黒ウィズスレ 20問目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:27:43

    やろうよ黒ウィズ!

    >>195を踏んだ人が次スレを建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:28:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:30:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:54:54

    グッズが想像の5倍くらい早く売りきれてびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:01:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:04:08

    攻略サイト

    他のゲームに比べてお世話になる率が非常に高い

    gamewith.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:06:48

    エイプリル・フールじゃなかった!?

    いやエイプリル・フールというのが嘘だった!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:07:50

    解答壊してて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:12:56

    >>7

    つまり昨日のアレは嘘に見せかけた予告だった…ってコト⁉︎…だ…騙された…。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:44:21

    必殺技動画しか見たことなかったけど実際にこのルークがスーパーアーツ「ペイルライダー」を撃ってるシーンのイラストになってるみたいだ

    ルーク コマンドリスト|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM『ストリートファイター6』に登場する「ルーク」のコマンドリストが閲覧できます。www.streetfighter.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:02:21

    >>8

    これは回答削りに違いない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:32:16

    前スレ190だがマジでコラボしちゃった…だと!?
    もしかして選ばれてたキャラがコラボで出てくるとかあったりする?エネリーとアイスキュロス、初のガチャ産出来たりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:04

    >>12

    仮にそうなったとすると限定キャラ8体とか言うことになっちゃいそうだけどどうかな…。でもガチャ産ヘパイストスⅪとかどんな性能になるのか気になるし気持ちはわかる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:32:56

    >>13

    同じ世界の人達はタッグカードに…って思ったけどエネリーとラディウス一緒にしたら色々アカンから止めとこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:47

    タッグカードはいいなぁ…組み合わせ次第で色んな掛け合いが聞けそうで夢が広がる。個人的に推したいペアは

    リアラ&アイスキュロス…完全にお爺ちゃんと孫娘みたいな微笑ましい感じになりそう。

    ダンタリオン&エネリー…自尊心つよつよコンビであまりにも外道すぎるエネリーに「悪魔より悪魔だなコイツ…」って感じでちょっと引き気味のダンタリオンが見たい。

    ダムザ&ドゥーガ…絵面が暑苦しいニャ(by師匠)ゴツい見た目して性格はマトモだから結構意気投合してそう。

    リフィル&ラディウス…負けず嫌いコンビでお互い張り合ったり認め合ったりしてて欲しい。「夢はなくても『牙』がある!」「見せてみな、てめぇの『意地』を!」ってお互いのセリフのオマージュとか言わせてみたい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:11

    地味にストリートファイターの声優って結構黒ウィズに出てるんだよな
    ルークの声優の前野さんはクロマグのヴォルフだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:59

    本当にドゥーガが出るとしたら声優は誰になるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:23

    コラボ先キャラだけかウィズキャラと一緒に出るのかはどっちもあり得るし楽しみやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:58

    ギルマス勢ってボイスついてなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:23

    >>19

    ドゥーガは藤原啓治さんなんですよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:35:43

    >>20

    アッ……!あ〜そういう事か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:34:56

    魔法使い「おれ想刻魔法とか得意だよやったことないけど」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:09

    君の本のおすすめイベント更新されないかなってたまに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:55:10

    >>15

    リフィル&ラディウスめっちゃ見たい!

    それにリフィルは武器に札を食わせたら異界の技(術含む)を使えるって仕組みにすごく興味持ちそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:52:54

    白黒コラボも来てくれー
    というか新規コラボってもしかして2020の12月以来…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:46:52

    二次創作したら魔法使いが魔法使い♀になる呪いがとけねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:07:51

    黒猫氏はおそらく性別可変の存在だしへーきへーき

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:15:42

    魔法使いは男だと思ってるが二次創作は自由だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:20:44

    漫画メアレスでは男魔法使いだけどゲームはあくまで「君」だから男だろうが女だろうが何ならニューカマー(ワン○ース)だって無問題!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:00:25

    なぁに『時間の層』とかいう便利設定があるんだから魔法使い♂がいる層もあれば魔法使い♀がいる層もあるってだけのことだ、性別くらい好きに決めたらええ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:08:41

    書きたい話次第で自由に決めたらいいとは自分でも思うんだけど俺の場合は最初に書いたのが魔法使い♀だったことの後遺症でそうなってる節あるからな……
    魔法使い♂も書いてみたい気はするけど後遺症に引っ張られて魔法使い♂でいい感じのが思いつかねえ問題

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:49:28

    >>25

    これマジ?

    稼働年数に対してコラボ頻度が貧弱すぎるだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:55:19

    >>32

    同じ会社の白猫がコラボしまくってるから決して人脈?が無い訳じゃないんだよな

    せめて年2回はやってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:30:23

    >>30

    あの物理的におかしいコスプレができるんだ

    ヒトの形を保ってる性転換くらい楽勝だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:00:53

    >>32

    ほんとにな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:30:45

    今回は割とすんなりコンプリートできたー!ノクトニア(運営)様万歳!ここんところ出が渋くて大分クリ絞られてたしこれでコラボガチャにもクリを回す余裕ができて一安心。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:50:10

    40連してロザリア1枚は渋すぎないかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:29:42

    出が渋いタイミングあったりするよなぁ
    欲しいガチャの時とかにこれ被ると辛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:13:32

    昨日エラー起きまくってたんだけどおま環?
    今は大丈夫っぽいけど珍しくデイリーミッションやりそこねた……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:49:47

    ゲームプレイに支障はなかったけど、投票にいくと暗転したまま操作不能になることはあったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:09:02

    これ終わったらコラボか?慌ただしいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:36:16

    ユッカとアリスはちょいちょい見るけどエタクロのイベント自体は久々に感じるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:49:43

    復帰したんだけど何やればいい?はじまりの塔は終えたけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:22:07

    >>43

    やってない期間がどんなものかはわからんけど

    とりあえず覇眼戦線の報酬の結晶は持っとくと便利だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:43:59

    投票券集めも終わったししばらくは暇そうかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:15

    エタクロガチャはどんなもんやろ
    雷逆境と光精霊強化の子は引けたが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:59

    光闇主属性がふえて多くなったんで所持カードのフィルタの属性の一括オンオフが欲しくなってきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:20

    雷の純属性強化持ってないんだけど復刻全力で引きに行ったほうがいい?限界突破はすでにいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:55

    自分は全力で引きにいった
    石300くらい使ったけど、詰まってたとこいくつか突破できそうで後悔はしてない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:28

    コラボ楽しみ…コラボカフェ楽しかったわ
    事後通販で充電器出ればいいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:38

    田舎民だからコラボカフェ一回くらい行ってみたいねえ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:35

    イラストかわいい


  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:55:27

    黒ウィズがエロ漫画の問題出してくるってネタじゃなかったんですか!!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:04

    コラボ楽しみだわ…
    ストーリーどうなるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:06:22

    いつもならGWに来るやつがコラボに変わるんかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:00:03

    >>44

    ありがとう

    昏眼までは回収した

    あとはカノンのやつか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:10:49

    コラボイベ

    アレスちゃんとラディウスも出るのか?


  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:12:06

    幻闘戦はステラダッシュ


  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:21:43

    アレスちゃん気になるな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:20:11

    >>58

    かわいいなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:11:31

    ルーク草

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:10:29

    アレスちゃんはエッチなんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:48:23
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:08:34
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:00:16

    春麗の脚胴体以上ないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:05:19

    ラディウス道場破り感すごいな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:10:43

    普通にストファイに居ても違和感ないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:36:42
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:53:02

    >>68

    ラディウスのイメージピッタリなのも良いし

    ジュリの意外性高い組み合わせも面白い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:06:00

    リュウがなんか祭り楽しんでるみたいで笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:59
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:26

    >>70

    楽しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:52
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:30:29

    それぞれ属性はどんな感じなんすかね?
    ジュリはおそらく闇属性な気がしますけど

スレッドは5/3 02:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。