ここだけ一護が女だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:46

    井上昊とバズビーも女とする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:00:30

    ハッシュとの組み合わせで頭おかしくなるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:20

    一護はまぁ石田と結婚するんだろうなってなるけど、バズビーは今以上にハッシュと拗れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:46

    ここのセリフが 姉貴ってのが……に変わるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:13:11

    石田が「僕らは友達だからだ」出来なくなってハッシュ戦長引いた結果結末変わりそうな気がしなくもないけどバズビーも女ならハッシュとの話す内容変わるだけで流れは同じになるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:29:21

    >>3

    >>5

    石田「僕たちは友達だからだ(純粋)」

    ハッシュ(はあ?どっからどう見てもデキてるだろ、私とバズへの当てつけか?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:21:27

    ホワイトも女体化するのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:13:23

    絶対巨乳だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:38:39

    髪色的に姉妹の中で1番真咲に似そう
    あと一心は絶対過保護になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:13:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:13:51

    チャドとの距離は今と変わらなそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:02:11

    一護と織姫の百合で大変な扉開いちまう自信がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:07:41

    とにかくリョナられることで少年の性癖がめちゃめちゃのめちゃめちゃ出たになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:46:34

    友情で片付けにくい関係性になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:49:04

    ずいぶんとまあ、めんこい名前だなや……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:50:07

    ほとんどのキャラがクソ重感情+過保護になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:51:27

    胸のサイズは初期の夜一さんくらいをキープしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:01:13

    この前もスレがあったし、一護♀って人気?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:04:34

    >>18

    だって絶対男女とわずハーレムになるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:20:02

    >>15

    苺ちゃんだもんなあ……可愛い名前がコンプレックスでヤンキー化したんだろうなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:36:32

    後方彼氏面する奴らが多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:40:13

    ネルもヤバい
    ヤンキー善人お姉ちゃんと天然美麗ギャップ女騎士幼女の百合は確実に性癖卍解させられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:41:37

    しかしほんとスレ画美人やよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:47:25

    こいつに執着する男どもがヤバい。女もだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:35:13

    ルッキャさんが兄様をめちゃくちゃ推してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:38:06

    見てえなぁ ルッキャさんとの姉妹みたいな絡み

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:37:36

    バズビー女ってことはなつきちみたいな感じってことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:40:03

    元から重かったのにさらにこの関係が重くなるだろ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:32:14

    >>28

    本編でも引きずってたのに更に悪化しそうで草も生えない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:07:36

    >>28

    これがちっこいころはバズどうしよう……とか臆病っ子だったの狂うだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:27:52

    友情と恋愛感情がごちゃ混ぜになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:28:56

    >>15

    苺「うっせえ!お袋が全部悪いんだ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:32:50

    姉貴風吹かせる男勝りな女の子が大きくなったらモヒカン似合うおっぱいのついたイケメンの姉御になる
    ポテトじゃなくても気ぶるわ

    これ下手すると千年血戦のギンと乱菊にならない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:36:05

    ゆずのかわりに家事の一切を取り仕切ってお母さん役をしてるいちごちゃん!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:37:05

    ただでさえブラコン気味な妹がもうどうにかなっちゃうよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:06:14

    中のホワイトが男だったら全力でお兄ちゃん遂行する。女でもお姉ちゃん遂行するな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:43:37

    ホワイト「とりあえず嫁入り前の体を傷物にしたくねえから卍解は高速戦闘できて遠距離技主体の一撃撃って即離脱を繰り返して勝てる奴でいこう、あとオシャレで柄の部分にアクセサリー付けておこう」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:50:46

    ホワイトと斬月のおっさんが過保護になるのね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:51:02

    一護♀と石田のやりとり見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:54:12

    一心と妹達が石田に一護の彼氏にふさわしいかメッチャ理不尽なテストしまくりそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:32:49

    アニオリでチャンイチ♀と石田の少女漫画的ラブコメ展開ありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:04:38

    バズビーは手足切り落とされて無理やり生かされる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:20:46

    恋愛感情込ならハッシュヴァルトって惚れた女を手にかけたってことになるよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:26:14

    引っ叩いて連れ戻す

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:38:49

    >>42

    ヤンデレじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:48:16

    無力な自分を守ってくれてた女の子が実は自分が与えた力で強くなってただけって知ったユーゴーは間違いなく狂うと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:52:01

    井上兄が姉だったら織姫連れて家出するまでに一回は父親からレ○プされてそう…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:55:46

    >>46

    今もなかなか重いのに狂気まで入っちゃうと監禁ルートとか開きそうで怖い

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:58:17

    このいちごはゆずとまだ一緒に風呂に入ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:00:12

    >>46

    バズビーを殺して力を返してもらって陛下に反逆する展開

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:41

    >>49

    カリンはイチ姉とのお風呂は卒業してるけどシバタの件の日の夜とかにイチ姉が入ってるところにやってきて一緒に湯船浸かってぽつぽつ語らうんだろうね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:51

    一護ってあれで普通に高校生だから、JKだとあのテンションの親父はガチで邪険にしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:06:35

    >>47

    そういえば織姫の両親って相当なクズだったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:07:26

    >>52

    一心「いっちごー!グッモーニング!!」

    一護「年頃の娘の部屋に入って来んなよクソ親父!!(蹴り返して窓から落とす)」

    一心「お父さん、死んじゃったらどうすんだよ!?」

    一護「死んだら尸魂界に行くんでしょ、その前に娘の部屋に入った罪で地獄行きだろうけど」

    一心「おおう、言うようになったじゃねえか…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:08:17

    >>53

    実の息子からこう言われる人

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:22:26

    妹達が幼い時にお母さんとか呼ばれて悲しんでそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:35:21

    お母さんを真似て伸ばしていた髪を色が気に入らないと上級生に切られるいちごちゃん!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:50:54

    >>56

    心の中で謝っちゃうやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:55:10

    >>55

    うわぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:13:47

    >>20

    その場合苺花ちゃんのネーミングが重くなっちゃわない…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:54:05

    >>57

    「年上で、大人数で、刃物持ってて、先手も譲った!これならどっからどう見てもそっちのがわりぃよなァ!?」

    数分後、駆け付けたたつきが見たのは、無残にも容赦なく顔面に靴裏の痕をつけられて全員気絶してる上級生たちと、無残にもざんばらになった後ろ髪をしきりに触りながら無理矢理笑ってみせるイチゴちゃんの姿だった!


    …哀しい…なんなら原作で織姫が受けた虐めのヘイトを代わりに受けにいった結果な気がする…同じ中学だったか知らないけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:06:55

    >>48

    バズもメンタル壊れる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:28:16

    消失編でも辛かったのに女の子になったことで痛々しさが増す

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:03:09

    仲間の1人が大ケガで入院、他の仲間も妹、友達、バイト先の店長含めて洗脳されたのにおかしいのは自分と言われる
    唯一正気だった人が実は黒幕側
    やっとの思いで手に入れた力も奪われる

    これは性別関係なく苦しいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:40:29

    ただでさえチョコラテだってのに、女になったらバブみでオギャってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:41:37

    カリンの距離がゆず並みになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:14:27

    イチゴちゃんと織姫が並んだら二卵性の双子感あっていいねだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:28:26

    千鶴の毒牙にかかる苺ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:50:52

    お父さん大好きっ娘ないちごちゃんをだね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:57:11

    女いちご(本編同様のチョコラテ)はかなり周りがじっとりしそう、加湿器か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:05:05

    名前のイントネーションがい↑ちごからい→ち→ごに変わる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:12:17

    イチゴちゃんに本編以上にじっとりしそうなキャラあげてこうぜ、俺は藍染あたりヤバイと思うね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:25:15

    >>72

    自分浦原さん。湿度高そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:43:25

    苺、柚子、花梨
    姉妹揃ってめんこい名前だなや……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:08:16

    パパがメロメロになるわけだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:21:05

    昔はバズの後ろついて回るのが当たり前だったのに、今ではバズの前へを行くように

    なお、実情

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:23:17

    >>61

    家帰ったら阿鼻叫喚になりそう

    いちごちゃんは絶対「イメチェン」って言い張る

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:09:17

    見た目は海燕じゃなくて空鶴の色違いになるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:13

    >>78

    海燕と真咲を足して割ったら結果的に空鶴っぽくなった、みたいな感じになるのかな

    いやどんなだ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:09:36

    ふんどしが似合うことはわかる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:14:00

    同性なのに夜一さんの開放的な姿を見るたびに顔を赤らめて「なんて格好してるんですか!」と目を逸らしながら恥ずかしげに注意する慎ましやかないちごちゃんの可能性が!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:35:07

    このスレのせいでポテトを乱菊喪ったギンにしか見えなくなってきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:38

    >>42

    片腕だけってのも良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:07:20

    いちごは織姫みたいにスタイルいいかたつきみたいにスレンダーのどちらがいいかな。おれはスタイル抜群の方がいいです

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:34:08

    斬月のおっさんが今以上に過保護になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:44:03

    昊さんから未亡人臭しそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:45:36

    死神側だと一番影響受けるのワンチャン山爺説あるくない?
    人間の上に女の子とか今以上に一護を蚊帳の外にしたがりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:05:20

    初対面の男にホイホイついていくの危なっかしすぎる……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:38

    BLEACHの女性たちは例外なくボロボロにされる。だから女の子となったことで更にリョナられる可能性がある
    個人的にノイトラに腕にへし折られそうになるシーンが一番やばいと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:10

    剣八に熱く求められ続けるいちごちゃんか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:34

    娘に過保護な親父を見ると学校に髪色とかもキチンと説明して風当たりが若干軽くなった結果原作よりちょっと大人しめになり柚子寄りの性格になったいちごちゃんの可能性も!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:34

    >>1

    ロングヘアーとシャープな顔で女に見えてもおかしくない

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:30

    幸薄内気な僕っこ美少年と勝ち気なボーイッシュ少女のボーイ・ミーツ・ガールかと思えば、蓋を開けてみたらやべえものが入ってたユーゴーとバズ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:22:47

    >>93

    幼い頃はバズビー♀を男子と思って接して女子とわかった瞬間を見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:28:52

    >>94

    幼い頃に分かるか大きくなってから分かるかで反応が変わりそうだな


    どっちにしろユーゴーはバズを眩しいものを見るような目で見てそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:04

    >>89

    なんならテスラにへし折られるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:33

    >>91

    風あたりどうあれ理不尽には突っかかっていくのが一護だし、大人しめにはならんと思うなぁ

    幽霊の女の子のためにたむろしてる不良に突っ込んだり、チャドのコインのためにヨコチンを蹴飛ばしたり、そういうムーヴがなくなるようやらもはや一護とは呼べまいし

    先生方を「先生」って呼んでる程度の違いだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:35:27

    この井上昊は夜のお仕事をしてそうだから織姫との最後の会話がとんでもない暴言になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:05:48

    >>98

    重たい感じになるけど、最終的には晴れるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:06:57

    >>94

    あの子供の頃>>46の時には気づいてなくて

    騎士団入隊後に女性である事知ったってのも面白そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:44:34

    >>98

    母親を淫売呼ばわりしてた人が水商売にはいかないと思うが…

    だがそんな人が結局水商売でしかやっていけないという現実の仕打ちにも趣があるか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:59:11

    井上の兄ちゃん、女になったことで幸薄そうな美人さんになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:14:39

    >>1

    スレ画の一護が美人すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:29:23

    月島「銀城事案!銀城事案!」

    銀城「クレしんの『父ちゃん不倫!』のノリで言うんじゃねえ!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:28:22

    >>104

    「貰うぜ、お前のフルブリング……!」が完全にアウトになっちまう~~~~!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:37:54

    月島?「『元からアウトだろ銀城ちゃん!いい加減にしろ!』」

    銀城「お前月島じゃねーだろ!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:59:22

    それを言ったら他の連中もアウトなんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:01:49

    このいちごちゃんのウェディングドレス見てみたいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:04:41

    この一護を人柱にしようとした和尚がいるんですよ〜

    なぁ〜にぃ〜!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:19:05

    >>88

    過保護になっちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:03:43

    霊王の欠片が一つ増えちゃうんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:06:51

    卍解したときや死神代行消失篇で復活した死覇装のデザインは和風ゴスロリみたいになってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:13:11

    >>112

    つまり斬月のおっさんも和ゴスロリ着てる…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:14:51

    眉間に皺寄せてるのは
    ウッカリ素の表情をすると
    真咲さん似の童顔なことを
    気にしてる説

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:01:12

    >>114

    気が抜けたら遊子みたいな顔するのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:56:25

    ここだとずっと無表情だったユーゴーの表情崩れるのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:54:22

    バズビー♀って髪型どんな感じだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:19:30

    >>117

    自レスだけど、 >>27 をイメージしてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:25:33

    一護♀とバズビー♀を踏まえて、石田はハッシュに「友達だからだ」というのか「好きだからだ」というのか、言われたハッシュはどっちのほうがクリティカルなのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:29:27

    ハンペン藍染の力にビビって「無理だよあんなの!」と言う一護♀とか良くない?
    後、ウルキオラに穴を開けられるのとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:05:48

    >>119

    友達だとイヤミか貴様ッッてなるし、後者だと俺はそれさえ出来ないのに…ってなる。でも好きだからの方がデカそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:02:15

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:03:52

    一度くらい子宮パンチ食らって心身共にショック受けて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:07:18

    師匠による表紙絵水着一護はエッッなのは間違いない

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:12:45

    ドールハウスのメルヘン空間に可愛いけど盛り上がるのは恥ずかしくてソワソワしちゃういちごちゃんがワンチャン

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:25:05

    ここだと画像以上に表情崩れそうなハッシュヴァルト

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:07:52

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:29

    カプ注意

    石田と一護♀が結婚するんなら最終回で織姫が来てた新婚衣装を身に着けたチャンイチが石田出迎えるのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:04:32

    二次創作で第一子(正規カプのお相手の子)を妊娠中に攫われて腹パン堕○されて精神破壊されるハードリョナNTRモノが絶対にあると思ってしまった

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:31:56

    本編ではバズもユーゴも亡くなるけど、ここではバズの居ない世界を生きてしまうユーゴーもいいな。生き残った幸運とバズの元に逝けない不運みたいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:38:45

    >>129

    こういう場合って堕○で死んだ子には魂魄ってあるのかな

    いや一護ちゃんの特殊魂魄の影響を受け続けていた胎児の魂魄が、一護ちゃん自身の危機により霊力の高まった状態で急に死んだことで暴走して虚化して、一護ちゃんと竿役の魂魄を食い、一護ちゃんのスーパー魂魄を食って一気にメノスになった赤ちゃん虚が咆哮して終わる絶望オチだと美しいと思って

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:17:57

    メアリー・スーか夢小説の主人公かよってくらいに属性盛りだくさんな🍓だからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:51:04

    何…だと………の絶望顔見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:03:32

    >>131、一勇、誕生すら出来ず闇堕ちか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:55:22

    >>109

    もし一護ちゃんが霊王(女王って表記すべき?)になるルートだったら

    某魔法少女アニメの円環の理みたいになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:04:37

    腹パンリョナどころか藍染に腹斬られて背骨でかろうじて繋がってる状態になって…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:09:52

    もし霊王にするなら、この代はわりと穏健だから手足もいだり内蔵とったりしないと思いたい。

    ただ周りは許さないだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:05:10

    一護♀に声付くなら声優は誰になるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:21:42

    これコンが体に入る時に毎度ドタバタしそう

    一護の乳揉んでサイズに関わらず「ありがたみ薄いな……」とか余計なこと抜かすコン
    「人の乳勝手に揉んどいてなんだその言い様、ぶっ飛ばすぞ!」って暴れ出す一護
    「ぶっ飛ばしたところで結局キミが痛い思いするだけだろ、やめろ黒崎!」と静止をかける石田
    デリカシーに配慮し口は挟まないが怪我をされるのは嫌なので冷や汗かきながら物理的に一護を止めるチャド
    セルフ乳揉みに顔を覆いはしたものの、指の隙間からチラチラ見ている織姫

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:37:25

    コンが気を抜いた表情する度に母を思い出して「腑抜けた表情するんじゃない!」と怒る一護

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:18:41

    >>139

    織姫可愛い


    一護♀相手だと積極的に行動しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:00:39

    コンのことだから織姫と一護のサイズ見比べて一護に憐れみの視線送っては、一護にしばかれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:56:45

    女バズって姉さん女房な気がする。そんでハッシュは間違いなく尻敷かれる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:13:24

    強いから僕を守ってくれてたはずの女のコは、僕が勝手に強くして僕を守らせてました。戦わせてました。か…
    きっっついなコレ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:07:27

    >>140

    そこに偶然通りかかる黒崎父&石田父

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:14:35

    誰がなんと言おうとチャド✕苺にきぶってる俺が見える…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:18:48

    ところでこのスレって絵描いたら投下していいんすかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:21:37

    >>131

    崩玉関係なく素で破面に近くなってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:42:59

    >>147

    お願いします

  • 150122/10/25(火) 00:55:48

    >>147

    勿論!!!ありがとうございます!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:46:54

    絵ぶん投げていい? って聞いた奴です、あざーす
    聖女の例えがいよいよ例えじゃなくなっちまうよなあオイと思いました

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:22:57

    >>151

    今はただ 君に感謝を

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:39:27

    >>151

    こんなお姉ちゃんに守られたい…

    ネルも甘えん坊な妹みたいに見えて可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:37:26

    こんなかわいい子を曇らせボロボロにする…。いつもの師匠だな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:51:46

    >>151

    エッッッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:09:18

    素晴らしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:22:51

    >>138

    茜雫やった斎藤千和さんイメージしてるわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:06:48

    チャンイチ♀だと石田とのやりとりがおおむね「ケンカップルラブコメで見た」になっちまう!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:11:28
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:38:05

    >>158

    最高

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:13:19

    >>158

    これは命助かる

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:34:09

    >>158

    これは気ぶる

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:17:51

    >>158

    >>151

    感謝しかない

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:56:58

    バズの髪型デレマスのなつきイメージしてるかもだけど、本編同様にまんまモヒカンでも似合いそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:04:48

    >>151

    >>158

    ありがとう…ありがとう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:33:24

    石田と一護のカップルでも
    ヤバい力持った子供が生まれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:23:24

    >>151

    >>158

    紙絵師じゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:25:38

    敵が一護に子供産ませるのが最終目標になりそうな

  • 169匿名22/10/27(木) 08:06:04

    この二人で千年血戦やるんやろ?
    ダメだ、石田とハッシュ周りが、どう足掻いても湿度高くなる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:24:04

    男女の友情成立どころか拗れにこじれて関係の溝がマリアナ海溝並になってるのを「自分がそうなるように選んだ」と自分に言い聞かせてそうなポテトに投げられるドストレートの「僕たちは友達だから」……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:27:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:33:54

    ノイトラとテスラにボコられる一護♀…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:37:59

    銀城に大切なものを無理やり奪われて泣きじゃくる一護ちゃん可愛すぎんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:15:45

    >>173

    「親父達まで…そうなのかよぉ……!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:15:59

    いつも気丈で強くて頼もしい一護ちゃんが?仲間を弄られて殺意ダダ漏れになり?すべてを奪われ雨の中泣きじゃくる姿?

    切られてる場合か石田(憤怒)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:18:42

    そういえば、女性死神ってサラシ巻いてるんだろうか…
    そうでも無いと破面篇がモロ出しに…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:20:00

    >>175

    大丈夫? ただ一人正気でそれを見てしまっていた石田の内心が大変なことにならない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:48:02

    >>173、つまり>>104

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:16:46

    親同士が仲良しで互いの子供が異性ならやることは一つだね、許嫁だよ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:22:39

    二代そろって昼ドラやってんじゃねえよ黒崎石田家!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:50:25

    義骸で生殖行為は可能なんだよな……閃いた!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:42:01

    >>1

    正直ウルキオラ戦後の仮面割れた一護みていきなり綺麗なお姉さんが出てきた!!!?ページ読み飛ばした?!?ってなったことあるわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:42:27

    >>175

    >>177

    自分が斬られたことより泣きじゃくる友達見るほうが辛そうな顔してたよねって印象

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:49:25

    スレが一見するとえっちなお姉さんにしか見えねえ。おかしいのかな俺

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:23:54

    ノイトラにお腹ゲシゲシされて必死に守ろうとするいちごちゃんはよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:48:08

    >>172

    しかも女の子だからノイトラの性格上余計酷い目にあわされそう

    うーんこれはシコ……かわいそうですよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:57:41

    >>172

    人間の女の子が1番嫌がることをするんだよね……陰湿だね……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:59:28

    ノイトラネリエルにも陰湿だし、女の子一護にもそらそうなるわなとしか言いようがない

    そろそろ完走しそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:40:57

    スレ主がいらっしゃるかわかりませんけど次スレどうしましょうか
    今お腹ボコられチャンイチ♀描いてるんですけども投げどころがなくなるのは寂しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:42:43

    ワクワク

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:55:26

    描いてきました…
    このあとノイトラに腕折られかけるし、テスラに腹パンされまくった上にやっぱり右腕折られるんですね
    …読み返すとここだけチャンイチのダメージ描写が生々しくない? なぜ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:25:40

    >>191

    エッッッッッ!!!!



    意地でも保守した甲斐ありましたわ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:26:52

    もしかして原作一護ってリョナ要員?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:50

    >>191

    えちちちち

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:07

    >>175

    月島さんへのヘイトがエグいことになりそうというか、かなりこっぴどくやられないとバランスとれないんじゃねぇかこれ…?

  • 196122/10/27(木) 22:43:18

    >>151

    >>158

    >>191

    ありがとうございます!!!次スレに乗せて良いですか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:49:29

    >>196

    次スレ載せてもらって大丈夫ですよ! というか次スレ立つの嬉しい……もっと語りたい

    ただスレ画になるのは少々恥ずかしいのでできれば1以外に置いていただけると助かります

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:50:21

    いやぁ、中々モつもんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:52:52
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:53:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています