裏切りやがったなダズ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:32:36

    何故急に髪を伸ばし始めたんだ?
    俺は坊主頭のお前がすっごく可愛くて大好きだったんだぞ・・・
    何故なんだ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:33:19

    ダズの頭をポサポサするのが好きなクロコダイル概念

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:37:12

    どっちも可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:38:18

    坊主が短髪になりきる前のちくちくさりさりするちょっと髪が生えた頭を撫でるのは楽しいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:39:55

    刈りたての坊主頭のショリショリする感覚が好きなクロコダイル
    vs
    クロコダイルと同じくオールバックにしてみたいダズ

    ファイッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:49:53

    可愛くて草
    思いとどまってくれダズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:51:07

    >>5

    身長差的にちょうど良い位置にダズの頭があるから無意識にショリショリしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:53:17

    カップルかお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:00:50

    ダズの事大好きか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:14:46

    いいよな坊主頭

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:17:41

    髪型変わったら服もまた選び直しだもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:20:57

    >>5

    🐊「クハハ♪」ショリショリ

    🔪「……(おれの坊主頭をショリショリするときのボス、凄く嬉しそうだ……だが、おれはアンタと同じオールバックで隣に立ちてェ……!すまねェボス……)」


    かなしいすれ違い……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:22:25

    へ、平和!
    ジョリジョリを提供するのも部下の役目じゃありゃせんかダズさんよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:24:14

    オラッ!剃れ!って無理やり手を頭に持ってってそうだなこのクロコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:24:57

    でもダズが「アンタみたいな髪型にしてみたい」って言ったら「生意気な野郎だ…😊」しちゃうじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:28:02

    >>14

    パワハラ…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:29:51

    本音を言わずに髪を伸ばしている間、なんとも言えないかなしそうな顔でダズの頭を見るボスに頑張って耐えるダズ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:31:21

    髪伸びたら伸びたでそれに合った服選んでくれそうなワニ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:33:33

    チョロい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:34:04

    おっさんとおっさんがイチャイチャしてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:34:07

    互いに相手の髪型が好きな二人とかなんなんだお前らもう付き合っちゃえよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:36:04

    坊主頭じゃねえダズが想像つかないな…
    あれでウェービーヘアだったりしたらびっくりだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:37:03

    ちゃんと合わせた服選んであげて
    🔪「どうですかね……?」
    🐊「フン、このおれの見立てだぞ?……悪くねェ(これはこれでカッコいいぞダズ……!)」
    ってしてくれそうなのチョロいよ鰐

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:38:01

    クロスギルドの人達どんな顔で見てればいいんだよこの状況

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:40:55

    >>24

    生暖かい目で見てる

    バギーはダズが髪伸ばしてる時に八つ当たりされる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:40:56

    でもダズは俺も同じ髪型にしたいってワニが坊主にしようとしたら体張って止めるんでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:42:07

    >>15

    それもうパパの心境だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:42:32

    結局伸ばしたところで鰐がダズの頭見つめながらため息ついたり物憂げな表情するからすぐ坊主に戻しそう
    坊主に戻したらその日一日めちゃくちゃ機嫌良くてシャリシャリしまくる鰐となるべく視界にいれないようにするクロスギルドの面々

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:49:24

    私女だけど初恋の人が坊主頭を撫でさせてくれた幼稚園の男の子だって記憶が甦った

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:49:51

    >>26

    🐊「わかった、ならおれが」

    🔪「ダメです」

    🐊「(食い気味…)いや、だから坊主に」

    🔪「絶対にダメです」

    🐊「お前はいいのかよ……」

    🔪「アンタはその髪型が男前で本当に似合ってる、だからおれも真似してみたくなったんだ……だからそんなこと言わねェでください」

    🐊「ダズ……」


    🤡「何見せられてんだおれは」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:09:21

    >>29

    存在しない記憶…⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:12:09

    スパスパの能力は髪にも適応されるんですボス
    とりあえず切れ味ありそうなモヒカンを目指してますボス

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:13:31

    クロちゃんがいう「すっごく可愛い」ってそれパグとかに対する感情と同じベクトルでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:27:51

    オールバックダズのイメージ図

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:33:13

    一厘刈りだと服を脱ぐ時とかにすごく引っかかるんや
    それの応用で、頭の上にバサッとタオルを乗せられて引っ張られると、頭ごとグンッ!ともってかれる
    ワニもダズにそういう遊びしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:42:10

    オールバックダズ、クロコダイルと双子コーデしてよ
    クロスギルドの面々の反応が見たいからさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:50:15

    ダズが頑なに髪を切ろうとしなかったら痺れをきらしてダズの髪に懸賞金掛けはじめそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:54:51

    >>37

    身内(クロスギルド)がバリカン持って追いかけてきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:00:10

    >>37

    >>38

    大丈夫?想像してみたらダズをいじめんじゃねェ!になって断念しない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:25:45

    イチャイチャすな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:35:35

    >>40

    いいだろ?最初の脱獄を蹴ってインペルダウンに共に収監されて、一緒にあの頂上戦争を生き抜いて、新世界への旅について行くことを即答した懐刀だぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:45:38

    >>41

    困った…ちょっと勝てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています