この二人いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:26:28

    共に成長していく相棒って感じで良い
    もっと会話シーンとか共闘シーンが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:07:42

    ヘルメッポはロッキーポート事件に関わってたのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:08:22

    今後ヘルメッポがコビー救出行きそうで楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:09:39

    いいよね
    末永く相棒でいてほしい

    おい、どうして今隣にいないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:10:35

    二人ともSWORD所属って聞いたとき安心した
    やっぱり一緒じゃないとな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:12:17

    奮闘記といい頂上戦争といいアニメじゃだいぶこの二人の関係性が補強されてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:17:11

    コビーに注目されがちだけどなかなかヘルメッポも成長スピードがえぐい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:18:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:19:12

    REDで並んで戦ってるとこの動きがすごかった記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:19:47

    アニオリで関わりの描写が増えてる人たち

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:17:06

    成長したコビメッポが共闘するのは漫画で無茶苦茶みたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:25:54

    >>9

    常にコビーの背後を守りながら着いていくヘルメッポとそれをわかってて一瞥もせず突き進むコビーという普段の関係性そのままのコンビネーションが最高だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:42:56

    今までの映画にもちょくちょく出演してくれて嬉しかったけどREDではがっつりストーリーの進行役として本筋に関わってしかも特別衣装まで貰えたの正直未だに信じられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:47:00

    思えばあの初対面からよく相棒にまでなったよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:48:18

    ヘルメッポも多分一般市民に隠れファンいるよな
    ロッキーポート事件の英雄の相棒だし「俺はこいつのいいところ知ってる」みたいなのがチラホラいる…きっと

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:49:42

    コビー無事であれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:55:38

    >>7

    多分ロッキーポートの功績で将位に差が出来ただけでそんなに力は変わらないよね 立ち回り方の違いなだけな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:46:30

    >>15

    あの世界にオタクがいるのかは分からないけどコビーよりもヘルメッポの方に熱心で厄介なオタクがつきそうなのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:11:54

    早く成長ヘルメッポさんはバウンティラッシュに追加されろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:50:12

    >>4

    今までずっとニコイチだったから一旦引き離されたのかもしれない

    ここがら彼らの3D2Yになるのかもしれない

    これまでもこれから先もずっと一緒にいるのはいいけどそれじゃあそこで止まる可能性があるから一旦引き離して各自の成長を促しているのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:16:23

    平和に再会できるかなあ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:19:25

    コビメッポが周りから親友の認識で見られてるのはちょっと驚いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:21:12

    ヘルメッポって本部少佐ってことは親父と同等の地位を自分の力で手に入れたんだよな、成長したよほんと

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:21:13

    my friends!!って泣き叫びながら砲撃阻止したんだぞそりゃ親友よ

    まぁその砲撃阻止阻止されるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:28:18

    >>23

    父親は支部でヘルメッポは本部だから階級的にはヘルメッポはとっくに超えてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:31:24

    ふたりがかりならルフィにどこまで食らいつけるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:37:10

    コビーが操られたり利用されたりする展開とか来そうで怖いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:52:51

    コビーってヘルメッポに銃突きつけられてなかったけ?そんなことがあって相棒になるってすごいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:06:40

    周りから見ても親友だと思われてるの微笑ましい
    コビーがヘルメッポにはタメ口混じりでちょっと辛辣なことも言うの気心の知れた友人感あって好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:31:08

    一緒に走ってきた感あって良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:52:24

    ほんとデッカくなったなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:45:19

    コビメッポで共闘も見たいし二人が戦うとどうなるか見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:21:31

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:37:50

    酷いこと言うけどラフィットに洗脳済コビーVSヘルメッポのガチバトルが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:41:32

    >>15

    オレなんかがモテるわけねェだろ?親の七光りのバカ息子だし隣にはコビーが居るんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:37:06

    >>34

    コビーが目が覚めるとそこにはボロボロのヘルメッポがいるんだろうな...

    そうなったらコビーつれぇな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:27:20

    >>34

    お互いに精神的ダメージありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:53:26

    曇らせ好きが喜びそう

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:58:00

    >>35

    自己評価低いヘルメッポ解釈一致だな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:34:36

    >>35

    スレ画の写真を客観的に見てみろ

    こんな足の長ぇ男がモテねぇ訳ねぇだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:37:23

    >>35

    ウソップの系譜を感じる自己評価…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:26

    いいよねこの2人
    今後も無能力者で頑張ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:42:56

    RED見て思ったけど
    初期に出てきた時と目は一緒なのに
    ブルーノを認識した時に睨みつける目と警戒する声で「かっこいい…!」って思った
    麦わらの一味がピンチになったら動こうとするのにも感動したよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:42:50

    ヘルメッポて覇気使えるっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:12:14

    >>44

    レヴェリーの護衛に合流してコビーが魚雷ぶっ壊した時に「おれの覇気じゃなにも感じなかった」みたいなこと言ってたので見聞色はある

    武装色はどうだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:17:03

    個人的にヘルメッポが活躍する度に雑用入りした際も報復とかせずに一人の人間として扱ってくれた海軍第153支部の面々の株も上がる印象がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:56:00

    出会えてよかったなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:27

    コビーを黒ひげから救出に向かうヘルメッポ見れるかなー?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:09:16

    コビーが攫われておいおいと泣きじゃくるヘルメッポが昔の面影を感じさせてなんかいいよね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:01:00

    ヘルメッポの今の髪型いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:06:46

    >>12

    本誌の女ヶ島の所も、降伏勧告するコビーの周りでヘルメッポが

    滅茶苦茶動いて攻撃防いでて興奮した

    お互い自分のタスクに全振りしてて素敵だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:30

    コビメッポ共闘かコビメッポのガチバトルのどっちが先に見れるかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:32:55

    >>51

    コビーに飛んでくる矢を叩き落とすヘルメッポと、説得しつつもヘルメッポに飛んでくる矢を素手で掴んで止めるのいいよね……本当に阿吽の呼吸って感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:26:57

    >>50

    分かる

    今の堂々とした姿と似合ってるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:37:05

    コビーが見聞色強めだし武装色はメッポの方が強いとかだといいんですがね……多分ないっすかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:13:54

    >>53

    本当だ コレ何やってるのかよくわからなかったけど

    よく見たらマジでノールックキャッチしてる…かっけえ

    たった一コマで普段二人がどう立ち回ってるのか分かるのすごい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:58:37

    コビーに救われてるよなーヘルメッポ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:33:26

    REDで二人があそこまで動いてるシーンがあると思ってなかったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:22:35

    REDの黒衣装2人ともかっこいいから立体化しないかな
    絶対フィギュア映えするのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:41:28

    >>59

    クソ欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:37:38

    >>17

    流石にコビーのが強いんじゃね?

    見聞色のエグさにビビってたし

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:39:34

    あの英雄ガープに斬撃を浴びせて脱走した七光り息子の父親は再登場しますか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:35

    こう見るとコビー小さいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:41:06

    >>63

    二年後の身長がまだ出てないせいかアニメだと変動しがちだけど、二年前は167でルフィより5cm低い

    今回の映画だとウタと同じかちょっと低いくらいだったので167から変わってないかルフィと同じく2cm伸びて169くらいじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:57

    >>24

    砲撃阻止阻止阻止されたからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:46:24

    REDの悪人衣装でトットムジカに連携しながら登っていくシーンはカッコ良すぎなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:57:53

    イケメンになったね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:17:35

    初期の頃からの登場もあるからか何となく親戚の子を見るような気持ちで見てしまう
    2人ともほんと立派になったな~!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:18:05

    成長が止まらんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:07:13

    イケメンという言葉ももちろんしっくりくるんだが、個人的には
    「二人ともいい男になったなぁ」って感じがする 異論は認める

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:37:18

    ヘルメッポはコビーがいなかったらどうなってたのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:45:59

    >>71

    死んでないだけで生きてないみたいな人生だったかもね

    ほんとよく出会ってくれたよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:48:50

    ぶっちゃけここからのレベルは武器持ちは武器に覇気流し込めないと話にならんのだがあのナイフが真っ黒になるとこめちゃめちゃ見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:53:34

    1がコビメッポの良さに気づいてくれて嬉しいよ……ぱっと見で分かるけどファッションセンスはほぼ正反対なんだよね シュッとしてて小洒落た装いを好むメッポさんとバンダナ丸眼鏡ジャージで芋っぽさが残りまくるコビー

    今後横軸ストーリーでSWORD陣営にも動きありそうだから今から楽しみ半分心配半分だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:40:40

    メッポさんのオシャレが理解できないコビー概念

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:02:44

    今後が心配だ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:47:06

    あのサングラス高級品な気配するよね
    バレッタもおそろデザインだけど高いんかな?でも普段使いしてるからそうでも無いのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:50:51

    >>35

    応援上映でコビメッポ出てきたとき4割くらいは黄色振ってたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:30:31

    ヘルメッポの髪型お団子とか見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:35:16

    肩を組み合うような関係ってよりか、背中合わせにして支えあってるイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:11:02

    >>77

    めちゃくちゃ高いもんを普段使いにしてるとか。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:36

    軍曹になって貰った初任給と今までチマチマ貯めてたお金で高級ブランドのサングラス買ってコビーに「理解できない…」って顔されてるのは確かにしっくり来るな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:55:21

    早く二人を再開させてあげてー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:16:03

    ヘルメッポの人生って親元で過ごした20年間よりコビーと出会ってからの2年間の方が絶対濃密だよな
    すっかりコビーに人生変えられちまってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:43:07

    動くとこもっと見てー

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:01:12

    夢がありながらも女海賊の元でコキ使われていた気弱な少年と父親の七光りで威張り散らしていた嫌味な少年が自他共に認める唯一無二の相棒になったの良いよね
    不穏な流れだけどこれからの海軍を支える新時代の海兵でいて欲しいわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:16

    >>82

    そしてニコニコ顔でバンダナ買ってきたコビーを同じような顔して見てるヘルメッポ

    部下たちは「やっぱり似ているよな…」って思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:07:50

    REDで活躍見れて嬉しかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています