    それに物怖じせずに堂々とツッコミを入れる事が出来るパチタマはさすがと言ったところか。
    一方で黒タマは何をしているかとうと、びっくりしてお茶をむせた小タマの服を拭いてやっている。
    「なあパチ。そいつもう処していいんじゃないかな?なんだか嫌な予感がプンプンするんだけど。具体的には金船杯的な悪寒」
    「お、奇遇だな黒。俺も速攻でこいつを処理しないとなかなかやばい気がしてるんだ」
    「で、でも…その子、悪い事、何も、して、ないし…わた、しの方が悪い、こと、沢山、だ、し…」
    「仕方がないな…ならこうしてあげるよ。それっ」
    「っておいおい待て待て!パチそいつ止めろ!」
    「んないきなり無茶言うなって!」
    ピカ、と部屋をその謎の生物が発した光が包み込む。
    その光が収まると…
    「まっぶし…目ぇ潰れるかと思ったぜ」
    「そうだな…っておいおいパチ!お前その格好!」
    「わ……わあぁ…」
    そこにいたのは純白のアオザイを身に纏ったパチタマにスモック姿の黒タマ。極め付けはノッブの可愛らしい軍服を着た小タマだった。
    「…なんで毎回こうなるんだよ!」
    「あの頭ピンク三女神がよ…頭おかしいよまじで。今回ばかりは俺の方はスモックでマシだった…いやパチのアオザイに目ぇ取られてたけど俺もダメじゃねえかこれ!!」
    「なんでノッブ……?わ…銃……」
    各々それぞれな反応を楽しみつつ、次のトレに何を着せるか議論大会を開催する三女神様たちだったのだった。

    おしまい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:04

    カオスだ…
    だけどコスは見てみたいねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:46

    きゅうべえも居るのか…なんでもいるなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:01

    アオザイってそんなか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:11:11

    このメタさ加減コメディ感があっていいね…


    >>184

    アオザイは着る人のスタイルが如実に表れるから体のラインが綺麗な人が着るともう凄いぞ

    パチタマは元自衛隊で体も鍛えられてるだろうから破壊力とかが凄いことになってると思うんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:12:42

    >>181

    黒タマありがとうございます!

    スモック…タマモも着せられてたな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:13:13

    いいね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:13

    なるほど

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:59

    次スレを立ててきますね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:16:30

    アオザイとはなかなか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:16:51

    猫は脚なのでチャイナドレス、そのうち描きましょうかね。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:17:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:18:39
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:19:50

    たておつ
    自分でデザインしてもそのまま流用しても楽しいからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:20:01

    たておつです
    トレを着せ替え人形にするのは健康に良い

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:23:01

    たておつ  

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:13

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:19

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:30

    コスプレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:38

    コス   

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています