正直、大勢の読者と意見が反対で困惑してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:47:02

    多くの読者がローを心配してて驚いた

    俺としては黒ひげがどうやってローに勝つつもりなのか分かんないわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:47:52

    ロー敗北というより他のアホ共が死なないか心配
    ジャンパールですら一般ゴリラミンクに負けてたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:05

    ローvs黒ひげタイマンならともかく海賊団vs海賊団だぞ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:06

    正直黒ひけの剥ぎがラーのROOM攻略できるピジョンはわかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:21

    ローvs黒ひげじゃなくてハートの海賊団vs黒ひげ海賊団だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:28

    >>4

    めちゃくちゃだー!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:38

    >>4

    そんな焦ることある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:39

    >>4

    ラーで草

    ローも太陽神だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:39

    クルーが死なないか心配してるんだ…
    気のいい奴らだから死んだら悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:48

    ローは負けない
    クルーはわからない
    以上

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:01

    ヤミヤミだけならともかく、グラグラパンチが怖いんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:11

    >>4

    確かにラーの翼神竜がROOM使いだしたらヤバいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:16

    >>8

    確かにオペオペはミイラ作るのに最適な実でもあるな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:16

    まあでも最近の流れだとなんかいい感じに手傷をおわせて逃げてるとかかもしれないよな、ハンコックとかも散々心配されてたけどああだったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:28

    >>3

    何人相手だろうがRoom→刀スパーンでバラバラにして海に落とせばいいんじゃないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:37

    ローがクルーを見捨てられる気がしなくて黒ひげに勝てるか分からんから心配や

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:47

    タイマンならまだしもローしか戦力になんねーのにヤベー能力者もいるんだぞ
    せいぜいが逃走して生き延びるくらいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:53

    >>4

    あかんこれめっちゃおもろい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:54

    ヤミヤミで吸い込んでグラグラパンチがあるから能力者の時点でクソ程キツいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:55

    黒ひげはルフィやシャンクス辺りにぶち当たる敵だと思ってるからローでは正直…

    あとしょっちゅう捕まってるし勝つイメージが湧かない(直球)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:07

    ローだけならなんとかなりそうなんだけど船員がな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:08

    >>4

    よく見たらピジョンで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:11

    黒ひげにはヤミヤミからのグラグラとかいう黄金パターンがあるからな。あれは覇気では防げないだろうし、能力者である限り白ひげクラスの身体能力なきゃ勝てないだろうよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:23

    ローvs黒ひげなら多分そこそこいい勝負できるけど、海賊団vs海賊団ってなると……ちょっとね……
    ローが黒ひげ相手に全然してたら船員が「うわー!助けて船長ー!」ってなって「ベポ!」「ゼハハハ余所見するたァ余裕だなトラファルガー!!」「!!」でグラグラ食らってそのままボコボコにされる姿が脳内再生余裕過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:35

    おおっとこの仲間がどうなっても良いのか?→降参

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:45

    オペオペはチートだけどROOM内なら無敵な訳でもないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:50

    >>4

    すごい笑ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:51:09

    >>24

    全然→善戦

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:51:38

    メタ的な意味ではどちらもこの話で負けていいキャラじゃねぇだろと言おうとしたが
    今は最終章だからもうだれが脱落しようが負けようが自由なんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:51:47

    幹部連中も能力者でシクシクとワプワプとかいうロー無視して他のクルー攻撃できそうな能力なのがね
    あとクルーを人質にされたローが勝てるわけがないという信頼

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:51:54

    誤字する病が感染してますね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:51:58

    >>4

    酔っ払ってるのかレベルで酷くて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:16

    >>4

    正直黒髭の覇気がラーのROOM攻略できるビジョンは湧かない


    こうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:22

    >>10

    全員生きて冒険続けてくれないと嫌だ~~~~!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:47

    >>4

    そりゃROOM使うラーには勝てねェわ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:53

    >>4

    >黒ひけの剥ぎが


    ここ解読できないんだけど、剥ぎってなんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:54

    >>33

    結局翼神竜なのか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:59

    これ以上ローから何も奪ってくれるなという心配をしてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:04

    >>33

    ラーのままじゃねぇか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:05

    >>33

    まだ太陽神してるぞロー

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:30

    なんかタイマンなら
    バンクチャーヴィレなんとか発動して致命傷負わしたり出来そうだけど
    ペポとかが普通に足手纏いやしなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:32

    >>36

    覇気

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:33

    >>33

    ラー‪✕‬ ヲー〇

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:36

    >>36

    覇気じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:58

    >>23

    大人しく黒水で吸われてやる道理が無いし、吸われそうになったらさっさとテレポートで回避してルームで終わりじゃね?ハートの海賊団クルーを相手にしてる暇すら無さそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:02

    はっきり言って因縁0のローがシャンクスルフィ元隊長達(特に直接フラグ立ててるシャンクス)とか差し置いて黒ひげに勝つわけないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:02

    >>4

    誤字四点盛りやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:04

    >>36

    覇気じゃない?黒ひげの覇気だとROOMを破れる気がしないっていう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:16

    善意で足手まといを消そうとするかも
    黒ひげはそういうことする

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:21

    >>2

    あのゴリラミンク普通に戦闘員だし、そもそもミンク族って毒ガス使うまではジャックと配下達の進行抑えるくらいには強い奴らだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:31

    ローvs黒ひげだけならまだなんとかなるかもしれない
    ただハート海賊団vs黒ひげと幹部連中の戦いになると一気に無理感が増す

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:55:01

    言っちゃ悪いけどロー側は船員が足手まといなんだよな...
    戦わないだけならまだしも、最悪人質になったりしそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:55:44

    潜水艦に穴開けられてるから逃げるのも無理だし詰んだ気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:57:04

    ていうか黒ひげの武装色もセラフィムミホークの斬撃ほぼノーダメで防げる(少なくとも斬られない)レベルで練度高いからな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:57:10

    >>45

    吸われたやる通りがないと言われても、そんな心意気で回避できるならエースもハンコックも負けなかったんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:57:28

    マムカイドウさんですら内臓傷ついて大ダメージのショックヴィレ系の技を黒ひげにやったら
    流石の黒ひげでも内部から弾け飛んだりしない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:58:07

    >>4

    酔ってそうだけどええのんか〜♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:02:58

    黒ひげたちがわざわざタイマンしてやる義理もないから
    ローが黒ひげとタイマンしてる最中にも絶えず病デバフ&遠距離狙撃&山投げが飛んでくるぞ
    しかもローだけじゃなく船員たちも狙って

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:03:53

    >>4

    お前の文章オペオペの能力でも受けたんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:05:13

    >>55

    エースは吸われながらも火の槍で頑張って抵抗してたじゃん。ハンコックは何やってんだか…って感じだったけど

    ローも吸われながらルーム出せばそこから無限に等しい戦法が生まれるからどうにでもなりそうなもんだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:05:50

    なるほど、「正直黒ひげの覇気がローのROOM攻略できるビジョンは湧かない」か
    やっと分かった

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:05:51

    ルームも広範囲で出すには時間掛かるから吸われながらは無理じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:06:38

    そらラーには勝てんわな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:07:02

    >>36

    黒ひげがローを剥ぐんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:09:06

    因縁とか対戦カードとしてなら普通に理解できる
    久しぶりっていう黒ひげの発言からもロッキーポートで面識あるのはっきりしたしどっちもDだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:09:21

    今のところ能力チートって感じで黒ひげは戦ってるけど覇気はどんなもんなんだろうか
    ローの能力防げるくらいなのかそれともヤミヤミならルームに触れたら無効化できるとかなのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:11:54

    >>62

    広範囲じゃなくてもちょっとルームしてテレポートで黒水回避して背後取ってれば一方的な展開に出来そうだなと考えてる

    まぁ黒水の吸引力が何やっても抗えない強さとかなら話は別だけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:12:10

    ローは太陽神
    ここで見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:13:59

    不意を突いて黒ひげの背後から狙ってもオーガーの狙撃飛んできたりしそうで

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:14:46

    そもそも戦闘描かれるのか?赤犬VS青キジや落とし前戦争みたいな文字で勝敗出されたり今回のクラッカーみたいに扉絵で終わらない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:14:56

    シャンブルズでデッキから出てこようとするけど特殊召喚扱いで失敗しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:15:01

    白ひげですら素直に吸われたし能力剥がされもしたからな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:15:49

    >>4

    誤字しまくりで、逆に良かった。これだけでこのスレを開いた甲斐があった。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:17:00

    >>70

    今度出る時は一面でドンで終わってるか

    コビーが!プリンが!ローが!捕まったって!

    なんだってえ〜〜〜!?な気がしなくもない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:17:43

    これで黒ひげがローに敗れて海賊王への道を断たれたらこいつなんだったの過ぎるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:17:57

    >>4

    むしろビジョン湧きすぎて焦りまくってるだろその誤字祭りは

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:20:09

    黒ひげだけでもグラグラの余波とかガンガンベポたちに向きそうなのに遠距離から雑に加勢できる厄介すぎる幹部たちも複数いるからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:20:59

    初手で潜水艦ぶっ壊してるのが殺意強すぎるわ
    それさえ無事なら逃げられたかもしれんのに

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:21:40

    予想されすぎてることは毎回当たらないからローが勝つことはないだろうけど欲しがってるのは3船長ランダムで誰でもよかったロードポーネグリフだけだからそれを奪われて乱入者が現れ助かるとかそんな感じかなと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:22:19

    能力者キラーだからローに勝てるビジョン浮かばなかったがラーなら勝てる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:22:45

    >>66

    シャンクスに傷つけられるから能力抜きでも相当強い方ではあるはず

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:23:23

    >>79

    ローが勝つ方が予想されてるってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:44

    オペオペが狙われてるわけじゃないしな
    それも狙ってるならロッキーポート事件の時やドレスローザで眼中になかったのおかしいし

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:25:15

    >>69

    黒ひげ幹部たちに関してはさすがにベポとかに足止めしてもろて…

    さすがにそんくらいなら出来るっしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:26:11

    >>82

    いや負けて捕まるってのが多いから勝つことはなさげで狙われたポーネグリフは奪われるけど助かりはするとかそんな落とし所かなって

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:26:31
  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:27:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:28:05

    ラーなら闇を照らせるからラーの勝ち

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:28:09

    >>33

    もっとがんばれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:28:42

    >>70

    これナレーションベースにされたら描けよと荒れそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:29:43

    ラーの翼神竜なら勝てる。ヲーなら負ける

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:30:36

    >>90

    そんなこと言い出したら今までのナレベ戦闘全部見たかった人は荒れてたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:31:07

    賞金額ローより低くても対ハンコックとセラフィムを対した損傷もなく凌ぎ切った黒ひげ相手に今安心できる要素はどこにもないわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:32:10

    ロー以外の戦闘はカットされてまた皆さんご存知ロッキーポートが本人達だけの間で触れられそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:32:52

    本当に黒ひげ出ずっぱりだな
    これなら大塚さんも安心だろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:33:50

    >>93

    懸賞金上がり続けてるって言われてるからまだ22億とは限らんしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:34:26

    >>93

    黒ひげも今は39億だから超えてるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:35:35

    >>84

    オーガー→船の上から狙撃

    ドクQ→飛行

    バージェス→島の反対側から山投げ


    全員クッソ遠距離にいるから単なる刀やカンフーじゃどうにもならん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:37:44

    クルー問題もだけど黒ひげは四皇なので甘く見てはいけない&メタ的にここでローが勝つ流れが見えない
    今後ルフィと争う相手になるだろう黒ひげと数回共闘して(張り合い以外で)ルフィと対立する理由がないローどっちを勝たせるかというと…

    心情的にはローにただやられてほしくないけどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:37:44

    >>97

    マジじゃんありがとう

    ハンコックに気を取られて見落としてたわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:38:35

    でもまあローに勝った後ロードポーネグリフだけ貰ってすんなり帰る玉じゃねえしついでにオペオペも貰っとこうは絶対するだろ

    >>85

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:40:19

    負けたら=捕まるになってるのもよく分からない
    目的のロードポーネグリフ奪ったら殺すんじゃないのか?オペオペ狙ってる様子はないし
    死ぬわけないからとりあえずってことならやっぱり乱入者が現れて命は助かって逃げれるとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:42:14

    >>99

    黒ひげはメタ補正に守られてるから

    このバトルの結果にはあんまワクワクしないんだよな

    どんだけ醜態晒して小物臭いことしても絶対負けないのが確定してるし仮にローが勝っても今までのなんだったのになっちゃうからなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:42:53

    潜水艦は攻撃あと一発で沈むってとこだったから
    ローが残って追撃させない感じなら仲間だけ逃がすとかはできると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:43:13

    でもローの事だからただで負ける展開にはならんと思う
    幹部2人くらいは始末しそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:45:52

    乱入者現れて助かるはハンコックでやったのがな
    あれは結果的に黒ひげも助かったけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:46:52

    案外黒ひげの幹部は少しづつ削られていくパターンかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:47:49

    ワプワプの能力者が狩られてるからROOMの瞬間移動も意味なさそうなんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:04

    やっぱ船員逃してローも拉致か邪魔があって逃げるくらいしか思いつかないな
    ここでローが死ぬとも勝つとも思えない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:08

    黒ひげとローが対峙してる横でリキリキでハートクルーの上に山投げまくったら実質ローは黒ひげに対して何もできないわな
    それだけじゃなくてシクシクとワプワプもいるし勝ち筋が全く見えない

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:54:22

    冗談抜きにウィーブルかシャンクス乱入、ウルージさん降臨しかロー側に打開策ないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:41:19

    ぶっちゃけるとロー推しがローが酷い目に遭うのも楽しみしてるから

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:28:47

    >>2

    アホ共はちょっと言い過ぎでは


    いや緊急事態にハート飛ばしてるペンギンとシャチはちょっとアホっぽかったけれども

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:39

    >>4

    まぁ太陽神を攻略できる伝説でもない鳥ポケモンは湧かないだろうけど……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:32:09

    >>112

    ガチ死亡フラグありそうなモリアやシャンクスと違って死ぬわけないいつものピーチ姫だしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:31:06

    >>4

    ゴリ「ラーよ攻撃の時は来た!」

    ウワーーーォ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:32:02

    地上で逃げ場があるならともかくあんなところで船沈められたら終わりの上にもう海中には逃げられないし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:30

    仲間も一緒にワープ出来ちゃうからマジで逃げることも出来ないの怖過ぎない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:42:57

    >>4

    オペオペの実、別名トリトリの実モデルラーの翼神竜だった!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:32:09

    オペオペは医者じゃないと上手く使えないって言っても、そもそも悪魔の実の能力を奪って他者に渡せる時点で関係ないのがな

    自分の海賊団のそこらのモブにでも渡して、良さげな医者とかを見つけたらモブから奪い直せばまた渡せるし

    命と船員だけは助けてもらう代わりに能力とポーネグリフ奪われるくらいはされそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:33:10

    >>4

    なんて????

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:35:14

    コレがラーの翼神竜登場の伏線だったか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:35:48

    >>4

    あー…すまんがもう一回日本語で言ってくれないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:36:14

    >>112

    ローは死なないだろうけど、クルーは酷い目に遭うかもしれないから嫌です

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:36:23

    >>4

    記念パピコ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:39:20

    >>115

    ロー推しの中にはガチで死亡心配してる人もいるのでひと括りにはできんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:39:41

    太陽か!闇か!の再演をまさかニカじゃなくてラーでやるとはな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:41:06

    4のせいで話題がだいぶカオスだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:46:06

    待ち伏せしてたってことは他にも連れてきてる可能性あるんだよね黒ひげ側
    巨漢船長達はあのメンツだけだとしても女ヶ島に連れて行ってたモブが湧いてきたら一気に不利だね
    ローは覇王色今のところ無いし逃げ場無いし

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:50:26

    自称ドライなハートの海賊団を信じろ
    人質に取られても遠慮なく死を選べる奴らだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:52:38

    >>129

    あいつらは本拠地の守りしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:58:59

    勝ち→メタ的に無し
    拉致・乱入→展開被り過ぎなので無し
    死亡→ワーテル関係のネタもあるし流石になさそう
    ロードポーネグリフ渡して降参→黒ひげにメリットないので無し

    なので例えばシャンクスのハチノス襲撃とか、黒ひげに急な用事ができて撤退せざるを得なくなるとかを予想
    「命拾いしたなトラファルガー!!次会ったときは確実に殺すぜ!!」みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:59:03

    >>4

    トラファルガー・D・ワーテル・ラー

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:09:15

    >>115

    エースのときも「人が死なないワンピースで人気キャラが殺すわけない」が多数派だったしもう油断しないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:20:58

    相手が黒ひげだから怖いっていうのは当然あるけど、導入がギャグ乗りでローが滅茶苦茶珍しくノリノリで好戦的だから最悪な展開はないと思う
    もちろん何かしらのピンチはあるだろうが

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:26:13

    >>4

    寝る前にワンピカテ巡回するんじゃなかった草

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:45:33

    ローって肝心なところでの運がイマイチだから心配

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:16:50

    >>4

    誤字りまくってて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:27:44

    結構ノリノリで応戦してるよね
    地獄(四皇コンビ)乗り切った自信か強がりか…

    ハートのクルーも結構余裕ありそうだけどブレーキ壊れてないかこの人たち

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:14:40

    >>22

    ピジョンで耐えられなかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:20:59

    >>139

    基本的にあの世界の猛者って自分より格上に突っ込んでも勝てるって自信しかないようなのが多いイメージ

    飛び六も挑戦さえ出来れば大看板倒せるって思ってるヤツらが大半だったし

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:23:27

    >>139

    ブレーキ踏めるタイプは新世界には来なさそう

    バギーとかはうっかり来ちゃったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています