ヴィクトリアおっぱい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:57:24

    これって新しい性癖になりませんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:58:19

    なる!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:58:32

    でっっか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:59:14

    NovelAI産のやつ?
    その絵柄いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:00:19

    なんか胸というより尻の描き方に見えてくる
    有名な裸婦画にこんな尻があったような

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:38

    いいじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:31

    なぜかトリビアの種が思い浮かんだわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:40

    新ジャンル開拓って意味では流行りの絵柄より断然アリだなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:33

    何をどうやったらこんなエロくて綺麗なデカパイ名画が出来上がるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:53

    これAIなのがすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:57

    錬乳って言葉にアホほど笑ったのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:58

    布が透けてる表現が素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:02

    これは芸術ではなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:44

    実際こんな服着てましたよみたいになるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:03

    正直好きなタッチ
    AIで容易に実現できると承知だが、自力でこんな画力が欲しい羨望がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:30

    自分でもまだ説明が難しいのだが…今見て感じたのはこう…

    絵柄からまず「この絵は古くて出所のしっかりしたものである」的な固定観念をどうしても受け取るから
    その後のおっぱいに謎の実在感を感じるというか
    「昔こんなおっぱいの人がいた」とか「地方の伝説にこういう美少女の記録がある」みたいなバグった認識が発生して

    すごくいいとおもいます

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:14:44

    いわゆる萌え絵じゃなくてこういう絵柄も結構好きかもしれん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:16:11

    こういうのいままでなかったから新鮮なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:17:48

    顔や衣服の質感は西洋絵画風なのに、体つきや肌の表現は最新の流行に倣ってるから脳がバグるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:51

    なんやろう、肌の色が白というよりミルク色って言葉がしっくりくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:20:03

    谷間布まで理解してるAI 

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:20:50

    >>16

    彼らは一朝一夕でなく研鑽を重ねた結果今の絵柄に至るんだ

    恐らくプロンプトの文量も結構なものになっている上に、1回出力するのに数十分かかるガチャを繰り返していると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:21:36

    言われてみればこういう絵のR18ってジャンル存在しないよなぁ…って、ありそうなもんだけどやっぱ作画コストが高すぎる問題があるからか?
    そういうのAIで作れるようになったら今まで満たされなかった性癖の人は大助かりなんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:21:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:21:41

    正直novelAIが作り出した物の最高峰だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:21

    なるほどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:26:45

    シャツのおっぴろげ方が完璧すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:28:53

    アントワネット王妃が超巨乳なんだっけリアルで

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:30:33

    >>30

    バスト3桁と言われているから、衣装的にも実際スレ画のような感じだったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:30:51

    >>30

    アントワネットのスリーサイズ

    身長154cm、裁縫師のエロフ夫人の日誌によると、ウエストは58~59cm、バストが109cm


    らしい。

    とんでもねえ体型してやがる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:33:43

    >>25

    寧ろこの絵柄で乳首モロ出しで描いてたのが裸婦画なんだよね

    体形はだいぶリアルに忠実に描くものだったけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:34:34

    そんなONE PIECE体型実在できるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:46

    あの時代はコルセットで締めまくってたからウエストは当てにならないんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:38:07

    こういうセミリアリスティック?っぽい絵柄や塗りができるようになりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:39:16

    これ宗教画もいけるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:39:34

    素晴らしい技術の使い方を見た気がする
    これは新時代ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:39:48

    マリーアントワネットとかリアル漫画体型らしいし、意外と間違ってないのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:40:46

    ヌッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:41:59

    マジで宗教画、絵画系の絵でガッツリ下品なR18が見れるかもと思うとワクワクすっぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:00

    >>41

    でも綺麗過ぎて逆に下品だと抜けなさそうな気もする

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:50:43

    新たな可能性を感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:54:38

    こういうのって描ける技術ある人はいたんだろうけどそもそも描こうと思う人がいなかった+いても金にならなかっただろうからAIの良い使い方って感じする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:55:52

    AIはやたら盛る

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:58:37

    今までと違うのは、人なら「こういうの描く人もいるんだ」で終わるけど、呪文自体をAIに打ち込んである程度レタッチする技術があれば何年も練習しなくても誰でもこの絵柄が再現できるであろうことなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:02:46

    >>44

    この手の絵柄でおっぱい大きくしようぜ!とかもっとえっちにしようぜ!みたいなノリで書こうと思うかって言うと難しいもんなぁ

    単純に一枚にかかる労力が違いすぎるってのもあるだろうし、割とマジで良い感じなAIと絵師の共存なのでは

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:03:36

    >>42

    気もする じゃあないんだ

    今までは本当にそうなのか確かめる事すらできなかったんだ

    だが今は違う!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:05:18

    絵画風いいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:05:19

    この絵柄でおねショタ見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:05:59

    俺AIの良さわかったかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:07:36

    人類の生み出したものを学習してるだけだから人類がエロなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:08:21

    >>48

    そうだよ!もっと進化すればデカパイズリとかおねショタとかふたなりとか!その手のジャンルがこの絵で見れるかもしれないだぞ!!

    革新じゃないか!!真面目にこういう絵でガッツリエロ描いてる人居ないのか、マジで0なのか…?こんな性癖刺激されたの久しぶりでメッチャテンション上がってるんだけど特定のジャンル名多分無いよな…?

    多分調べても古い裸婦画が沢山出てくるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:12:48

    乳房はデカければデカいほど良いとされている

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:12:51

    >>45

    今までこういう「現実ではあり得ない大きさの乳」って苦手だったんだけど、この絵は抜ける

    何が違うのか自分でもわからなくて戸惑ってる

    でも好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:13:11

    アニメ調のイラストしか描かないと思ってたけど、この路線めっちゃ良いじゃんAIくん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:16:20

    >>56

    むしろ参考にするものは多いしリアル風の方が逸脱したのが少ないから描きやすそう

    二次元イラストとかってデフォルメされてて幅がありすぎるから

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:16:32

    もっとこうエロポーズとらせてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:16:49

    マジで現実がファンタジーの様相を呈してきたな
    万魔を湛えたデジタルの鍋にエロの概念を素材として投入して…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:17:21

    >>23

    うっすらと乳輪のような薄ピンクが確認できるのマジで最高

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:17:36

    滅茶苦茶エッチじゃなこれ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:18:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:18:48

    額に飾っておけば美術品として押し切れ…無理だな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:19:59

    引き伸ばして額装してトイレに飾りたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:20:18

    こういう画像もっと見たいのになんて検索したら良いかわからん
    ジャンル名すらない新たな性癖か…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:21:46

    いいねえっちな小説の表紙感あってシコれる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:22:35

    絵画風なんだけど今のアニメ調のイントネーションが入った顔に滅茶苦茶綺麗なおっぱいが融合してマジでいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:22:46

    ロイヤルすけべ好きだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:22:54

    デカパイ名画

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:24:38

    雰囲気が絵画っぽいから動きの少なさが逆にいい方向に
    働いてる感じがするな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:25:28

    AIっておっぱい得意だったんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:26:11

    AIの役割ってこういうことなんだなって

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:26:25

    >>65

    一応絵画としてのジャンルは人物画?裸体画?風俗画?だけど、その手の単語で検索しても出てこないし

    絵画で検索掛けると膨大すぎる、pixivじゃ数点あったけど上みたいな絵画らしいR18絵は全部AIのだなコレ

    マジでAIオンリーワンなんじゃ…今一番AIの進化に期待してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:28:25

    >>65

    一応この手の美巨乳を追求してるAI絵師らはoppAIと呼ばれているようだけど、ジャンルとしてあるわけではないから探すのに苦労する…

    とりあえず渋のアカウント持ってる人フォローしたらオススメユーザー出て来るからそれを総当たりだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:28:42

    上品な画風で下品なサイズの乳ってのが今まで無かったから新境地が開拓された感じが凄い
    AIイラストが出てきてから一番良かった部分だと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:29:45

    これ好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:30:43

    一時はpixiv荒らしとかで大問題になってるけど
    元素法典だったり、ケーキ化概念だったり色々生まれてるのを見るに
    道具は使いようって言葉を痛感する

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:31:12

    今はまだ「えっちな絵画」だけどこっから発展して具体的なジャンルとして「絵画の〇〇エロ絵」みたいなのが出てきてくれないかな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:32:11

    このぎっちぎちのおっぱいにお上品な感じが最高に良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:32:55

    🍈22が好きそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:36:01

    昨今の長乳人気と質感のリアル嗜好が相まってシンギュラリティ起きてるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:39:25

    正直どデカいおっぱいあんま興味なかったけどこれ良いな…
    歩くとき腰の動きに合わせてゆさゆさしてそうだしすっげえ重そう柔らかそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:40:51

    理想の絵を描かせる為に何時間を捧げてる様な人たちならもうAI絵師を名乗っても良いのではないだろうか
    感覚的にはプログラミングに近いだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:40:55

    でっか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:41:59

    望みの結果を出すための入力文試行錯誤を「呪文錬成」と表現するの好き
    ファンタジー異世界の呪文もこうやって専門家が研究して進化していったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:42:04

    雰囲気的にはドール趣味に少し似ている気がする
    こんな西洋おっぱい見たこと無いから脳が少し混乱している

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:49:45

    novelAIじゃなくてStableDiffusionってのが凄い

    >>12

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:51:34

    これかなり好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:54:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:59:08

    >>87

    NovelAIはこういう新しい系の作るのはむしろ不得意だからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:00:39

    古風な絵のエロは歴史がありすぎてエロジャンルとして確立しづらいから話題になってくれるのメッチャ嬉しいな…一枚にかかる労力凄いし
    画像はpixivでエロ絵を見つけて「こういう絵のエロ探してたんだよ!!」ってなったヤツ、こっちは和風だけども

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:21:02

    デカパイ芸術

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:27:32

    >>23

    9割の人はおっぱいに夢中で手がおかしい事に気が付かない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:23:31

    神おっぱいスレ
    お気に入り確定

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:29:22

    すごい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:26:32

    こういう舞踏会に出ていそうな肩だしドレス好きだから良いねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:28:27

    妊婦裸婦画とかそういうのもいける??

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:34:08

    絵柄とかは全然違うけども名画を萌え画にするみたいなサイトが昔あったの思い出す

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:45:19

    >>85

    そのうち「何ぃ?!複雑な詠唱ナシでドスケベロボ娘を?!ありえん…!」みたいな世界観になるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:47:28

    フリルとかおっぱいとか色々すごい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:48:56

    >>99

    単なる神絵師じゃねーか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:09:48

    >>12

    oppAIの時点でもう笑う

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:01:36

    >>101

    自らの力で魔法(絵)を扱える真正の魔法使い(絵師)に憧れて精霊(AI)に願って魔法(絵)を扱う精霊魔法使い(AI絵師)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:35:00

    AIも手を描くのは苦手らしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:41:37

    流行は回るとは言うが百年以上前の流行りの絵柄+現代の流行りの絵柄+AIのこれが人気になるの中々面白い

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:44:12

    おっぱい西洋画と名付けよう
    芸術的絵柄もおっぱいも大好きだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:45:17

    尻フェチや太ももフェチは何してるんだ 

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:51:30

    上手ってことは学習した画像が多いってことなんだろう
    それだけ参考になる溢れてるのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:57:45

    pixivですら適当な人気ジャンル検索したらこういう系統が普通に出てくるくらいだし英語圏のプラットフォームだとめっちゃ多いんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:03:52

    棲み分けできる画風なら共存出来ることがわかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:34:39

    このタイプのイラストって大体服装が中世貴族風だしジャンル名はエロイヤルとかでいいんでね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:00:35

    逆になんで今までこういう絵柄流行らなかったのかしら

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:03:06

    >>112

    描くのがめんどくさい!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:05:40

    >>112

    塗りがくそしんどい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:07:12

    >>61

    今のところこれが強すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:15:53

    こういう絵柄で描ける人でこういう性癖の人って中々いないってのはデカい
    AI特有のなんか見たことあるんだよなあ…とかなんかみんな似たような表情なんだよなあ…も絵柄で解決されてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:21:27

    >>113

    >>114

    でもAI技術により簡単に描けるようになったんです!

    呪文さえ詠唱できれば・・・!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:24:15

    俺、AI絵に懐疑的だったけど、こんなん見せられたらファンになっちまうよ…
    塗りが面倒な絵を描くのが合ってたんだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:26:03

    やっぱりさ
    塗りや描きが面倒な絵に関してはAIは最強だな

    つまり浮世絵もAIを使えばもっと助平な絵が描ける…!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:29:49

    >>119

    浮世絵は版画の特徴や画題を呪文と素材に上手く組み込めれば錬成できそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:24:09

    最低限顔とおっぱいあればいいみたいな所ある

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:28:43

    浮世絵風で尻のデカい見返り美人とか錬成されたらたまげるわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:29:38

    マンガアニメ系のイラストからはこの発想出ないしかと言って海外でリアルから若干外れた絵が作られてるわけでも無かったからマジで新ジャンルじゃないか?

    もっと進化して一部でいいから呪文をまとめて公開してほしいわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:32:08

    >>121

    この開き直り感すき

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:35:56

    どこで見つけてきたのか知りたいから元リンクあると助かる


    これは個人的に一番刺さったやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:48:25

    良スレ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:52:29

    なんか高尚な芸術作品見てる感じになるから気分も良いわ
    とてつもなく下世話なモンなのにな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:53:12

    でかいシノギの匂いがする

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:54:01

    >>35

    コルセットで締めまくると自然と(?)そのウエストになるもんらしい

    スイカを箱に詰めて育てたら箱型の果実になるみたいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:54:45

    ケツの方はまだおっぱいほど研究は進んでないんだろうか?個人的に西洋の裸婦画の真髄はケツだと思ってるんだが

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:56:33

    >>130

    たまに凝ったケツ作ってる人はいるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:57:18

    これはいいな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:12:30

    >>131

    うわえっっっろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:27:49

    >>103

    精霊魔法(AI絵)と魔術(人力絵)を同時に行使する新たなる魔法使い(上手な付き合い方してる人)...!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:56:58

    金髪美女

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:42:48

    >>131

    尻いいねぇ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:46:25

    novelAIの方でちょっとだけ触ってみたけどやっぱり全然こういう画風にならないな…
    胸のサイズ以外はどうやって再現したらいいのか検討もつかない

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:51:26

    なんかあれだな…顔とかは絵なんだけど胸の部分はそういう人形を嵌め込んだみたいな質感だ
    かにかま(絵師)がよくやってるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:14:33

    洋画の人物画を絵として、実写の写真を人物として食わせるとこうなるんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:32:17

    こういうのもっと増えて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:39:15

    みんな大好きブグローがいま描くとこういうのだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:01:08

    印刷して額縁にお飾ってみようかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:09:09

    騎士みたいな格好のヤツも無いもんかね?
    このタッチには合いそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:12:45

    エロッサンスだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:13:40

    絵画風のきれいな顔に下品なデカパイ最高じゃん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:21:08

    顔はもうちょいバタ臭いけどこういう巨乳描いてる海外絵師そこそこ居たと思ったんだけどなぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:25:00

    リアルの人間に近いから破綻せずエロくできるのか…
    pixivで溢れすぎて嫌いになってたけど物は使いようだね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:26:30

    ヴァニラウェアの系譜にありそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:28:42

    >>86で気が付いた

    これ既存のものだとラブドールが一番近い感覚

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:35:16

    >>104

    >>121

    両手欠損+凛々しい顔立ち+どエロいデカパイ強調服とかやるなAI…性癖シンギュラリティやんけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:52:18

    >>146

    気になって探してみたが何で探せばいいか分からねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:01:15

    >>151

    支部だと何年か前まで軍艦擬人化ジャンルに確か一人は確実に居たはず。Deviantartとかでもいたけど検索ワードはごめん覚えてない。

    あとピクルーで着せ替えの中にもこういう系の絵柄たまにあるけど、そっちは作者の作品がどこにあるのかまでは把握してない。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:33:56

    かわいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:54:07

    個人的好みやハイライトとして推したいとかならともかく
    そうでないのなら手とかは描けなくても魅力的な絵ってできるんだなって・・・(それ以外の描く技術が低くていいとは言っていない)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:18:17

    需要あるなら逆にアナログ油彩とかでお人形顔のでかでかに描く人もでてきそう
    AIからの人間還りだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:21:01

    やばいなこれ…めっちゃそそられるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:26:38

    もっと流行って欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:38:01

    めちゃくちゃ好みすぎるのでこの方向で進化して欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:41:42

    ダビデくんのモナ・リザちゃん思い出した

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:45:26

    >>141

    なんか見たことあると思ったらそれだ

    どことなくブクローみがあるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:06:10

    修道女いいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:14:53

    ありがとうAI!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:20:09

    >>161

    めっちゃいいなこれ

    みんな何で作ってるの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:21:00

    上品な顔に下品な乳のマッチングいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:21:55

    ロリ巨乳感ある

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:30:14

    これは芸術…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:42:06

    >>161

    なんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:43:48

    AIってこんなに進化してたのか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:52:22

    こういう油絵タッチの絵は今から勉強したらAIに勝てるかな?(ちな、絵の技術0)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:55:25

    >>169

    学習効率と努力量によるからなんとも

    それにAIも向上していくからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:55:51

    中世ヨーロッパ辺りの服装が良く映える…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:12:43

    特にスレ画がかなり刺さったんだが
    似たようなのどうやって探せばいいんだ?英語でタグ検索色々試すしかないのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:16:12

    ジャンル名とかないからなこれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:26:52

    幼い感じいいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:29:32

    テクノロジーは軍事かエロで進化する

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:41:18

    ここまで巨乳じゃなかったりバタ臭すぎたりするけど海外のソシャゲでたまーにある気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:43:52

    俺が見たかったエロがみつかった……
    スレ主教えてくれてありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:53:22

    どたぷんって感じですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:56:34

    novelAIはアニメ絵特化だからこういうのはstable diffusionの独壇場なんだよね
    完全無料だしGoogleさんの力を借りればスマホでも出来ちまうんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:11:37

    実際絵画風いいよね
    もともとからしてエロい絵結構多いし

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:15:30

    絵画なんて胸が小さいのばっかだからこういう絵柄でデカパイが見れるとは思ってなかった
    まじで凄い時代になったな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:30:57

    いい感じ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:50:23

    これはすげえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:27:56

    昔は人はエロだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:05:45

    うむ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:22:56

    マジでいいじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:48:46

    NovelAIで再現できないかやった結果
    まだ全然だけど方向性は同じようなの持っていけそうかも

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:43:30

    StableDiffusion使っても全然作れん…デモ版だからか?
    みんな何で錬乳してんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:19:54

    >>188

    上位の錬乳術師になるには数週間~数か月かかるらしいから…

    どこかに呪文まとめとかあるのかね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:23:29

    >>187

    ええやんええやん

    AI違うとまた違った趣があるのかもね

    どういう呪文かコツかヒント欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:24:17

    >>189

    下積みが必要ってことか…やってやるぜ!

    そろそろスレ終わりそうだけど!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:26:11

    >>191

    今俺もいろいろ試してるから一応次スレ欲しいな(チラッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:26:34

    芸術×エロス
    昔の人は時代を先取りしてたんだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:26:50

    >>192

    夜になってもいいなら建てるよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:43:49

    やったぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:45:07

    おっぱい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:47:29

    >>25

    絵柄っていうか実写とかCGを模写してただけみたいだけど、リアル調のエロ絵はひと昔前によく見かけたわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:47:47

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:48:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:48:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています