ぼく「キルゲさんの声優山ちゃんか〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:06:37

    じゃあシャウロンの声優と合わせたらドンキホーテ兄弟だなぁとか思ってたらそもそもシャウロンとキルゲには因縁なんてないし作中で一切接点無かったの思い出した
    嘘でしょ……すっかりコンビだと…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:08:39

    語録の相性がね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:26:04

    違いますか?←ハァイ!そんなワケありませんねぇ!
    の使い勝手がいいのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:28:38

    シャウロンの声ドフラミンゴの人なのかよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:25:33

    シャウロンもキルゲも「残念窮まる」って言ってるの今気付いてダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:09:35

    コンビとはいうがスレ画の時点で解散してるじゃん!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:13:09

    シャウロンはBG9なんだろ……!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:27:08

    グリムジョーはヴェルゴさんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:28:24

    >>5

    シャウロンとキルゲは…コンビなんだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:58:14

    シャウロンはドフィでキルゲはコラさん
    つまり…2人は生き別れの兄弟…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:09:51

    >>5

    マジじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:46:29

    >>7

    ハァイ!だからなんだってんでしょうね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:49:26

    >>10

    マジ?これもう運命だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:11:21

    >>12

    んでもグリムジョーを王にしようとしたシャウロンがクインシーに改造されてユーハバッハなんかを主と崇めて立ち塞がる展開があったと思うんだけど真偽は一切が謎のままだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:16:48

    そういえばイーバーン殺したとき破面の兵士は戦闘訓練が要らないから便利みたいなセリフがあってその後破面の兵士出てこなかったのよくよく考えればちょっと変だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:17:51

    >>15

    聖文字持ちにいないのがむしろ不自然なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:32:46

    41歳「不老手術をするためのコマ違いますか?


    ハァイそんなわけありませんねぇ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:31:06

    >>8

    主従関係が逆やんけ〜!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:54:28

    >>8

    お互い王になれって言い合ってんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:46:25

    グリムジョーはボニーポジだった…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:08:07

    一応は「J」と「K」で聖文字の出席番号が隣とかそんなんではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:31:26

    >>21

    やはりライバル…違いますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:46:33

    >>22

    ハァイ!力の差が激しすぎますねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:53:16

    一番最初に生まれた破面と一番最初に名前が出てきた聖十字騎士団で一致してるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:22:39
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:27:44

    黒炭カバジ説ぐらいだからなんだよってなる説とか言われてるんだぞBG9シャウロン説

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:42:07

    >>26

    そんな…いや確かにそこまで物語の根幹には入ってこないだろうけども

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:47:30

    シャウロンとONE PIECEといえばやっぱこれだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:28

    >>26

    最初はグリムジョー曇らせ展開のつもりだったんだろうけど

    連載の尺で優先順位的にバッサリとカットしたんじゃないかなあ

    あとアニメ化で身長と声優がシャウロンと同じとか説が公式情報で勝手に加速しているのはカバジ黒炭説より異様かも

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:43:59

    >>15

    「貴重な破面の兵士」ってセリフがあったから戦えるレベルなのイーバーンくらいだったのかな?

    陛下が「また拾ってくれば良い」みたいに言ってたし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:18:41

    でもアニメだとキルゲの「残念窮まる」の方がシャウロンより遥かに凄みと迫力があったんですけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:21:41

    >>28

    いつ見ても自分の能力説明してるだけのゾマリで笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:49:34

    >>20

    やはりパシフィスタか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:21:00

    コラ見て思うよ、
    グリムジョー、ベラミー殴ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:55:55

    この2人に時々フィンドール混ざるのほんと好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:20:52

    卍解案じられてもシロちゃん困るの草

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:23:19

    シロちゃんと仲良さそうな雰囲気でダメだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:44:44

    >>28

    エドラドとディロイ居なくてダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:15:14

    本当にBG9がシャウロンだったとして、いつ回収改造したのかとかいろいろ気になるところが出てくるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:27:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:29:45

    >>28

    なんでゾマリいるんだよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:29:59

    むしろ一護とキルゲの関係の方がわかりやすいわ
    ドラゴンボールのビルスとウイスの対決になるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:40

    空島編思い出すたびにグリムジョーと愉快な仲間が入り込むのがバグ過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:57:49

    うそつきシャウロン確か絵本バージョンもあるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:55:12

    今、ニコニコで二話見てきたんだけど「ハァイ! そんなわけありませんねぇ!」が思ってた以上に想像通りの声で……俺は……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:23:24

    >>35

    フィンドールは不正解(ノ・エス・エサクト)が微妙に覚えにくいので

    ○○…違いますか?からの

    合ってるときは正解(エサクタ)!、

    違ってるときはハァイ!そんなわけありませんねぇ!で使い分けるのがいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:25:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:33:41

    しかしノーランド=シャウロンでカルガラ=シロちゃんならグリムジョーが入る余地ねえな…かわいそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:51:57

    >>48

    クリケットぐらいかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:38:25

    でもキルゲの能力はどちらかというと鳥籠に似てるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:10:06

    従属官がワンピの世界にいるとか、グリムジョー、海賊王目指してるみたいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています