ドッカンバトル総合スレ Part13

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:10:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:11:14

    立て乙
    1号強くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:11:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:11:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:12:02

    劇場版ボスは流石に付かなかったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:12:18

    アクティブ無いのは残念だけど演出いいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:12:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:12:56

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:13:03

    ありがとう!
    ガンマ1号相当強いなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:13:20

    LRのネタは残してる感じかな?
    しかしクオリティ凄いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:14:19

    どうしようかね年末まで残すかと思ったけど思ったよりフルスロットルしたいぞ・・・
    これで人造人間繋がりで18.17ピックアップされたらもうやばい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:15:19

    若干CGっぽいけど2Dにしてる?もしかしてこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:17:54

    二号もかなり強いが1号がイカれてるというか二号のリーダースキルどうなっとんだこれ5つ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:19:22

    めっちゃかっけーじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:38:33

    好きな必殺技はどっちかっていうと2だな俺は
    ビーム撃つ時の空中からの角度が溜まらん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:26:45

    レジェンズやってないから性能とかはよく分からないが今日ビーストが来たみたいね
    ドッカンももしかしたら年末かもしれない
    ちなみに演出はアルティメットにビーストの蹴りとか魔貫光殺咆を加えた感じだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:30:27

    うおーまじかどんどんスーパーヒーロー動き始めたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:30:57

    >>16

    探していたら一応演出もあった

    これから来るときの参考までに


  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:33:53

    そのうちLRでセルマックス戦のガンマ1号&ガンマ2号/ガンマ1号とか実装されそう
    悟空&ピッコロみたいにアクティブで2号の特攻→1号単体に交代って感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:36:37

    ドッカンも悟飯ビーストとして出すんかね?
    なんとなく悟飯ビースト単体は二週目においといて一週目はアルティメットか超サイヤ人からのアクティブでビーストになりそう
    ゴジータブルーも初めそうだったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:28:47

    つか1号 URの割にDEFステータスくっそ高いな
    この前出たLR力クウラといっしょぐらいあるぞ

    その代償としてATKは10000割るレベルだけどまぁ強いね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:07:51

    極限枠って誰になるんだ…?人造人間だからやっぱ力の大会の体属性17号か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:46:07

    知セルと速悟飯じゃね?と思ったけど流石にビーストとセルマックスまで取っておくか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:10:04

    >>18

    思ってたよりずっとかっけぇなぁ…ドッカンの方にもめっちゃ期待がかかるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:31:46

    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/y53ygdwgr.html

    率いるリーダーが出る前にカテゴリを追加するのはLRタピオンミノシア以来かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:21:15

    セルマックスにカテゴリミッション追加とか勝てるかぁ!
    無視だよ、無視

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:45:57

    ビーストは出せて1枚やろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:05:19

    いずれ来たるビーストとかオレンジピッコロのお供かなチビ二人は
    もうチビでは無いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:37:00

    >>28

    映画見れてないから分からないけどバイオブロリーのイベ産みたいに悟天とトランクス単体で出せそうな感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:01:20

    >>29

    この動画の00:20辺りとか演出に使えそうだし通常ガチャ産は余裕で行ける

    映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』PR映像30秒PART1


  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:03:07

    ピックアップまぁまぁだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:16:21

    60連したが17と18二枚とブロリー一枚だったな。ガンマは今回は諦めよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:02:50

    7月フェスの初再録枠がなかったのはフェスが一つ増えるからか!と納得したのにこの始末

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:14:27

    これは当たりでいいよな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:21:19

    >>34

    当たりだな

    ガンマ二人とアルティメットと17.18は当たりだから割合だけで見ると今回のガチャ滅茶苦茶良いんだよね

    魔人ベジータがいないからしょぼく見えるだけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:23:30

    強いわ、おかげで最強のプライドの4ターンミッションも余裕だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:25:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:26:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:09:08

    石は使い切ったけど全王様演出で一号が来たからとりあえずは満足かな…
    最近確定演出来ないと目玉手に入らないことが多くて困る

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:06
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:55:58

    ガンマの特効倍率がヤバい事になってる
    むしろ逆に他のキャラが全然積めない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:49:28

    一号いて二号いないんだけどやっぱ引かないときつい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:55:29

    >>42

    いや問題はない

    1号単体でも強すぎる上のセルマックスみたいな圧倒的勝利はキツいかもしれないが

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:57:11

    >>43

    ありがとう 今余裕ないから二号は復刻来た時にコイン交換するか無理するか悩んでたとこだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:01:02

    2号の火力がないと長引きかねないからな
    長い目で見ると1号が強い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:47:57

    セルラン一位
    やっぱ連動は強いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:40:32

    80連でガンマ1号が2体ガンマ2号が1体未来17号と18号が1体究極悟飯が1体ついでにブロリーが1体
    初めてウイスさん演出見たし今回は大勝利だった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:52:20

    >>46

    何だかんだ言われてるけど今でもドッカンバトルって勢いはあるんだなって

    特にガンマは演出よし性能よしの完璧人造人間だったから

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:59:22

    1号が良かった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:01:04

    超激戦もずいぶんTOUGHになったなぁ
    もっとスムーズに終わらせたいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:13:24

    ガンマ2号これ3重に特攻乗ってるな?
    人工生命体特攻、スペシャルポーズ特攻、キャラ特攻の3つ乗ってないとあそこまでダメージは出ねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:37:50

    ファンミーティング外れたぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:10:37

    >>50

    そもそもブースト無しだと11〜15周しなきゃいけないのが怠い

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:46:13

    個人の物差しとは言え中々興味深いなこれ

    技一星龍が思った以上に高い


    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/no1.html#comments

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:41:22

    パイクーハンとジャネンバとかいう未来を見過ぎた性能

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:24:03

    冒険は相変わらず猿展開を超えた猿展開だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:27:06

    >>51

    意外と9.1〜9.5の並びが見てて面白い

    力ベジットがランク外にいるとはな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:38:55

    力ベジットは極限辺り来てDEFどうにかならんと今の環境だともうきついからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:45:58

    レジェンズだとビーストがとんでもないブッ壊れだからドッカンでも強いといいなぁ
    やっぱり期待しちゃうよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:01:37

    今年のハロウィンは天使ダーブラ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:08:16

    想定外がすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:18:06

    話的には原作(Zアニオリ)の焼き直しか…それともブウ編後を描いたドッカンオリジナルか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:36:32

    見た瞬間キモって言っちゃったよごめんね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:57:04

    超系で草

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:58:24

    でもあの世の戦士ってカテゴリー自体のキャラが少し少ないから上手く行けばこいつがスタメン起用されるかも知れない罠

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:31:18

    パイクーハンとセットでなお草

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:11:48

    次のフェス限予告早くないか?
    そして意外な人選

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:52:52

    極限は超サイヤ人3と復刻枠の力超2・技と体の超1かな
    今となっては微妙だし変身のほうも極限してくれると嬉しいんだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:08:50

    ヒーローズじゃねぇの!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:20:45

    毎年ヒーローズは基本的に11月半ばだから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:28:36

    かっけぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:38:34

    数字んとこで解答席とか言われててそれにしか見えなくなっちまったよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:58:16

    30%サポート乗せた行動後DEF82万とかそんくらいか
    やべーな最近のインフレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:31:43

    今回はアクティブより登場時のが好きだなー

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:40:54

    >>73

    いやトーマ60%サポートだから行動後DEF90万ぐらいか

    同じく60%サポート乗せれるバダチも乗せたら余裕で100万超えるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:57:41

    登場時演出はトーマの血に染る布を巻くシーンかと思ったけどまさかあのシーンを持ってくるとは
    これならまだvsフリーザ軍兵のシーンでもう一枚くらい使えるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:20:21

    スキル玉イベントのリニューアルは上位互換の追加で終わりか
    5色メタルクウラ用のステージが来ると思ってたわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:13:05

    バーダックはギニューみたいに汎用性ない代わりに激ツヨパターンかと思ってたからどこにでも入れられる見極め要員になるとは思わんかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:30:37

    やっとセルマックスに勝てた
    おかしいよあいつ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:33:51

    >>79

    できたらパーティー見せてくれ参考にしたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:25:57

    >>80

    これ

    1号ゴッドコンビ技ゴッドは1凸

    ヘルファイターとフレンド2号は虹

    他は無凸

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:49:55

    【悲報】バーダックさん、必殺見極めが自分の出てるターン限定な模様
    さすがに5ターンしか保たないんだし裏もあると思ったんだが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:56:52

    【ドッカンバトル】バグ?仕様?フェス限バーダックの『必殺見極め』が自分の居ないターン発動しない問題

    とんちみてぇなパッシブテキストしやがってよぉ~~~!

    と思ったがこんなことちょくちょくある気がする……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:12:31

    運営の声明待ちかなこりゃ
    登場時演出のステータス上昇は裏でも発動するんだし見極めも発動されると思うんだが

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:25:03

    ぶっちゃけ裏あったところで直前のガンマたちには遠く及ばないんだしバグであって欲しい
    これで仕様なら子のラディッツ共々情けねぇ組

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:34

    バグだったか。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:23

    >>85

    言うてスタンドプレーさせる力ならバーダックが一枚上手ではあるし、トーマか軍団のサポート乗せたら1号と並んだときとほぼ互角ではあるからな...

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:23:30

    >>81

    サンクスやっぱりガンマは持っておくべきだな

    というかバグだったのは良かったマジで!

    テキストが長くなって仕様かバクかみたいな見分けが付かなくなるのも考えものだな

    後出しじゃんけんだけど正直このタイプは仕様だなと思ったし

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:10:21
  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:04:24

    映画から始めたものだけどガンマ2号は引けたけど1号欲しくて引くか悩んでるけど年末や周年のガチャの事を考えたら今は引かない方が良い?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:09:53

    >>90

    年末や周年はガンマフェスよりピックアップ良くなりそうだしなあ1号は再録された時にコイン交換するって手もある

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:05:28

    >>90

    どっちでもいい

    多分年末か遅くて周年にはセルマックスはともかくビースト・オレンジピッコロは7割ぐらいの確率でくる

    ただ性能面だとビーストがガンマ二人を超えれる保障はどこにもないぐらいガンマは強い

    ピックアップやガチャの形式は間違いなく年末か周年のが良いと思うけどな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:39

    バーダック一斉に極限来たけど皆強いみたいで安心した

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:30:13

    ガンマ1号と2号両方引けたからウッキウキでセルマックス挑んだけど、最終戦が2号の苦手属性だからリダフレ2号にするとかなり並び順&会心の運ゲーになるな
    某管理人が運良く1発クリアしてたけどなかなか上手くいかなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:24

    石貯めてちょこちょこガンマフェス回してるけどブロリーしか出なくて泣ける
    もうとっくに虹なのによぉ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:41:04

    初めて大乱戦クリアできた、ピチピチギャルめっちゃ便利。けど報酬渋すぎてなんも交換できねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:03:20

    >>96

    やっぱりピチピチギャルの天下か

    大乱戦今回のシーズンになってから一度も勝てん

    なんならステージ3でクリア出来なかったりするのがある

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:07:35

    ブロリーはピチピチギャル(&保険でもう1チーム)に任せて、ステージ3は一人の敵に2チーム用意するくらいがいいと思う
    属性デッキだとどうしても運次第で負ける場面が増えるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:01:21

    俺の好きなLRカードイラストエフェクトランキング
    1メタルクウラ
    2ジャネンバ
    3悟空&ピッコロ(ラディッツ戦)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:31:23

    最近のLRのエフェクトめっちゃ良いよね
    合体ザマスもイラストが動きまくってカッコいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:34:53

    悟空&ヒットすき
    時飛ばし演出とブルー化があまりにかっこいい
    なお活躍の場と必殺演出

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:15:31

    ドッカンのフレンド気のせいか虹の奴出やすくなった?
    今回のバーダックとかステッカー付きの虹がボンボコ出てきて嬉しい
    ランク999は驚くけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:18:06

    >>102

    10月あたりのアプデで🔁を押せばチームに合う虹のリーダーが出やすくなったようだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:06:09

    数字のコメント欄でポケモンのネタバレ画像貼ってあったんだが?泣いた。みんなは気をつけてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:37:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:38:40
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:04:43

    >>106

    どっちも持っているから別にどっちでもいいわ正直

    ただこれを見るにワンチャン年末の前のクリスマスは神と神がテーマか?

    流石に早すぎる?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:49:18

    今年も残るガシャはヒーローズ、11月末、聖龍祭、年末Wかぁ
    来年まで持ち越すかは微妙だし神と神もきそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:40:05

    サプライズ枠で体ビルスの極限とか来そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:46

    ドラゴンボール ゼノバース2 「正義のヒーロー編パック第1弾」ローンチPV

    ドッカンは関係ないがついにゼノバースでもオレンジピッコロと恐らくビーストが参戦か

    マジでドッカンが最後になりそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:19:31

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:31

    極限からだけバータックバトロで使ったけど本当に強ーな
    高水準の安定感というか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:12:42

    今回のバーダック極限ほぼ全員当たりだもんな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:47

    ドッカンバトルは違うかもしれないがこれ「紫電獣蹴撃」という技らしい
    いかついな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:44

    いきなり来たな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:50
  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:08:58

    中々いいじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:20:08

    老界王神のメダルを集めやすい場所てある?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:09:47

    >>118

    ミッションとログボで俺はどうにかなっているが一番いいのは秘宝交換じゃない?

    それとババポイント

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:57:22

    ロゼに気を付けながらザマスボコるのキツかったからダメージ軽減付けれるの助かる
    これコイン以外の追加報酬は無い感じか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:08:05

    >>118

    大乱戦メダル、緑秘宝、DBストーリーの金属果実(1個)

    あと昔は超激戦の金カプセルから集めた記憶がある

    楽で確実なのは冒険29-3をオートor29-5を手動で緑の宝石を集めて交換だと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:20:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:38:18

    おとうさん暇だよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:06:42

    バーストモードすぐに始まるわけじゃないのか
    曲追加も2曲だけで正直ショボいし前情報のワクワク感からの落差がスゴい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:10:40

    出来るかぁ!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:11:25

    マジで天下一で争わせにきたな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:14:07

    ファンミーティング行きたかったが残念
    今度からは招待は辞めてけれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:54:52

    バーストモードまだ始まってないよな...ステージ間違えてるかと思ったわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:30:47

    勝利ー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:31:19

    >>129

    パーティ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:50:25

    今回は1ラウンドのみのステージだったからリタマラ運ゲーでどうにかできたけど複数ラウンド跨ぐ超激戦とかでやられると3000取れる気がしないな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:48:10

    界王拳悟空だけの編成で何とか3000いけた
    リセマラしまくることになるかと思ったけど二回くらいで終わったのが幸いだったな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:29:57

    つか初めてクリリンのことか悟空のアンチKOスキル活かせたかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:14:58

    最初はえぇ~意外とあっさりしてんなと思ったがこれそこそこ楽しめるな
    ただ思っていた以上に持ち物調査感もあるが

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:04:08

    ヒーローズの目玉が結局よくわからん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:37:21

    アニメ見たこと無いけどなんかすげーな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:10:04

    【悲報】海外版ドッカンバトル、謎の判断をする

    これどういう意図なんだろうなマジで

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:31:03

    >>137

    海外のフリーザの声優が死んだからじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:56:35

    ジャネンバ改造って何をどう弄ったんだ・・・?
    メタルクウラはなんとなく分かるけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:16:30

    >>139

    超サイヤ人4の孫悟空:ゼノとベジータ:ゼノの戦闘データを元に改造してるらしい

    超フルパワーサイヤ人4限界突破にならないと勝てなかったレベルで強かった

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:24:40

    >>140

    ジャネンバ自体が地獄の職員(サイケ鬼)に悪意?が溜まり込んで生まれたものだから平行世界の地獄にある悪意も集めて注いでより強いジャネンバを作ったってコト?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:57:24

    ハーツと悟空3は欲しいが他はいらないんだよなぁ・・・
    強いていうなら洗脳されていない時の界王神

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:45:29

    レッドゾーン正直ヒューが一番ムズかった
    良くも悪くもカンバーは素直な印象がある

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:51:36

    >>142

    シーラスはええぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:35:49

    悟空3とシーラスならどっち交換すれば良いんだろ
    悟空3はヒーローズ超系編成ならド安定だけど汎用性ならシーラスの方が上だし
    両方交換するのが良いかもしれないけど1万使うのはちょっと気が引けるんだよねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:54:32

    >>145

    シーラスじゃね?

    俺はなんやかんや安定した汎用性を取りたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:39

    は!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:57

    眼を疑った

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:10:13

    >>147

    あ、すまんダブった

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:13:10

    残った劇場版ボスのスラッグか海外で話題のビルスかと思っていました……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:15:35

    マジかよwww

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:21

    二度見したぞおい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:37

    サイバイマンのLRかな・・・
    一応URはいたし

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:52:55

    性能が気になるな…結構こういう枠盛られること多いし

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:45:25

    なぜ今?誤爆?


  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:39:04

    計算してないからわからないけど、ヤムチャよりヤジロベーの方が使い勝手良さそうな・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:41:59

    行動後60~80%回避はなかなか優秀じゃないか?
    セルマ環境の今となっては自前で回避があるだけでだいぶ変わる

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:46:02

    ヤムチャが出していい爆発じゃねーぞこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:12:38

    >>157

    それでもやっぱりダメカのが安定しそうな気もするけどなー

    それはそうとリーダースキルこれ下手したらえらい広範囲にならない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:13:34

    やべぇなここに来て本気で欲しいキャラがきた・・・
    大乱戦今シーズン未だに安定してクリア出来ねーのに

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:15:56

    ハッチヒャックって巨大化したの?
    オリジナル形態?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:33:23

    ヤムチャはまぁ置いといて今回のヤジロベーから考えてワンチャン正真正銘本当最後のベジータくるー!?
    予想図だとドクターウィローとか見掛けたけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:31:22

    流石にベジータはもう無いんじゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:28

    LRサイバイマンな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:18:48

    >>161

    たしか何通りか形態亡かったっけ

    とげとげついたりでかくなったり

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:50

    ガチャまぁまぁ良いの笑えるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:58

    今は少しログインしづらいのがなやみどころ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:10:05

    ヒーローズのキャラ交換まだ交換してないけどシーラス交換だったら1凸はして方が良い?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:37:22

    >>168

    いや要らないだろう

    今はもう石残すフェーズで良いと思うよ

    シーラスはパッシブが魅力なキャラだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:01:10

    オレは…超ホシュータだ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:09:48

    私のこのログイン障害はいつ直るんですか?も……もうヒーローズが終わってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:03:44

    ボージャック一瞬素直すぎるかと思ったが仕事こなすタイプにもなれたな


  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:18

    変換はいいね
    しかと条件も極だとクウラとかフリーザいるし割と緩い

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:52:08

    今回のコイン交換ゴルフリとジャネンバでめっちゃ迷ってるんだけどどっちがいいんだろう
    ボックス的に層が薄いのが極体属性だけどジャネンバは気力弱そうなのが気になる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:57

    おかしいな…
    今回のストーリーイベントはいつフルボイス機能を取り入れたんだ…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:31

    >>174

    ゴルフリじゃねぇかなぁ

    ジャネンバ持っている俺の考えだがこれはジャネンバにも言えるがクウラとかのパイプも強いしな

    あとジャネンバはどうしても攻撃の順条件強いから偶にぶった切ることがある

    あとは気にならんがアクティブが少し激怒だけだから弱い

    まぁジャネンバはジャネンバで去年のだから一概にゴルフリとも並べられないけどな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:06:47

    俺は悟空悟飯にした
    性能なんか知るか俺はあのイラストが好きなんじゃい!
    まぁ次はザマスにするけどね……

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:08

    伝説降臨もう少し復刻して欲しいな
    酷いピックアップだと少しそれはそれで困るが

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:40:49

    交換所キャラの新規極限Z覚醒用にババメダルをもう一式買ったぜ!
    →超3悟空の極限用メダルがババメダルじゃない…どうして

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:26:32

    やる事なさすぎて押しかけてる
    13日の先行公開にかけるしかないか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:32:43

    管理人の動画眺めていたがいつの間にかギニューも少し弱く見えてきたのヤバいだろう
    だが使ってて面白いんだよなこいつら

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:53

    海外で何が起きているんってばよ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:18:32

    年末はほぼ映画確定か
    マジで周年誰やねん

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:55:31

    超サイヤ人孫悟空はもうわざとやってるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:30:28

    ハッチヒャックが振りとか読めねぇって……

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:26:14

    流石にLRサイバイマンではなかったか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:48:06

    パッシブ名の元ネタはFC版のスーパーかめはめ波を打つ時のカードの順か

    こういうネタの広い方は上手だよな


  • 188二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:55:37

    10回で身構えたけど管理人が解説してる通り奮起コンビより全然使いやすいな。いつも通り悟空もじって5回でええやんと思ったけどそれだと流石にぶっ壊れだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:26:25

    まさかこのストーリーでパラガスの新イラスト見れると思わなかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:02:52

    明後日が楽しみですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:26

    残り100連でピッコロと交換出来るけどした方が良い?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:47:17

    もう100連するっていうならあまりおすすめしない
    明後日スーパーヒーロー連動4弾の年末wフェス情報公開が濃厚だし、これからのガチャラッシュを考えると相当余ってない限り石は貯めときたい
    そしてピッコロは便利だけど無凸だと少し物足りない

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:17:03

    ダメだなこれダメだと頭で分かってても楽しくて引いてしまう
    しかも外しているのに

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:57
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:15:34

    偶には埋めとこ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:33:39

    ぜははははは

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:33:56

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:34:14

    うめますね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:18:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:11:37

    俺がNo.200だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています