羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:05:16

    こんなイケメンに頭つかんで投げられるなんて...どんな徳を積んだんだしのぶは

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:06:29

    おでんにしっかり仕えて20年後を待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:07:15

    当事者からするとコイツは身長6mの殺戮マシーンなんすよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:08:04

    素顔知らない人からすると6mの黒ずくめに頭掴まれて殺されようとしてるしめちゃくちゃ怖いと思うんすがね…
    んでも羨ましいねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:08:33

    ワンピースでルフィ達側の補整ついてたけどそういうの差し引いたら
    頭蓋を仕込み刃物グローブで切り込み入れて叩きつけてぬっころしてたんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:09:39

    キングは女子供容赦しないタイプなの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:10:23

    >>6

    おそらく自分の一族は容赦なく世界政府に滅しられたし...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:11:19

    そっちでしたか


    >>5

    補正あったから建物におもっくそ叩きつけられるので済んだ

    まあまあやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:12:00

    >>7

    女子供容赦なく滅された一族の子供が大きくなって

    自分も女子供容赦なく滅する存在になってるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:13:39

    まあ見たくないよね女性キャラの頭鷲掴みにして仕込みの刃出して血しぶき出しながら壁に叩きつけてる全身黒ミイラ
    ……見てぇえ~~~!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:14:27

    >>10

    その黒ミイラマスクをとったら国宝級のイケメンがでるんですよね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:15:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:16:49

    >>11

    イケメンさじゃなくて今に至る【火災のキング】の性格や精神性のえぐみが好きだから

    貴方の国宝的価値に共感性を抱けなくて申し訳ない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:18:29

    >>12

    クロコと同じで許しては無いですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:18:43

    珍しい
    スレ内でキングの好きな所の方向性にすれ違い生まれてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:19:23

    >>14

    そこも含めて魅力だからね!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:19:37

    グーで頭潰されなくてほんとよかったよ…
    しのぶちゃん自身もだけどモモがカイドウさんにやられちゃうし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:20:22

    黒尽くめの冷徹な戦闘マシンはかっこいいからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:20:29

    モモはサンジに阻止されたけどこの大男に蹴られたら子供無事で済まなかったよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:21:42

    >>13

    そこももちろん大好きなんだ私も!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:22:03

    >>12

    それはそう

    ただ人間は神話の時代から美形だなと思うとなんか判断が甘くなる(クソデカ主語)

    オロチやカン十郎が有り体に美形だったらモンペ大量発生してただろうって想像に難くないしね

    で、本人の責任のないところで迫害されてたとか族滅されたとかは同情してもいいと思うんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:22:37

    ゾロも吹っ飛ばされたキングの蹴りを8歳児が食らったら良くてミンチ
    補整とサンジの助力があってよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:24:04

    幼少期は穏やかそうだったのに今これだからな…痛ましいしこうしないと生きられなかったことを思うと悲しいが元々の在り方を曲げてまでカイドウに仕える忠誠心はすこなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:24:53

    しのぶちゃんの迫真の顔で笑ってしまったがよく考えなくとも笑えない状況だった こんなん漏らすわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:26:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:27:04

    痩せたしのぶちゃんにも多分こいつは同じ事やる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:29:41

    古代種ゾオンのクイーンだからケツ切れたで済んだだけで味方巻き込むのにも躊躇ないみたいだしな…
    ダーティーな手口も普通に使うそういう容赦ない所好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:30:29

    顔に惚れた訳じゃないキングファンもおるぞ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:31:35

    >>27

    刀取り上げからの容赦ないパンチすき

    爆破カウンターもすき

    なんやかんやで飛び道具もあるし結構多彩な戦い方でいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:33:01

    1回みたいんだ瞳孔かっぴらいた殺戮マシーンの表情してる素顔
    恐ろしさが先に来る顔見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:41:10

    同じキャラクターを好きになってもどこを好きになったとかどの部分まで好きになったのかまでは人それぞれだから推しが同じだから好きな所も同じ訳ではない事もあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:43:29

    誌面の大きさだとかっこいいで済むけど実物大だったら泣きながら逃げる自信ある
    しのぶちゃんバレたときめちゃくちゃ怖かっただろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:49:48

    怖くてかっこいいヤツがモブが死のうが構わない巻き込み攻撃した後同僚と軽口叩いてるの
    よく考えてなくても思考がヤバイヤツ。そこも好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:56:56

    キングもメンタル面細かく分析しようと思ったら色々面白そうな部分見えてきそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:00:10

    >>24

    それはむしろ対応違ったら嫌だな

    やっぱダーティなところが魅力的に思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:01:54

    異端かもしれないんだけどダーティさに惚れたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:11:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:45:44

    過去とある国を絨毯爆撃した空想している
    そのための火炎付き戦闘機

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:48:03

    >>12

    麦わらの一味も大犯罪者だしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:48:56

    >>39

    極悪人集団には間違いない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:51:21

    どちらかというと境遇がメインで好き
    えっぐい過去持ちが好き。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:51:55

    >>25

    押し付けはよくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:53:09

    >>12

    許してるなんてレスある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:54:42

    ONE PIECEの登場人物9割は極悪人だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:56:31

    マスク姿かっこええ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:56:49

    素顔出る前から好きだもん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:58:07

    極悪人だから酷い目にあっても興奮できる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:04

    >>25

    好きな部分は人それぞれだろうけど、キングファンでイケメン無罪!って人いるか?

    ここが好き!はこの要素以外は好きじゃないorどうでもいいってことではないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:08

    ワノ国での罪を清算しての意見は見かけるけどそれ以上の事をしていると思う
    本筋に絡んでこないから描かれないだけでジャックとクイーンと同じかそれ以上に滅ぼしている極悪人
    そこがいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:09

    >>44

    キングだけに限らず複数のキャラに対して極悪人であることを強調したがる人いるけどほとんどのキャラが極悪人なんだから極悪人前提でほとんどの人は話してるですわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:39

    >>47

    極悪人じゃなくてもできる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:07:08

    可哀そうの感情は時としていろんなものを見えなくする
    読み手全員が全員同じ意識や見方が出来てたら色んな意見なんて生まれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:07:22

    >>47

    コニスちゃんが酷い目にあってるのとかいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:08:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:09:45

    >>50

    おれもよく見る毎回流れが変になるからそいつは荒らしってことで報告しちゃっていいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:10:45

    >>54

    ワノ国あにまん民かぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:12:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:14:25

    カイドウさんに従順でダーティな大物海賊キングもあどけない顔をした幼少期アルベルも酷い目にあって厭世的な研究体時代のアルベルも皆好きだ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:15:09

    ヴィランズの推すのに「ちゃんと悪いことしたのは分かってます」って、言う必要はないからみんな言わないだけさ。
    クイーンとの漫才をまた見たいな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:15:24

    あかんスレ画の顔がおもろすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:17:06

    アルベルよりキングが好きと最近言える空気じゃないからなんて言ったらいいのかよく分からない
    キングは好きなんだけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:19:29

    >>61

    わかる

    あの目だけで表情分かるマスク姿のほうが好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:21:12

    同じキャラクターが好きでも好きになった箇所は勿論どこにぐっと来たのかとか十人十色だよね
    それぞれ尊重したいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:21:58

    正直フィクション世界に行って悪いことしてみたいなって思うことはある

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:23:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:33:08

    羽フェチなんだが、同志いないのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:35:44

    >>66

    あのクソでかい羽いいよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:36:12

    >>65

    どういう理由で好きでもそれは人それぞれなんじゃないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:36:29

    >>65

    しつこいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:36:35

    例え顔から好きになったんだとしてもキングの内面をちゃんと見てくれるなら それでいいじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:36:44

    >>66

    鳥のような翼と悪魔のようなプテラの翼を持ってるのいいよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:37:37

    キングにも地味に粘着アンチいるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:38:06

    内面真っ黒なとこもあるんだろ?という目でも見てるけど異端な自覚はある

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:39:28

    幼い頃は純真でも今は内面漆黒だと思ってる


    >>72

    総督スレに出るのもやめてやれよとなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:41:51

    >>72

    多分勘違いスレに現れたのが始まりだったかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:42:06

    >>72

    地味にっていうか…キングやカイドウさん関係のスレだとほぼ確実に出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています