スピアヘッド戦隊に新しい整備士が着任しましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:54:47

    フリットアスノさんという方です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:55:27

    整備士というかこの人上層部粛清してトップに立たない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:56:00

    共和国に必要な人財

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:57:15

    もう改装前アデルでもいいから渡してくれ
    政治方面も全線兵士のこともしっかり考えてくれてるので頼れそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:57:35

    即クーデター不可避

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:57:38

    整備してねぇで新しいもんもってこい、ガチで救世主ガンダムになれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:58:16

    >>4

    アデルどころかジェノスでも過剰火力じゃ・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:58:44

    >>7

    間違ったジェノアスだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:58:52

    実際まともな武力持ってるの86側だけだからこのジジイなら纏めて共和国滅ぼすよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:01:27

    この整備士前線で大暴れしてるんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:03:27

    レギンレイブにドッズライフル取り付けるか、タイタスのビームスパイク付けるか、ブレード部分をシグルブレイド化して改造すればいいのですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:03:59

    >>11

    そんなんでいいからなんとかしてくれAGEシステム

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:05:47

    レーナがいろいろ申請通らなくて困ってる話を愚痴ったら次の日にはなぜかあっさり許可が出たりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:05:56

    >>12

    AGEシステム『ジャガノそのもので敵に突っ込んで粉砕するようにしたぞ!』

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:06:20

    >>12

    分かった。装甲薄くして機動力上げてビームスパイク取り付けて一撃離脱戦法型にしようぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:06:42

    >>14

    まるでレモンみたいだぁ(直喩)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:06:57

    >>14

    レモンかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:09:50

    色付きである以上、首に疑似神経結晶入れられて前線送りだから革命は難しいな……
    整備士ってことはもうジャガノートに乗ることができないぐらい負傷している筈だし

    共和国じゃなくて連邦か連合に生えてほしい人材

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:11:41

    このジジイ86なのに白豚のシンパが結構いそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:24:22

    ジジイ時に本編ってことは人種隔離政策止められなかったってことだからめちゃくちゃ曇ってるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:31:51

    帝国のレギオン無差別侵攻開始時に軍部にいるならクーデター期待できるけどなぁ……
    その時点でクーデター成功した場合、シンの父が死なないからフリットと共同で高性能無人機開発できるし、レギオンの進化も多分遅い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています